2014年2月28日(金)
信越は新潟県・・井関さん・・ルアー・フィッシングで平スズキ・3K。

昨日に続いてルアーフィッシングを楽しまれた井関さん・・とてもきれいな
スズキを釣られましたね。
本日、午前7時30分出港〜正午納竿。

2014年2月27日(木)
祥福丸、光・・ルアーでヒラス&ブリ&スズキ&真鯛。

ヒラス、5.7キロ・・ぶり、6.4キロ。
きょうの夕刻の釣果です。

2014年2月27日(木)
新潟県・井関さん・・ルアーでブリ&スズキ。

キラキラと雪の銀世界・・新潟県よりお越し下さいました。
ルアーでブリ・7K・・スズキ・7本。
本日、午後1時の釣果です。

2014年2月27日(木)
祥福丸、光・・ルアーでスズキ&真鯛。

程よい波に乗って、ルアーでスズキ。

2014年2月26日(水)
滋賀県・釣りエサなかむら店・石川さんご夫妻さま・・兵庫県神戸市の宮本さんと仲間のみなさまへ・・心より感謝の気持ちを込めて。

数日間の釣りを楽しまれましたね・・五島の海を眺めながら日頃の疲れをきっといやされたことでしょう。
石川さんの使われているジーピーエスのウキには、釣りのみなさまの
目を見はらせましたね・・人気集中でした。
宮本さんは最終日が雨となりましたが、それでも笑顔いっぱいでしたね。
石川さん・・宮本さん・・クロをたくさん釣られました。
この度も、祥福丸へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

2014年2月26日(水)
北九州市の広渡さん・・夜釣りで1.5K前後のクロ。

午前8時納竿・・クーラーいっぱいにクロを釣られています。

2014年2月26日(水)
福岡の蓑原さん・・夜釣りでクロ。

昨日までのポカポカ陽気が、きょうは一転して雨となりました。
2個のクーラーにぎっしりのクロは、リベンジの素晴らしさを物語りますね。

2014年2月26日(水)
福岡の蓑原さん・・夜釣りでクロ。

午前8時納竿・・先週のリベンジにお越し下さった蓑原さん・・
素晴らしい釣果ですね・・クーラーbP。

2014年2月25日(火)
福岡の平野さん。

午前8時納竿・・夜釣りで真鯛&クロ。

2014年2月25日(火)
先週の釣果ハイライト☆彡

福岡の坂井大さん・・ルアーで、6K〜7Kのヒラメを上げられる。
福岡の吉富さん・・夜釣りで5キロの真鯛。
福岡県糸島市の三嶋さん・・15匹のイサキ&クロ・・夜釣りにて。
吉富さんと三嶋さんへお詫びいたします・・携帯でんわのカメラで撮影しま
したお魚の写真・・保存ができていなくてファイルにお載せする
ことができませんでした。
誠に申し訳ございません。

2014年2月25日(火)
佐賀の岡さん・・夜釣りでクロ&真鯛&イサキ。

午前5時納竿・・真鯛がとてもきれいですね。
イサキさん登場には岡さんもびっくりのご様子。

2014年2月24日(月)
福岡の関英明さん。

午後5時納竿・・夜釣りでクロ&真鯛&イサキ。

2014年2月24日(月)
福岡の大町さん・・昼間の釣りでクロ・・魚闘会。

午前7時納竿・・夜釣りを楽しまれた大町さんでしたが、クロを釣られたのは
昼間の釣りでした。

2014年2月23日(日)
福岡の松永さん・・クロ&真鯛&スズキ。

午前9時30分納竿・・フカセでスズキを釣られていますね。
クロ・真鯛・・それぞれにとてもきれいです。

2014年2月23日(日)
福岡の指宿さん・・夜釣りで1.5Kのクロ。

午前8時30分納竿・・クロは1.5K〜最高は2Kまで。
クーラーパート2。

2014年2月23日(日)
福岡の指宿さん・・っ夜釣りでクロ。

午前9時30分納竿・・夜釣りでクーラーいっぱいのクロ
クーラーパート1。

2014年2月22日(土)
大村市の柳井さん・・夜釣りでクチブト。

午前11時30分納竿・・数多く釣られたクロの中から、一枚だけをピックアップ

2014年2月22日(土)
福岡の高田さん。

午前9時納竿・・夜釣りで真鯛&クロ。

2014年2月23日(日)
福井県・釣りエサなかむら店さま・・滋賀県高島市へ店舗を移転され、リニューアルオープン☆彡

釣りエサ・なかむら店を経営されている石川さんご夫妻・・24時間営業のお店はダイナミックな
輝きがありますね。
一度は行ってみたい・・。きっと石川さんご夫妻のお人柄に、たくさんの
お客さまが日々たえないことでしょう。

2014年2月20日(木)
新店舗・滋賀県高島市の釣りエサ・なかむら店・・石川さんご夫妻さま。

昨年の暮れに新装オープンされた、24時間営業の釣りエサなかむら店さま・・七福神をかかげられた、さらにダイナミックなお店になりました。
一年ぶりの五島の海・・昼間の釣りで素晴らしいクロを釣られています。
クーラーbQ。

2014年2月20日(木)
ようこそ祥福丸へ・・福井県より今年もお越し下さいました石川さんご夫妻さま。

午前7時出港〜午後5時納竿・・早朝より雨が降り、天候が少し気になりま
したが・・やがてお日さまがキラキラと・・。
クーラーいっぱいにとてもきれいなクロを釣られています。クーラーbP。

2014年2月19日(水)
祥福丸、誠・・ルアーで真鯛。

真鯛・75cm・5K。

2014年2月18日(火)
祥福丸、光&誠・・ルアーでスズキ。

きょうの昼間に釣れました。

2014年2月18日(火)
祥福丸、誠・・ルアーでスズキ・7,5K&ブリ・6キロ。

船頭・坂井がポーズをとりました。
おもしろいですね。釣り人・・誠・・きょう昼間の釣果。

2014年2月18日(火)
祥福丸、誠・・ルアーでブリ&ヒラス。

船頭、坂井が手にしているのは、スズキ約7.5K&ブリ・6キロ。

2014年2月17日(月)
祥福丸、誠・・ルアーでスズキ。

程よい波に乗ってルアーでスズキ。

2014年2月17日(月)
☆彡割烹ゆう杯・釣り大会・・増田製材所さん・・新春釣り大会・・どちらも優雅に開催☆ミ

2月16日(日)・・最高の天候に恵まれ、はなやかに釣り大会が開かれました。
いつも、家庭的な優しい味で大人気の割烹ゆうさん・・お店の中はいつも笑顔で
楽しさいっぱい・・。
増田製材所さまは、初めての大会でしたね・・誠にありがとうございます。
代表・増田豊彦さま・・おいしいお弁当ありがとうございました。
きっと心に残る釣り大会となられたことでしょう。
上の写真、
釣り人、誠・・クロ・800g〜1.3K・・2月17日、昼間の釣りにて。

2014年2月15日(土)
新上五島町曽根郷の川口さん・・ルアーフィッシングでスズキ・5本。

午後2時納竿・・スズキ、60cmを4本・・50cmを1本。
釣られたのは5本でしたが・・その中の一本のスズキを、きょう一緒に
釣りをされた祥福のお客さまへ差し上げられた川口さん!(^^)!
素晴らしい釣果です。

2014年2月14日(金)
新上五島町の島本さん・・昼間の釣りで2.0kのクロ。

午前7時出港〜午後4時30分納竿・・午後1時半頃〜午後3時までの
間に連続的に釣られたようですね。
豪快な釣りができて本当に良かったですね。

2014年2月14日(金)
新上五島町のシゲさん・・昼間の釣りで真鯛&クロ。

午前7時出港〜午後4時30分納竿。
風が強く、天候不安定の中すばらしい釣果ですね。
写真の真鯛はフカセで釣られていますが、ルアーでも
2枚の真鯛を。

2014年2月10日(月)
ようこそ祥福丸へ・・2月8日(土)と9日(日)に、はなやかに釣り大会を開かれましたみなさまへ・・感謝の気持ちを込めて。

二日間にわたり、只今、魅力まんさいのクロ釣り大会が開催されましたね。
西村先生とみなさま・・有川の二つの会のみなさま・・魚の写真をお載せ
することができませんでしたが、
Kオーバーのきれいなクロを釣られていたようですね・・船頭・坂井の報告より。
風と波がずっと強く、もう少し天候が穏やかだったら・・さらに楽しい大会と
なられたことでしょう・・。
今回も祥福丸をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
スズキ・釣り人、祥福丸・誠・・きょう夕刻。

2014年2月4日(火)
ようこそ・西本さん(ナス釣具のお客さま)・・昼間の釣りで寒グロ。

午前6時出港〜午後2時納竿・・天候が不安定でしたが、
素晴らしい釣果です。
携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年2月3日(月)
祥福丸、光・・ルアーフィッシング。

きょうの早朝にスズキ3本&真鯛2枚。

2014年2月2日(日)
祥福丸、光・・ルアーでスズキ。

きょう、早朝に釣れました。

2014年2月1日(土)
新上五島町の・・渡辺先生。。

昼間の釣りで素晴らしいクロ。

2014年2月1日(土)
新上五島町の・・西村先生。

昼間の釣りでキロオーバーのクロ。

inserted by FC2 system