2009年10月31日(土)
福岡の本山さん。

クロと真鯛、どちらもきれいです。

2009年10月31日(土)
福岡の谷口さん5名さま。

今回も祥福丸へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
谷口さん、森さん、本山さん、堤さん、岡村さん、みなさん笑いの絶えない
楽しい方ばかりです。又のお越しをお待ちしております。

2009年10月31日(土)
福岡の柴田さん。

クロ、大きいです。
11月7日の釣り大会が楽しみですね。

夜釣りの釣果です。

2009年10月31日(土)
福岡の嘉村力さん。

石鯛3.5キロを釣り上げられました。
すごいですね。

2009年10月31日(土)

佐賀県、山下さん10名さま、ありがとうございました。


古賀さん・・最後の最後まで、祥福丸をありがとう。

2009年10月29日(木)
福岡の高田さん。

イサキ、クロ。久しぶりに釣りをされる高田さん、真鯛と石鯛に何度も
ちぎられ、本当に残念でしたね。それでも、とても楽しい釣りができました
・・・と、高田さん。次のお越しをお待ちしております。

2009年10月29日(木)
福岡の蒲池さん。

イサキ、クロ・・夜釣りの釣果です。

2009年10月29日(木)
祥福丸、光。水イカ。

昨日、19時〜21時30分の間に湾内で釣れました。

2009年10月25日(日)
新上五島町、榎津、木下先生。

大きいサイズのクロをたくさん釣られています。

大角先生を始め、又のお越しをお待ちしております。今日は、本当にありがとうございました。

2009年10月25日(日)
福岡の小谷さん。

小谷さんは、型の良い石垣鯛を6枚釣られました。
福岡の富田さんは、上げられる寸前に大きい石鯛にちぎられてしまいまし
た。本当に残念ですね。
富田さん、小谷さん、誠にありがとうございました。

2009年10月25日(日)
佐賀の前田さん。

太良荒磯会の会長さんです。1.0キロ程のクロをたくさん釣られています。
真鯛もきれいですね。

前田さん、小島さん、塚本さん、萩原さん、誠にありがとうございました。

2009年10月25日(日)
佐賀の前田さん。

次は、クーラーの右の方を。

2009年10月25日(日)
佐賀の前田さん。太良荒磯会。

大きいクーラーに、ぎっしり釣られているので先ずは左の方から。

2009年10月25日(日)
佐賀の塚本さん。太良荒磯会。

大きいサイズのクロをたくさん釣られています。

2009年10月25日(日)
佐賀の小島さん。太良荒磯会。

1.0キロ〜1.2キロのクロが、たくさん釣れましたね。

2009年10月25日(日)
佐賀、マルトモ釣りクラブ、田中友夫さん。

大会を、予約して下さったマルトモ釣りクラブの会長さんです。
朝、6時納刊でしたが、風と波が多少あったために、思うような釣果が
出せない方もいたことでしょう。芳美会の皆様、マルトモ釣りクラブの皆様、
誠に、誠にありがとうございました。

2009年10月25日(日)
佐賀、芳美会、原口さん。

クロ、約1.2キロ。青ものも釣れています。

2009年10月25日(日)
佐賀、マルトモ釣りクラブ、吉村さん。

クロが、たくさん釣れてよかったですね。

2009年10月25日(日)
佐賀、マルトモ釣りクラブ、小野さん。

クロ、大きいです。

2009年10月25日(日)
佐賀、芳美会、稲田さん。

クロ、たくさん釣れましたね。

2009年10月25日(日)
佐賀、芳美会、棚町さん。

クロ。波が高い中の素晴らしい釣果です。

2009年10月25日(日)
佐賀県、芳美会の佐伯さん。

クロ、約1.4キロ。大きいです。

2009年10月24日(土)
佐賀,芳美会さま、マルトモ釣りクラブさま,
15名。

笑いがたえない楽しい方ばかりです。
午前10時30分出港。みなさん、どうぞお気をつけて。

2009年10月24日(土)
2009年10月24日(土)
佐賀県,芳美会とマルトモ釣りクラブさんの合同釣り大会です。
2009年10月24日(土)
佐賀県唐津市、山崎さん。

真鯛72cm。
氷の下には、新鮮なクロがいっぱいです。

山崎さん2名さま、又のお越しをお待ちしております。

2009年10月24日(土)
福岡の小田さん。パート2.

石鯛3.2キロ1枚、石垣鯛3枚。
イサキと石鯛・・どちらも釣られて最高ですね。

2009年10月24日(土)
福岡の小田さん。

夜釣りで、型の良いイサキがたくさん釣れました。
イサキ…300g〜800g。パート1。

2009年10月24日(土)
おだやかな五島の夜明け
2009年10月22日(木)
福岡の藤井さん。

2.0キロ程の石鯛を、新鮮なまま持って帰りたい・・そのような思いで、
かごに入れて海の中へ。気づいたときには、石鯛は2枚ともいませんでした。
ハリが付いたままだったのでかわいそう・・と藤井さん。とても優しいです
ね。またのお越しを、お待ちしております。

2009年10月22日(木)
福岡の藤井さん。

アラ3.0キロ、真鯛2.8キロ。
藤井さんは、夜釣りでアラ1枚、真鯛1枚、石鯛2枚、石垣鯛4枚を釣られ
ました。すごいですね。

2009年10月22日(木)
福岡の大町さん。魚闘会。

真鯛50p。型の良いイサキがぎっしりとクーラーの中に20枚程詰まって
います。
楽しい釣りができて本当に良かったですね。
夜釣りの釣果です。

2009年10月21日(水)
福岡の安永ひでさん。

石鯛釣りが得意な安永さんですが、今回は、石垣鯛と真鯛を釣られ
ました。キロ数などは、ご本人にお聞きしていないためにちょっと未定です。
真鯛はとてもきれいですね。

2009年10月21日(水)
福岡の井上さん、本木さん。

井上さんと本木さんは、今回もご一緒に祥福丸へお越し下さいました。
海を眺めるだけでもいい・・・そのようにおっしゃっていたお二人ですが、
10月20日釣り、10月21日記載の釣果は、本当にお二人とも素晴らしいです。誠にありがとうございました。

2009年10月21日(水)
福岡の本木さん。

夜釣りで真鯛が釣れました。とても、きれいです。
その他イサキ。

2009年10月21日(水)
福岡の本木さん。

イサキ。お昼間の釣果です。

2009年10月21日(水)
福岡の井上宗芳さん。

井上さんは、60オーバーの石鯛を先頭に、石鯛を4枚釣り上げられました。
前のページに載せています。
夜釣りでは、型の良いイサキを釣られています。

2009年10月21日(水)
福岡の井上さん。

2009年10月17日(土)
佐世保の福田さん。

今年は、例年より遅くまでイサキが釣れていますね。素晴らしいです。

2009年10月17日(土)
福岡の松尾さん。

型の良いイサキがたくさん釣れました。夜釣りの釣果です。

2009年10月17日(土)
福岡の山口さん。

1.2キロ〜1.5キロのクロが、夜釣りで釣れました。すごいですね。

2009年10月17日(土)
福岡の中村さん。

クーラーの長さがジャスト60aなので、真鯛長さ60センチ。
朝、6時頃釣れました。まさか真鯛が釣れると思いませんでした・・・と、
笑顔一杯の中村先生。その他クロ、イサキ。イサキは40a程が何枚か
釣れましたよ。

2009年10月16日(金)
福岡、太宰府の森山さん。

夜釣りでイサキとクロがつれました。氷であまりお魚がみえませんね.クロとイサキ、ぎっしりとクーラーの中に詰まっています。


福岡の嘉村さんは、1.2キロ〜1.5キロの石垣鯛を5枚釣られました。
昨夜、夜中は、少し冷え込んで寒かったことでしょう。福岡の秋山さん、2名様、新さん2名様、滝川さん、森山さん、誠にありがとうございました。

2009年10月14日(水)
福岡の原田さん。

石垣鯛、1.7キロ〜1.8キロ…5枚。あと、イサキ・・・。
すごいですね。

2009年10月14日(水)
佐賀、小野さん。

終りかけていると思っていたイサキが、また復活ですね。
天候に恵まれ、本当に良かったです。

2009年10月14日(水)
佐賀、松本さん。

イサキ,素晴らしいですね。夜釣りの釣果です。

2009年10月14日(水)
佐賀、田中友夫さん。

午前6時30分納刊。写真が少し暗くて見えにくいですね。
田中さん、二つ目のクーラーです。
楽しい釣りができて本当に良かったです。

田中さん、松本さん、小野さん、誠にありがとうございました。

2009年10月14日(水)
佐賀の田中友夫さん。

イサキがたくさん釣れました・・・と、笑顔の田中さん。一つ目のクーラー
です。

2009年10月12日(月)
福岡、堤さん。

真鯛、2.0キロ。クロ、イサキ。
真鯛は、本当にきれいでかわいいです。

谷口さん、森さん本山さん、堤さん、原口さん誠にありがとうございました。

2009年10月12日(月)
福岡、原口さん。

キジハタ、あらかぶ・・・。とても、きれいですね。

2009年10月12日(月)
福岡、谷口さん。

石鯛3枚。最高ですね。

2009年10月12日(月)
2009年10月12日(月)
福岡、本山さん。

本山さんは、石鯛2.5キロを最初に4枚釣り上げられました。
エサは、ガゼ。素晴らしいですね。

2009年10月12日(月)
福岡、谷口さん5名様。

石鯛釣りが得意な森さんですが、今回は、石垣鯛1.2キロ〜1.5キロを
2枚釣られました。本当に良かったです。

2009年10月12日(月)
福岡の小峠さん。

真鯛2.0キロ、クロ400g〜1.0キロ。
小峠さんは、2泊3日の予定で来られていましたが、思い通りの釣果がえられて
1日早く帰ることになりました。本当に楽しい釣りができて良かったですね。
夜釣りの釣果です。

2009年10月12日(月)
福岡、蓑原さん。

k今回、おとうさま館野さんとご一緒にお越し下さいました。
とても、楽しい釣りができて本当に良かったです。
お昼間の釣果です。10月11日。
10月10日
〜10月12日まで
祥福丸へお越し下さいました石鯛釣りのお客さま、
そして、上物釣りのお客さま、誠にありがとうございました。大きい真鯛に、2度もちぎられてしまったり、石鯛では
竿ごと海の中にいってしまったりと、いろいろでしたね。
又のお越しをお待ちしております。



2009年10月11日(日)
福岡、浪瀬さん。魚闘会。

おながクロ、くちぶとが釣れはじめましたよ。
福岡の浪瀬さんは、1.4キロ〜1.5キロのクロを15枚程釣られました。
とてもきれいですね。夜釣りの釣果です。

2009年10月11日(日)
佐賀の土井さん。

真鯛、イサキ。

2009年10月11日(日)
佐賀県、鹿島市、土井さん。

夜釣りで、真鯛が6枚釣れました。2.0キロを先頭に6枚・・・。
もう少し大きい真鯛を釣りたかったのに・・・と、ご本人。最高ですよね。
そのほか、イサキ。

2009年10月6日(火)
福岡、坂井大さん。

青もの到来。
風が強い中での、素晴らしい釣果です。キロ数、体長など、ちょっと未定
ですが、とてもきれいですね。ルアーでの釣果です。

豊永さん、中村さん、坂井さん、今日はお越し下さいまして誠にありがとうございました。

2009年10月6日(火)
福岡,
豊永さん、中村さん・
風が強い中での、素晴らしい釣果です。
石垣鯛を、豊永さん3枚、中村さん3枚、釣り上げられました。
2009年10月5日(月)
福岡の関英明さん。

真鯛、52a4.0キロ。とてもきれいですね。夜釣りの釣果です。

2009年10月5日(月)
福岡の関英明さん。イサキ300g〜500g。
2009年10月5日(月)
シマイサキ、約2.0キロ。

台風の兆しで多少の風があり、また、しおの行き方,色々な影響が重なり、
いつものような釣果が、今回得られませんでしたね。10月3日、
10月4日に祥福丸へお越し下さいました釣りのお客様、誠にありがとうございました。

2009年10月4日(日)
福岡の山本さん。

山本さんは、約40aの石垣鯛を1枚釣られました。
夜釣りでは、400g程のイサキを30数枚釣られました。
ルアーでは、水イカ20aと30aを各1ぱいづつ。
昼と夜の両方、楽しい釣りができて本当に良かったですね。
本当にありがとうございました。

2009年10月4日(日)
佐賀県鹿島市、土井さん。

イサキ300g〜400g。とても、にこやかなお二人でした。きっと楽しい釣りができたのですね。
又のお越しをお待ちしております。夜釣りの釣果です。

inserted by FC2 system