2015年5月30日(土)
福岡の吉里さん・・夜釣りでコロ鯛&クロ☆

雨に濡れて冷たかったことでしょう。
それでも・・吉里さんはいつもと同じようにニコヤカでしたね。
早くよりご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。

2015年5月30日(土)
福岡の平田さん・・朝間詰めにビッグなクロ☆

夜釣りで、真鯛&クロ&チヌ。
予報よりも早く雨が降り始めましたね・・納竿が早くなり、ちょっぴり残念
でしたが、素晴らしい釣果☆
午前9時納竿。

2015年5月27日(水)
タイラバで真鯛&キジハタ

きょうの早朝・・お客さまの納竿を、お待ちする間に釣れました。
釣り上げてしまったことに、とても申し訳ないほど・・とてもりりしい真鯛
さんでした。
釣り人・・船頭・坂井。
携帯でんわのカメラにて撮影

2015年5月27日(水)
福岡の高田さん☆

石垣鯛&オナガグロ・・キロオ-バ-のクロが10枚ほど釣れました・・と、
高田さんはニッコリ(^-^)

2015年5月26日(火)
佐賀の岡さん・・夜釣りでイサキ☆

楽しい釣りができて本当に良かったですね。
午前6時30分納竿。

2015年5月26日(火)
佐賀の板坂さん夜釣りでクロ☆

天候に恵まれて本当に良かったですね。
午前6時30分納竿

2015年5月26日(火)
福岡の進さん・・アラ・推定60cm。

優雅にアラ☆・・進さん、最高の笑顔です。
本日、午前9時納竿。

2015年5月26日(火)
Wクジャクサボテンの花が開きました☆

今日の早朝に開花。

2015年5月25日(月)
新上五島町の大角先生・・石鯛&石垣鯛☆

素晴らしいですね☆
本日、正午納竿。

2015年5月25日(月)
大角先生・・ありがとうございます。

大角先生に頂いた石垣鯛は、光り輝いていました。

2015年5月25日(月)
エギで水イカ

釣り人・祥福丸、光

2015年5月24日(日)
北九州市の広渡さん・・真鯛&クロ&イサキ☆

最高ですね。
午前8時30分納竿。

2015年5月24日(日)
福岡の指宿さん・・夜釣りでクロ&イサキ☆

お見事ですね。
午前8時30分納竿。

2015年5月24日(日)
福岡県東区の山本さん☆

ルア-ではスズキを・・夜釣りでは、真鯛&クロ&イサキ☆
先々週に引き続きまして、素晴らしい釣果をおさめられましたね。
本日、午前6時30分納竿。

2015年5月23日(土)
福岡の大町さん・・夜釣りでイサキ&真鯛☆

bigなイサキ☆・・イサキさんの下の方には真鯛さんが2枚入っています。
午前7時納竿。

2015年5月23日(土)
福岡の永井さん・・夜釣りでクロ☆

素晴らしいクロの釣果☆
午前7時納竿

2015年5月23日(土)
福岡の大神さん・・夜釣りで真鯛&イサキ☆

真鯛が光リ輝いています☆
本日、午前7時納竿

2015年5月23日(土)
長崎県雲仙市の平野晴夫さん☆

とてもきれいな石垣鯛を釣られましたね。
午前11時納竿。

2015年5月23日(土)
長崎県雲仙市の平野さん☆

夜釣りでイサキ☆

2015年5月22日(金)
ハッピ−Day☆
アミ-ごくんとしょうへい☆
2015年5月22日(金)
最高にハッピ-day☆
2015年5月23日(土)
クジャクサボテンの花が開きました☆

待ちのぞんでいた、クジャクサボテンの花が開花しました。
キャンドル・すず(坂井鈴子)ガーデンより★

2015年5月20日(水)
優雅に咲き誇るクジャクサボテン☆

祥福丸ファミリ−・岸上登美子さんが育てました☆
まるで、ブ−ケのよう・・。

2015年5月17日(日)
エギで水イカ・・優月&こうた☆

きょうは、若松東小学校の春季大運動会でした。
孫、二人の奮闘ぶりに・・また元気をもらった一日でした。
水イカは、光・指導のもとにきょうの夕刻にアゲイン☆

2015年5月16日(土)
ようこそ・祥福丸へ☆彡

台風6号は・・12日の夜から、13日の早朝にかけて・・ものすごい勢いで
吹き荒れて通りすぎて行きましたね。
ずっと、雨マ-クが続き・・もしかすると梅雨に入ったのでは・・と、思うほど
すっきりしない天候が続いています。
さぁ・・これからが、また本格的な釣りの始まりです。
また、今日よりお越し下さいますお客さまが・・心に残る釣りと観光になりますように
祥福丸は真心で努めてまいります。
上の写真・・あきらめかけていた君子ランの花が開花

2015年5月11日(月)
福岡の田坂さん・・ルア-フィッシングで真鯛&アカハタ&クロ&あらかぶ☆

バラエティーですね。
お魚さんを見ていると・・まるで、お祭りが始まる時のような気分になりますね。
本日、午前10時30分納竿。

2015年5月10日(日)
母の日☆

きれいなお花をありがとう☆

2015年5月10日(日)
母の日☆

きれいな贈り物をありがとう☆

2015年5月10日(日)
新上五島町の室泉さん・・昼間の釣りでクロ&イサキ☆

休日の釣りを楽しまれましたね。
クロ・・輝いています☆
本日、午後5時納竿。

2015年5月10日(日)
佐賀県鹿島市の土井さん・・夜釣りでイサキ☆

とてもきれいなイサキを釣られています。
午前6時30分納竿。

2015年5月10日(日)
福岡県筑紫野市の松尾さん☆

夜釣りでアラ・約5キロ&真鯛・・松尾さん、最高の笑顔です。
本日、午前」6時30分納竿。

2015年5月7日(木)
神奈川県横浜市の北野雄一さんと育子さん・・キラ☆キラ

カクレキリシタンの式法により、おごそかに結婚式を挙げられました。
ささやかな挙式ではありましたが、それは大きな神秘的なようそに包まれました。
喜びは二倍に・・悲しみは半分に・・お二人はきっと笑いのたえない、幸せな
家庭を築かれることでしょう☆彡
五島の地を、第二の故郷とのべて下さいました・・北野さんご夫妻・・
本当にうれしいお言葉でした。
いつまでも、お二人の幸せをお祈り致します。
記載・・坂井鈴子

2015年5月7日(木)
福岡の志藤さん・・夜釣りでイサキ&クロ☆

ク-ラ-いっぱいのクロ&イサキ。

2015年5月7日(木)
福岡の藪さん・・夜釣りで真鯛&クロ&イサキ☆

爽快な釣りをされましたね・・イサキは随分とリリ-ス
されたようですね。

本日、午前7時30分納竿。

2015年5月6日(水)
ルア-でキジハタ&真鯛

昨日の釣りで・・釣り人、翼

2015年5月6日(水)
福岡県東区の山本さん☆

ルア-でスズキ・・美しいです☆
夜釣りでは、クロ&イサキ・・本日午前7時30分納竿。

2015年5月6日(水)
福岡の日のさん☆

夜釣りで、クロ&真鯛&イサキ。
久しぶりの釣りを満喫されましたね。
午前7時30分納竿。

2015年5月5日(火)
新上五島町・中の浦の西村先生・・昼間の釣りで、48cmのクロ☆

去る3月7日には、きらびやかに光るクロの素晴らしさに、たくさんの
お電話がさっとう致しました・・西村先生の釣られた瀬はどこですか・・
一番のお問い合わせの内容は、みなさま同じでした☆
本日、午後5時30分納竿。

2015年5月5日(火)
新上五島町・中の浦の西村先生☆

イサキ&クロ・・昼間の釣りの素晴らしい釣果です.。
ク-ラ-・パ-ト1。

2015年5月5日(火)
三重県四日市市の渡辺さん・・クロ鯛☆

ビッグなクロ鯛です。
午後1時納竿。

川上さん・・いつもありがとうございます☆

2015年5月5
日(火)
三重県四日市市の稲垣さん・・ルア-でスズキ☆

最高にきれいなスズキです。
本日、午後1時納竿。

2015年5月5日(火)
5月5日・・きょうは、子供の日☆。。キラ☆キラ

男の子のすこやかな成長を願う端午の節句ですが・・また、きょうを未来へと
つなぐ子供たちの全体のお祝日です☆ミ
本当に宝物です☆・・キラ☆キラ

2015年5月4日(月)
エギで水イカ☆

きょうの夕刻に釣れました。
釣り人・祥福丸、翼。

2015年5月3日(日)
岡山県の合田さんと仲間のみなさま☆

昼間の釣りで、クロ&イサキ&真鯛☆
ゴ-ルデンウィ-クの釣りを楽しみにされ・・3月の始めよりご予約を頂いて
いましたね。
思いもよらない、夜中からの天候のアクシデントに本当にがっかりでした。
それでも、前日の釣りでクロ&イサキ&真鯛(^-^)
午前6時納竿。

2015年5月3日(日)
北九州市の堤さん・・石鯛・約3.0K☆

本日、午前6時納竿・・念願の石鯛を釣られましたね。
天候不順のため、納竿が早くなり少し残念でしたね。

2015年5月3日(日)
ようこそ・祥福丸へ・・ゴ-ルデンウイ-クにお越し下さいますお客さまへ・・心より感謝の気持ちを込めて★
2015年5月1日(金)
ジギングでスジアラ☆

美しいです。

inserted by FC2 system