2012年8月31日(金)
祥福丸、誠・・ルアーでカマス。

きょう、早朝に釣れました・・とてもかわいらしい目をしています。

2012年8月26日(日)
福岡の豊永さん・・石垣鯛8枚。

本日、午前6時納竿・・昨日の昼間の釣りで石垣鯛を8枚釣られています
・・・素晴らしい釣果ですね。パート2。

2012年8月26日(日)
福岡の豊永さん・・イサキ&アカハタ&石垣鯛。

本日、午前6時納竿・・夜釣りでクーラーいっぱいのイサキ・・パート1。

2012年8月20日(月)
残暑お見舞い申し上げます。

☆釣りと観光のお客さま☆彡
みなさま、お元気でお変わりなくお過ごしでしょうか☆
暑い日が長く続きましたね・・
これより一雨ごとに涼しくなって参りますが、まだまだ昼間は猛暑・・どうぞ
みなさまお体を大切にされてくださいね。

8月17日〜19日(日)までにお越し下さいました釣り師のみなさま・・
誠にありがとうございました。
夜釣りでイサキを10枚〜二十数枚ほど、みなさま釣られていましたね。
石鯛では・・18日(土)に、約2.5キロの>゜))))彡を佐賀の方が一枚上げられています。

2012年8月18日(土)
佐賀の松本さん・・ルアーで真鯛、5.0キロ&チヌ。

本日、午後1時納竿・・お父さまは石鯛釣りを楽しまれ・・ご長男さんは
ルアー釣りを・・とてもきれいな真鯛をつられましたね・・朝方に釣られたの
ですね。

2012年8月14日(火)
大阪府豊中市のアッちゃんさん・・ルアーでハガツオ&イサキ&ヒラス&キジハタ。

本日、午前9時出港〜午前10時30分納竿・・大阪府より初めてお越し下さいました
あっちゃんさん・・釣りの方も今始めたばかりです・・
でも・・ルアーで色んなお魚を釣られています。
素晴らしい釣果ですね。

2012年8月11日(土)
佐賀の今田さん・・夜釣りでイサキ&クロ・・太良荒磯会。

昨日、午後4時40分出港〜本日午前6時納竿・・キロオーバーのクロ。

2012年8月11日(土)
佐賀の前田さん・・太良荒磯会の会長さま。
夜釣りでクロ&イサキ・・クーラーいっぱいに
釣られていますね。
2012年8月11日(土)
佐賀の塚本さん・・夜釣りでイサキ&クロ・・太良荒磯会。

午前6時納竿・・大きいクーラーの中はイサキとクロでいっぱいです。

2012年8月11日(土)
佐賀県鹿島市の岡さん・・夜釣りでイサキ。

本日、午前6時納竿・・夜中に急に降りだした雨は冷たかったことでしょう。

2012年8月10日(金)
ハガツオのお刺し身。
2012年8月10日(金)
祥福丸、誠

いろいろな釣りで石垣鯛&アカハタ&ハマチ&イサキ&ハガツオ。

2012年8月8日(水)
クロワッサンの山崎さん・・福岡市。

昨日、午後6時出港〜本日午前8時納竿。
いつも石鯛を手にされて、釣果情報のコーナーを楽しませて下さっています
山崎さん・・きょうは夜釣りでイサキとクロを釣られています。

2012年8月8日(水)
クロワッサンの山崎さん・・福岡市。

本日、午前8時納竿・・夜釣りでクロ&イサキ。

2012年8月5日(日)
佐世保市の池田さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

昨日、夕方5時出港〜本日午前5時30分納竿・・旬のイサキをたくさん釣られて
います。

2012年8月5日(日)
佐世保市の石田さん・・夜釣りで真鯛&クロ&イサキ。

昨日、夕方5時出港〜本日午前5時30分納竿。
きれいな真鯛を釣られていますね。

2012年8月5日(日)
北松佐々町の福田さん・・夜釣りで旬のイサキ・・クーラー2個。

昨日、夕方5時出港〜本日午前5時30分納竿。
朝方は涼しい風がそよそよとして・・心地良い朝を迎えましたが、
昼間はまだまだ猛暑・・
福田さん・・夜釣りを楽しまれることができて本当に良かったですね。

inserted by FC2 system