2014年9月30日(火)
福岡の進さん・・石鯛・60センチ。

本日、午前8時納竿・・とてもきれいな石鯛を釣られています。

2014年9月29日(月)
ようこそ祥福丸へ・・先週末よりお越し下さいました釣りのお客さまへ感謝の気持ちを込めて。

昼間は、まだまだ夏の終わりのような陽気が漂っていますが・・
朝夕は冷え込み・・本当に秋の心地よさを感じます。
釣りの方も、秋本番のワクワクするような釣りの始まりですね。
これからも、みなさまが心に残るような楽しい釣りができますように。
若松瀬戸の清らかな海を眺めながら、日頃の疲れを
いやすことができますように。

2014年9月28日(日)
新上五島町、奈良尾郷の松尾晋一さん

午後3時納竿・・石鯛・一枚&石垣鯛・2枚・・先週に引き続き素晴らしい釣果☆ミ

2014年9月28日(日)
佐賀県鹿島市の土井さん・・夜釣りでクロ&イサキ

午前7時納竿・・とてもきれいなクロ&イサキ。

2014年9月28日(日)
佐賀の・・

本日、午前7時納竿・・夜釣りでクロ・40センチ〜50センチ。

2014年9月27日(土)
新上五島町の・・しんじょうさん

本日、午前7時出港・・とても素晴らしい石鯛を釣られましたね。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年9月26日(金)
可憐な花・・月下美人・・まるでブーケのよう・・午後、ジャスト9時に開花☆彡

一年に一度だけ咲く花・月下美人・・それも昼間に咲くのではなく、夜中にかけて開き始める、
とても神秘的なお花です。
このお花を丹念に育てられたのは、祥福丸ファミリー・岸上登美子さん・・
本当に素晴らしいです☆ミ

私の月下美人のお花も、今つぼみが咲きはじめていますが・・開花するのは
いつになることでしょう・・ちょっと楽しみ。
キャンドル・すず

2014年9月25日(木)
昼間の釣りで、30センチ〜40センチのクロ

釣り人・・祥福丸、誠。

2014年9月24日(水)
ルアーであらかぶ
2014年9月22日(月)
新上五島町、曽根郷の川口さん・・ルアーでアカハタ。

本日、午後5時納竿・・今回もとてもきれいなアカハタを釣られましたね☆彡

2014年9月21日(日)
エギで水イカ・・釣り人、祥福丸・誠

きょうの夕刻に釣れました。

2014年9月15日(月)
福岡の柴原さん・・真鯛・2枚。

午前9時に納竿された柴原さん・・
柴原さんに、とてもきれいな真鯛を頂きました☆彡

2014年9月15日(月)
☆ミきょうは敬老の日☆彡・・おじいちゃん・・おばあちゃんに本当に感謝です。

いろんな時代をつないで来られた、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃん方・・本当に素晴らしいです。

2014年9月14日(日)
新上五島町奈良尾郷の松尾晋一さん・・昼間の釣りで、石鯛・2枚&石垣鯛2枚&真鯛・約5キロを一枚。

さわやかな秋空のもとで、素晴らしい釣りをされましたね☆ミ
本日、午前6時30分出港〜午後4時30分納竿。

2014年9月14日(日)
福岡の小田さん・・石鯛をピックアップ

とても笑顔いっぱいの小田さん☆ミ
パート・2

2014年9月14日(日)
福岡の小田さん・・石鯛3枚&石垣鯛・2枚。

本日、午前9時納竿・・石鯛・3枚・・・おみごとですね。

2014年9月14日(日)
ガーベラ&トルコききょう&毛糸花&小菊

とてもきれいで・・かわいいお花を頂きました☆彡

2014年9月14日(日)
秋を告げるかわいい柿の実。
2014年9月14日(日)
椿のキャンドルも心地よい秋を迎えました。

幸せの椿のキャンドル・・少しずつみなさまに愛用されてきました。
誠にありがとうございます。
これからも、みなさまに幸せをお届けできますように・・真心込めて手造り
致します。
販売場所・・新上五島町観光物産協会・・有川郷(うどんの里)
若松郷・・民宿・えび屋さん。
坂井自宅にて販売・・一個・500円・・キャンドル・すず。

2014年9月9日(火)
福岡の進さん・・石鯛・推定、4キロ☆彡

本日、午前9時納竿。

2014年9月7日(日)
ルアーでキジハタ&スジあら&アカハタ・・釣り人、祥福丸・誠

楽しいルアーフィッシング。

2014年9月7日(日)
福岡の堤さん・・石垣鯛・3枚☆彡

午後1時納竿・・とてもきれいな石垣鯛です。

2014年9月7日(日)
福岡の谷口さん・・夜釣りでカツオ。

夜中にとても珍しいカツオを釣られています☆彡
午後1時納竿。

2014年9月7日(日)
福岡の本山さん・・石鯛&石垣鯛。

午後1時納竿・・前回、お一人で来られた時と同じように・・今回も石鯛を
釣られましたね☆彡

2014年9月7日(日)
福岡県東区の山本さん

午前7時納竿・・昼間の釣りで石垣鯛・・夜釣りではイサキ&真鯛。

2014年9月6日(土)
長崎市の道野誠さん・・キジハタ&イサキ。

天候に恵まれて本当に良かったですね☆彡
午前10時納竿・・クーラーNo.2

2014年9月6日(土)
長崎市の道野誠さん・・夜釣りでクロ☆ミ

本日、午前10時納竿・・とてもきれいなクロを釣られています。
携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年9月4日(木)
2014年9月4日(木)
2014年9月3日(水)
☆彡秋迎えかわいい音色の虫の声☆ミ

カレンダーの上でも・・秋を告げる虫の鳴き声も・・もう秋の始まりですね。
みなさまお変わりなく、お元気でお過ごしでしょうか☆彡
これより少しずつ涼しくなって参りますね。
また、魅力たっぷりの秋の釣りが楽しみですね。
どうぞこれからも、祥福丸にての釣りをお楽しみくださいませ。

inserted by FC2 system