2009年8月28日(金)
祥福丸・・・誠

イサキ500g〜600g。40枚程。

2009年8月28日(金)
佐賀、松尾幸泰さん。

クロ1.5キロ、イサキ60枚程。
松尾さん、夜釣りの釣果です。

2009年8月23日(日)
佐世保の福田さん。

こちらが2つ目のクーラーです。
大きいサイズのイサキです。


福田さん3名様、ありがとうございました。

2009年8月23日(日)
福岡の嘉村力さん。

イサキ25枚。石垣鯛3枚。
どちらも釣れて最高ですね。

イサキは、夜釣りの釣果です。

2009年8月23日(日)
福岡の松永さん。

600g〜700gサイズのイサキがたくさん釣れました。

お父さんとお2人で来て下さいました。




ありがとうございます。

2009年8月23日(日)
佐世保の福田さん。





2009年8月23日(日)
佐世保の福田さん。

1つ目のクーラーです。
天候に恵まれ、楽しい釣りができて本当に良かったですね。
福田さん、夜釣りの釣果です。

2009年8月23日(日)
福岡、山本さん。
イサキ、夜釣りの釣果です。
2009年8月23日(日)
福岡の山本さん。

3枚釣られた中の、3キロの石鯛です。

とても、すがすがしいご表情の山本さんですね。

いつもありがとうございます。

2009年8月23日(日)
福岡の山本さん。

今回も釣りました。
石鯛3キロ、1枚、2キロ1枚・・・。

2009年8月21日(金)

新上五島町の舛田塗装さん4名様、本日の船釣り誠にありがとう
ございました。
700g程の型の良いイサキが、たくさん釣れてよかったですね。

写真が撮れなくて、とても残念です。

2009年8月11日(火)
佐賀県、山口善朗さん。

今回も、見事釣りました。石鯛約2キロです。

今回も奥さんとご一緒に、来て下さいました。

誠にありがとうございます。

2009年8月9日(日)
福岡、山本さん。

夜釣りでたくさんイサキが釣れました。
波が少し高かったですね。
本当にありがとうございました。

2009年8月6日(木)
福岡県、安永ひでさん。

石鯛釣りが得意なひでさんですが、今回は、夜釣りでイサキを
つりました。

2009年8月3日(月)
福岡,吉里さん。

イサキ500gが30枚ほど釣れました。
いい釣りができました…と、吉里さん。夜釣りの釣果です。

2009年8月2日(日)
福岡県,井口さん。

今回も釣りました。
真鯛。石鯛54a。まるまる太ってかわいいですね。

久保さん、井口さん、誠にありがとうございました。

2009年8月2日(日)
福岡県、西さん。

石鯛50aを見事釣り上げました。


西さん4名様、誠にありがとうございました。

2009年8月1日(土)
ようこそ五島へ。ようこそ祥福丸へ。

北九州のみゆじさんご家族と、みゆじさんのお友達の方々です。

祥福丸へ、2泊3日にて釣りと観光を楽しみに来て下さいました。

ごゆっくりと、お楽しみください。

2009年8月1日(土)
福岡、嘉村さん。

石鯛50a1枚。石垣鯛3枚。クロ1.2キロ。
とても楽しい釣りができました。

2009年8月1日(土)
尾上さん。
2009年8月1日(土)
福岡,尾上さん、(右)中央、佐藤さん、竹松さん。

仲間3人、久しぶりに集まって、楽しい釣りができました。

尾上さん3名様,誠にありがとうございました。

2009年8月1日(土)
竹松さん。真鯛51a。
2009年8月1日(土)
佐賀,竹松さん。

2年ぶりに、五島での釣りを楽しみました。

真鯛51aを見事釣り上げました。

2009年8月1日(土)
長崎、大塚さん。

川口さんとご一緒の方です。
イサキがたくさん釣れてよかったですね。

2009年8月1日(土)
長崎の川口さん。

夜釣りでイサキが釣れました。クーラー、一杯です。

川口さん2名様、誠にありがとうございました。

inserted by FC2 system