2015年6月30日(火)
雲仙市千々石町の町田勇一さん☆

推定・60cmの石鯛☆&クロ&イサキ。

2015年6月30日(火)
雲仙市千々石町の平野しょう太さん☆

夜釣りでクロ&イサキ&フエフキ鯛。
豪快な釣りをされましたね。
午前10時30分納竿

2015年6月30日(火)
雲仙市千々石町の平野春夫さん☆

昼間の釣りで・・真鯛&クロ。
とてもきれいな真鯛を釣られています。

2015年6月30日(火)
山口県宇部市の村田さん☆

先月に引き続き、中五島の釣りを満喫されましたね。

携帯でんわのカメラにて撮影。

2015年6月30日(火)
山口県宇部市の村田さん・・夜釣りでクロ&イサキ☆

ク-ラ-・パ-ト1・・本日午前7時30分納竿。

2015年6月29日(月)
新上五島町の島本さん☆

昼間の釣りでクロ。
午後5時30分納竿。

2015年6月29日(月)
新上五島町のシゲさん☆

昼間の釣りでクロ&イサキ。
午後5時30分納竿。

2015年6月29日(月)
祥福にぎり寿司☆

久しぶりに作った、にぎり寿司。

2015年6月29日(月)
新上五島町の・・☆

石鯛・1枚&石垣鯛・3枚☆
午後2時30分納竿。

2015年6月29日(月)
北九州市の高橋さん・・イサキ&クロ☆

昼間と夜の釣りでクロ&イサキ☆
本日、午前9時納竿。

2015年6月28日(日)
福岡県東区の山本さん☆

ルア-でスズキ&イサキ&真鯛☆
昨日の雨がうそのように、きょうはさわやかな晴天となりました・・。
多少の雨でも・・山本さんは素晴らしい釣果です。
本日、午前7時納竿

2015年6月26日(金)
ルア-で、スズキ&アカハタ&オオモンハタ☆

釣り人、祥福丸・誠。

2015年6月21日(日)
新上五島町の北条さん・・昼間の釣りでクロ☆

きょうは父の日・・北条さんに頂いたクロは、お刺身パーティ-の主役となりました。
午後2時30分納竿。

2015年6月21日(日)
福岡の進さん・・アラ・10K&石鯛&石垣鯛☆

大きいアラを釣られましたね。
石鯛・1枚と石垣鯛・2枚。

2015年6月21日(日)
福岡の指宿さん・・夜釣りでクロ☆

午前7時納竿。

2015年6月21日(日)
太良荒磯会・・今田さん☆

いつも和やかな、太良荒磯会のみなさま・・全員の方がパーフェクト☆
楽しい釣り大会となりましたね。
太良荒磯会・・と、書かれたバックプリントがとても印象的☆
本日、午前5時30分納竿

2015年6月21日(日)
太良荒磯会・・田原さん☆
2015年6月21日(日)
太良荒磯会・・山崎さん☆
2015年6月21日(日)
太良荒磯会・・永渕さん☆
2015年6月21日(日)
太良荒磯会・・萩原さん☆
2015年6月21日(日)
太良荒磯会・・塚口さん
2015年6月21日(日)
太良荒磯会・・久保さん☆
2015年6月21日(日)
太良荒磯会・・山田さん☆

真鯛がとてもきれいです。

2015年6月21日(日)
太良荒磯会・・土橋さん☆

イサキ&クロ☆

2015年6月21日(日)
大串さん・・スタイル・2

優勝されたイサキさんをアップで☆

2015年6月21日(日)
太良荒磯会・・大串さん☆

イサキの部で優勝されました。

2015年6月21日(日)
佐賀県・・太良荒磯会・・釣り大会☆彡・・トップは会長さま。

太良荒磯会のみなさまが・・優雅に初夏の釣り大会を開かれました。
トップを飾りますのは・・会長の前田正敏さんです。
ク−ラ−いっぱいのクロ&イサキ☆

2015年6月21日(日)
穏やかな海☆
2015年6月21日(日)
桐教会の下の海は、きょうも穏やか☆
2015年6月21日(日)
記念のあじさい☆

あきらめかけていた、あじさいの花が開花。

2015年6月20日(土)
福岡の高田勝さん・・本日・60cmの石鯛☆

りりしい石鯛を上げられましたね。

午後4時・・携帯bでんわのカメラにて撮影。

2015年6月19日(金)
福岡の白石さん☆

夜釣りで真鯛・・とてもあざやかです。

2015年6月19日(金)
福岡の内野さん☆

イサキ&キジハタ&クロ。
午前8時納竿。

2015年6月19日(金)
福岡の蓑原さん・・クロ&石垣鯛☆

ク-ラ-パ−ト2。

2015年6月19日(金)
福岡の蓑原さん☆

夜釣りでクロ&真鯛&イサキ☆
午前8時納竿。

2015年6月14日(日)
徳島県の板坂さん・・昼間の釣りでクロ☆

本日、午前7時出港〜午後5時30分納竿。
春に引き続きお越し下さいました板坂さん・・中五島の釣りを満喫され
ましたね☆

2015年6月14日(日)
すももの収穫☆
2015年6月13日(土)
今年もすももが実りました。

明日は少し天候が回復することを願っています。
きょうは風が強くて、楽しい釣りの妨げとなりましたね。

2015年6月13日(土)
ようこそ祥福丸へ☆

昨日より、お越し下さっている釣りのお客さまが・・心に残る楽しい釣りが
できますように☆
ただ今、石垣鯛が上がられています・・先週、福岡の野中さんは5枚の
釣果☆本日納竿の東区の山本さんは・・石垣鯛2枚&あらかぶ&キジアラ
&イサキの釣果☆

2015年6月10日(水)
若松瀬戸の海&山も・・さわやかな初夏の色になりました☆

☆いつも祥福丸をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
日本の四季にはかかせない・・梅雨に入りましたね。
6月の特有は・・また、つゆの時だけのごほうびのように、クロが釣れ始める
ことですね。
これからも・・祥福丸にての釣りをどうぞお楽しみ下さいませ。

2015年6月10日(水)
若松瀬戸の海も山も・・穏やかな初夏を迎えました☆

遠くかなたに見えるのは・・桐教会です☆

若松大橋より撮影。

2015年6月7日(日)
ファイト・・がんばれ・・新上五島町トライアスロン大会

今年も元気に大きい声で応援しました・・子供たちの声援に、選手の
みなさまはニッコリとほほえんでいました。
写真は・・若松東小学校へ通う、深浦地区と古里地区の子供たち☆

2015年6月7日(日)
がんばれ・・トライアスロン大会☆ミ

畑田さん手作りの応援幕で、選手のみなsんはさらに元気な笑顔に
なりました

2015年6月7日(日)
ファイト・・トライアスロン大会☆彡

畑田さん手作りの応援旗です☆

2015年6月7日(日)
山口県・斎藤さん&仲間のみなさま☆

仲間のみなさまを代表されて、二個のク−ラ−をピックアップしました。
9名のみなさま・・全員の方が、パーフェクトでしたね☆
午前9時納竿。

2015年6月7日(日)
山口県・斎藤さん&仲間のみなさま」・・夜釣りでクロ&イサキ☆

中五島の釣りを満喫されましたね。
本日、9時納竿。

2015年6月6日(土)
新上五島町の北条さん☆

優雅に石鯛を2枚・釣られています☆
本日、午後2時30分納竿。

2015年6月4日(木)
昼間の釣りででクロ☆

昼間の釣りでクロ・・釣り人、祥福丸・誠。
昨日、3日・・午後2時〜夕間づめにかけて釣れました。

2015年6月4日(木)
アラ・・12キロ☆

夜中にアラが釣れました。
釣り人、祥福丸・誠。

2015年6月4日(木)
優雅に釣り大会☆

さわやかな初夏を迎えましたね。
5月31日に、釣り大会を開いて下さいました・地元荒磯会のみなさま・・
わが町のシンボル・郵便局のポッポ会のみなさま・・
誠にありがとうございました。
中でも、北条さんは、石鯛&真鯛を釣られています。
みなさま・・きれいなクロを数多く釣られていましたね☆

2015年6月2日(火)
長崎県雲仙市の宮本さん☆

納竿まぎわに真鯛☆・・目がとてもかわいいですね。
午前11時納竿。

2015年6月2日(火)
福岡の友成英夫さん☆

タイラバで、約1Kのキジハタ☆
きょうも笑顔いっぱいの友成さんでした。
午前9時納竿。

2015年6月2日(火)
山口県の村田さん・・昼間の釣りでクロ☆

尾長グロ&クチブト・・クロは昼間に釣れました・・と、ニコヤカな村田さん。
二つのク-ラ-に・・ダイナミックですね。
真鯛は2枚☆

2015年6月2日(火)
山口県の村田さん・・夜釣りでイサキ☆

豪快な釣りをされましたね・・午前9時納竿。
ク-ラ−・ナンバ−1☆

inserted by FC2 system