2014年6月29日(日)
福岡のナガ原さん

夜釣りでイサキ。
本日、午前8時30分納竿。

2014年6月29日(日)
福岡の小谷さん夜釣りで約2.0Kkのクロ。

小谷さん・・イサキ&クロ。

2014年6月29日(日)
福岡の指宿さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

午前8時30分納竿。

2014年6月29日(日)
太良荒礎会・釣り大会・・・会長さま・・前田さん。

クーラーの中には優雅なクロ。
クロ釣りの仕掛けで石鯛☆ミ

前田会長さんを始め・・とっても和やかな太良荒礎会のみなさま・・
さわやかな初夏の釣り大会を開かれましたね。
今回もみなさま、素晴らしい釣果です。
本日、午前5時30分納竿。

2014年6月29日(日)
太良荒礎会・・大串さん・・イサキ&クロ。

いつもニコヤカ・・大串さん。

2014年6月29日(日)
太良荒礎会・・塚口さん・・釣り道具の下にイサキ。

釣り道具でイサキさんが見えないのが残念ですね。

2014年6月29日(日)
太良荒礎会・・土橋さん・・イサキ・3枚で1.8k。

優雅にイサキ。

2014年6月29日(日)
太良荒礎会・釣り大会・・今田さん・・イサキ。

きれいなイサキ。

2014年6月29日(日)
太良荒礎会・・塚本さん

クーラーいっぱいにビッグなイサキ。

2014年6月29日(日)
太良荒礎会・・山口さん・・真鯛・82センチ・・佐賀県。

太良荒礎会・釣り大会・・花やかに開催。
10名のみなさま全員の方がパーフェクト。
山口さん・・色あざやかな素晴らしい真鯛を釣られましたね。
これより・・太良荒礎会のみなさまの素晴らしい夜釣りの釣果をお載せいたします。

2014年6月29日(日)
エギで水イカ

水イカさんはどんなお料理にもマッチして、素晴らしい味に引き立てて
くださいます。
スタイルその2。

2014年6月29日(日)
エギで水イカ・・光

スタイルその1。

2014年6月25日(水)
雲仙市千々石町の平野しょう太さん・・石鯛・65cm・6.1キロ・・&3k。

素晴らしい石鯛を釣られましたね・・しょう太さん、最高の笑顔です。
お父さま、平野さんは石垣鯛を2枚とイサキをクーラーいっぱいに釣られています。
本日、午前11時納竿

携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年6月25日(水)
北九州市の高橋さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

丸々とかわいいクロ。

2014年6月25日(水)
北九州市のいかりさん・・クロ釣りの仕掛けでウスバハギ。

口もとがとっても愛らしいウスバハギさん・・お料理に最高?・・おさしみ・フライ
バター焼き・お鍋など・・とっても、とっても美味しいお魚です。
クーラーの下の方にはクロ。
本日、午前9時納竿。

2014年6月24日(火)
福岡県糸島市の三嶋さん・・夜釣りでイサキ。

午前7時納竿・・イサキ・約400g〜800g。
天候に恵まれ・・楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年6月23日(月)
エギで水イカ

釣り人、祥福丸・光。

2014年6月23日(月)
2014年6月20日(金)
いつも、ようこそ祥福丸へ・・釣りのお客さまへ・・海と魚さんへ・・感謝。

さわやかな夏の始まりですね・・
みなさまにおきましては、日頃より祥福丸をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
今が旬のイサキさん登場で、みなさんをさらに楽しませて下さっていますね・・本当に魚さんに感謝です。
釣りは本当に奥深いです。
これからも、心いやす釣りをどうぞ祥福丸でお楽しみ下さいませ☆彡

2014年6月16日(月)
福岡の平田さん・・夜釣りでイサキ。

とてもきれいなイサキさん・・おみごとですね。
午前6時納竿。

2014年6月16日(月)
福岡県筑紫野市の松尾さん・・夜釣りでイサキ。

型の良いイサキを釣られていますね。
楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

2014年6月16日(月)
北松小佐々町の福田さん・・夜釣りでイサキ。

本日、午前6時納竿。
夜釣りの素晴らしい釣果です。

2014年6月15日(日)
昼間の釣りでクロ・・釣り人・誠

クロは50cmありました。

2014年6月15日(日)
福岡の進さん・・石鯛4枚。

石垣鯛はリリースされたようですね。
進さん・・最高の笑顔です。
午前9時納竿。

2014年6月15日(日)
佐賀の土橋さん

夜釣りで旬のイサキさんがクーラーいっぱいに。
午前5時納竿。

2014年6月15日(日)
佐賀の土井さん・・夜釣りでイサキ&クロ。

クーラーいっぱいのイサキ&クロ。
午前5時納竿。

2014年6月14日(土)
新上五島町の松藤さん・・石鯛・推定3k。

本日、午後3時納竿。

2014年6月14日(土)
新上五島町のシゲさん・・オナガグロ・45cm&クチブト・48cm。

夜釣りを楽しまれたシゲさん・・昨日の夕まづめに大きいクロを釣られたようですね。
とてもニコヤカなシゲさん・・クーラーの下の方まで同じサイズのクロ。
最高は2K近くありました。午前6時納竿

2014年6月14日(土)
福岡の山口さん夜釣りでイサキ。

本日、午前6時納竿・・素晴らしいイサキを釣られています。

2014年6月13日(金)
長崎市の道野誠さん。

夜釣りでとてもきれいなイサキを釣られています。クーラーbQ

携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年6月13日(金)
長崎市の道野誠さん・・夜釣りで真鯛&イサキ&クロ。

昨日、午後b5時30分出港〜本日午前8時納竿。
とてもきれいな真鯛&イサキ。クーラーbP

2014年6月9日(月)
エギで水イカ・・釣り人・祥福丸、光

きょうの早朝。

2014年6月9日(月)
ようこそ祥福丸へ・・山口県・斉藤さんグループのみなさまを始め・・釣りのお客さまへ感謝の気持ちを込めて。

福岡の山本さんですが、先々週は伊勢エビさんを・・今回は大きい真鯛さんを
おしくも逃がされてしまったようですね・・それでも、40cmOVERのクロとイサキを
釣られていたので本当に良かったです。
福岡の豊永さんは、7日(土)に石鯛を一枚あげられています。

地元のみなさまは・・昼間の釣りでクロを釣られています。
本日午前7時納竿の三嶋さんは、たくさんのイサキを釣られていましたね。
これからも、さわやかな初夏の釣りをどうぞ祥福丸でお楽しみ下さいませ。

2014年6月8日(日)
佐賀の田中友夫さん

夜釣りでイサキ・・みなさまが待ちのぞんでいるイサキさんが、
二個のクーラーにたっぷりと。
午前6時納竿。

2014年6月8日(日)
佐賀の田中友夫さん・・夜釣りで真鯛&イサキ。

クーラーbP。

2014年6月8日(日)
佐賀の出羽さん・・夜釣りでイサキ。

午前6時納竿。

2014年6月8日(日)
佐賀の吉岡さん・・夜釣りでイサキ。

きょうの午前6時脳竿。

2014年6月7日(土)
北九州市の広渡さん・・夜釣りでクロ。

30cmに近いクロを4〜5枚リリースしました・・と、ニコヤカな広渡さん・・
普通は小さいサイズのクロをリリースされますが・・(^^♪・・実はクーラーに
入れきれなくて、・・そのような結果に。
素晴らしいですね・・本日、午前8時納竿。

2014年6月7日(土)
北九州市の田中さん・・夜釣りでクロ&イサキ。

午前8時納竿・・とてもきれいなイサキです。
楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。

2014年6月5日(木)
エギで水イカ

祥福丸、光。

2014年6月5日(木)
ようこそ祥福丸へ・・日頃のご愛顧に感謝の気持ちをこめて。

6月2日の夕刻より夜中にかけては、ものすごい嵐のような天候でしたね。
先週の釣りの釣果としましては・・クロ・イサキ・真鯛があがられていましたね。
今週土曜&日曜日にご予約を頂いています釣りのお客さまが、
若松瀬戸を望むのどかさの中で、楽しい釣りができますように・・祈りをこめて。
6月は冬につなぐ、素晴らしいクロの到来ですね。
ますます、ワクワクの釣りを・・笑顔へとつながって行く
釣りを・・どうぞこれからもお楽しみくださいませ。

2014年6月3日(火)
スズキ・・ルアーフィッシング・・釣り人・光

きょうの夜明け前の釣果。

inserted by FC2 system