2013年2月27日(水)
祥福丸、誠

程よい波に乗って、ルアーでスズキ。

2013年2月25日(月)
福岡の井口さん

午前11時30分納竿・・夜釣りで50cmのクロ。

2013年2月25日(月)
福岡の白石さん

午前11時30分納竿・・夜釣りでクロ。

2013年2月25日(月)
福岡の蓑原さん

本日、午前11時30分納竿・・夜釣りでクロ。

2013年2月24日(日)
福岡の小森さん・・きょう、昼間の釣りで50cmのクロ。

午後12時30分納竿・・余釣りを楽しまれた小森さんですが、
クロを釣られたのはきょう納竿時までの、昼間の釣りでした。

大ちゃん、ありがとうございました。

2013年2月24日(日)
祥福丸、光・・ルアーでスズキ。

きょうの早朝に釣れました。

2013年2月24日(日)
福岡の永井さん・・夜釣りで真鯛、70cm&1.5kのクロ。

本日、午前6時納竿・・とてもきれいな真鯛を釣られていますね。

2013年2月22日(金)
福岡の三嶋さん

22日金曜日午後12時30分・・昼間と夜の釣りでクロ・・二日間の釣りを予定されていた三嶋さんでしたが・・クーラーがいっぱいになり、笑顔の納竿。
記載が前後してしまいましたね。
携帯電話のカメラにて撮影。

2013年2月23日(土)
長崎の道野さん・・夜釣りでクロ&真鯛2枚&ヒラス。

午前6時納竿・・昨日の夕まづめに、大きいクロを釣られましたね・・
クーラー2コ・・最高の釣りができて本当に良かったですね。
携帯電話のカメラにて撮影。

2013年2月22日(金)
福岡の山口さん・・夜釣りでクロ。

午前8時納竿・・とても優雅ですね。

2013年2月22日(金)
福岡の大町さん・・夜釣りでクロ・・魚闘会。

午前6時納竿・・とってもきれいなクロです。

2013年2月22日(金)
佐賀の田中友夫さん

午前6時納竿・・大きいクロを釣られていますね。

2013年2月20日(水)
祥福丸、光・・ルアーでスズキ。

きょうの早朝に釣れました。

2013年2月19日(火)
福井県、若狭町の釣りエサなかむら店さま・・石川さんご夫妻さま。

午前7時出港〜午後5時30分納竿・・天候がアンバランスな中でも、
素晴らしい釣果ですね。クーラーbQ。

2013年2月19日(火)
福井県、若狭町・・釣りエサなかむら店さま。

本日、午前7時出港〜午後5時30分納竿。
再びお越し下さいました、石川さんご夫妻さま・・天候が不安定な中でも
クーラー2コの中はクロでいっぱいです。

2013年2月19日(火)
祥福丸、光・・程よい波にのって、ルアーでスズキ。

きょうの早朝に釣れました。

2013年2月18日(月)
祥福丸、光・・ルアーでスズキ。

きょうの早朝に釣れました。

2013年2月17日(日)
福岡の柴原さん・・夜釣りでクロ。

午前8時30分納竿・・まるで絵に描いたようなきれいなクロですね。

船頭坂井、携帯でんわのカメラにて撮影。

2013年2月17日(日)
福岡の・・

午前8時30分納竿・・夜釣りでクチブト。

2013年2月17日(日)
福岡の広渡さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

午前8時30分納竿。

2013年2月17日(日)
佐賀の大串さん・・夜釣りでクロ・・太良荒磯会。

本日、午前6時納竿・・素晴らしい釣果です。

2013年2月14日(木)
ようこそ祥福丸のお客さまへ・・心より感謝の気持ちを込めて。

日頃より大会を開いて下さっています、地元ありかわのみなさま・・
祥福丸をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、いつもお越し下さいます、福岡、佐賀、長崎のみなさま・・
遠くは福井県、東京、兵庫、岡山、島根県のみなさま・・たくさんの
釣り師のみなさま・・観光のみなさまに支えて頂き、守って頂き・・本当に
祥福丸は幸せです。
これからも、ささやかながらも、真心で努めて参りますので、
祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。感謝のうちに。

inserted by FC2 system