2010年9月29日(水)
祥福丸・誠・・エギで水イカが釣れました。

水イカ・・300g〜800g。

2010年9月26日(日)
福岡市の谷口さん。


午後1時納竿・・石鯛&真鯛&イサキ・・バラエティー・釣果ですね。仲間の方々がそれぞれに夜釣りを楽しまれて、本当に良かったですね。
森さまへ・・今回、仕事の都合で来れなくなり本当に残念でしたね。・・熊本の方へ転勤されて釣りの方が少し困難になると思いますが、次回、谷口さんとご一緒にお越し下さる日を楽しみにしております・・。

2010年9月26日(日)
諌早市の吉田さん。

石鯛・・ちょっと大きいですよ。

2010年9月26日(日)
福岡市の原口さん。

石鯛&石垣鯛・・とてもふっくらしていますね。

2010年9月26日(日)
福岡市の小野さん。

午後1時納竿。
久しぶりに夜釣りを楽しまれた小野さん・・型の良いイサキを釣られています。

2010年9月25日(土)
福岡市の山本さん。真鯛・・約90p・8K。

昨日AМ5時30分出港された山本さん・・竿を出して第1投目に真鯛が・・それも石鯛釣りの仕掛けで釣られています。昨日から風が強く、少し釣りも困難だったことでしょう。真鯛・・とても素晴らしいです。

2010年9月25日(土)
福岡市の山本さん。

本日午前6時30分納竿。・・真鯛&石垣鯛&イサキ。

2010年9月24日(金)
福岡市の山崎さん。

石鯛&石垣鯛・約1キロ〜1.5キロ。
パン屋さんを経営されている山崎さん・・昨日の昼間は石鯛釣りを・・夜釣りではアラ釣りとイサキ釣りを楽しまれました。ナイス・スマイル。

2010年9月24日(金)
福岡市の山崎さん。

本日午前9時30分納竿。・・石鯛&石垣鯛・5枚・・夜にアラ釣りをされた山崎さん・・念願のアラが釣れた瞬間、ワクワク手ごたえあり・・でも・・格闘の末にアラははずれて行ってしまいました・・本当に残念ですね。

2010年9月21日(火)
祥福丸・誠。石鯛・・約3キロ。

昼間は本当に暑いですね・・。石鯛&石垣鯛・・どちらも引きました。

2010年9月21日(火)
福岡市の進さん。

本日午前10時納竿。
アラ・・約80p・・8K。夜釣りで念願のアラを釣られて思わず笑みがこぼれる進さんでした・・。

2010年9月20日(月)
福岡の浜口さんグループさま。

オナガクロ・・約1.0キロ〜1.2キロ。
釣り師のみなさま念願のクロ到来ですね。

2010年9月20日(月)
福岡の浜口さん。

午前8時納竿。
クロ&イサキ・・クーラーの中がとてもにぎわっていますね・・とても素晴らしい
夜釣りの釣果です。

2010年9月19日(日)
道野さんよりイサキを頂きました・・とってもおいしく戴きますね・・ありがとうございました・・船頭・坂井より。
2010年9月19日(日)
長崎市の道野誠さん・・2個目のクーラーです。

午前6時30分納竿・・真鯛を釣り上げたい一心で、夜釣りを楽しまれた道野さん・・お望みの真鯛は糸が切れてしまい残念な結果に・・それでも、クーラー2個分のイサキはお見事ですね。

2010年9月19日(日)
長崎市の道野さん・・一つ目のクーラーです。
mitino
2010年9月19日(日)
長崎市の道野誠さん・・2個のクーラーをこれよりオープン。
2010年9月19日(日)
佐世保市の小出さん。

とても楽しい夜釣りの釣果です。

2010年9月19日(日)
佐世保市の福田さん。

本日午前6時30分納竿。
夜釣りでとてもきれいなクロを釣られています。

2010年9月17日(金)
祥福丸・誠・・ジギングでブリ・・約1.5キロ〜3キロ。
2010年9月14日(火)
諌早市の・・

念願のクロは、昨日は休刊日のようでしたね・・・とてもニコヤカな松野さん3名さまの夜釣りの釣果です。

2010年9月14日(火)
諌早市の松野さん。

本日午前6時30分納竿。

2010年9月13日(月)
祥福丸・・慎治&誠。

午前10時出港〜午後2時納竿。きょうは、兄弟引き分け・・各イシガキ鯛・1枚・イサキ1枚・・。

2010年9月12日(日)
佐賀県・鹿島市の土井さん。

午前6時納竿。
イサキ・・300g〜800g・・とても楽しい夜釣りの釣果です。

2010年9月12日(日)
佐賀県・鹿島市の岡さん。

午前6時納竿。
夜釣りで型の良いイサキを釣られています。

2010年9月11日(土)
ー釣りのお客さま方へー

残暑お見舞い申し上げます。
少しづつではありますが、朝夕に秋の気配を感じられるようになりましたね・・。
みなさま、思い出多い夏休みを過ごす事ができましたでしょうか・・。これからだんだん気候もよくなり釣りのシーズン到来ですね・・。いつも祥福丸は、釣りを楽しまれるお客さまの安全を第一に、それでいて皆さまのご要望をお聞きしながら共に釣りを楽しんで行きたいと思っております。どうぞこれからも祥福丸をお気軽にご利用下さいませ。

2010年9月9日(木)
祥福丸・誠・・ルアーでスズキ。
2010年9月5日(日)
福岡の山本さん。

本日午前6時30分納竿。
石鯛・2.8K・・とてもきれいですね。夜中に雷がなってとても心配でしたが、今はお日さまが出てとっても良い天気になりました。

2010年9月5日(日)
佐世保市の石田さん。

午前6時30分納竿・・夜釣りで素晴らしい釣果をおさめています・・イサキ・・。

inserted by FC2 system