2009年9月27日(日)
佐賀、田中さん。
2009年9月27日(日)
佐賀の田中さん。

先ほど,ご本人が手にされていた真鯛を上に、下の方にはイサキが
います。イサキ、40a。

2009年9月27日(日)
佐賀の、田中さん。

約55センチの真鯛を釣られました。最高ですね。

2009年9月27日(日)
福岡の大町さん&讃井さん。

魚闘会のお二人、今回は1つのクーラーに釣られた魚をおさめました。
真鯛、長さ50a。とてもきれいです。後、イサキ・・・。

2009年9月26日(土)
福岡の大神さん。

最初の1つ目は、子どもさんの釣果です。こちらの2つ目のクーラーは、
お父さんの釣果です。
真鯛・・・、イサキ・・・。真鯛はどちらも色がきれいですね。またのお越しを
お待ちしております。ありがとうございました。

2009年9月26日(土)
福岡の大神さん。

真鯛2.、8キロ1枚、1.、0キロ1枚。イサキ・・・。
夜釣りの釣果です。

2009年9月26日(土)
佐世保の井村さん。

石鯛釣りが得意な井村さんは、今回もご夫婦で、祥福丸へお越し下さい
ました。今回は、夜釣りで500g〜800gのイサキを40枚程釣られました。
本当にありがとうございます。

2009年9月26日(土)
佐賀の山口さん。

夜釣りで、400g〜700gのイサキがたくさん釣れました。
すごいですね。

2009年9月26日(土)
佐賀の田中さん。

真鯛3.0キロを2枚。イサキがクーラーいっぱいですね。
真鯛が下の方になっっていて、見えなくて残念ですね。
どちらも、夜釣りの釣果です。

2009年9月24日(木)
神奈川県の伏見さん。

伏見さんは、午前6時に出港して、午後4時納刊までの間に、どちらも
1.5キロ程の石鯛と石垣鯛を1枚ずつ釣られました。後、2枚はあまりにも
魚が大きく、竿をおこせませんでした。きっと、ものすごい石鯛だったのでしょう
ね。今日は、本当にありがとうございました。

2009年9月23日(水)
祥福丸、石鯛1.5キロ。
2009年9月23日(水)
佐賀の尾島さん。

イサキをアップで写してみました。



田平先生、19日土曜日の日には、お越し頂きまして誠にありがとうございました。

2009年9月23日(水)
佐賀の尾島さん。

500g〜700gのイサキがたくさん釣れました。まだ、大きいイサキが
下の方に。
雨にもかかわらずお越しいただき、ありがとうございました。

2009年9月23日(水)
佐賀の萩原さん。

クロをアップで写してみました。
朝まず目の、午前3時頃に釣られました。すごいですね。

2009年9月23日(水)
佐賀の萩原さん。

1.5キロ程の大きいクロが釣れました。
イサキも型が良く、たくさん釣られていますね。

2009年9月22日(火)

笑いの絶えない、谷口さんのグル―プ6名様、誠にありがとうございました。

神戸市から来て下さいました宮本さん、・・と、ご一緒の方、遠い所より
誠にありがとうございました。
真鯛を釣られた、長崎の倉橋さん、楠木さん誠にありがとうございました。

2009年9月22日(火)
福岡、本山さん。

石垣鯛と真鯛。
谷口さんを始め、森さん、本山さん、堤さん、原口さん、田中さん、
雨にぬれて、冷たかったことでしょう。
森さんは、うねりにエサを流されてしまって夜釣りができなくなり、本当に残念でしたね。

2009年9月22日(火)
福岡、谷口さん。

石垣鯛をアップで写してみました。
約1.2キロ。悪天候の中の釣果です。

2009年9月22日(火)
福岡、谷口さん。

真鯛をアップで写してみました。
真題約2.0キロ。その下には、イサキがいます。

2009年9月22日(火)
福岡、谷口さん。

石垣鯛、真鯛2枚、イサキ。
雨の中でも笑顔の谷口さんです。

2009年9月22日(火)
唐津市の棚町さん。

イサキ、700g。
雨にぬれて冷たかったことでしょう。
唐津市の上野さん、5名様、誠にありがとうございました。

2009年9月22日(火)
唐津市の田中さん。

夜釣りで、型の良いイサキがたくさん釣れました。

2009年9月22日(火)
唐津市の出羽さん。

イサキ、真鯛2.0キロ2枚。
悪天候の中、夜釣りで釣れました。

2009年9月22日(火)
福岡の岡田さん。

クロ到来。朝まず目に釣れました。
寒い時に釣れるクロのように、とても大きくきれいです。
重さ、1.8キロ〜2.0キロ。

小林さん、岡田さんありがとうございました。

2009年9月22日(火)
福岡の小林さん。お勤め先・・・東京。

クロ到来。1.8キロから2.0キロのクロが釣れました。天候が悪い中、素晴らしい
釣果です。

2009年9月22日(火)
長崎の道野誠さん。

2キロ程の真鯛が釣れました。
天候が悪く思うような釣果がだせなかったことでしょう。
誠にありがとうございました。夜釣り。

2009年9月21日(月)
長崎の森山さん。

クロ、到来。
森山さんは、700gほどのクロとイサキを釣られました。楽しい釣りができて本当によかったです。

2009年9月21日(月)
長崎の森川さん。

700g〜800gのイサキとクロが釣れました。
波が少し高いほか、天候に恵まれて本当に良かったです。
ありがとうございました。

2009年9月21日(月)
福岡の石鯛釣りの方々です、

ものすごい勢いで、竿ごと海の中へいってしまいました・・・福岡の砥板
さんは、竿を失くした無念さよりも、石鯛を上げきれなかった悔しさを、微笑み
ながら語っていました。
ほかの方々も,あたりはありましたが、食べるのがあさかったようです。

2009年9月21日(月)
佐賀、前田さん。

右がお父さんの前田さん、左が二男さんです。
楽しい釣りができて本当に良かったですね。

2009年9月21日(月)
佐賀、前田さん。クーラーを2こ並べてみました。
2009年9月21日(月)
佐賀の前田さん。

2つ目のクーラーです。
クロ、イサキ。

2009年9月21日(月)
佐賀の前田さん。

今回は、親子さんで来て下さいました。
夕先ずめに、かなり大きいイサキが釣れました。
下の方に800g程のイサキがたくさんいますよ・・・と、前田さん。
ふかせで釣りました。さそいながら釣る・・・釣り歴30年の前田さんが、
色んな釣り方と、会の代表としての仲間の方への思いやりを語ってくださいました。

2009年9月20日(日)
祥福丸・
2009年9月20日(日)
福岡の蓑原さん。

イサキ・・・。夜釣りの釣果です。
9月19日、昨日の釣果です。記載遅れまして誠に申し訳ありません。
又のお越しをお待ちしております。

2009年9月20日(日)
福岡の白石さん。

イサキ、ヒラス・・・。夜釣りの釣果です。
9月19日の釣果です。記載、遅れまして申し訳ありません。

2009年9月20日(日)
福岡、山本さん。

お魚を並べてみました。
石鯛2.5キロ、50a。スズキ55a。石垣鯛・・。
風が強い中を、誠にありがとうございました。

2009年9月20日(日)
福岡の山本さん。

石鯛、スズキ、イサキ・・・。色んなお魚を釣られました。
素晴らしいですね。

2009年9月19日(土)
2009年9月19日(土)
長崎の永井さん。

2つ目のクーラーです。
500g〜600gのイサキが一杯です。
風が強いのにもかかわらず船釣りして頂き、誠にありがとうございました。

2009年9月19日(土)
長崎の永井さん。

船釣りで、型の良いイサキがたくさん釣れました。
本当にすごいですね。

2009年9月19日(土)
長崎の永井さん。

永井さん6名様、船釣り・午後2時出港。帰港は・・・午後9時の予定。
風が少し強いので、お気をつけていってらっしゃい。

2009年9月19日(土)
福岡の嘉村さん。

石垣鯛、4枚。イサキ。
嘉村さんが望まれる、美味しいサイズのお魚が釣れてよかったですね。
本当にありがとうございました。

2009年9月19日(土)
福岡の浪瀬さん。

真鯛・イサキ。タイのお魚は、活きがあって色もきれいです。
いつも、ありがとうございます。

2009年9月19日(土)
佐世保の福田さん。

とても、きれいなイサキがたくさん釣れて良かったですね。
風が強い中、誠にありがとうございました。

筑紫野市の松尾さん、ありがとうございました。
佐世保から来て下さいました山田さん始め4名様、ありがとうございました。

2009年9月18日(金)
佐賀の山下勝司さん。

石鯛3.6キロ1枚、2.0キロ2枚。ガゼで釣られました。
すごいですね。
祥福丸は明日からの、5連休に来て下さいますお客様、また今日より来て下さってます
お客様が、楽しい釣りができますように万善をつくします。

2009年9月18日(金)
おだやかな五島の島じま。
2009年9月18日(金)
2009年9月17日(木)
祥福丸

pm10時、ちょっと一息のさびキ釣り。30分ほどで、70匹の小アジが釣れました。とってもかわいい。岸壁にて。

2009年9月13日(日)
長崎、大塚さん。

夜釣りで大きいイサキが釣れましたね。
天候に恵まれ、楽しい釣りができてよかったですね。

川口さん、宮崎さん、大塚さん、ありがとうございました。

2009年9月13日(日)
長崎、宮崎さん。

イサキ、2つ目のクーラーです。夜釣り。

2009年9月13日(日)
長崎、宮崎さん。

イサキ700g〜800g、約40a。
夜釣りの釣果です。

2009年9月13日(日)
長崎、川口健一さん。

食料を入れてたクーラーが、お魚でいっぱいになりました。
イサキ、700g〜800g。2こ目のクーラーです。

2009年9月13日(日)
長崎、川口さん。

長さ40a、700g〜800gの大きいイサキがたくさん釣れました。
クーラー1つ目。夜釣りの釣果です。

2009年9月12日(土)
福岡,浪瀬さん。

700g〜2.0キロの真鯛を13枚つられました。イサキ。
夜釣りの釣果です。
天候に恵まれ、楽しい釣りができて本当に良かったですね。ありがとう
ございました。

福岡の松永さん二名様と中村先生、ありがとうございました。

2009年9月12日(土)
福岡、大町さん。

真鯛、約4キロ。
とてもきれいですね。

2009年9月12日(土)
福岡、大町さん。

イサキ、真鯛。夜釣りの釣果です。

2009年9月12日(土)
福岡、大神さん。

真鯛、イサキ700g。夜釣りの釣果です。

2009年9月12日(土)
佐賀の前田さん、塚本さん。

向って左の方が前田さん、右が塚本さんです。
いつも、楽しい釣りをされているお二人です。
今回もありがとうございました。

2009年9月12日(土)
佐賀、塚本さん。

夜釣りで500g〜800g、1キロ程のイサキが釣れました。

2009年9月12日(土)
佐賀、前田さん。

500g〜800g程のイサキを、たくさん釣られました。
夜釣りの釣果です。

2009年9月11日(金)
東京都、伊達さん。

ご自分の、釣られたクロ約1.5キロを手に笑顔一杯です。

2009年9月11日(金)
祥福丸、船頭坂井と東京より来て下さいました伊達さん、左
2009年9月11日(金)
東京都、伊達さん。

奥様とご一緒に、釣りと観光で遠い所よりお越し下さいました。
本日、船釣りでクロ、イサキを釣られてたいへん喜び帰られました。

2009年9月9日(水)
福岡、蒲池さん。

イサキ。3こ目のクーラーです。
山口さん、蒲池さん、船釣りは楽しかったですか。
又のお越しをお待ちしています。

昨,昨日は、山本さん、あだちさん、古賀さん4名様ありがとうございました。

2009年9月9日(水)
福岡、蒲池さん。

イサキ、500g〜800g。2こ目のクーラーです。

2009年9月9日(水)
福岡、蒲池さん。

イサキ。1こ目のクーラーです。

2009年9月9日(水)
福岡、山口さん。

イサキ。2つ目のクーラーです。

2009年9月9日(水)
福岡、山口さん。

昨日、午前11時出港,沖で熟眠。9月9日朝方帰港。
500g〜800gの型の良いイサキがたくさん釣れました。
船釣りの釣果です。

2009年9月9日(水)
福岡の山口さん、蒲池さん。

船釣りで使う道具の準備をたん念にしている蒲池さん。
心ウキウキです。
9月8日、午前11時出港。
山口さん、蒲池さん、お気をつけていってらっしゃい。

2009年9月8日(火)
福岡の前田さん。

ご兄弟で、アラ釣りを目的に来て下さいました。
お見事的中、5キロのアラを釣り上げられました。
アラ5.0キロ。石鯛約2.0キロを2枚。

2009年9月6日(日)
北九州、谷口さん。

夜釣りで型の良いクロ、イサキ、を釣られました。

谷口さん、森さん、小野さん、堤さん、岡村さん、5名様ありがとうござい
ました。
長崎、川口さん3名様、佐賀、田中さん3名様ありがとうございました。

2009年9月6日(日)
北九州、堤さん。

真鯛、夜釣りの釣果です。

2009年9月6日(日)
福岡、古川さん。

真鯛、イサキ。夜釣りの釣果です。


福岡のポイント釣り具さんへ・・・古川さんをご紹介いただきまして誠に
ありがとうございました。

2009年9月6日(日)
佐世保、福田さん。

イサキ、あらかぶ・・・夜釣りの釣果です。
クーラー2こ目です。

2009年9月6日(日)
佐世保、福田さん。

真鯛、イサキ。夜釣りの釣果です。

2009年9月5日(土)
福岡、大賀さん。

イサキ。三嶋さん、大賀さん、いずれも夜釣りの釣果です。

2009年9月5日(土)
福岡、三嶋さん。

真鯛2.0キロ〜2.5キロ、2枚。
クロ、イサキ。

2009年9月4日(金)
福岡、関英明さん。
真鯛、イサキ、夜釣りの釣果です。
2009年9月3日(木)
福岡、関英明さん。

夕方からの船釣りで200g〜500gのイサキが200枚程
釣れました。

2009年9月2日(水)
水イカ1キロ。ルアーにて。
inserted by FC2 system