2013年11月29日(金)
釣りと観光のお客さまへ☆

この度、祥福丸は、エンジン整備のために、11月25日よりお休みしていましたが、本日、完備いたします。、、、
みなさまのご愛顧のもとに、、
☆今週末30日(土)より、また祥福丸は走り始めますので
、これまで同様、祥福丸をどうぞよろしく、お願い申し上げます。☆

2013年11月24日(日)
佐賀の前田さん・・太良荒礎会・会長さま。
クーラーいっぱいのクロ。
船頭、坂井・・携帯でんわのカメラで撮影しましたが、
ピント不可・・お許しください。
2013年11月24日(日)
☆佐賀、太良荒礎会・釣り大会・・夜釣りでオナガグロ50cm・・前田会長さん。

午前5時30分納竿・・優雅に太良荒礎会・釣り大会。
前田会長さんは二個のクーラーにクロを釣られました。
とても和やかな12名のみなさまでした。

2013年11月24日(日)
23日(土)・・太良荒礎会・釣り大会・・会長さま・前田さん。

午前5時30分納竿・・23日、夜中から24日の早朝にかけて、
3時間ほどで、二個のクーラーがいっぱいになられたようですね。
夜釣りで、50cmのオナガグロ.

2013年11月26日(火)
☆ようこそ祥福丸へ☆

22日〜24日にお越し下さいました、
地元、新上五島町の釣りのお客さま・・佐賀のみなさま・・福岡のみなさま
ようこそ、祥福丸へお越しくださいまして。誠にありがとうございました。
みなさま、素晴らしい釣果でしたね。
これからも、祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。

上の写真・・スズキ、釣り人・・祥福丸、光・・きょう早朝。

2013年11月24日(日)
福岡の岩戸さん・・石垣鯛・8枚。

午前9時納竿・・とても素晴らしい釣果ですね。

2013年11月24日(日)
福岡の薮さん夜釣りでクロ。

午前9時納竿・・とてもきれいなクロを釣られていますね。

2013年11月24日(日)
☆太良荒礎会・・釣り大会・・山崎さん。

優雅に開催された釣り大会・・時間の都合で、最後まで写真をお撮り
することができませんでしたが、みなさま全員の方がパーフェクトでしたね。
太良荒礎会のみなさまは、とても和やかなところが印象的です。

2013年11月24日(日)
☆太良荒礎会・・釣り大会・・土橋さん。

クーラーいっぱいのクロ。

2013年11月24日(日)
☆太良荒礎会釣り大会☆
2013年11月24日(日)
☆太良荒礎会・釣り大会☆・・久保さん。

クーラーいっぱいのクロ。

2013年11月24日(日)
☆佐賀・太良荒礎会・・釣り大会☆・・塚本さん。

午前5時30分納竿・・とてもきれいなクロを釣られていますね。

2013年11月24日(日)
太良荒礎会☆釣り大会☆・・花々しく開催・・山口さん。

午前5時30分納竿・・50cmほどのオナガグロを釣られていますね。
クーラーbQ.

2013年11月24日(日)
佐賀・太良荒礎会釣り大会・・大串さん。。

本日、午前5時30分納竿・・夜釣りでクロ&真鯛・・クーラーbP.

2013年11月23日(土)
佐世保市の升水さん・・石鯛&石垣鯛。

昨日、午後2時すぎ出港〜本日午前10時納竿までの素晴らしい釣果。
パート2

2013年11月23日(土)
佐世保市の升水さん・・石垣鯛。

本日、午前10時納竿・・とてもきれいな石垣鯛。
パート1

2013年11月21日(木)
新上五島町のシゲさん・・夜釣りで2.0kのクロ

本日、午前6時納竿・・18日(月)に続いての素晴らしい釣果。

2013年11月18日(月)
新上五島町のシゲさん・・夜釣りで真鯛&オナガグロ。
2013年11月18日(月)
新上五島町のシゲさん・・夜釣りでクロ&真鯛。

本日午前7時30分納竿・・1.5k前後のクロを16枚。
とてもきれいな真鯛を釣られていますね。

2013年11月18日(月)
ようこそ祥福丸へ☆

天候は最高ではありませんでしたが・・16日(土)と17日(日)にお越し下さい
ました釣りのお客さま・・
誠にありがとうございました。
新上五島のみなさまは・・すがすがしい秋空のもとで、釣り大会を開かれ
ましたね☆
釣りは奥深く、楽しい・・これより晩秋の釣りがさらに楽しくなることでしょう。
これからも、
祥福丸をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年11月14日(木)
福岡の友成英夫さん・・石鯛・65cm・4.6k

本日、午前中に釣られた石鯛を手にされスマイルの友成さん・・でも一枚
だけではありませんでしたね、
竿が立たないほどの二枚目が・・上がられるはずでしたが、
おしくも途中でリリースの形になりました。
ハリスが切れるほどの・・ハラハラ、ドキドキの連続でしたね。

2013年11月14日(木)
福岡の友成英夫さん・・石鯛・65cm・・4.6k。
2013年11月14日(木)
福岡の古賀直さん・・石垣鯛&カンダイ。

午前6時出港〜午後3時納竿・・とてもきれいな石垣鯛とカン鯛ですね。

2013年11月14日(木)
福岡の飯田さん・・石鯛&石垣鯛。

本日、午前6時出港〜午後3時納竿。
10年ぶりの五島列島in祥福丸☆・・笑顔いっぱいの飯田さん・・石鯛・1枚
と石垣鯛を8枚
釣られています。

2013年11月8日(金)
福岡の蓑原さん・・夜釣りでキロオーバーのクロ。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2013年11月9日(土)
北松佐々町の福田さん・・夜釣りでクロ。
2013年11月8日(金)
福岡の井口さん・・夜釣りでキロオーバーのクロ。
2013年11月13日(水)
ありがとう☆
2013年11月8日(金)
アリガトウ☆
2013年11月6日(水)
諫早市の吉田ひろしさん・・石垣鯛・9枚。

午前6時30分出港〜午前11時30分納竿。
約、5時間の間に石垣鯛を9枚・・とても最高ですね。

2013年11月5日(火)
福岡県東区の山本さん・・夜釣りでオナガグロ&クチブト。

午前6時納竿・・本命は石鯛さんのようでしたが・・ルアーではカツオを
一投目に釣られ・・夜釣りではクロの素晴らしい釣果。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2013年11月4日(月)
福岡の碇さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

午前8時納竿・・いつも和やかな碇さんと柴原さん・・お二人ともに
クロを釣られています。

2013年11月4日(月)
福岡の柴原さん・・夜釣りでクロ。

午前8時納竿・・天候のアクシデントも徐じょに回復して、
楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

2013年11月3日(日)
佐賀の田中友夫さん・・真鯛2枚&クロ。

3日、早朝納竿・・きれいな真鯛を昼間のフカセで1枚・・夜釣りで1枚。
昨日の昼間の釣りでクロ。

2013年11月1日(金)
福岡の大町さん・・夜釣りで真鯛&クロ&イサキ。

午前7時能竿・・魚闘会。

inserted by FC2 system