2012年6月30日(土)
福岡の白石さん・・夜釣りで真鯛&コロ鯛&クロ。

午前9時納竿。
雨の中でも「楽しかったー・・」と、笑顔いっぱいの白石さんと仲間のみなさま・・釣りって
どんな困難な状況でも、楽しさに変えてしまうエネルギーがあるのですね。

船頭、坂井の携帯電話カメラにて撮影。

2012年6月30日(土)
福岡の蓑原さん・・夜釣りでクロ&コロ鯛。

本日、午前9時納竿・・天候が不安定な中、クロをたくさん釣られていますね。
7月始めのご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

船頭、坂井の携帯電話カメラにて撮影。

2012年6月30日(土)
佐賀県、鹿島市の岡さん・・夜釣りで真鯛&イサキ。

午前5時納竿・・楽しいはずの夜釣りが、降り続く雨のために半分になって
しまいましたね。
真鯛がとてもきれいです。

携帯電話のカメラにて撮影。

2012年6月30日(土)
北九州市の広渡さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

本日午前5時納竿・・昨日からの雨・・冷たかったことでしょう。
あまり釣れませんでした・・と、笑顔の広渡さんですが、天候のコンディションがいま一つの
の中・・最高の釣果です。

携帯電話のカメラにて撮影。

2012年6月29日(金)
福岡の大神さん・・夜釣りでクロ・・魚闘会。

午前8時納竿。
メインのイサキが釣れるともっとgoodでしたね・・クロの釣果、素晴らしいです。

2012年6月29日(金)
福岡の大町さん・・夜釣りでクロ&真鯛・・魚闘会。

本日、午前8時納竿・・とてもきれいなクロと真鯛を釣られていますね。

2012年6月28日(木)
福岡県、鳥羽さん・・石鯛&石垣鯛2枚&チヌ&クロ。

本日、午前9時納竿・・昨日から、ずっと降り続いた雨・・正午より晴れてきましたが・・今回、鳥羽さんは
ご長男さんとお越し下さいました。
鳥羽さんの笑顔の中に、とても優しいお父さんの趣きを感じました。
お父さんは石鯛と石垣鯛を・・ご長男さんはクロとチヌを釣られていましたね。
来月のご予約頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

Suzuko携帯電話のカメラにて撮影・・全体的に撮れていませんね・・お許し下さい。

2012年6月26日(火)
福岡市の藤井さん、藤島さん、寿さん・・石垣鯛&石鯛。

本日、12時30分納竿の藤井さん&藤島さんですが・・石垣鯛をそれぞれに
一枚づつ釣られています・・寿さんは、昨日3キロほどの石鯛を上げられ
ましたが・・ホッと一息つかれた瞬間に海に逃げられてしまったようですね。

24日、日曜日、早朝納竿の太良荒i磯会の前田さんを始めとします
5名のみなさま・・35枚ほどのイサキをそれぞれに釣られていたようですね・・
以上、船頭坂井の報告をもとにお載せしてみました。

2012年6月24日(日)
6月22日〜24日までにお越し下さいました釣りのお客さまへ、感謝の気持ちをこめて・・。
夜中に降り続く雨は、
夜釣りをされたみなさまを、随分と悩まし続けましたね。
いつも
釣果情報のコーナーを優雅に飾って下さっています
太良荒磯会のみなさま・・
誠にありがとうございました。
7月の始めに釣り大会のご予約を頂きましたこと
重ねてお礼申し上げます。
また、北松佐々町より、佐賀市より、福岡市よりお越し下さいました釣り師のみなさま・・
誠に,
誠にありがとうございました。
2012年6月23日(土)
福岡の市丸さん・・夜釣りでイサキ&キジハタ。

午前11時納竿。

2012年6月23日(土)
福岡の柴田さん・・夜釣りでイサキ。

本日、午前11時納竿・・楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

2012年6月21日(木)
祥福丸、誠・・エギで水イカ。

きょうの夕刻に釣れました。

2012年6月20日(水)
降り続きましたね雨・・今週末はどうぞ晴れますように。

台風4号の影響で先週末は天候が不安定でしたね・・
月曜日までの雨がうそのように、きょうは心地良く晴れわたりました。
仕事的には、もう雨は降らなくていいよ・・と、言いたいのですが・・雨の日
と晴れの日があって、ミニトマトが色づいたのを見て、やはり作物とか・・私たちが生きて行く上での
資源となる水のことを考えると、雨をきらってもいけないな・・
と、少し反省しています。
台風5号は熱帯低気圧に変わりつつあるので、今週末ご予約を頂いているお客
さまが、楽しい釣りができますようにお祈りしています。

2012年6月14日(木)
福岡の安永秀さん

午前9時納竿・・一年ぶりの釣りで石鯛・・いつもと変わらない笑顔でしたね.
船頭坂井の携帯カメラにて撮影。

2012年6月14日(木)
福岡の進さん・・石鯛2.5キロ・・スタイルその2。

午前9時納竿。

2012年6月14日(木)
福岡の進さん・・石鯛、2.5キロ。

本日、午前9時納竿。
船頭坂井の携帯カメラにて撮影。

2012年6月12日(火)
福岡の平野さん・・夜釣りでイサキ&真鯛。

午前6時納竿・・カゴ釣りでイサキを釣られています。


2012年6月12日(火)
福岡の河野さん・・夜釣りでイサキ&真鯛2枚。
本日、午前6時納竿。
2012年6月11日(月)
福岡の松尾さん・・夜釣りでクロ。

午前6時納竿・・予想以上の釣果に大喜びの松尾さん・・楽しい釣りが
できて本当に良かったですね。
船頭、坂井の携帯でんわカメラにて撮影。

2012年6月11日(月)
北松佐々町の福田さん・・夜釣りでイサキ。

本日、午前6時納竿・・夜釣りを楽しまれた福田さん・・クーラーいっぱい
にイサキを釣られていますね。
船頭、坂井の携帯カメラにて撮影。

2012年6月10日(日)
山口県・・沓野さん・・ようこそ祥福丸へ。

午前9時納竿・・・夜釣りでキロオーバーのオナガグロ。

2012年6月10日(日)
山口県・・・斉藤さん・・夜釣りでオナガグロ。

午前9時納竿・・いつも、仲間のみなさまと定期的にお越しくださって
いますね・・クーラーいっぱいのクロとイサキです。

2012年6月10日(日)
山口県・・佐々木さん・・夜釣りで真鯛&クロ&イサキ。

午前9時納竿・・中五島の潮風と、清らかな潮の流れ・・心ゆくまで釣りを
楽しまれたことでしょう。

2012年6月10日(日)
福岡の太田さん・・昼間の釣りで石鯛&夜釣りでイサキ。

午前9時納竿・・笑顔いっぱいの太田さん・・楽しい釣りができて本当に良かった
ですね。

2012年6月10日(日)
福岡の永井さん・・夜釣りで真鯛9枚。

本日、午前6時納竿・・夜中の2時頃より早朝の4時頃までに、真鯛を9枚
釣られています。イサキ7枚。
とてもきれいな真鯛ですね。

2012年6月6日(水)
北九州市の山下さん・・夜釣りでイサキ。

午前8時納竿・・冷たい雨の中でも、イサキを釣られたので大喜びの
笠井さんと仲間のみなさま。
携帯でんわのカメラにて撮影。

2012年6月5日(火)
ようこそ祥福丸へ。

6月2日と3日にお越し下さいました、釣りのお客さま、・・誠にありがとうございました。
今回は、船頭お勧めのポイントin瀬も潮の流れ方など関係しまして、お魚さん
出張中のようすでしたね。
東京都よりお越し下さいました、中村省吾さま・・シンガポールよりのお客さま、三名の方を
ご接待の形でお越し下さいましたね・・ご自分の釣られたお魚をお肉といっしょにバーベキュー・・とても楽しそうな・・全員の方の笑顔がキラキラ輝いていましたね。
3日の日曜日はトライアスロンと重なり、納竿の時間など夜釣りをされたみなさまにはご迷惑をお掛けしてしまいました・・誠に申し訳ございません。遅くなりましたが感謝のうちにお礼までを。

写真のイサキ&キジハタ・・祥福丸、誠。

2012年6月4日(月)
釣り人・・祥福丸、誠・・写真は父・・船頭坂井。

アラさんと一緒に写りたい一心で、船頭坂井はポーズをとりました。
釣れた時間はきょうの午前4時。

2012年6月4日(月)
祥福丸、誠・・アラ、10,0キロ

きょうの早朝、午前4時頃に釣れました。

2012年6月1日(金)
福岡の川島さん・・ルアーでスズキ。

午前10時30分納竿・・楽しい仲間のみなさまがそろっての釣り紀行・・
天候に恵まれて本当に良かったですね。

2012年6月1日(金)
福岡の大西さん・・ルアーでキジハタ&真鯛。

午前10時30分納竿・・水イカ釣りも楽しまれたようですね。

2012年6月1日(金)
福岡の坂井大さん・・ルアーでキジハタ・8.0キロ。

午前10時30分納竿・・これまでに、大さんの釣られたようなキジハタを見たのは
初めて・・と、船頭坂井も感激!。
きれいな色をしたキジハタですね。

2012年6月1日(金)
福岡の溝井さん・・ルアーでキジハタ&夜釣りで真鯛。

午前10時30分納竿・・クーラーの中から飛び出したキジハタさんと真鯛さん・・
キジハタ、1.5キロ。スタイルその2。

2012年6月1日(金)
福岡の溝井さん・・ルアーでキジハタ・・夜釣りで真鯛。

本日、午前10時30分納竿・・昼間はルアー釣りを夜釣りではカゴ釣りを
楽しまれました。スタイルその1。

福岡の松永さん・・夜釣りでクロ&真鯛。

午前9時納竿・・キロオーバーのクロ。
真鯛の色がきれいですね。

inserted by FC2 system