2013年6月25日(火)
クロワッサンの山崎さん・・石鯛&石垣鯛・・福岡市。

本日、午前7時30分出港〜午後6時納竿・・今回もきれいな石鯛を釣られ
ましたね。

2013年6月24日(月)
北松浦郡佐々町の福田さん・・夜釣りでクロ。&イサキ&真鯛。

本日、早朝納竿。
夜中に降る雨は冷たかったことでしょう。それでも・・福田さんは笑顔いっぱい・・
きょうの夕飯はにぎやかになりそうですね。
メニューは、福田さんお得意のにぎり寿しに腕をふるわれます。

2013年6月23日(日)
福岡の谷口さん・・石鯛、4,1K、63cm。

午後1時納竿・・昼間の釣りで石鯛・・夜釣りではクロ&イサキ。谷口さんと仲間のみなさま・・それぞれに石鯛を釣られ
ましたね。

2013年6月23日(日)
福岡の本山さん。

午後1時納竿・・昼間の釣りで石鯛・・夜釣りでクロ。

2013年6月23日(日)
福岡の岡村さん。

本日午後1時納竿・・昼間の釣りで石鯛・・夜釣りでは真鯛を釣られています。

2013年6月23日(日)
佐世保市の石田さんと仲間のみなさま。

午前7時能竿・・夜釣りでクロ&イサキ。

2013年6月23日(日)
佐世保市の石田さんと仲間のみなさま。

夜釣りでイサキ&クロ。

2013年6月23日(日)
佐世保市の石田さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

本日、午前7時納竿・・今回も40cmオーバーのクロ。

2013年6月23日(日)
佐賀県、太良荒磯会釣り大会・・はなやかに開催/
土橋さん・・イサキ41cm。

昨日、正午過ぎ出港〜本日、午前5時30分納竿。
10名のみなさま、全員の方がパーフェクト。
太良荒いそ会のみなさまは明るい方ばかり・・いつも笑顔があふれています。

2013年6月23日(日)
太良荒磯会・・今田さん。

釣り大会・・クロ&イサキ。

2013年6月23日(日)
太良荒磯会・・塚本さん。

釣り大会・・午前5時30分納竿・・イサキ&クロ。
いつも釣りエサのお手配など、お世話をされていますね。

2013年6月23日(日)
太良荒磯会・・大串さん。

午前5時納竿・・クロ&イサキ。

2013年6月23日(日)
太良荒磯会・・松本さん・・真鯛&クロ&イサキ。
2013年6月23日(日)
太良荒磯会・・山田さん。

釣り大会・・イサキ&クロ。

2013年6月23日(日)
太良荒磯会・・山崎さん。

釣り大会・・クロ&イサキ・・午前5時30分納竿。

2013年6月23日(日)
太良荒磯会・・山口さん。

釣り大会・・真鯛&イサキ&クロ。
真鯛がとてもきれいですね。

2013年6月23日(日)
太良荒磯会・・金海さん。

釣り大会・・夜釣りでイサキ&クロ。

2013年6月23日(日)
佐賀県、太良荒磯会釣り大会・・前田会長さん。

本日午前5時30分納竿・・昨日正午すぎより、はなばなしく開催・・トップは前田会長さん・・これより
10名のみなさまの大会の釣果をご紹介いたします。

2013年6月18日(火)
雲仙市千々石町の町田さん・・石鯛、約45cm。

本日、午後p12時30分納竿・・とてもすばらしい石鯛です。

2013年6月18日(火)
福岡の上野さん。

午前6時納竿・・夜釣りでイサキ。

2013年6月18日(火)
福岡の平野さん。

午前6時納竿・・夜釣りでイサキ・・今がとっても旬のイサキは、
おさしみを始め野菜あんかけ・・塩焼き・・しそ巻きフライ・・南蛮づけ・・
お料理に花を咲かせてくれる、とってもかわいいお魚です。

2013年6月18日(火)
佐賀の岡さん。

午前5時30分納竿・・夜釣りでイサキ&クロ。

2013年6月18日(火)
福岡の岡田さん。

午前5時30分納竿・・夜釣りでイサキ。

2013年6月18日(火)
福岡の野中さん。

午前5時納竿・・夜釣りでイサキ&クロ。

2013年6月18日(火)
佐賀の田中友夫さん。

午前5時納竿・・夜釣りでキロオーバーのクロ。。

2013年6月18日(火)
佐賀の吉村さん。

本日、午前5時納竿・・夜釣りでイサキ。

2013年6月17
日(月)
福岡の大町さん・・魚闘会・・夜釣りでイサキ&クロ。

午前7時納竿・・今回も爽快な釣りですね。

2013年6月14日(金)
福岡の安永秀さん・・真鯛65cm。

午前9時納竿・・とても大きな真鯛ですね。
真鯛さんの目がかわいらしく、とても印象的です。

2013年6月14日(金)
佐賀県唐津市の中村さん・・石鯛&石垣鯛&イサキ。

午前8時納竿・・クロ釣りの仕掛けでは、一度石鯛を釣られた経験がありましたが、、
今回、石鯛釣りの仕掛けで初めて石鯛を上げられた中村さん・・
感激もひとしおですね・・うれしい笑顔が最高です。
石鯛42cmは昨日の午後5時ごろに・・石垣鯛はきょうの納竿前に・・夜釣りでは
コンスタントにイサキを釣られています。

2013年6月12日(水)
福岡の鳥羽さん・・石鯛、62cm・5.0キロ。

本日午前8時納竿・・ご自分の釣られた石鯛を手にされて、笑顔いっぱいの鳥羽さんです。本当に
素晴らしいですね。

、船頭坂井のけいたい電話カメラにて撮影。

2013年6月11日(火)
福岡の溝口さんルアーでアカハタ&キジハタ・・カゴ釣りでイサキ。

午前10時納竿・・アカハタがとてもきれいですね。

2013年6月11日(火)
福岡の大西さん・・ルアーでアカハタ&キジハタ&真鯛3枚。

本日、午前10時納竿・・真鯛さんが見えないのがちょっと残念。
ルアーでイサキも釣られていますね・・バラエティーゆたかな釣果ですね。

2013年6月9日(日)
ようこそ祥福丸へ・・山口県の斉藤さん&仲間のみなさま。

本日、午前9時納竿・・夜釣りで50cmオーバーのクロ。
天候が少しづつ下り坂になりながらも、みなさま素晴らしい釣果をおさめ
られましたね・・毎年6月の今の時季にお越しくださいます斉藤さん始め
12名のみなさま・・誠にありがとうございました。
祥福丸と中五島の海はみなさまのお越しをいつも大歓迎です。

2013年6月9日(日)
福岡の坂木さん。
2013年6月9日(日)
福岡の指宿さん・・午前9時納竿
クーラーの中はいつも優雅。
2013年6月9日(日)
佐世保市の石田さん。
2013年6月9日(日)
福岡の

午前6時納竿。

2013年6月9日(日)
小出さん夜釣りでクロ。

午前6時納竿・・雨と風とのコンディションの中・・クーラーいっぱいの
クロ&イサキ。

2013年6月9日(日)
北松佐々町の福田さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

午前6時納竿・・天候が不安定な中での大きい釣果。

2013年6月8日(土)
福岡の安永秀さん・・石鯛3,1キロ。

午前9時納竿・・いつもほがらかな秀さんですが、石鯛釣りではいつも
真剣勝負・・今回も素晴らしい釣果です。

2013年6月8日(土)
福岡の太田さん夜釣りでイサキ。

午前9時納竿・・ダイナミックなイサキを釣られています。

2013年6月8日(土)
長崎の道野さん・・夜釣りでオナガグロ。

午前6時納竿・・夜釣りでキロオーバーのクロ。

2013年6月8日(土)
長崎の道野さん・・夜釣りで70cmの真鯛。

午前6時納竿・・上がられるまでに真鯛さんとの挌闘があったようですね。
真鯛の下の方にもクロがいっぱい。

2013年6月8日(土)
浪瀬さんのイサキをちょっとアップで。
2013年6月8日(土)
福岡の浪瀬さん・・魚闘会・・夜釣りでイサキ・パート2。

午前6時納竿・・2個のクーラーにたっぷりとイサキを釣られています。

2013年6月8日(土)
福岡の浪瀬さん・・夜釣りでイサキ・・魚闘会。

本日、午前6時納竿・・クーラーいっぱいのイサキ。パート1。

2013年6月7日(金)
雲仙市千々石町の町田さん・・石垣鯛&クロ。

午後12時30分納竿・・昼間は石鯛釣りを楽しまれた町田さん・・
とてもきれいな石垣鯛を釣られていますね。
夜釣りではクロ&イサキ。

2013年6月7日(金)
雲仙市千々石町の平野さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

本日、午後12時30分納竿。

2013年6月7日(金)
クジャクサボテンの花が開きました。
パワー全開・・元気をもたらす幸せのお花です。
2013年6月3日(月)
福岡の谷口ひろしさん・・石鯛&石垣鯛2枚。

午前8時納竿・・石鯛、推定3k・・昼間は石鯛釣りを楽しまれた谷口さん・・
夜釣りではクロとイサキを釣られています。

2013年6月2日(日)
福岡の沖さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

午前8時30分納竿。

2013年6月2日(日)
福岡の白石さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

午前8時30分納竿。

2013年6月2日(日)
福岡の高橋さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

午前8時30分納竿。

2013年6月2日(日)
福岡のいかりさん・・夜釣りでイサキ。

本日、午前8時30分納竿。
とてもきれいなイサキを釣られています。

2013年6月1日(土)
山口県宇部市の村田さん・・夜釣りでクロ。

午前8時30分納竿・・楽しい釣りができました・・と、笑顔いっぱいの村田さん・・透きとおる
中五島の海もきっと遠い所よりお越し下さったことに大歓迎だったことでしょう。クーラーbQ。

2013年6月1日(土)
山口県宇部市の村田さん・・夜釣りで真鯛&クロ。

午前8時30分納竿・・クーラーbP。

2013年6月1日(土)
山口県宇部市の木林さん・・夜釣りでイサキ。

本日、午前8時30分納竿・・笑顔いっぱいの木林さん・・
楽しい釣りができて本当に良かったですね。

2013年6月1日(土)
お蔭さまで、元気になりました。

22日間の入院をえて・・すっかり元気になりました。
入院中には、釣りのお客さま・・観光のお客様にたくさんの暖かい励ましの
お言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
みなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、祥福丸の釣果情報のコーナー・・お楽しみくださいね。
また・・みなさまに笑顔でお会いできることを楽しみに・・
感謝のうちにお礼申しあげます・・祥福丸、坂井鈴子。

inserted by FC2 system