2013年10月30日(水)
福岡の井口さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

午前8時30分納竿・・クーラーいっぱいのクロ。
楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2013年10月30日(水)
福岡の友成英夫さん・・ルアーでブリ。

午前8時30分納竿・・ぶり、3.0k・・まるで描いたような美しさ。

2013年10月30日(水)
福岡の高田さん・・夜釣りで真鯛&オナガグロ。

本日、午前8時30分納竿・・氷の下には、とてもきれいな真鯛・3.0k。

2013年10月29日(火)
佐賀の前田さん・・太良荒礎会・会長さま。
午前5時30分納竿。
素晴らしい夜釣りの釣果です。
2013年10月29日(火)
佐賀の尾島さん・・夜釣りで真鯛&クロ・・太良荒礎会。

午前5時30分納竿・・とてもきれいな真鯛を釣られています。
キロオーバーのクロ・・とても最高ですね。

2013年10月29日(火)
佐賀の岡さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

本日、午前5時30分納竿・・いつも笑顔いっぱいの岡さん・・
とてもきれいなクロを釣られています。

2013年10月28日(月)
ようこそ祥福丸へ☆

10月27日にお越し下さいました、新上五島町のみなさま・・福岡の
みなさま・・誠にありがとうございました。
みなさま、クロとイサキを釣られていたようですね・・スマイルの船頭坂井☆
兵庫県神戸市の宮本さん・・埼玉県よりお越しの三嶋
さん・・先週、台風の影響がありましたが、5日間の釣りを
楽しまれましたね・・誠にありがとうございます。
これより秋本番・・ますます釣りが楽しくなりますね。
これからも、祥福丸をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年10月25日(金)
ルアーで、ヒラス・・釣り人・・祥福丸、誠。

潮の流れに乗ってルアーで・・ヒラス。

2013年10月24日(木)
ルアーで、ヒラス&ヤズ&キジハタ・・釣り人・・祥福丸、誠。

一投目からヒラスが釣れました・・午前7時30分〜午後3時。

2013年10月23日(水)
祥福丸、誠・・昼間の釣りでクロ。

午後2時〜午後5時30分。

2013年10月23日(水)
イカピラフ☆

イカとたまねぎをバターで炒める・・ピーマン・ベジタブル・など・・
さらにライスを加えて炒める・・しおこしょうで味をととのえ、薄口しょうゆを
少し加えて出来上がり。

2013年10月23日(水)
佐世保市の鳥場さん・・夜釣りでクチブト。

午前7時納竿・・とてもきれいなクロを釣られていますね。

2013年10月23日(水)
伊万里市の舘林さん・・夜釣りで40cmオーバーのクチブト。

本日、午前7時納竿・・午前0時すぎより釣れ始めました・・と、笑顔の舘林さん。。
台風の影響でしょうか・・やや強い風が夜中に吹きましたが、素晴らしい
釣果ですね。

2013年10月22日(火)
祥福丸、誠・・昼間の釣りでクロ。

型は小さいけれども、リズミカルに釣れました。

2013年10月22日(火)
クロワッサンの山崎さん・・優雅な石垣鯛・・福岡市。

本日、午前9時納竿・・今回も釣られましたね・・笑顔いっぱいの山崎さんです。
携帯でんわのカメラにて撮影。

2013年10月21日(月)
ようこそ祥福丸へ・・感謝の気持ちを込めて。

心地よい秋空のもとで釣りを楽しまれました、
新上五島町のみなさま・・福岡県、佐賀県のみなさま、誠にありがとう
ございました。
みなさま、イサキよりもクロの方を多く釣られていたようですね。
これからも、祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。
上の写真は、
タチ魚のスパイスをちょっときかせたヘルシーフライ☆

2013年10月19日(土)
福岡の下川さん・・夜釣りでイサキ。

午前7時納竿・・春の5月頃より釣れ始めるイサキさん・・随分と大きく
なりましたね。
秋本番のイサキは、またとてもきれいです。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2013年10月18日(金)
新上五島町のシゲさん・・夜釣りで1.5kのクロ&イサキ。

本日、午前6時30分納竿・・久しぶりに夜釣りを楽しまれたシゲさん・・
素晴らしい釣果ですね。
昨日、午後3時すぎに出港。

2013年10月14日(月)
佐世保市の森さん・・夜釣りでクチブト・45cm。・・潮釣会。

午前8時納竿・・昨日は石鯛釣りを楽しまれた森さん・・大きい石鯛を
おしくも途中でリリース・・夜釣りでは、45cmのクチブトを数枚釣られて
います。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2013年10月14日(月)
佐賀の白仁田さん・・夜釣りでクチブト。

午前5時納竿・・クーラーいっぱいのクロ。
携帯でんわのカメラにて撮影。

2013年10月14日(月)
佐賀の井田さん・・夜釣りでクチブト。

午前6時納竿・・素晴らしいクロの到来ですね。
携帯でんわのカメラにて撮影。

2013年10月14日(月)
☆彡波☆ミ・・二度目のEssay・・
SakaiーSuzuko

人には人としての生き方があるように
波には波の生き方がある・・
どうぞ、いつも☆おだやかで
人に危害を与えない、優しい波でいてほしい
いつも釣りの人を、優しく見守る波でいてほしい・・

2013年10月13日(日)
福岡の高橋さん・・石鯛&石垣鯛&真鯛。

午後1時納竿・・とてもきれいな真鯛を釣られましたね。
谷口さん&仲間のみなさまはいつもニコヤカ・・いつも楽しく釣りを満喫されています。

2013年10月13
日(日)
福岡の本山さん・・石鯛&真鯛。

午後1時納竿・・昼間の釣りで石鯛を・・夜釣りでは真鯛を釣られています。

2013年10月13日(日)
福岡の高橋さん夜釣りでクロ。

午前8時30分納竿。

2013年10月13日(日)
福岡の指宿さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

午前8時30分納竿。

2013年10月13日(日)
北松、小佐々町の福田さん・・夜釣りでクロ。

午前7時納竿・・きれいなクロの到来ですね。

2013年10月13日(日)
佐世保市の池田さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

本日、午前7時納竿・・爽快な釣りをされましたね。

2013年10月11日(金)
ようこそ祥福丸へ☆ミ

明日、12日よりお越し下さいます釣りのお客さま・・☆彡
天候もやっとおだやかになり、さわやかな秋の風景を漂わせています。
12日〜14日までの3連休にお越し下さいます、釣りし師のみなさまが
オリジナルの釣りを満喫できますように☆彡
祥福丸の船上で楽しい釣りの会話が飛び交いますように(^^♪

2013年10月10日(木)
RIEさん

本日、午前7時出港〜午後4時納竿・・女心の活きのよさ(*_*)・・初めての釣り
でヒラマサを釣り上げられたリエさん・・感激の笑顔です☆彡

2013年10月10日(木)
東京都の劇団☆新感線こぐれ修さん・・ヒラマサ&カンパチ&ヤガラ&ぐれ

15年ぶりの五島列島を満喫いたしました。
やはり、離島のパワーに圧倒されさらに大物釣りに
チャレンジしたいとおもいました。
目指すはメーター級のヒラマサ!!!!

BY こぐれ修

2013年10月6日(日)
ようこそ祥福丸へ☆ミ

神秘的なキリシタン洞窟めぐり・・新上五島町有川郷のみなさま。
有川タクシーさんのご紹介でお越しくださいました。
フレンドLeeのみなさまです。

2013年10月6日(日)
若松の島々・・若松大橋より撮影。

澄みきった秋空のもとで、早く楽しい釣りができますように。(^.^)
台風の影響が早くなくなりますように。(^^)/

inserted by FC2 system