2015年3月31日(火)
ようこそ・キリシタン洞窟めぐりへ・・神奈川県よりお越下さいました、岩田さん二名さま☆

今から、およそ143年前の現実的なカクレキリシタンの人々の生き方を
物語る・・キリシタン洞窟☆
岩田さんは神秘的な感動を受けられました。

2015年3月31日(火)
福岡の大町さん・・夜釣りで、約3キロの真鯛☆

久しぶりの釣りを満喫された大町さん・・きれいな真鯛を釣られましたね。
そのほか・・イサキ&クロ・・イサキは数多く釣れますよ・・と、大町さん☆
真鯛は4回ほど重量で糸が切れてしまったようですね。午前6時30分納竿・・魚闘会☆

2015年3月30日(月)
ようこそ・祥福丸へ・・みなさまのご愛顧に、心より感謝の気持ちを込めて★

いつも祥福丸をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
うららかな春の釣りを、どうぞこれからもお楽しみ下さいませ☆

上の写真・・記念樹名・優月・・今年で10年目のモモの花が満開になりました(^-^)

2015年3月29日(日)
福岡の指宿さん・・夜釣りでクロ&イサキ☆

午前9時納竿・・今回もパーフェクトの釣りに、指宿さんは笑顔いっぱいでした。

2015年3月28日(土)
北松佐々町の福田さん・・クロ&チヌ☆

夜釣りを楽しまれた福田さん・・限られた時間の中で素晴らしい釣果☆

昨日、午後4時出港〜本日、午前6時30分納竿。

2015年3月23日(月)
姫の松原・・小値賀の山と海は10年ぶりに帰郷した私たちを優しく迎えて下さいました☆

船頭・坂井の故郷・・小値賀町・・わたしが初めて小値賀島を訪れたのは、
39年前の春でした・・その時の
第一印象は・・エキゾチックな町・・何か懐かしさを感じる町・・そのような印象でした(^-^)
久しぶりに訪れた小値賀の地・・人の温かさは、今もそのまま変わっていませんでした。

ただ変わっていたことは・・たくさんの観光のお客さまで、にぎわっていたことです☆彡

釣果情報・及びホッと一息の写真・記載・更新・・祥福丸、坂井鈴子。

2015年3月23日(月)
姫の松原ロ-ド・・北松・小値賀島☆
2015年3月21日(土)
新上五島町青方郷の大角先生・・昼間の釣りでクロ☆

午前8時出港〜午後4時納竿。

2015年3月20日(金)
ルア-で・・スズキ

程よい波に乗って・・かわいいスズキが釣れました。
釣り人・・祥福丸、光

2015年3月18日(水)
きょうは春二番でしょうか・・早朝から大荒れの天候でしたね。

春の陽気が漂い始めましたが・・今日は大荒れでした(^-^)
また・・天候が回復しましたら・・祥福丸にての釣りを、どうぞお楽しみ下さ
いませ。

2015年3月18日(水)
さくらんぼの花はまるで妖精のよう☆
2015年3月18日(水)
モクレンの花が満開☆
2015年3月15日(日)
福岡市の指宿さん・・60
cmの真鯛☆

毎回お越し下さる度に、素晴らしい釣果を納められている指宿さん・・
また・・たくさんの方に美味しいお料理を作られることでしょう(^-^)
午前9時納竿。

2015年3月14日(土)
春の気流に乗って、モクレンの花も・もうすぐ満開☆

記念樹のモクレンの花・・まだまだ、つぼみだけれど・・もうすぐ満開。

2015年3月14日(土)
春の陽気が漂い始めましたね☆

チェリ-の花が咲き始めました。

2015年3月13日(金)
雲仙市千々石町の平野晴夫さん&しょう太さん☆

お父さまは・・イサキを60枚程と約6キロの真鯛を・・しょう太さんは、
クロをたくさん釣られていたようですね。
祥福のお船の上で、しょう太さんのク-ラ-の中を見られたお客さまは・・そのクロの
美しさに、いいね・・の声が飛び交っていましたね。・瀬上がり後、氷を上に
のせられているために写真をお撮りすることができませんでした。

2015年3月13日(金)
福岡の藤川さん・・夜釣りでクロ☆

午前10時納竿。

2015年3月13日(金)
心をいやす中五島の海と四方の山々☆

若松瀬戸の海を眺めるだけでもいい!(^^)!・・釣りだけではなく・・若松瀬戸の
風景に心をいやされる方が多くいらっしゃいます。

2015年3月13日(金)
今日は五島の海もとても穏やかになりました☆
2015年3月13日(金)
福岡の山口さん・・夜釣りでクロ&真鯛☆

午前7時納竿の山口さん・・笑顔いっぱいでしたね(^-^)

2015年3月11日(水)
ようこそ祥福丸へ・・日頃のご愛顧に心より感謝の気持ちを込めて★

先週末より・・日曜日にかけてお越し下さいました、釣りのお客さま・・
誠にありがとうございました。
昨日は・・冬型の天候に戻り、雪もチラチラと・・冷え込みましたね。
風も程よく吹き荒れて、通り過ぎて行きましたね。
また、明日より祥福丸へお越し下さいますお客さまが・・楽しい釣りができますように、
きれいな魚さんに出会うことができますように☆彡

2015年3月9日(月)
秋田県由利本荘市の中山元さん・・ルア-フィッシングでスズキ☆

信越は秋田県より・・今年もお越し下さいましたね。
中山さんは昨日の釣りで2本のスズキを釣られました。
素晴らしいですね☆

2015年3月9日(月)
田坂さん・・夜釣りでクロ☆

早朝に降り出した雨は、冷たかったことでしょう・・それでも、ク-ラ-の中は
たくさんのクロ☆・・本日、午前9時納竿。

2015年3月7日(土)
ルア-フィッシングで真鯛&スズキ

きょうの午後に釣れました・・釣り人、祥福丸・誠。

2015年3月7日(土)
新上五島町の高尾先生・・昼間の釣りでクロ☆

とてもきれいなクロを釣られています。
午後5時30分納竿。

2015年3月7日(土)
新上五島町・中の浦no西村先生・・昼間の釣りでクロ☆

素晴らしいクロを釣られていますね。

2015年3月7日(土)
新上五島町の大角先生・・昼間の釣りでクロ☆

昼間の釣りで煌びやかなクロ。

2015年3月6日(金)
新上五島町のシゲさん・・昼間の釣りでクロ☆

昨日に引き続き、素晴らしい釣果☆
午後5時納竿。

2015年3月6
日(金)
福岡県糸島市の三嶋さん・・夜釣りでクロ☆

夜釣りで真鯛&クロの釣果☆
午前11時30分納竿。

2015年3月6日(金)
福岡県糸島市の三嶋さん・・夜釣りで真鯛☆

とてもきれいな真鯛を釣られましたね。
午前11時30分納竿。

2015年3月5日(木)
新上五島町のシゲさん・・昼間の釣りで、クロ☆

午後4時30分納竿・・素晴らしいクロ☆

2015年3月5日(木)
北九州市の広渡さん・・夜釣りでクロ&真鯛☆

本日、午前6時納竿。
とてもきれいな真鯛を釣られています。

2015年3月3日(火)
今日はひな祭り(^-^)・・女の子のお祝い日です。

長崎市の永原さんより・・ももの形をした☆ミニかまぼこを頂きました。
とっても、チャ-ミングなかまぼこです☆
誠にありがとうございました(^-^)。

2015年3月3日(火)
きょうは、ひな祭り(^-^)

女の子の健やかな成長を願って・・また、健やかに成長していることへの感謝のお祝い日です。

inserted by FC2 system