2010年8月29日(日)
祥福丸・誠・・ルアーフィッシング。

スズキ・・28日・午後11時頃に釣れました・・約4.5キロ。

2010年8月22日(日)
佐賀の塚本さん。

午前6時30分納竿。
夜釣りで真鯛とイサキを釣られています。

2010年8月22日(日)
福岡の山本さん。

午前6時30分納竿。石鯛と石垣鯛を釣られています。

2010年8月22日(日)
佐世保市の福田さん。

夜釣りでイサキをたくさん釣られています。

2010年8月22日(日)
佐賀の前田さん・太良荒磯会の会長さんです。

午前6時30分納竿・・イサキ・夜釣りの素晴らしい釣果です。

2010年8月22日(日)
佐世保市の小池さん。

クロ・大きいですね・・夜釣りの釣果です。

2010年8月22日(日)
佐世保市の石田さん。

イサキ・・夜釣りの釣果です。

2010年8月22日(日)
2010年8月22日(日)
福岡の吉里さん・パート2。

夜釣りでイサキとクロ。

2010年8月22日(日)
福岡・吉里さん。

本日6時30分納竿。
久しぶりに夜釣りを楽しまれた吉里さん・・イサキをたくさん釣られています。

2010年8月15日(日)
ようこそ祥福丸へ・・山口県・宇部市よりお越し下さいました橋本さん3名さま。

本日午前9時30分納竿。2名の方が石鯛釣りを・・1名の方がうわもの釣りを楽しまれました。
石鯛釣りの方は2〜3回バラされたみたいですね・・残念です。1年数か月ぶりの五島での釣りはとても楽しく橋本さんを始めみなさま笑顔・笑顔でした・・遠い中五島へ誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

2010年8月12日(木)
台風4号が通り過ぎて、少し涼しくなりましたね・・。

春の嵐のように台風4号が通り過ぎて行きましたが、みな様におかれましてもお変わりありませんでしたか?。

写真・スズキ・祥福丸・誠・・きょう早朝に釣れました。

2010年8月8日(日)
福岡の山本さん。

午前6時30分納竿。
昼間は石鯛釣りを楽しまれた山本さん・・その釣果は素晴らしいです・・
石鯛・5枚・・夜釣りでは真鯛を釣られています。

2010年8月7日(土)
佐賀県鹿島市・土井さん。

夜釣りを楽しまれた土井さん・・400g〜800gのイサキを釣られています。

2010年8月7日(土)
佐賀の岡さん・鹿島釣友会。

本日午前6時30分納竿。
笑顔一杯の岡さん・・夜釣りでイサキを釣られています。

2010年8月6日(金)
ご迷惑をお掛け致しましたが、祥福丸は本日PM1時よりまた走り始めます・・。

7月31日より本日8月6日まで、機械整備のためにお休みを頂いていましたが、無事に完了することができました。
7月31日にご予約を頂いていた釣りのお客さまには、たいへんご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
祥福丸はきょうの午後1時よりいつものように走り始めますので、これからも皆様のあたたかいご利用をお待ち致しております・・。

2010年8月4日(水)
祥福丸・誠・・石鯛&石垣鯛。
inserted by FC2 system