2015年4月28日(火)
福岡県糸島市の三嶋さん☆

夜釣りでイサキ&クロ・・イサキは40匹ほど釣れましたよ・・と、笑顔いっぱいの
三嶋さん☆
午前、6時30分納竿。

2015年4月26日(日)
福岡の黒瀬さん☆

午前12時30分納竿・・素晴らしいクロ&真鯛☆
夜釣りの釣果です。

2015年4月26日(日)
福岡の藤川さん☆

指宿さんとご一緒に、夜釣りを楽しまれた藤川さん・・きれいなクロを釣られています。

2015年4月26日(日)
福岡の指宿さん☆

夜釣りでクロ&イサキ☆・・クロ推定1.5キロ。
午前9時納竿。

2015年4月26日(日)
福岡県東区の山本さん☆

スズキ&真鯛&クロ・・今回も素晴らしい釣果を納められています☆ミ
午前7時30分納竿。

2015年4月26日(日)
北松佐々町の福田さん☆

本日、午前6時納竿の福田さん・・夜釣りでクロ&イサキ&真鯛&スズキ。
クロ釣りの仕掛けでスズキを釣られています。
ク-ラ-のほかにバッカンにもイサキ☆
4月にこのように釣れるとは・・・福田さんのお言葉です。
福田さんは、きょうも笑顔いっぱいでした(^-^)

2015年4月26日(日)
福田さんのイサキをピックアップ☆

福田さんに頂いたイサキをアップで写してみました。
とてもきれいです。

2015年4月25日(土)
北九州市の広渡さん・・夜釣りで60cmの真鯛☆

クロ&真鯛・・最高の釣りとなりましたね。

2015年4月25日(土)
北九州市の田中さん・・夜釣りでクロ&イサキ☆

午前9時納竿・・久しぶりに五島での釣りを楽しまれましたね。
一投目にしてイサキが釣れました・・朝から夜まで釣れました・・と、笑顔いっぱいの田中さんでしたね。

2015年4月25日(土)
佐世保市の小柳さん・・夜釣りでクロ&イサキ☆

本日、午前7時30分納竿。

祥福丸のアドレス・・長崎県南松浦群新上五島町桐古里郷深浦です。
観光のみなさまで住所がお分かりにならないときは・・桐教会をめざして
お越し頂けますでしょうか。
もしくは・・090-2516-9948までお電話頂けますでしょうか。

2015年4月24日(金)
福岡の大町さん・・真鯛&クロ&伊勢エビ☆

夜釣りを楽しまれた大町さん・・クロ釣りの仕掛けで伊勢エビを釣られて
います。最高ですね☆・・午前7時納竿。

2015年4月24日(金)
佐賀県塩田町の松尾幸泰さん・・夜釣りでクロ☆

夜釣りで40cmオ-バ-のクロ。
本日、午前6時納竿。

2015年4月24日(金)
海も山も春の陽気が漂っています☆

透きとおる海・・優雅にそびえ立つ桐教会の下より撮影。

2015年4月24日(金)
風かおる季節になりました・・新緑がモクモクと・・とてもきれいです☆

きょうは、海が透き通り・・まるで鏡のようです。

2015年4月22日(水)
北九州市の梅尾翔太さん・・ルア-でイサキ☆

ルア-で推定1.3Kのイサキ・・ク-ラ-の中は多彩な魚でいっぱいです。
お父さまと共に、素晴らしい釣果です。
本日、午前8時納竿。

2015年4月22日(水)
北九州市の梅尾さん・・スズキ・最高は80cm&イサキ☆

昼間の釣りと夜の釣り・・両方を楽しまれましたね。
今回はご長男さんもご一緒です。
笠井さんは、スズキを2本釣られましたね・・合計しますと、5名のみなさま
で14本のスズキを釣られています。
とてもみなさまの笑顔が印象的でした(^-^)

2015年4月22日(水)
北九州市の松田さん・・ルア-でスズキ☆

スズキをを数多く釣られています。
携帯でんわのカメラで撮影しましたが・・ちょっとピントが・・もう少し全体を
見てみたいですね☆ミ

2015年4月22日(水)
北九州市の梅尾翔太さん・・ルア-でスズキ&イサキ☆

昨日までは、風がそよそよしていましたが・・素晴らしい釣果を納められましたね。

2015年4月21日(火)
四方の山々が、鮮やかな新緑に輝いていますね☆

雨・・雨・・雨・・ずっと降り続きましたね・・きょうは久しぶりの晴天です☆
さぁ・・心地良い風と青い海・・清らかな潮の流れ・・春本番の季節となりました。
ただ今・・
昼間の釣りで、イサキ・クチブト・尾長グロが釣れています。
先週の18日(土)に地元の皆さまは、800g〜1Kオ-バ-のクチブト&オナガグロを釣られていましたね☆
どうぞこれからも・・心に残る楽しい釣りをお楽しみ下さいませ。
上の写真・・スズキ
釣り人・光

2015年4月17日(金)
福岡県南区の福永親士さん・・石鯛・68cm&58cm☆

春うららかな陽気がただよい始めましたね・・そのような中で、福永さんは
2枚の石鯛を上げられました☆

2015年4月12日(日)
ようこそキリシタン洞窟めぐりへ・・東京都の君島さん二名さま☆

カクレキリシタンの弾圧の時代を物語る・・隠れ処・・キリシタン洞窟。
その場所を訪れたみなさまは・・神秘的な感動を受けられています。

2015年4月12日(日)
新上五島町の立花さん

昼間の釣りで・・イサキとクロをク-ラ-いっぱいに釣られています☆

2015年4月12日(日)
佐世保市の富岡さん

夜釣りを楽しまれた富岡さん・・クロの釣果☆

2015年4月12日(日)
佐世保市の石田さん・・夜釣りでクロ☆

きれいなクロを釣られていますね☆
本日、午前6時納竿。

2015年4月11日(土)
長崎市の道野誠さん・・夜釣りで真鯛&クロ☆

今日は、やっと春の穏やかな天候に恵まれましたね・・
道野さんは、約3キロほどのきれいな真鯛を釣られています。

昨日午後5時10分出港〜本日午前7時納竿。

2015年4月9日(木)
中五島の海も山もあざやかな春の色になりました☆

日頃のご愛顧に心より感謝・申しあげます。
また・・明日よりお越し下さいます、釣りと観光のお客さまが・・中五島の
魅力を存分に満喫できますように・・祥福丸は真心を込めて努めて参ります。
上の写真・・キリシタン洞窟へとつながる島々・・携帯でんわのカメラにて撮影。

2015年4月8日(水)
北九州市小倉区の梅尾さん・・スズキ&イサキ☆

本日、午前8時納竿の梅尾さん・・二投目にしてスズキが釣れました・・と、
笑顔いっぱいでしたね。
1キロ前後のイサキは10枚ほど釣られています。
今月19日に・・仲間のみなさまで・・またご予約を頂き
ましたね。
誠にありがとうございます。

2015年4月7日(火)
孫・祥平・・晴れて一年生☆

祥福丸の・祥・は幸せを招くという・・祥平の祥は、祥福丸の祥・・我が家の4代目の意味も込められて
います。
これからも、祥平のあどけない笑顔でたくさんの人を幸せにしてくださいね
!(^^)!

2015年4月5日(日)
ルア-で、ヒラメ&オウモンはた&メバル&あらかぶ

メバルはメバリングにて・・31センチと34センチ

釣り人、祥福丸・誠。

2015年4月5日(日)
ルア-でヒラメ・75センチ

孫、現在5ヶ月・・ヒラメさんと一緒に記念撮影☆

2015年4月4日(土)
ルア−フィッシングでスズキ&真鯛

きょうの午後に釣れました。

釣り人・・祥福丸、誠。

2015年4月4日(土)
ルア−フィッシングで真鯛

孫&真鯛・・ただ今5ヶ月の孫よりも、真鯛さんの方がちょっと大きいようです☆

2015年4月3日(金)
2015年4月3日(金)
春三番というのでしょうか・・すごく降り続く雨と、それに伴う雷・・風は嵐のように吹き荒れて通り過ぎて行きましたね。

まるで妖精のように咲きほこる桜のはなびら・・桜並木になると、車を運転
しながらも見とれてしまうほどの美しさがありますね(^-^)
また・・天候が落ち着きましたら、心地よい春の釣りをどうぞお楽しみ下さいませ。

2015年4月2日(木)
新上五島町のシゲさん・・昼間の釣りでクロ☆

本日、午前6時30分出港〜午後5時納竿。
二つのク-ラ-に釣られたクロは、とてもきれいです☆

2015年4月1日(水)
ルア-でスズキ

午後3時頃に釣れました・・釣り人、祥福丸・誠。

2015年4月1日(水)
ルア-でイサキ

きょうの朝に釣れました・・釣り人、祥福丸・光。

2015年4月1日(水)
幸せの椿のキャンドル☆

たくさんの方が幸せでありますように・・これからも心を込めて手造り
いたします。
販売場所・・有川うどんの里・新上五島町観光物産協会さん☆
若松郷・・民宿えび屋さん☆
桐古里・・坂井自宅・・一個500円で販売しています・・キャンドル・すず

inserted by FC2 system