2011年8月28日(日)
佐賀の小島さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

午前6時30分納竿・・とても型の良いイサキがクーラーの中にいっぱい。

2011年8月28日(日)
佐賀の山崎さん・・昼間の釣りで石鯛・60pオーバー・・パート2。

午前6時30分納竿・・昨日の昼間に釣られた石鯛は60pを超えていました。

2011年8月28日(日)
佐賀の山崎さん・・夜釣りでイサキ・・パート1。

本日、午前6時30分納竿・・大きいクーラーにイサキがいっぱいです。

2011年8月25日(木)
クロワッサンの山崎さん・・福岡市。

前回に引き続き素晴らしいですね・・石垣鯛・約2k。

2011年8月25日(木)
クロワッサン山崎さんと仲間のみなさま。

夜釣りで真鯛&クロ・・真鯛・とてもきれいですね。

2011年8月25日(木)
福岡のクロワッサン山崎さんと仲間のみなさま。

昨日、午後5時30分出港〜本日、午前8時納竿・・夜釣りでイサキ。

2011年8月21日(日)
佐賀の前田さん・太良荒磯会・会長さま。

午前6時納竿・・とてもきれいなイサキがクーラーの中に勢ぞろい。

納竿時のいきなりの雨と雷に、みなさまびっくりされたことでしょう・・
雨に濡れて冷たかったことでしょう。

2011年8月21日(日)
佐賀の塚本さん・太良荒磯会・・夜釣りでイサキ。

午前6時納竿・・大きいクーラーにイサキがいっぱいです。

2011年8月21日(日)
佐賀の大串さん・太良荒磯会。

午前6時納竿・・夜釣りでたくさんのイサキ。

2011年8月21日(日)
北松浦郡小佐々町の福田さん・・これまで佐世保市の福田さんでお載せしていましたね・・誠に申し訳ございません。

午前6時納竿・・夜釣りで約1キロのオナガクロを2枚・・イサキを50枚釣られています・・
きょう、瀬上がりされるお船の上で山本さんとご一緒になり本当に良かったですね。

2011年8月21日(日)
福岡の山本さん・・昼間の釣りで石垣鯛・・夜釣りでイサキ。

午前6時納竿・・クーラーの中には二つの釣果・・石垣鯛&イサキ。

2011年8月21日(日)
福岡の高田さん・・真鯛&イサキ。

本日午前6時納竿・・夜釣りで真鯛とイサキ40枚。

2011年8月20日(土)
残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が長く続きましたが、釣りのお客さま、ご家族のみなさま、お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか。
今年は例年よりも早く涼しくなりそうですね・・それでも、まだまだ暑い日が続くと思われますので、どうぞみなさまお体の方ご自愛下さいませ。
これからも、気候とともに

心地良い風に吹かれながら、雄大な海を眺め楽しい釣りを少しでも満喫できますように・・。
祥福丸は感謝の気持ちを込めて、みなさまのお役にたちたいと思っております。
これまでも、そしてこれからも祥福丸をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年8月20日(土)
福岡の大町さん・漁闘会・・真鯛3枚・イサキ40枚。

午前6時30分に瀬上がりされた大町さん・・夜釣りを楽しまれました・・「ずっと釣れましたよ・・」
笑顔いっぱいです。
大町さん、大神さん共に真鯛の色がとてもきれいですね。

2011年8月20日(土)
福岡の大神さん・魚闘会・・真鯛60p&イサキ。

本日、午前6時納竿・・真鯛2枚・イサキ30枚・・午前3時頃に一先ず釣りをやめました・・笑顔いっぱいの大神さんです。

2011年8月18日(木)
佐賀の池上えいじさん・・石鯛・約2.5K。

本日、午後12時30分納竿・・まるまるとした、とてもりりしい石鯛ですね。

2011年8月17日(水)
佐賀の馬場さん・・夜釣りでイサキ。

午前6時納竿・・大きいクーラーにイサキがいっぱいです。

2011年8月17日(水)
佐賀の田中友夫さん・・夜釣りでクロ・推定約2.0キロ。

本日、午前6時納竿・・夜釣りでクロ&真鯛・・大きいクロの到来ですね。

2011年8月16日(火)
祥福丸・翼・・ルアーでイサキ。

ルアーでイサキが釣れてびっくり・・新発見。

2011年8月14日(日)
佐賀県鹿島市の土井さんと仲間のみなさま。

午前7時納竿・・イサキ&クロ・・楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

2011年8月14日(日)
佐賀県鹿島市の土井さんと仲間のみなさま。

午前7時納竿・・夜釣りでクロ&イサキ。

2011年8月14日(日)
佐賀県鹿島市の土井さんと仲間のみなさま。

午前7時納竿・・夜釣りでイサキ&クロ。

2011年8月12日(金)
福岡の浪瀬さん・・魚闘会・・クーラーパート2。

真鯛・1K〜3Kを5枚・・とてもきれいです。

2011年8月12日(金)
福岡の浪瀬さん・・魚闘会・・クーラーパート1。

本日、午前8時納竿・・夜釣りでイサキ。

2011年8月12日(金)
祥福丸・誠。

昨日、大小5枚の石垣鯛が釣れました。

2011年8月11日(木)
福岡市の三嶋さん。

本日、午前7時納竿・・夜釣りを楽しまれた三嶋さん・・イサキを釣られています。

2011年8月10日(水)
祥福丸・誠。

昼間の釣りの釣果です。

2011年8月8日(月)
祥福丸・誠・・程良い波に乗って、ルアーでスズキ。
夕刻の5時半頃に釣れました。
2011年8月4日(木)
福岡の豊永さんと坂井大さん&仲間のみなさま。

昨日、午前10時納竿・・キジハタ・2k〜3Kを1枚・1.0K程を3枚・・ヒラスを1本・イサキ・・
先週、素晴らしい釣果を納められた豊永さんは、石鯛のあたりは何度もあるのですが、台風の影響でうねりが高くもう少しの所で釣果につながらなかったようですね・・
次回のお楽しみですね・・昼間はたいへん暑かったことでしょう。
誠にありがとうございました。

2011年8月1日(月)
ようこそ祥福丸へ・岡山市の合田さん・・夜釣りでイサキ&クロ&あらかぶ・・パート2。

古川さんとご一緒にお越し下さいました・・初めての五島インです。
見る物すべての「景色がきれい・・」特に海の色に感動されていましたね・・
次回、9月にお越し下さる時には、きっとさわやかな風が吹いていることでしょう。

2011年8月1日(月)
岡山市の合田さん・・夜釣りでイサキ・・パート・1。

午前6時30分納竿。

2011年8月1日(月)
福岡の古川さん。

午前6時30分納竿。夜釣りでイサキ。

inserted by FC2 system