2014年12月31日(水)
福岡の藪さん・・夜釣りでクロ☆ミ

本日、午前8時納竿・・爽快な釣り納めとなりましたね。
今年もありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

2014年12月30日(火)
新上五島町の島本さん・・昼間の釣りで45センチオーバーのクロ☆彡

午前7時出港〜午後4時納竿。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年12月30日(火)
佐賀の脇山さん・・クロつりの仕掛けで石鯛&クロ&キジハタ

クロはコンスタントに釣れました・・と、笑顔いっぱいの脇田さん・・
楽しい釣り納めができて、本当に良かったですね。
午前6時納竿。

2014年12月30日(火)
佐賀の出羽さん・・真鯛&クロ。

とてもきれいな真鯛ですね。
出羽さんは、夫婦鯛・・と、名づけました☆彡

2014年12月30日(火)
佐賀県唐津市の田中友夫さん・・夜釣りでクロ。

マルトモ釣りクラブを代表とされます・田中さん・・今回は、8名のみなさま
でお越し下さいましたね。
8名のみなさま全員の方がパーフェクト☆彡
真鯛は8名の方で、12枚釣られています。

2014年12月30日(火)
佐賀の寺岡さん・・クロ釣りの仕掛けで石鯛☆ミ

クロ&真鯛&石鯛・・爽快な釣りをされましたね。
本日午前6時納竿。

2014年12月29日(月)
北九州市の清家さん・・45センチオーバーのクロ☆ミ

本日、午前8時納竿・・いかりさん・・清家さんの仲間のみなさまの中には、遠い
宮城県仙台市より二名の方がお越し下さっていましたね。
きっと心に残る深い釣りとなられたことでしょう☆彡

2014年12月28日(日)
福岡の堤さん・・釣り納めはダイナミックなクロ

午後1時納竿。

2014年12月28日(日)
福岡の小森さん・・夜釣りでクロ☆彡

午後1時納竿・・楽しい釣り納めとなりましたね。

2014年12月28日(日)
福岡の・・

午後1時納竿・・クロ・・

2014年12月28日(日)
福岡の・・

優雅な石鯛。

2014年12月28日(日)
福岡の谷口さん・・真鯛&

午後1時納竿・・
谷口さんへ・・お載せしました写真の・・仲間の方のお名前を、お聞かせください。

2014年12月28日(日)
福岡の緒方先生と仲間のみなさま・・昼間の釣りで爽快な釣り☆彡

毎年、お休みになるとお越し下さっていますね。
今回も楽しい釣りに、心をいやすことができたでしょうか

2014年12月28日(日)
福岡の山崎さん・・約50センチのクロ☆彡

笑顔いっぱいの山崎さん・・午前9時納竿。

2014年12月28日(日)
太良荒磯会・会長さま・・前田さん・・佐賀県

午前7時納竿・・バラエティーにとんだお魚を釣られましたね・・爽快な釣り納め
をされています☆ミ
今年も太良荒磯会のみなさま・・釣果情報のコーナーでも大人気でしたね・・
誠にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2014年12月28日(日)
太良荒磯会・・塚本さん

クロ&イサキ・・最高の釣り納めとなりましたね☆彡

2014年12月28日(日)
太良荒磯会・・大串さん

とてもきれいな真鯛&クロ&あらかぶ。

2014年12月28日(日)
太良荒磯会・・萩原さん・・佐賀県

夜釣りでクロ&コロ鯛・・今回も素晴らしい釣果☆彡
本日、午前7時納竿。

2014年12月26日(金)
福岡の岩戸さん・・65センチの石鯛☆彡

本日、午後1時納竿の岩戸さん・・最高の釣り納めとなりましたね☆ミ
とてもきれいな石鯛です。

2014年12月23日(火)
ようこそ祥福丸へ・・今年も残りわずか九日間となりましたね。

みなさまのご愛顧により・・祥福丸は無事に、この一年を幸せに過ごすこと
ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
さぁ・・これより・・さらにラストスパートです・・先週、お越し下さいました有川郷の
みなさまは、クロをたくさん釣られていましたね。
26日(金)より、釣り納めをされるみなさまが・・心に残る楽しい釣りとなりますように・・
祥福丸は、心をこめて努めてまいります。

2014年12月23日(火)
福岡の耳原さん

夜釣りでクロ&真鯛・・爽快な釣り納めをされましたね☆彡
笑顔いっぱいの蓑原さんと白石さん・・今年もありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
本日、午前6時納竿・・携帯でんわのカメラにて。

2014年12月23日(火)
福岡の白石さん

夜釣りで真鯛&クロ・・氷でお魚が見えにくいですね・・中には、50センチ
近いクロが入られているようです☆ミ
楽しい今年の釣り納めができて・・本当に良かったですね。
午前6時納竿。

2014年12月22日(月)
福岡の田坂さん・・夜釣りでクチブト&オナガグロ

晴れたり・・雨が降ったり・・の繰り返しで・・天候が定まりませんね。
夜中には、風も吹き渡りましたが・・風浦での素晴らしい・夜釣りの釣果です☆彡
本日、正午納竿。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年12月20日(土)
新上五島町青方郷の大角先生・・昼間の釣りでクチブト&オナガグロ

魅力的な昼間の釣り・・素晴らしい釣果ですね☆彡
本日、午前7時出港〜午後3時30分納竿。

2014年12月19日(金)
北松浦郡佐々町の福田さん・・真鯛・約4キロ

真鯛をアップで写してみました・・とてもきれいですね☆彡

2014年12月19日(金)
北松浦郡佐々町の福田さん・・夜釣りでオナガグロ&真鯛

本日、午前7時納竿・・夜釣りでキロオーバーのクロ。
笑顔いっぱいの福田さん・・いつも奥さまが、福田さんの釣られたお魚を
楽しみにされていますね(*´∀`*)

2014年12月18日(木)
天候が回復して、きょうはお日さまが見えましたね※

ここ数日間、あれに荒れた天気が続きましたね。
昨日は初雪も見ることができました・・。
先週、土曜日と日曜日にお越し下さいました・・地元・有川郷のみなさまは
クロ・ヒラスなど多種・・釣られていましたね。
さぁ・・これよりラストスパート・・本日より・・また明日より
お越しくださいます・お客さまが、心に残る楽しい釣りができますように・・
祥福丸は心をこめて努めて参ります。

2014年12月15日(月)
太良荒磯会・・大串さん・・佐賀県

午前7時納竿・・夜釣りでクロ&あらかぶ。
きょうの早朝は、氷が張る程の冷え込みでしたね・・楽しい夜釣りができて
本当に良かったですね☆彡

2014年12月15日(月)
佐賀県・太良荒磯会・・萩原さん・・夜釣りで尾長グロ

午前7時納竿・・キロオーバーのクロがぎっしりと☆ミ

携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年12月15日(月)
佐賀県唐津市の田中友夫さん・・夜釣りで尾長グロ&真鯛&キジハタ

爽快な釣りをされましたね☆彡
本日、午前7時納竿。

2014年12月14日(日)
福岡の永井さん・・夜釣りで真鯛&クロ。

午前7時納竿・・釣られました3枚の真鯛は、とても鮮やかできれいでしたね。

2014年12月14日(日)
福岡の松永さん・・夜釣りでクロ。

午前7時納竿・・ぬれ雪ような冷たい雨が降ったり、止んだり・・
それでも・・楽しい夜釣りができて本当に良かったですね。
素晴らしい夜釣りの釣果です☆彡

携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年12月13日(土)
新上五島町、青方郷の大角先生・・昼間の釣りで尾長グロ

本日、午後3時30分納竿・・最高にとてもきれいですね。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2014年12月13日(土)
福岡県、東区の山本さん・・夜釣りでクロ&イサキ

本日、午前7時納竿・・素晴らしいクロ&イサキ。
年末のご予約・誠にありがとうございます。

2014年12月13日(土)
ルアーでスズキ

昨日、夕刻に釣れました。
釣り人、祥福丸・光

2014年12月11日(木)
★今年も残り3週間となりましたね★

ハラハラ・・ドキドキ・・泣いたり・・笑ったり・・そう繰り返しながら・・今年も
もうすぐ終わりを告げようとしています。
釣りのみなさまにおかれましても・・楽しい今年の釣り納めとなりましたね。
今週末は、少し気温が低くなりそうですが・・お越し下さいます・みなさまが
心に残る釣りとなりますように☆彡・・祥福丸は心をこめて努めて参ります。

2014年12月11日(木)
2014年12月11日(木)
ワームでアジ
2014年12月9日(火)
☆祥福丸のオーバーホールが無事に完了しました☆

お陰さまで、無事にエンジン整備を終えることができました。
釣りのみなさまが・・今年の楽しい釣り納めができますように、安全を
心がけ真心で努めて参ります。
これまで同様に、祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。
また、すでに・・今週末より年末にかけましてご予約を・・また・・さらに新春1月2日に初釣り・釣り大会のご予約を
頂きました、みなさまへ・・心より感謝申しあげます。

2014年12月7日(日)
ルアーフィッシング・・スズキ

昨日の夕刻に釣れました。
釣り人・・祥福丸、光

2014年12月6日(土)
祥福丸は、来週の半ば程までエンジン整備がかかります。

12月5日〜の釣り始めを、楽しみにされていましたお客さまには、
たいへん申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう・・しばらくの間お待ちくださいませ。
機械整備・完了の時には・・すぐにお知らせいたします。
誠に申し訳ございません・・船頭・坂井。

2014年12月3日(水)
ルアーフィッシングでスズキ

昨日の夕刻に釣れました。
釣り人・祥福丸、光

2014年12月1日(月)
程よい波に乗って、ルアーでスズキ

きょうの早朝に釣れました。
釣り人・祥福丸、光

2014年12月1日(月)
きょうより12月・・(*>v<)ゞ*゜+輝く冬の始まりです・・たくさんの魚さんに出会える時がやって参りましたね。

いつも祥福丸の釣果情報のコーナーをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
ワンパターンではありますが・・これからも、みなさまに楽しんで頂けますように
お客さまのプライバシーをお守りしながら・・
お許しを頂いた写真だけをお載せしていきたいと思っております。
これからも・・祥福丸をどうぞよろしくお願い申し上げます。
安全を心がけ、真心で祥福丸は12月5日(金)より、また走り始めます。

釣果情報・・記載、更新・・坂井鈴子(祥福丸)

inserted by FC2 system