2012年11月30日(金)
祥福丸、誠・・昼間の釣りでクロ、25cm〜35cm。

午後2時頃〜午後6時までの間にクロ40枚。

2012年11月28日(水)
新上五島町の島本さん。

本日、午前6時出港〜午後4時納竿。
昼間の釣りで50cmオーバーのクロ。

2012年11月28日(水)
新上五島町のシゲさん・・夜釣りでキロオーバーのオナガグロ。

夜釣りを楽しまれたシゲさん・・とてもきれいなクロを釣られていますね。

2012年11月28日(水)
祥福丸、誠

夜釣りでオナガグロ。
28日、午後12時27分、ケイタイでんわのカメラにて撮影。

2012年11月26日(月)
祥福丸、誠・・ルアーでスズキ。

昼間の釣りでスズキ・・約3k〜5k。

2012年11月26日(月)
ようこそ祥福丸へ・・岡山市の古川さん・・釣り師のみなさま・・誠にありがとうございました。

岡山よりお越しの古川さんは、カゴ釣りでハリス7号が
切れるほどの大きい魚さんとの闘いが二度もありました・・魚さんの姿は見えて
いませんが、本当に残念でしたね。

2012年11月25日(日)
福岡の高橋さん・・夜釣りでキロオーバーのクチブト。

午前8時30分納竿。
楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

2012年11月25日(日)
福岡の藤森さん・・夜釣りでクロ&真鯛。

本日、午前8時30分納竿。
夜釣りの素晴らしい釣果です。

ケイタイ電話のカメラにて撮影。

2012年11月25日(日)
佐賀の小森さん・・夜釣りでクロ。

午前6時納竿・・夜釣りでキロオーバーのオナガグロ。
先週に引き続き、釣果情報のコーナーを飾って下さいました。

2012年11月25日(日)
佐賀の松本さん・・夜釣りでイサキ。

午前6時納竿・・クーラーの中はとてもきれいなイサキでいっぱいです。

2012年11月25日(日)
佐賀の山田さん・・夜釣りでクロ&真鯛。

本日、午前6時納竿・・夜釣りでキロオーバーのクロ。

2012年11月25日(日)
割烹ゆう杯、釣り大会・・先週始めの11月18日に優雅に無事終了・・新上五島町若松郷。

楽しい仲間の方が集まられ、今年最後の割烹ゆう杯釣り大会が花々
しく開催されました。
クロの部では・・初めて参加された山下さんが優勝を飾られましたね。

いつも優しい笑顔と、心のこもったお料理でお出迎え・・みなさまも
是非一度、割烹ゆうさんのお店へお越しになりませんか。
上の写真は、福岡の岩戸さんより頂いたお魚です。 .

2012年11月23日(金)
福岡の岩戸さん・・石鯛&石垣鯛・・合わせて13枚。

午前11時納竿・・まだ、お魚は生きていました。
前回の釣りでは、アラ・8キロを釣られた岩戸さん・・今回は石鯛と石垣鯛
を合計で13枚。

2012年11月23日(金)
佐賀の田中友夫さん・・夜釣りで50cmのクロ。

本日、午前6時納竿。
真鯛&クロ・・夜釣りの素晴らしい釣果です
まだ・・うすくらい中での撮影で画面がはっきりしていませんね。
けいたい電話のカメラにて。

2012年11月22日(木)
福岡の大野さん・・石鯛&石垣鯛、2枚。

本日、午前6時出港〜午後1時納竿。
とてもきれいな石鯛を釣られましたね。

ケイタイでんわのカメラにて撮影。

2012年11月19日(月)
福岡市東区の山本さん・・夜釣りでオナガグロ。

午前6時納竿・・釣りの仕方についてとてもご熱心ですね。
楽しい釣りができて本当に良かったですね。

2012年11月19日(月)
佐賀の大串さん・・太良荒磯会・・夜釣りでオナガグロ。

午前5時30分納竿・・夜釣りでキロオーバーのオナガグロ。

2012年11月19日(月)
佐賀の萩原さん・・夜釣りでオナガグロ。

本日、午前5時30分納竿・・とてもきれいなクロを釣られていますね・・太良荒磯会。

2012年11月18日(日)
佐賀の白仁田さん・・夜釣りでイサキ&クロ&チヌ。

本日、午前6時納竿・・大きいイサキを釣られていますね。

天候が不安定な中にも、ようこそ祥福丸へ。
誠にありがとうございます。

2012年11月18日(日)
佐賀市の出羽さん・・ルアーでスズキ&チヌ。

午前6時納竿・・程よい波に乗ってルアーでスズキ・・
楽しい釣りができて本当に良かったですね。

2012年11月18日(日)
佐賀の小森さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

午前6時納竿・・もう少し風が凪いでいたなら、
もっと楽しい夜釣りができたことでしょう。

2012年11月18日(日)
佐賀の棚町さん・・夜釣りでクチブト。

午前6時納竿。

2012年11月18日(日)
佐賀の田中友夫さん

本日午前6時納竿・・天候が不安定な中でも、素晴らしい釣果です。

田中さんとマルトモ釣りクラブのみなさま・・誠にありがとうございました。

2012年11月10日(土)
新上五島町奈良尾郷の大角先生。

本日、午前6時出港〜午後2時納竿。
昼間の釣りで真鯛&オナガグロ&クチブト・・とてもきれいな真鯛を釣られて
いますね。昼間の釣りの素晴らしい釣果です。

ケイタイでんわのカメラにて撮影。

2012年11月10日(土)
北九州市の広渡さん・・オナガグロ48cm。

本日、午前8時納竿・・・きょうの朝まづめにオナガグロ・・48cm。
とっても釣りにくわしい広渡さん・・オナガグロの引きのすばらしさを
教えて頂きました。
楽しい夜釣りができて、本当に良かったですね。

2012年11月9
日(金)
山も色づき晩秋を迎えましたね・・先週11月3日をピークにお越し下さいました釣りのお客さまへ感謝の気持ちを込めて。

一週間が過ぎるのは早いものですね・・先週は少し風があって、
夜釣りをされた方のさまたげになられたことでしょう。
それでも・・みなさま、素晴らしい釣果がありましたね。
きょう、午後1時納竿の雲仙市の平野さんは・・夜釣りで、30aほどの
アジをクーラーいっぱいに釣られています。
これからの釣りがますます楽しみですね。

写真のトルコききょうは、雲仙市千々石町の平野さんより頂きました。
とてもきれいなお花を栽培されていますね・・まるでバラのようなお花です・・
誠にありがとうございました。

2012年11月6日(火)
クロワッサンの山崎さん福岡市。

本日、午前10時納竿・・短時間の釣りで石垣鯛を4枚。
毎回、記録を更新されていますね・・笑顔いっぱいの山崎さんです。

2012年11月6日(火)
福岡の・・

午前6時納竿・・夜釣りでクロ。

2012年11月6日(火)
福岡の平野

午前6時納竿・・夜釣りでクロ&真鯛。

2012年11月6日(火)
福岡の河野さん

本日、午前6時納竿。

2012年11月4日(日)
福岡の中村先生・・夜釣りでクロ&真鯛。

本日、午前6時納竿・・とてもきれいなクロを釣られていますね。

ケイタイでんわのカメラにて撮影。

2012年11月4日(日)
福岡のついきさん・・夜釣りでクロ。

午前10時納竿・・「クロはまだ早いかなァー」・と、おっしゃっていた、ついきさん・・
素晴らしいクロを釣られていますね。

ケイタイでんわのカメラにて撮影。

2012年11月4日(日)
北九州市の柴原さん・・夜釣りでクチブト、48cm。

午前9時納竿・・先々週に引き続きましてお越し下さった柴原さん・・
今回もクロを釣られています。

2012年11月4日(日)
福岡の岩戸さん・・10Kの念願のアラを釣られました。

ご自分の釣られたアラを手にされて、笑顔いっぱいの岩戸さん・・
素晴らしい手ごたえがあったことでしょう。

2012年11月4日(日)
福岡の岩戸さん・・アラ・・推定、10キロ。

本日午前6時納竿・・昨日の午後7時ごろに釣られました。

2012年11月4日(日)
佐賀の大串さん・・夜釣りでキロオーバーのクロ・・太良荒磯会。

本日、午前6時納竿・・いつも笑顔の大串さん・・今回もクーラーいっぱい
に釣られましたね。

2012年11月3日(土)
福岡の小田さん・・石鯛&石垣鯛&イサキ。

本日午前9時30分納竿。
先々週の時と同じように、石鯛と石垣鯛を釣られています。

2012年11月3日(土)
佐賀の田中友夫さん・・昼間の釣りでクロ。

本日、午前6時納竿・・夜釣りを楽しまれた田中さんですが、
クロを釣られたのは昼間の釣りでした。
先週の釣りでは、キロオーバーのクロを50枚ほど釣られていましたね。

田中さんと仲間のみなさま・・今回も、ようこそ祥福丸へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

2012年11月1日(木)
祥福丸、誠・・ルアーでヒラス&スズキ。

きょうの昼間に釣れました・・ヒラス・5キロ。

2012年11月1日(木)
祥福丸、誠・・ルアーでスズキ。

きょうの早朝に釣れました。

inserted by FC2 system