2012年10月31日(水)
祥福丸、誠・・エギで水イカ。

きょう、早朝に釣れました・・300g〜800g。

2012年10月30日(火)
福岡県東区の井上さん・・本日も石鯛&石垣鯛。

昼間の釣りで石鯛&石垣鯛。
昨日のトップ段の石鯛・65cmに引き続き、きょうも井上さんは石鯛を釣られました。
ケイタイでんわのカメラにて撮影。

2012年10月29日(月)
福岡県東区の井上さん・・石鯛、65センチ。

本日午前5時30分出港の井上さん・・とてもりりしい石鯛を
釣られましたね。
これより、井上さんは夜釣りを楽しまれます。

携帯でんわのカメラにて撮影。.

2012年10月29日(月)
福岡の・・

正午納竿・・ルアーでキジハタ・・とてもきれいですね。

豊永さんと仲間のみなさま・・今回もようこそ祥福丸へ。
誠にありがとうございます。

2012年10月29日(月)
福岡の坂井大さん・・ルアーで真鯛&キジハタ。

本日、正午納竿・・いつも笑顔いっぱいの大さん・・今回も釣られていますね。
真鯛がとってもきれいです。

2012年10月29日(月)
福岡の豊永さんと仲間のみなさま。

午前10時納竿・・夜釣りでクロ&真鯛。


携帯でんわのカメラにて。

2012年10月29日(月)
福岡の豊永さん夜釣りでイサキ。

本日、午前10時納竿・・イサキがずっと釣れる状態だったようですね。
楽しい夜釣りができて本当に良かったです。

2012年10月29日(月)
祥福丸、誠

夜釣りでクロ・・午前6時納竿。

2012年10月27日(土)
佐賀の塚本さん・・太良荒磯会。

午前5時30分納竿・・50cmのオナガグロ&イサキ。
夜釣りの釣果です・・スタイルその2。

2012年10月27日(土)
佐賀の塚本さん・・夜釣りでオナガグロ50cm・・太良荒磯会。

午前5時30分納竿・・イサキ&オナガグロ。

2012年10月27日(土)
佐賀の今田さん・・太良荒磯会・・夜釣りでオナガクロ&イサキ。

本日、午前5時30分納竿・・クーラーの中にはクロとイサキがぎっしりと。

2012年10月27日(土)
ようこそ祥福丸へ・・10月25日〜27日にお越し下さいました釣りのお客さまへ、感謝の気持ちを込めて。

本日午前5時30分納竿の田中友夫さん・・1キロ〜1.2キロのオナガグロを
50枚ほど、2個のクーラーに釣られていましたね。
福岡、魚闘会の大町さん、樫村さんは、真鯛・クロを釣られています。
福岡、東区の山本さんは、石鯛・クロを・・
午前3時頃より降り始めた雨は冷たく寒かったことでしょう。

2012年10月25日(木)
雄大な中五島の海&山。

明日、キリシタン洞窟めぐりへお越し下さいます観光のみなさまが
楽しい一日となりますように。
釣りのお客さまが、楽しいフィッシングとなりますように。

2012年10月24日(水)
ようこそ祥福丸へ・・日頃よりお越し下さっています釣りのお客様方へ感謝の気持ちを込めて。

秋も深まり、朝夕は随分と冷え込んで参りましたね。
10月13日の時には、福岡の堀さん・・小学生の子どもさんもご一緒にお越し下さいましたね・・釣りを
通しての親子のふれあい・・本当に素晴らしいです。
ただ今・・近日の釣果としましては・・
キロオーバーのクロが、目立ちながら釣れ始めています・・また
天候にもよりますが・・石鯛と石垣鯛が続けて上がられています。
これからも、秋本番の釣りをどうぞ祥福丸でお楽しみ下さいませ。
感謝のうちにお礼までを。

2012年10月21日(日)
諫早市の吉田さん・・きょうの昼間の釣りで、石鯛2枚。

本日午前6時出港〜午後12時30分納竿。
昨日は石垣鯛を釣られましたね・・
心地よい秋空のもとで、吉田さんは二日間の石鯛釣りを楽しまれました。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2012年10月21日(日)
北九州市の柴原さん・・オナガグロ、1.5キロ。

本日午前7時納竿の柴原さんが釣られたオナガグロです。
船頭坂井、、頂きました・・誠にありがとうございます。

2012年10月21日(日)
北九州市の柴原さん・・夜釣りでキロオーバーのオナガグロ。

昨日、午後4時30分出港〜本日午前7時納竿。
夜釣りでオナガグロ。

2012年10月20日(土)
福岡の小田さん・・石垣鯛、5枚。

本日、午前9時30分納竿。
石鯛釣り初日は、随分と強い風に悩まされましたね・・それでも・・
二日間の釣りで石垣鯛を5枚も釣られています。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2012年10月20日(土)
平田さん・・夜釣りでクロ。

本日午前6時納竿・・天候が落ち着いて
楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

2012年10月20日(土)
山口さん・・夜釣りで真鯛。

午前6時納竿。
とても活き活きとした真鯛ですね。

2012年10月18日(木)
祥福丸、誠・・程よい波に乗って、ルアーでスズキ。

きょうの早朝に釣れました。

2012年10月17日(水)
祥福丸、誠

昼間の釣りでクロ・・30cm〜40cm。
午後2時ごろより夕方5時までの間。

2012年10月13日(土)
佐賀の山下勝司さん。

本日、午後12時30分納竿・・昨日と本日の釣りで、石鯛2枚&石垣鯛7枚・・
石鯛釣りを満喫された山下さん・・笑顔いっぱいです。

ケイタイでんわのカメラにて撮影。

2012年10月13日(土)
あっと、いう間の週末・・目まぐるしいほどに日々が過ぎて行きますね。.

先週は兵庫県神戸市の宮本さん、三嶋さんを始めとします
釣り師のみなさま・・
祥福丸へお越し下さいまして、誠にありがとうございました。
昼間の釣りでは、石鯛、石垣鯛、イサキ、クロなど・・夜釣りでは真鯛、
アラ、クロ、イサキを釣られていましたね。

写真の石垣鯛は佐賀の山下さんより、船頭坂井いただきました・・昨日2枚、本日2枚。

2012年10月11日(木)
クロワッサンの山崎さん・・きょう、午前の釣りで石鯛&石垣鯛。

本日、午後12時30分納竿・・爽快な秋空のもとで、福岡の山崎さんは
今回も石鯛を釣られています。

2012年10月10日(水)
船頭、坂井。
2012年10月9日(火)
佐賀の小林さんご夫妻。

本日、午前7時30分納竿・・夜釣りでイサキをたくさん釣られましたね。
とても優しいご夫妻です。

2012年10月8日(月)
新上五島町奈良尾郷のサコグチさん。

午前6時出港〜午後1時の納竿。
石鯛3枚&石垣鯛2枚。

2012年10月8日(月)
福岡の豊永さん・・昼間の釣りで石垣鯛&ルアーでキジハタ5枚
夜釣りで真鯛。
2012年10月8日(月)
北九州市。

午前9時納竿・・夜釣りでクロ・・クーラーbQ。

2012年10月8日(月)
北九州市。

午前9時納竿・・夜釣りでクロ&イサキ。
クーラーbP。

2012年10月8日(月)
北九州市の柴原さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

本日午前8時納竿。

2012年10月8日(月)
福岡の多田さん。

本日、午前6時納竿・・夜釣りでイサキ。

2012年10月7日(日)
福岡の進さん・・夜釣りでアラ推定18キロ。

本日
午前9時納竿。

2012年10月7日(日)
福岡の進さん・・夜釣りでアラ、推定18キロ。

本日
午前9時納竿・・とても素晴らしいアラを釣られています。

2012年10月7日(日)
福岡の進さん・・石鯛を2枚・・クーラーbP。
2012年10月6日(土)
福岡、魚闘会の樫村さん。

昨日午後5時出港〜本日、午前6時納竿。
ご自分の釣られた真鯛を手にされて、笑顔いっぱいの樫村さん・・
とてもきれいな真鯛を釣られましたね。

2012年10月6日(土)
福岡の樫村さん・・魚闘会。

本日、午前6時納竿・・夜釣りで真鯛&クロ&イサキ&ブリ。スタイルその2。

2012年10月6日(土)
福岡の樫村さん・・魚闘会。

午前6時納竿・・夜釣りで真鯛&クロ&イサキ&ブリ。昨日午後5時出港・・スタイルその1。

2012年10月6日(土)
長崎の道野さん夜釣りでクロ&イサキ。

昨日、午後5時出港〜本日午前6時納竿。
大きいクロを釣られていますね。

2012年10月4日(木)
福岡県糸島市の三嶋さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

本日午前7時30分納竿。
天候に恵まれて、本当に良かったですね。

2012年10月3日(水)
祥福丸、誠・・昼間の釣りでクロ25枚。

きょうの午後2時30分〜午後5時30分までの釣りで
38センチのクロ。

2012年10月3日(水)
祥福丸、誠・・・昼間の釣りでクロ。

きょうの午後2時30分〜午後5時30分までの釣りで、
クロ25枚。スタイルその1。

2012年10月3日(水)
北九州市の山崎さん・・ルアーでキジハタ・・夜釣りでクロ&イサキ。

本日、午前8時30分納竿・・久しぶりの釣りで、笑顔いっぱいの山崎さん・・
クロをたくさん釣られていますね。

2012年10月2日(火)
新上五島町の島本さん・・夜釣りでクロ&イサキ・・クーラーbQ。

昨日、午後3時30分出港〜本日午前7時納竿。
イサキ&クロ・・両方ともに釣られていますね。

2012年10月2日(火)
新上五島町の島本さん・・夜釣りでイサキ・・クーラーbP。

本日、午前7時納竿・・久しぶりに夜釣りを楽しまれましたね。

2012年10月2日(火)
新上五島町のシゲさん・・夜釣りでクロ・・クーラーbQ。

昨日、午後3時30分出港〜本日、午前7時納竿。
久ぶりの夜釣りでクロ・・素晴らしい釣果ですね。

2012年10月2日(火)
新上五島町のシゲさん・・夜釣りでクロ。

本日、午前7時納竿・・久しぶりに夜釣りを楽しまれたシゲさん・・
クーラーbP。

2012年10月2日(火)
祥福丸、誠・・夜釣りでクロ&シルバー鯛。

きょうの午前7時納竿。

inserted by FC2 system