2013年4月30日(火)
祥福丸、光・・ルアーでスズキ&真鯛。

きょうの早朝に釣れました。

2013年4月28日(日)
長崎の道野誠さん・・クーラーの中から飛び出したクロさんは、1.5キロありました。

午前6時納竿。
クロは夕暮れ時に・・真鯛とイサキは夜釣りで釣れました・・と、
道野さんはニコヤカな表情で語って下さいました。

2013年4月28日(日)
長崎の道野誠さん・・2個のクーラーには、真鯛4枚&クロ&イサキ。

午前6時納竿・・とてもきれいな真鯛ですね。

2013年4月28日(日)
長崎の道野誠さん・・余釣りでクロ&真鯛。

午前6時納竿・・クロは昨日の夕まづめに釣れました・・と、笑顔
いっぱいの道野さん。パート1

2013年4月28日(日)
佐賀県唐津市の棚町さん・・夜釣りでイサキ&真鯛。

午前6時納竿・・クーラーの中はイサキでいっぱい。

2013年4月27日(土)
福岡の中村さん・・夜釣りでクロ。

午前6時30分納竿・・クーラーいっぱいのクロ・・風が吹いていましたが
素晴らしい釣果ですね。

2013年4月27日(土)
福岡の浪瀬さん・・夜釣りでクロ&真鯛&イサキ・・魚闘会。

本日、午前6時納竿。
豪快な釣りをされていますね。

2013年4月25日(木)
釣り人・・誠・・ルアーでスズキ。

きょうの早朝に釣れました・・パート2。

2013年4月25日(木)
祥福丸、誠・・ルアーでヒラメ&イサキ&スズキ。

パート1。

2013年4月25日(木)
エギで水イカ・・釣り人、誠。
2013年4月21日(日)
新上五島町有川郷の渡辺先生・・昼間の釣りでオナガグロ&クチブト。

午後5時納竿・・素晴らしいクロの到来ですね。

2013年4月21日(日)
福岡の柴原さん・・夜釣りでオナガグロ&クチブト。

本日、午前8時30分納竿・・とてもきれいなクロを釣られていますね。

2013年4月21日(日)
福岡のいかりさん・・夜釣りでイサキ。

午前8時30分納竿・・クーラーいっぱいのイサキですね。
夜中にオナガグロさんとの格闘がありました・・
時折り降る雨は冷たかったことでしょう。

2013年4月19日(金)
福岡の中村さん・・ウエルカム祥福丸へ・・初めての中五島の釣りでイサキ&真鯛&クロ。

とてもニコヤカな中村さんご夫妻・・楽しい釣りができて本当に良かった
ですね。
午後12時30分納竿。クーラーbQ

2013年4月19日(金)
ようこそ祥福丸へ・・福岡の中村さんご夫妻・・初めての中五島の釣りでイサキ&真鯛。

本日、午後12時30分納竿・・夜釣りを楽しまれた中村さんですが、
イサキを釣られたのは昼間の釣りでした。
ポイントは朝まづめと夕まづめ。クーラーbP

2013年4月17日(水)
祥福丸、光・・ルアーでスズキ。

きょうの早朝に釣れました。

2013年4月16日(火)
北九州市の広渡さん・・夜釣りでオナガグロ。

午前9時納竿・・きれいなクロの到来ですね。

2013年4月15日(月)
祥福丸、光・・ルアーでヒラメ&スズキ&イサキ&あらかぶ。

きょうの午後に釣れました・・ヒラメ、5.1キロ。

2013年4月15日(月)
福岡の大久保さん・・夜釣りでクロ&イサキ。
大久保さんが釣られたクロは、1.5kありました。
すがすがしいクロの到来ですね。
2013年4月15日(月)
福岡の大久保さん・・夜釣りで約1キロのイサキ。

本日、午前6時納竿・・竿先が折れてしまう程の強い引きでした。
笑顔いっぱいの大久保さんです。

2013年4月14日(日)
北松佐々町の福田さん・・夜釣りで真鯛約6キロ&イサキ。

午前6時納竿・・とてもきれいな、素晴らしい真鯛を釣られましたね。

2013年4月9日(火)
さわやかな風と共に小鳥は歌い・・四方の山々はモクモクと色あざやかに・・とってもやさしい季節の訪れです。

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか・・早く魚さんの
食欲が出始めるといいですね。
それでも・・そのようなこととは関係なく、日々、釣りを楽しみにお越し下さる
お客さま方がいらっしゃいます・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
上の写真は、
大好きなギョウザを楽しく作っている船頭坂井と孫ゆづき。

2013年4月5日(金)
釣り人・・祥福丸、光・・ルアーでスズキ。

きょうの早朝に釣れました。

inserted by FC2 system