2012年5月30日(水)
福岡の藤松さん・・夜釣りでクロ。

本日、午前9時納竿・・手のひらサイズのクロを40枚〜50枚リリースしま
した・・と、笑顔いっぱいの藤松さん・・
天候に恵まれて本当に良かったですね。

2012年5月30日(水)
ようこそ・・祥福丸へ。

5月24日、遠くは埼玉県より・・兵庫県神戸市の宮本さんは、24日の
夜釣りで型の良いイサキを14枚〜15枚釣られています。
昨日、午前6時納竿の佐賀県・田中友夫さんは・・イサキをメインにお越し
下さいましたが、クロをたくさん釣られていましたね。
5月26日、27日を中心にお越し下さいました石鯛釣りのみなさま・・クロ・イサキ・真鯛釣りを
メインとされたみなさま・・また、ルアー釣りを楽しまれた方に・・
すべてのお客さまがたへ・・心より感謝の気持ちをこめて。

2012年5月27日(日)
新上五島町奈良尾郷の松尾晋一さん・・石鯛・3,0キロ。

本日、午前7時30分出港〜午後5時納竿。
数年前に「石鯛はまぼろしの魚」と、名づけられた松尾さん・・でも・・
もう、まぼろしの魚ではありませんね・・あの印象的な言葉の時から、幾度となく
石鯛を釣り上げられています。

2012年5月27日(日)
福岡の谷口さん・・夜釣りで20kと12kのアラ。

本日、12時30分納竿・・アラの大物を釣られたご本人・・谷口ひろしさんです。
よく細い竿であがられましたね・・本当に素晴らしいです。

2012年5月27日(日)
福岡の谷口さん・・アラ・20k&12k。
2012年5月27日(日)
福岡の谷口さん・・夜釣りでアラ・20k&12kを釣られる。

本日、午後12時30分・・仲間のみなさまと納竿。
スタイルその2。

2012年5月27日(日)
福岡の谷口さん・・アラの20キロ&12キロ・・続けて2本上がられる。

本日、午後12時30分納竿・・昨夜の午後7時と午後10時に大物の
アラを上げられています。
見られた方、全員の方が歓声をあげました。本当に驚きの一言です。

2012年5月27日(日)
佐賀の大串さん・・夜釣りでクロ&イサキ・・太良荒磯会。

午前6時納竿・・大きいクロは昼間の釣りで釣られたようですね。

2012年5月27日(日)
佐賀県鹿島市の土井さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

本日、午前6時納竿。
クーラーいっぱいのイサキ&クロ。

2012年5月26日(土)
福岡の蓑原さん・・昼間の釣りで1キロオーバーのクロ。

昨日の昼間の釣りでキロオーバーのクロ。
今回はお父さまも
お越し下さいましたね・・きょうも笑顔いっぱいの蓑原さんでした。

本日、午前11時・・携帯でんわのカメラにて撮影。

2012年5月25日(金)
福岡の志藤さん・・夜釣りで約1.5キロのクロ。

本日、午後12時30分納竿。
とてもきれいなクロを釣られていますね・・昨夜からの静かに降り続く雨は冷たかった
ことでしょう。

2012年5月22日(火)
ようこそ祥福丸へ・・お越し下さいました釣りのお客さまへ心より感謝の気持ちをこめて。

5月16日より5月20日までにお越し下さいました釣り師の皆さま・・
旬のイサキと真鯛を釣られていましたね・・本命のクロはもう少しあとになりそう
です・・5月末から6月にかけますと、不思議な程にクロが釣れ始めますのでとても楽しみですね。
今週は明日より石鯛釣りの方々がお越し下さいます・・先週末には、奈良尾郷の松尾さんが1.5kの石垣鯛を上げられていますので、期待は大きくワクワクですね。
遅くなりましたが感謝の内にお礼までを。
写真の島々・・若松大橋より撮影。

2012年5月20日(日)
福岡の中西さん・・夜釣りでイサキ&真鯛・・魚闘会。

午前6時納竿・・とてもきれいな真鯛を釣られていますね。

2012年5月20日(日)
福岡の大久保さん・・夜釣りで、真鯛・81cm・7K・・魚闘会。

午前6時納竿・・とても大きな真鯛ですね。
スタイルその2。

2012年5月20日(日)
福岡の大久保さん・・夜釣りでイサキ・・魚闘会。

本日、午前6時納竿。
イサキ、約300g〜700g・・スタイルその1。

2012年5月13日(日)
佐賀の白仁田さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

午前6時納竿・・型の良いイサキを釣られていますね。

2012年5月13日(日)
佐賀の今田さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

午前6時納竿・・キロオーバーのクロを釣られています。

2012年5月13日(日)
佐賀の前田さん・・夜釣りでクロ&イサキ・・太良荒磯会。

本日、午前6時納竿・・太良荒磯会の会長さまです。
いつものように素晴らしい釣果です。

2012年5月10日(木)
北九州市の鳥羽さん・・真鯛・推定6キロ。

午前、10時納際。
とても素晴らしい真鯛を釣られていますね。

2012年5月10日(木)
船頭坂井・・イサキ・・お客さまの納竿の時間を待つ間に、少しだけ船から竿を。
2012年5月10日(木)
クロワッサンの山崎さん・・石鯛57cm・・福岡市。

山崎さんは、もう一枚47センチの石鯛を釣られていましたが・・保管されて
いた際にはずれてしまいましたね・・本当に残念さが残ります。スタイルその2。

2012年5月10日(木)
クロワッサンの山崎さん・・福岡市。

本日、午前10時納竿・・石鯛,57cm・・山崎さん、最高の笑顔です。スタイルその1。

2012年5月8日(火)
新上五島町奈良尾郷の戸村さん・・昼間の釣りでクチブト。

昨日、午前7時出港〜午後5時30分納竿。
目を見張るような大きくて、きれいなクロですね。
船頭坂井、携帯でんわのカメラにて撮影。

2012年5月8日(火)
福岡の河野さん・・夜釣りで真鯛&クロ。

本日、午前6時納竿。
海の中はまだ冷たいようですね・・とてもきれいな真鯛とクロを釣られています。

2012年5月7日(月)
4月27日〜5月6日までにお越し下さいました釣りのお客さま方へ、
心より感謝の気持ちをこめて。
遠くは京都府、岡山県より・・北九州市、福岡のみなさま・・佐賀のみなさま・・長崎より・・そして、いつも祥福丸を盛り上げて下さっています地元、青方、有川郷のみなさま・・
奈良尾郷のみなさま・・
誠にありがとうございました。
途中、天候が不安定になりましたが、最初と最後は穏やかな晴れの日が続き本当に良かったですね。
釣り師のみなさまが、本当に楽しく釣りができました事
をうれしく思います。遅くなりましたが・・感謝のうちにお礼までを。船頭、坂井&suzuko。
2012年5月6日(日)
福岡の山本さん・・夜釣りで真鯛・75cm・・岩戸さんグループ。

正午納竿・・ダイナミックな真鯛を釣られていますね。
強い引きがあったことでしょう。

2012年5月6日(日)
福岡の山口さん・・夜釣りで真鯛&イサキ&カワハギ。岩戸さんグループ。

本日、正午納竿・・クーラーいっぱいに釣られていますね。

2012年5月6日(日)
福岡の岩戸さん・・石鯛・4.6k&石垣鯛。

本日、正午納竿・・ついに釣り上げられましたね・・いつも、いろんな釣りを
楽しまれている岩戸さんですが、きょうは特に最高ですね。

2012年5月5日(土)
福岡の志藤さん・・夜釣りで4種類の魚。

午前9時納竿・・夜釣りで真鯛&クロ&チヌ&カワハギ。
ヤブさん、ありがとうございます。

2012年5月5日(土日)
福岡のたきがわさん。

午前9時納竿・・クロ釣りの仕掛けでハタ。

2012年5月5日(土)
福岡の指宿さん・・夜釣りでクロ。

クーラーbQ・・いつもと同じように2個のクーラーに釣られていますね。

2012年5月5日(土)
福岡の指宿さん・・夜釣りでイサキ。

本日、午前9時納竿・・クーラーbP。

2012年5月4日(金)
佐賀の棚町さん・・夜釣りで真鯛&クロ。

午前6時納竿・・お父さまと同じように素晴らしい釣果ですね。

2012年5月4日(金)
佐賀の棚町さん・・夜釣りで真鯛&クロ。

午前6時納竿。

2012年5月4日(金)
岡山市の合田さん・・夜釣りで真鯛70cm。

本日、6時納竿・・夜釣りで真鯛&クロ。
合田さんと仲間のみなさま・・遠いところをお越し下さいまして誠にありがとうございます。

2012年5月4日(金)
佐賀の水田さん・・石鯛・62.5cm・・5キロ。

本日、午後4時納竿・・ご自分の釣られた石鯛を手にされての記念撮影
です。船頭坂井、携帯でんわのカメラにて撮影。

2012年5月4日(金)
佐賀の水田さん・・今春、祥福初・・石鯛62.5cm・5キロ。

本日、お昼に釣られた石鯛・・とてもりりしいですね。
船頭坂井、携帯でんわのカメラにて撮影。

2012年5月1日(火)
福岡の星子さん・・夜釣りで真鯛・74cm・・約5キロ。

本日、午前5時30分納竿・・クーラーの中には、ほかにもきれいな真鯛と
クロがいっぱい。携帯でんわのカメラにて撮影。

inserted by FC2 system