2011年10月31日(月)
北九州市の山崎さん・・スタイルその2。

午前9時納竿・・夜釣りで真鯛&クロ。
引きに引いた真鯛さん・・挌闘の様子をユーモラスに語って下さった山崎さん・・最高の笑顔です。

2011年10月31日(月)
北九州市の山崎さん・・夜釣りで真鯛・推定80cm・・スタイルその1。
2011年10月30日(日)
祥福丸・昴・・ルアーでヒラスズキ・5.4キロ。
2011年10月30日(日)
北九州市の柴原さん・・夜釣りで真鯛&クロ。

午前8時納竿。
冷たい雨に濡れて寒かったことでしょう。
とっても釣りが大好きな朗らかな方ばかりです。

2011年10月29日(土)
福岡市の白石さん。

午前10時納竿・・夜釣りでクロ。
今回は優しい雨で本当に安心。
蓑原さんを始めみなさま・・11月のご予約を頂きまして誠にありがとうございます。

2011年10月29日(土)
福岡市の内野さん・・夜釣りでオナガクロ。

午前10時納竿・・前回10月13日の夜釣りでは、昼間からの雨に随分と悩まされましたね・・それでも皆様いつもと変わらない笑顔で・・それで、今回は内野さん&白石さんのお二人・代表されてかたき打ちにお越し下さったようですね。
一頭目からのオナガクロ・・3号の竿が折れる程の引きを楽しまれた内野さんでした。

2011年10月29日(土)
北松浦郡小佐々町の福田さん

午前6時30分納竿。
夜釣りでオナガクロ・1.3キロを先頭にクロ20枚。
笑顔いっぱいの福田さん・・そのわけは・・楽しみに待っている奥さまに、今回もおみやげができた事のようですね。
いつも笑顔の中に幸せがいっぱいです。

2011年10月25日(火)
祥福丸・昴・・程よい波に乗ってルアーでスズキ・4.4キロ。
2011年10月25日(火)
福岡の・・

本日、午前6時30分納竿。
夜釣りで尾長クロ。

2011年10月25日(火)
福岡の河野さん・・夜釣りで尾長クロ&イサキ。

午前6時30分納竿・・夜中には少し風が強くなりましたが・・
それでも、楽しい夜釣りができて本当によかったですね。

2011年10月24日(月)
いつも、祥福丸の釣果情報をごらん頂きまして誠にありがとうございます・・お蔭さまで10日ぶりの再起動です。

パソコンの故障によりまして、10日間の間・・更新ができませんでした・・この度、深浦弘美さんのお力をお借りしまして再起動することができました・・これからも
祥福丸の最新釣果情報をお楽しみ下さいませ・・
どうぞ、これからも祥福丸をよろしくお願い申し上げます。

2011年10月24日(月)
佐賀の田中友夫さん。・・夜釣りで真鯛&クロ・・本日午前6時30分納竿。
2011年10月24日(月)
佐賀の・・

本日、午前6時30分納竿・・夜釣りで真鯛&イサキ。

2011年10月24日(月)
佐賀の百武さん・・・part2。

夜釣りでイサキ・・本日、午前6時30分納竿。

2011年10月24日(月)
佐賀の百武さん・・夜釣りでイサキ。
2011年10月20日(木)
福岡の豊永さんチームのみなさま。

いつも楽しそうな笑顔の豊永さんと仲間のみなさま・・
石鯛釣りミニ大会・・石垣鯛4枚・石鯛1枚の釣果を納められましたね・・。

2011年10月19日(水)
福岡の大神さん・・魚闘会。

夜釣りでクロ&イサキ&真鯛。

2011年10月19日(水)
福岡の大町さん・・魚闘会。

夜釣りで真鯛&クロ。
エサ取りがイサキでした・・と、笑顔いっぱいの大町さん&大神さんでしたね。

2011年10月18日(火)
福岡の松永さん

。夜釣りでクロ。

2011年10月17日(月)
北九州市の中村さん

夜釣りでクロ。大きいクロの到来ですね。

2011年10月17日(月)
北九州市の小西さん

夜釣りでクロ。

2011年10月16日(日)
福岡の日野さん

夜釣りでイサキ、鯛。

2011年10月16日(日)
福岡の山本さん

夜釣りでイサキ・鯛。
昼間に石垣鯛。

2011年10月14日(金)
福岡の嘉村さん・・石垣鯛・5枚・・尾長クロ。

昨日、午前6時30分納竿・・昼間の釣りで石垣鯛・・夜釣りでは尾長クロ
&イサキ。
心ゆくまで釣りを楽しまれた嘉村さん・・天候に恵まれて本当に良かったですね。

2011年10月13日(木)
北松小佐々町の福田さん・・夜釣りで尾長クロ&イサキ。

、午前6時30分納竿。
いつも笑顔いっぱいの福田さんです。
観光のお客さまをご紹介頂きまして、誠にありがとうございます。

2011年10月14日(金)
10月8日〜10月10日の三連休にお越し下さいました釣りのお客さまへ、心より感謝申し上げます。
2011年10月11日(火)
3連休には石垣鯛が続出・・夜釣りではキロオーバーのクロ登場。

10月8日〜10日の三連休には、石鯛釣りを試みられる方が多いようでしたね・・お客さまの中には、初めて祥福丸へお越し下さり石鯛・石垣鯛を釣られた方もいらっしゃいました・・全部を写真に収めることはできませんでしたが・・夜釣りでは、イサキから除じょ
ょにクロに釣果が変わりつつあるようです。

2011年10月11日(火)
新上五島町のシゲさん。

昨日、午後3時出港〜本日、午前7時納竿。
短い時間でキロオーバーの尾長クロ。

2011年10月11日(火)
祥福丸・誠・・夜釣りで尾長クロ。
2011年10月10日(月)
北九州市の今村さん・・夜釣りで尾長クロ&真鯛。

午前9時30分納竿・・尾長クロ・40p・・真鯛・60p。
とてもきれいな真鯛を釣られていますね。

2011年10月10日(月)
福岡県田川市の堀さん・・石鯛&石垣鯛・合わせて6枚。
2011年10月10日(月)
福岡の野中さん・・石垣鯛4枚。

午前9時30分納竿・・先週は、釣られた石鯛さんにおしくも逃げられてしまった野中さん・・でも今回は石垣鯛4枚をガッチリと。

2011年10月10日(月)
福岡の吉里さん・・夜釣りでイサキキ30数枚。

午前6時納竿・・楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

2011年10月10日(月)
福岡の岩坂さん・・夜釣りでクロ。

本日、午前6時納竿・・久しぶりに楽しい釣りができて本当に良かったですね。

2011年10月9日(日)
北九州市の本山さん・堤さんグループのみなさま。

午後1時納竿・・石鯛を釣られたのは本山さん・・若い方はジグを楽しまれたり・・釣果の大小・関係なく全員の方がそれぞれに釣りを楽しまれている・・いつもそのような気がいたします。

2011年10月9日(日)
北九州市の本山さん・・昼間の釣りで石鯛・・夜釣りで真鯛。

本日、午後1時納竿。

2011年10月9日(日)
福岡の館野さん・・石鯛1枚・石垣鯛2枚。

午前9時納竿・・先々週に、蓑原さんとお越し下さった際には石鯛を1枚釣られ
ましたね・・そして今回は、きょう早朝より続けて3枚・石鯛・石垣鯛・・と、釣られています・・笑顔いっぱいの館野さんです。

2011年10月9日(日)
福岡の太田さん・・石垣鯛&イサキ。

午前9時納竿。

2011年10月9日(日)
佐賀の尾島さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

午前6時納竿。
昨日は、出港がたいへん遅くなりまして誠に申し訳ございません。

2011年10月9日(日)
佐賀の片渕さん。

午前6時納竿・・夜釣りでクロ&イサキ。

2011年10月9日(日)
佐賀の小森さん・・夜釣りでクロ。
2011年10月9日(日)
佐賀県鹿島市の土井さん。

本日、午前6時納竿・・夜釣りでイサキ。

2011年10月7日(金)
佐賀の田中友夫さん・・昼間の釣りでクロ・50p。

午前6時納竿・・昼間の釣り&夜釣りでクロとイサキ。
近場の瀬で大きいクロ・・「入れ喰いの状態でした・・」と、ニコヤカな田中さん。
イサキはフカセで釣られたようです・・。

2011年10月7日(金)
佐賀の松本さん・・クロ&イサキ&鯛シルバー。

本日、午前6時納竿。
昼間の釣りと夜釣りの両方を楽しまれた松本さん・・天候に恵まれて本当
に良かったですね。

2011年10月6日(木)
福岡市・ホームソーイング・ミシンさん。

本日、昼間の釣りでクロ・・ちょっと大きいですよ・・
久しぶりに楽しい釣りができて本当に良かったですね。

2011年10月3日(月)
諌早市・石鯛釣り師・・通称ひろしさん・・竿が折れる程の引き。

本日、午前6時出港〜午前8時納竿・・写真の石鯛さんに竿を折られての納竿でしたね・・
石鯛・2.5K・・昨日は石垣鯛を2枚。

2011年10月3日(月)
福岡の小峠さん・・夜釣りでクロ&真鯛。

午前6時納竿・・夜釣りを楽しまれた小峠さん・・とてもうれしそうでしたね。

2011年10月2日(日)
福岡の桑原さん・・石鯛&石垣鯛。

午前9時納竿・・とてもきれいな石鯛と石垣鯛ですね。

リーダーてき野中さんですが・・昨日より2枚石鯛を釣られていたようですね・・大切に生かされていたのにもかかわらず、大きい石鯛1枚が逃げられたようです・・
ちょっぴり残念ですね。

2011年10月2日(日)
福岡の梶村さん・・漁闘会・・夜釣りでイサキ40p。

午前7時納竿・・大きいサイズのイサキですね。

2011年10月2日(日)
福岡の山本さん・・夜釣りで石垣鯛4枚&真鯛1枚。

本日、午前7時納竿・・今回、初めてご長男さんとご一緒にお越し下さいました。
初めてのフィッシングです・・お父さん(山本さん)の手ほどきで、とてもきれいな真鯛を釣られています。
「もう年なので心配だから一緒に来ました」・・お若いお父さんを目の前にしながら、
ちょっとうれしくなるような冗句を・・久しぶりに、ほのぼのとした温かい親子の形を見たような気が致します。

2011年10月1日(土)
ようこそ祥福丸へ・・兵庫県神戸市の酒井さん。

本日、7時30分納竿。
福岡市・山口重利さんのご紹介により、お越し下さいました・・初めての
五島inです。イサキをたくさん釣られていますね・・山口さんとご一緒に
楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

inserted by FC2 system