2014年8月31日(日)
福岡市の藤井さん・・アラ・推定、12キロ。

午前9時納竿・・いつもニコヤカな藤井さん・・素晴らしいアラを釣られましたね☆彡
おしくも、もう一本は・・竿が折れてしまう程の大きい
アラでしたね☆ミ

2014年8月26日(火)
福岡県東区の山本さん・・石垣鯛&イサキ&キジハタ。

本日、午前7時納竿・・色んなお魚を釣られていますね。
どんなときにも、どのような天候でも、それに合わせられて楽しそうに
釣りをされている山本さんです☆ミ

2014年8月22日(金)
福岡の・・

午前9時納竿・・とてもきれいな、アコー&キジハタ。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年8月22日(金)
クロワッサンの山崎さん

本日、午前9時納竿・・石垣鯛を2枚釣られています☆彡
随分と天候に悩まされましたね。

2014年8月16日(土)
ルアーでキジハタ&アカハタ&スジアラ

午前11時頃に釣れました。
釣り人・・祥福丸、誠&翼。

2014年8月16日(土)
残暑お見舞い申し上げます。

暑い中にも、うるおいの雨が降り・・少しだけですが、涼しく感じられ
ますね。
みなさま、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか。
また涼しくなりましたら・・祥福丸にての釣りをお楽しみ下さいませ。
まだまだ残暑厳しいですので、どうぞお身体の方くれぐれもお大切に☆彡

上の写真・・サマーフェスティバルinわかまつ・・きれいな夜空にあざやかに開く花火☆ミ

2014年8月14日(木)
ルアーでアカハタ・・新上五島町・曽根郷の川口さん。

昼間の釣りでアカハタ9枚・・ルアーフィッシング。
とてもきれいなアカハタを釣られましたね。
本日、正午納竿。
携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年8月11日(月)
石鯛&伊勢エビ・・釣り人、祥福丸・光。
2014年8月10日(日)
ウエルカム五島in祥福丸・・楽しい仲間が集まりました。

初めて五島へお越し下さいましたね・・

本日、午後6時に納竿された内藤さんより、釣られた真鯛を頂きました。
あまりにも真鯛さんがきれいなので、
仲間4人で真鯛さんをかかげて記念撮影☆彡
午後8時30分。

2014年8月10日(日)
福岡の内藤さんファミリー・・船釣りで真鯛&イサキ&あらかぶ。

短時間に色んな種類のお魚を釣られた、内藤さんファミリー・・。
とっても温かいご家族でした。
午後3時〜午後6時。

2014年8月9日(土)
ルアーでスズキ・・釣り人,
祥福丸・誠。
台風11号の影響で、不安定な天候が続いて
いますね。
全国的に雨の被害がないことをお祈りします。
2014年8月6日(水)
ようこそ祥福丸へ・・大阪府豊中市の高橋さん。

新上五島町の12この教会めぐりをしてきました・・と、笑顔いっぱいの
高橋さん・・きょうは、神秘的キリシタン洞窟めぐりへと・・お越し下さいました。
向かって左より・・高橋さん・・孫・ゆづき・・船頭・坂井・・。

2014年8月4日(月)
台風12号・・時折り強い雨風・・2・3日ぶりに天候が回復しましたね。みなさま・・ごきげんいかがお過ごしでしょうか。

八月の五島の海と山もようやく夏の色・・少しづつ天候も回復の方向へ向かって
いますね。
でも・・まだまだ瀬の方は、台風のあしあとが残っていて・・うねりが高いよう
です。
どうぞ早く波も落ち着き・・釣りのお客さまが、夏の心に残る楽しい釣が
できますように☆彡
ますます、これより・・暑さ厳しくなりますので、どうぞみなさまお体の方
ご自愛くださいませ☆ミ

inserted by FC2 system