2015年2月28日(土)
北九州市の西本さん・・昼間の釣りでクロ☆

午前7時出港〜午後1時納竿・・昨日に引き続き、素晴らしい釣果ですね。

2015年2月27日(金)
北九州市の西本さん・・昼間の釣りでクロ☆

きょうは風が多少強く吹いていましたが・・楽しい釣りができて本当に良かった
ですね。
午後4時納竿。

2015年2月27日(金)
北九州市の羽立さん・・昼間の釣りでクロ☆彡

午前7時出港〜午後4時納竿。

2015年2月25日(水)
滋賀県高島市のつりエサ・釣り具・なかむらさま☆

きょうは最終日となりましたね・・若松瀬戸の海を眺められ・・楽しい釣りを通して少しでも日頃
の疲れをいやされたことでしょう。
24時間営業のお店を経営されている、石川さんご夫妻さま・・お二人の明るい笑顔に
お客さまがたえまなくお越し下さるのですね☆彡
毎日のように親しい方へ、お魚を送られた石川さん・・きょうだけは、ご自分の
ためだけにお魚を釣られたようです。
最終日の釣れないジンクスを変えることができました・・と、笑顔いっぱいの奥さま・・
本当にありがとうございました☆ミ

2015年2月25日(水)
新上五島町の北条さん・・昼間の釣りで1.5Kのクロ☆

本日、午前7時出港〜午後2時納竿。
北条さんに頂いたクロは、とてもきれいです。
お刺身サラダにして戴きます。


2015年2月24日(火)
新上五島町若松郷の割烹・ゆうさん・・昼間の釣りでクロ☆

きょうはお店の定休日・・ホットな気持ちで楽しい釣りができましたね☆ミ
午後4時30分納竿。

2015年2月24日(火)
新上五島町若松郷の清水さん・・昼間の釣りでクロ☆

午後4時30分納竿。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2015年2月23日(月)
滋賀県高島市・・つりエサ・釣り具・なかむら・・石川さんご夫妻さま☆

昼間の釣りでキロオ−バ-のクロ★
素晴らしい釣果ですね・・先日、19日(木)の釣りでは・・3Kほどの
真鯛を釣られましたね☆
本日、午後5時納竿。

2015年2月23日(月)
滋賀県高島市・・つりエサ・釣り具・なかむらさま☆

本日、午前7時出港〜午後5時納竿。
ク-ラ-NO.1☆

2015年2月23日(月)
ようこそ・祥福丸へ・・21日・土曜日は春一番のようでしたね・・程よく吹いて通り過ぎて行きましたね。

21日(土)と22日(日)に釣りを楽しみにされていました、みなさま・・
天候に左右されてしまいましたね。
また・・天候が落ち着きましたら・・心いやす、楽しい釣りをどうぞお楽しみ下さいませ。

天候の関係で、二日間お休みしていました・・滋賀県の石川さんご夫妻さまは、
また本日より、若松瀬戸の釣りを楽しまれています。
日頃の疲れをいやされ、心に残る楽しい釣りとなりますように☆彡
19日の釣りでは・・クロのほかに、3キロほどの真鯛を上げられています☆ミ

2015年2月23日(月)
ルア-・フィッシングでスズキ☆

程よい波に乗って、ルア−でスズキが釣れました。
釣り人、祥福丸・光。

2015年2月21日(土)
北九州市の広渡さん・・夜釣りで真鯛&クロ☆

天候が急変のため、広渡さんより・・船頭・坂井の携帯でんわへSOSの
メ-ルが早朝4時半ごろに入りました・・。天気予報では・・今日の午後より
少しづつ天候がくずれるような表しかたでしたが・・。

また、・・楽しい瀬泊りの釣りをされていた、みなさまには・・納竿が早くなりましたことを
心よりお詫び申し上げます。
 
本日、ご予約を頂いていた地元のみなさまには・・天候急変のためキャンセルとなりまして
大変申し訳なく思っております。

2015年2月21日(土)
福岡県太宰府の大久保さん・・夜釣りでクロ☆

昨日、午後2時40分出港〜本日午前6時納竿・・お魚は夕間づめと
朝間詰めに釣られたようですね。
天候の関係で、少し納竿がはやまりましたね。
誠に申し訳ありません★

2015年2月18日(水)
滋賀県・高島市のつりエサ・釣り具・なかむら店さま☆ミ

昨年・・福井県若狭町より、滋賀県高島市の方へ移転され・・リニューアルオープン
された・なかむら店さま、・・24時間営業です。
経営されているのは・・石川さんご夫妻さま・・昨日は・・2K近いクロを釣られて
いましたね。きょうも、素晴らしい釣果です・・ク-ラ-ナンバ-2☆

2015年2月18日(水)
ようこそ・祥福丸へ・・つりエサ・釣り具店・なかむらさま・・今年もご夫婦でお越し下さいました。

滋賀県・高島市より、今年もお越し下さいました・・石川さんご夫妻さま・・
素晴らしいクロを釣られましたね★
ク-ラ-ナンバ−1・・本日、午後5時納竿☆

2015年2月15日(日)
割烹ゆう杯・釣り大会・・本日、はなやかに開催☆ミ・・若松郷★

おいしいお料理で、たくさんの人を魅了するお店・・割烹ゆうさん・・
本日、はなやかに釣り大会を開かれました。
家庭的な優しいお味が大好評・・いつも、ゆうご膳を戴く度に幸せを感じます☆
お店の中は、いつもお客さまの明るい笑顔でいっぱいです。
みなさまも・・是非、一度お出かけになりませんか・・祥福丸、おすすめのお店です。キラ☆キラ

2015年2月15日(日)
ポッポ会のみなさま・・新春・釣り大会☆彡

さわやかさが印象的な、私たちの町の郵便局・・私たちの暮らしをいつも
支えて下さっています。
ポッポ会のみなさまは・・優雅にクロの釣果☆ミ

2015年2月15日(日)
新上五島町の立花さん・・昼間の釣りで、1.5Kオ-バ-のクロ★

とても素晴らしいクロ☆彡
午後4時30分納竿。

江口誠吾さんへ・・立花さんとご一緒に、釣りにお越し
下さっていたのですね・・誠にありがとうございます(^-^)・・昴のおかあさんより・・。

2015年2月15日(日)
北松浦郡佐々町の福田さん・・夜釣りで真鯛&クロ★

本日、午前8時納竿の福田さん・・お越し下さる度にパ-フェクト☆ミ
真鯛さんは、とても鮮やか・・きれいです。

2015年2月15日(日)
クロワッサンの山崎さん・・アラ・フイッシング・・福岡市☆

清らかな五島の海で育った・アラはとてもきれいです☆ミ
山崎さん・・最高の笑顔ですね。
本日、午前8時納竿。

2015年2月15日(日)
福岡

午前8時納竿。

2015年2月14日(土)
きょうはチョコレ-トの日・・キラ☆キラ

孫・ゆづきの手作りチョコレ-トは・・あまりにも、かわいくて・・船頭・坂井は
すぐに食べきれないようです。(#^.^#)

出版社の向田さん・・先日より、誠にありがとうございました★

2015年2月14日(土)
2月14日は・・聖バレンタインデ-・・キラ☆キラ

それは・・説き開くと、人と人との心のふれあい・・きれいな・きれいな・・絆
・・家族に・・そして、祥福丸のお客様に心から・・ありがとう☆です。
船頭・坂井は、孫・優月(9歳)より・・手作りのチョコレ−トをもらいましたよ(^-^)

上の写真・・孫・優月の手作りチョコレ−ト★

2015年2月14日(土)
長崎市の道野さん・・夜釣りで真鯛。

今日の早朝まで、風が凪がなくて・・それでも、道野さんはニコヤカでした・・
二個のク-ラ-に真鯛&クロ☆ミ

2015年2月14日(土)
長崎市の道野誠さん・・夜釣りでクロ☆

午前8時30分納竿・・ク-ラ-・ナンバ−1☆

2015年2月13日(金)
徳島県の板坂さん・・中五島の釣りを満喫されました☆ミ

今年の元旦より・・三重県在住の川上さん(宿の浦郷ご出身)・・と、ご一緒に
一番目の初釣りをされましたね・・そして、再度お越くださいました・・☆
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2015年2月13日(金)
四国・徳島県・・板坂さん・・昼間の釣りでクロ☆

風が少し楽しい釣りの妨げとなりましたね・・それでもク-ラ-いっぱいのクロ☆ミ

2015年2月12日(木)
ようこそ祥福丸へ・・日頃のご愛顧に心より感謝の気持ちを込めて★

地元のみなさまを始め・・福岡・・佐賀県・・長崎・・佐世保市・・のみなさま
・・いつも祥福丸をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
みなさま・・釣りを通して、若松瀬戸の山々・・清らかな潮の流れに心を癒されていらっしゃることでしょう。
本日は、四国・徳島県より三名の方がお越し下さっています。
どうぞ、中五島にての釣りを思う限りに楽しんで頂けることを祥福丸は願っています。
さぁ・・ますます、釣りは本番を迎えています。・・先週・土・日に釣り大会を開いて下さいましたみなさまは、
天候が少しおもわしくありませんでしたが・・でも・・みなさま、笑顔いっぱいでしたね。
昨日、祝日の釣りでは・・お越し下さいました地元のみなさま・全員の方が
パ-フェクトでした・・素晴らしいクロを釣られていましたね。キラ☆キラ

2015年2月11日(水)
新上五島町の吉本さん・・昼間の釣りでクロ☆

昼間の釣りで優雅なクロ。
午後4時納竿。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2015年2月11日(水)
新上五島町の永田さん・・昼間の釣りでクロ☆

素晴らしいクロを釣られていますね。
午後4時納竿。

2015年2月11日(水)
新上五島町・中の浦no西村先生・・昼間の釣りでクチブト&尾長グロ☆

昼間の釣りでキロオ−バ-のクロ☆彡
本日・午後3時納竿。

2015年2月9日(月)
北九州市の羽立さん・・クロ・フィッシング☆ミ

ク-ラ-・ナンバ−2☆
素晴らしい昼間の釣果です。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2015年2月9日(月)
北九州市の・・はたてさん・・昼間の釣りでキロオ−バ-のクロ★


本日、午前6時30分出港〜午後4時納竿。
得にきょうは冷え込みましたね・・時折、雪がチラチラと・・風情豊な楽しい
釣りとなりましたね。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2015年2月8日(日)
福岡県東区の山本さん・・ルアーフィッシングで70cmのスズキ★

本日、午前7時納竿・・先々週に引き続き絶好調の山本さん・・
とても、きれいなスズキを釣られています。

2015年2月7日(土)
新上五島町青方郷の北条さん☆

昼間の釣りで真鯛&クロ・・とてもきれいな真鯛とクロを釣られています。
午後5時納竿★

携帯でんわのカメラにて撮影

2015年2月6日(金)
ようこそ・祥福丸へ・・私たちの暮らしを・・いつも新鮮な食材を提供して下さっている新上五島町・農協さん釣り大会☆ミ明日・優雅に開催☆彡

いつも・・私たちを笑顔で迎えて下さいます農協さん・・★
2月7日・・初春・釣り大会開催・キラ☆キラ

写真のあらかぶ・・釣り人・誠・・ルア-にて。

2015年2月6日(金)
エビしそ巻きフライ☆
2015年2月4日(水)
兵庫県神戸市の宮本さん・・昼間の釣りでクロ☆

四季を通して、いつもお越し下さっていますね(^-^)!
いつも、仲間のみなさまの和やかな笑顔が印象的です!(^^)!
今回の4日間の釣りにおかれましても・・きっと同時に若松瀬戸の潮の香りとゆっくりとした時の流れを満喫されたことでしょう☆ミ
本日、午後4時納竿。

2015年2月4日(水)
新上五島町浦桑郷の山田さん・・昼間の釣りで50cmのクロ☆彡

とてもきれいなクチブト・・キラ☆キラ
本日・・午後4時納竿。

2015年2月4日(水)
新上五島町のシゲさん・・ルア-フィッシングでビッグなスズキ☆ミ

1月4日の初釣りでは・・1.5キロ程のクロを10枚も釣られていましたね。
そして、今回・・夜釣りを楽しまれたシゲさん・・
バラエティーにとんだ豪快な釣りをされています。キラ☆キラ
本日午後4時納竿。

2015年2月4日(水)
新上五島町のシゲさん

昼間の釣りで爽快な釣り・・パ−ト・2★

2015年2月4日(水)
新上五島町のシゲさん・・昼間の釣りでクチブト☆ミ

ク-ラ−・・パ-ト・1☆

2015年2月4日(水)
昼間の釣りでクロ

釣り人・・祥福丸、誠。

2015年2月4日(水)
新上五島町・・島本さん・・昼間の釣りで二つのク-ラ-に豪快なクロ☆ミ
2015年2月2日(月)
ようこそ祥福丸へ・・先週はイサキさん・登場に釣りのみなさま、びっくりでしたね☆

福岡の永井さん・・ク−ラ-いっぱいにイサキさんを釣られていましたね・・
&真鯛・キジハタ・・など、多彩なる釣果☆彡
さァ・・ますます2月の釣りが楽しみになりましたね・・妖精がきらめくような
冬もたけなわ・・ただ今、昼間の釣りでキロオ−バ−のクロさんが続出☆ミ
これからも魅力たっぷりの昼間と夜の釣りを、どうぞ心ゆくまでお楽しみくださいキラ☆キラ

2015年2月2日(月)
パソコン・・絶好調キラ☆キラ・・祥福丸。
inserted by FC2 system