2011年12月31日(土)
新上五島町のシゲさん

夜釣りでクロ&伊勢エビ。
クロ釣りの仕掛けで伊勢エビを釣られています・・本当におめでたいですね。
スタイルその2。

2011年12月31日(土)
新上五島町のシゲさん・・夜釣りでクロ・・スタイルその1。

午前8時納竿。
素晴らしい釣果ですね。

2011年12月31日(土)
新上五島町の小瀬良さん

夜釣りでクロ・・大きいクロを釣られていますね。

2011年12月31日(土)
祥福丸、誠・・夜釣りでクロ。
2011年12月31日(土)
祥福丸・誠・・ルアーでスズキ・・92cm・10キロ。

程よい波に乗ってルアーでスズキ。

2011年12月31日(土)
佐賀・太良荒磯会の・・

午前6時納竿。
前田会長さんを始めとします太良荒磯会のみなさま・・今年もお越し下さい
まして誠にありがとうございました。
どうぞ、みなさま良いお年をお迎え下さい。

2011年12月31日(土)
佐賀の大串さん

午前6時納竿・・夜釣りでクロ。

2011年12月31日(土)
佐賀の前田さん・・夜釣りでクロ&真鯛。

本日、午前6時納竿。

2011年12月30日(金)
福岡の小峠さん・・夜釣りで真鯛&クロ。

午前9時納竿。

2011年12月30日(金)
北九州市の広渡さん・・夜釣りでクロ。
2011年12月30日(金)
北九州市の田中さん・・夜釣りでクロ。

午前9時納竿。

2011年12月30日(金)
福岡の藪さん・・夕まづめにクロ・50cm。

本日、午前9時納竿・・夜釣りを楽しまれた藪さん&志藤さん・・お二人ともに
昨日の夕まづめに釣れました・・と、ニッコリ。
今年もお越し下さいまして誠にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2011年12月30日(金)
福岡の志藤さん・・夕まづめにクロ・48cm。

午前9時納竿。

2011年12月30日(金)
福岡の山本さん・・ルアーでスズキ・70cm〜80cm。

昼間の釣りでスズキ。
夜釣りでは40cmオーバーのクロを6枚。

2011年12月30日(金)
祥福丸・慎治

夜釣りで真鯛&クロ。

2011年12月30日(金)
佐賀の山崎さん

真鯛・・とてもきれいですね・・スタイルその2。

2011年12月30日(金)
佐賀の山崎さん・・・夜釣りでクロ&真鯛。

午前6時30分納竿。
スタイルその1。

2011年12月29日(木)
福岡の緒方先生グループのみなさま
昼間の釣りでクロ。
2011年12月29日(木)
緒方先生のグループのみなさま
2011年12月29日(木)
2011年12月29日(木)
2011年12月29日(木)
2011年12月29日(木)
2011年12月24日(土)
福岡の谷口さん

本日、午後12時30分納竿
昼間の釣りで石鯛&石垣鯛・・夜釣りではクロ&アジ。
谷口さんと仲間のみなさま・・天候が不安定にもかかわりなくお越し下さいまして誠にありがとうございました。
森さん・・久しぶりに夜釣りを楽しまれることができて
本当に良かったですね・・心が和まれたことでしょう。
今年も誠にありがとうございました。
ごうぞみなさま、良いお年をお迎え下さい。

2011年12月24日(土)
福岡のツイキさん・・夜釣りでクロ・スタイルその2。

午前6時30分納竿。

2011年12月24日(土)
福岡のツイキさん・・夜釣りでスズキ。

本日、午前6時30分納竿。

2011年12月21日(水)
福岡の三嶋さん

夜釣りを楽しまれた三嶋さん・・港より近くの瀬で、クロ&真鯛&石鯛。
スタイルその2。

2011年12月21日(水)
福岡の三嶋さん・・夜釣りでクロ&真鯛&石鯛。

本日、午後12時30分納竿。
カゴ釣りで1.7キロの石鯛を釣られています・・真鯛・約3キロ。
スタイルその1。

2011年12月18日(日)
福岡のツイキさん

午前9時納竿。
夜釣りでクロ&真鯛。

2011年12月18日(日)
福岡の吉村さん。

午前9時納竿・・夜釣りでクロ。

2011年12月18日(日)
福岡の太田さん・・夜釣りでクロ&真鯛。

本日午前9時納竿・・とてもきれいな真鯛です。

福岡市の蓑原さんと仲間のみなさま、昨日は誠にありがとうございました。
蓑原さん・・本当に劇てきでしたね・・信頼なる友情は本当に素晴らしいと思いました・・。蓑原さん、昨日午前8時より納竿までの2時間の釣りで、大きいクロを2枚釣られています。

2011年12月18日(日)
魚闘会、大町さんよりクロを頂きました。

アッという間にクーラーがいっぱいになられたようですね・・おかげさまで
船頭坂井は大町さんより入りきれないクロを頂きましたよ・・とってもおいしく戴きますね・・誠にありがとうございます。

2011年12月18日(日)
福岡の大町さん・・夜釣りでオナガグロ&真鯛・・魚闘会。

午前7時納竿・・近場の瀬で釣られています。

2011年12月18日(日)
福岡の樫村さん・魚闘会・・夜釣りカゴ釣りで石鯛&コロ鯛&クロ。

本日、午前7時納竿・・クロ釣りの仕掛けで石鯛を釣られています。
みぞれまじりの冷たい天候でしたが、楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

2011年12月18日(日)
太良荒磯会・・塚本さん

午前5時納竿・・45cmのオナガグロがクーラーの中にギッシリ。
佐賀市の大良荒磯会の会長さんを始めとします七名のみなさま・・今年も祥福丸へお越し下さいまして
誠にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2011年12月18日(日)
太良荒磯会・・今田さん

夜釣りでクロ。

2011年12月18日(日)
太良荒磯会
2011年12月18日(日)
佐賀・太良荒磯会の会長さま・・前田さん

夜釣りでオナガクロ。

2011年12月18日(日)
佐賀・太良荒磯会・・大串さん

夜釣りでクロ。

2011年12月18日(日)
佐賀の萩原さん・・太良荒磯会。

本日、午前5時納竿。
夜釣りでオナガクロ。いつも笑顔いっぱいの萩原さんです。

2011年12月16日(金)
福岡市の溝井さん・・夜釣りでクロ・50cm。

午前11時30分納竿・・夜釣りでクロ・あらかぶ・・ルアーでハタ。
夜釣りを楽しまれた溝井さん・・風は冷たく、寒かったことでしょう。

2011年12月16日(金)
福岡市の坂井大二さん

本日、午前11時30分納竿。
いつも笑顔いっぱいの大さん・・ルアーでハタ・・もう少し天候が安定されていたら
さらに楽しかったことでしょう。

2011年12月15日(木)
福岡の蒲池さん

15日、午前9時納竿。
夜釣りで40cmオーバーのクロ・7枚。

ようこそ祥福丸へ・・福岡市の加納さん・・15日午後1時納竿・・初めて
祥l福丸へお越し下さいましたね・・誠にありがとうございます。

2011年12月15日(木)
佐賀の棚町さん・・夜釣りで40cmオーバーのクロ。

本日、午前6時30分納竿。
潮がなごんだ時に釣れました・・と、棚町さん・・楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

2011年12月13日(火)
福岡の進さん・・石鯛・約2K・・スタイルその2。
一瞬にして釣れました・・と、笑顔いっぱいです。
2011年12月13日(火)
福岡の進さん

午前9時納竿・・石鯛&真鯛。
スタイルその1。

2011年12月13日(火)
福岡の・・

午前9時納竿・・夜釣りで真鯛・4.5キロ。
とてもきれいな真鯛を釣られていますね。

2011年12月13日(火)
福岡の高田勝さん・・夜釣りでクロ。

本日午前7時納竿・・夜釣りでクロ・1.5キロ。

ようこそ祥福丸へ・・佐賀市の本田さん・・初めて祥福丸へお越し下さいましたね・・
誠にありがとうございます。

2011年12月12日(月)
祥福丸・誠・・ルアーでヒラス・約3.0キロ。
2011年12月12日(月)
福岡県筑紫野市の松尾さん

午前8時納竿・・夜釣りでクロ。
天候に恵まれ楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

2011年12月12日(月)
北松佐々町の福田さん

本日午前8時納竿・・夜釣りでクロ・・平均1.5キロ。

2011年12月11日(日)
新上五島町奈良尾郷の松藤さん・・昼間の釣りで1.5Kのクロ。

午前10時30分出港〜午後5時納竿。
とてもきれいなクロを釣られていますね。

2011年12月11日(日)
ようこそ祥福丸へ・・山口県・斉藤さんグループのみなさま。

昨日の太古丸にてお越し下さいました八名のみなさま・・夜釣りを楽しまれました。
本日午前9時納竿です。
遠い山口県よりお越し下さいまして今年で七年目・・感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2011年12月11日(日)
山口県・・くつのさん&・・釣られたお魚を手にされての
記念撮影。
2011年12月11日(日)
山口県・三浦さん

夜釣りでクロ。
天候がもう少し穏やかであったら、さらに楽しい釣りができたことでしょう。

2011年12月11日(日)
山口県・西村さん・・夜釣りでクロ。
2011年12月11日(日)
山口県・末山さん・・夜釣りでクロ・推定53cm。

午前9時納竿。
夜釣りを楽しまれた末山さん・・楽しい今年の釣り納めができましたね。

2011年12月11日(日)
祥福丸・誠・・夜釣りでクロ。

お客さまと一緒に午前7時瀬上がり。
クロ1.5キロ。

2011年12月11日(日)
祥福丸・誠・・ルアーでスズキ&真鯛
スズキ・90cm。
2011年12月11日(日)
佐賀県鹿島市・土井さん

夜釣りで40オーバーのクロ。

2011年12月11日(日)
福岡の山本さん・・夜釣りでクロ。

とてもきれいなクロですね。

2011年12月11日(日)
佐賀の井田さん。

クーラーの中が賑わっていますね。

2011年12月11日(日)
佐賀の坂本さん・・夜釣りでオナガグロ。

本日、午前6時納竿。
時折冷たい雨と風・・エサ取りのアジさんが少なくなるといいですね。

2011年12月9日(金)
祥福丸・誠・・夜明け前の程よい波に乗ってルアーでスズキ。
2011年12月7日(水)
福岡の松永さん・・夜釣りで真鯛&クロ。

本日午前6時30分納竿。
楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。
真鯛がとてもきれいです。

2011年12月5日(月)
佐賀の山崎さん・・夜釣りで真鯛&クロ・・スタイルその2。

天候に恵まれ楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

2011年12月5日(月)
佐賀の山崎さん・・夜釣りでクロ・48cm。

午前6時30分納竿・・夜釣りでクロ&真鯛・4.5k。
スタイルその1。

2011年12月5日(月)
佐賀の尾島さん

本日、午前6時30分納竿・・夜釣りでクロ48cm。
細い糸でよく切れなくてあがられましたね。

2011年12月4日(日)
割烹ゆう杯・釣り大会・・新上五島町若松郷。

釣られたお魚でバラエティーにとんだお料理がずらりと並んでいます。
割ぽう・ゆうさん(せいごさん)を囲まれ盛大に打ち上げが行われました・・また、さらに楽しい仲間のみなさまの親睦が深くなられたことでしょう.。
いつも優しく迎えて下さるお店・割烹ゆう・さん・・とても家庭的なお味で、心までも優しくなれます・・
ゆうご膳・ウツボのから揚げ・コラーゲンたっぷりのうつぼゼリー・・など、とてもおいしさいっぱいです。
祥福丸お勧めのお店・割烹ゆう・さんへみなさまも是非一度お越しになりませんか。

2011年12月4日(日)
割烹ゆう杯・釣り大会・・新上五島町若松郷。

お楽しみのうちに大会は無事に終了・・午前6時30分出港〜午後4時納竿・・釣果はクロ1.2k〜1.3k。

2011年12月4日(日)
福岡のついきさん・・夜釣りでクロ。

昨日午後4時30分出港〜本日、午前10時納竿。
いつも朗らかなついきさん・・久しぶりに夜釣りを楽しまれました。

2011年12月4日(日)
福岡の野中さん・・石鯛&石垣鯛&真鯛。

午前10時納竿・・石鯛2枚・石垣鯛4枚・真鯛1枚・・とてもきれいですね。

2011年12月4日(日)
北九州市の広渡さん・・夜釣りでクロ。

クーラーいっぱいにクロを釣られています。

2011年12月4日(日)
福岡の塩田さん

本日、午前10時納竿。夜釣りでクロ。

inserted by FC2 system