2015年9月27日(日)
十五夜お月さま☆

家族でお月見しました。
とてもきれいな・・お月さまでした☆

午後8時9分・・デジタルカメラにて撮影。

2015年9月27日(日)
ようこそ祥福丸へ☆彡

グングンと秋の陽気が漂い始めましたね・・
シルバ-ウイークにお越し下さいましたお客さまは・・夜釣りでは、
イサキと真鯛を・・昼間では・・石垣鯛が多くあがられていましたね。
福岡のくままるさんは、イサキを50枚の釣果☆
これから・・ますます深くなる秋の釣りを、どうぞ祥福丸でお楽しみくださいませ。

2015年9月27日(日)
ルア-で真鯛&キジハタ☆

調理の途中の真鯛さんとキジハタさんです。
目を見るとかわいそうになりますね。
釣り人・祥福丸、誠・・9月25日

2015年9月27日(日)
ルア-でカニ・・祥福丸、翼

9月22日(火)の釣果。

2015年9月25日(金)
奈良尾郷の水野豪さん・・優雅に石垣鯛☆彡

久しぶりの釣りを満喫されましたね☆
本日、午前6時出港〜午後2時納竿。

2015年9月22日(火)
福岡の柴原さん☆

夜釣りでイサキ&クロ。
午前9時30分納竿。

2015年9月21日(月)
しょう平&しんじ・・親子でさびきフィッシング☆

さびきで、全長15cm〜20cmほどのアジが釣れました。

2015年9月21日(月)
佐賀県・太良荒磯会・・前田会長さん☆

ク-ラ-いっぱいのクロ&イサキ。
午前7時納竿。

2015年9月21日(月)
太良荒磯会・・山口さん☆

石垣鯛を10枚の釣果☆
本日、午前7時納竿。

2015年9月20日(日)
福岡の谷口さん・・15.8キロのアラ☆彡

本日早朝、3時頃に釣られたようですね・・3時間の間をおいて2本目のアラ☆
思わず歓声があがりました。
ク-ラ-・パ−ト2

2015年9月20日(日)
福岡の谷口さん・・優雅にアラ☆

アラ・・4.8K

2015年9月20日(日)
福岡の本山さん・・優雅に石鯛☆

本日、午後12時30分納竿。

2015年9月19日(土)
福岡の板坂さん☆

夜釣りでクロ&イサキ☆
本日、午前7時納竿。

2015年9月18日(金)
ようこそ祥福丸へ・・釣りと観光のお客さまへ☆彡

☆祥福丸へのご予約は・・0959-44-1762まで、お願い致します。
船長携帯でんわは・・090-2516-9948です。

上の写真・・自然と触れ合う・・ヤギさん・・とても、かわいいです(^-^)
有川港タ−ミナル横の広場にて撮影。

2015年9月16日(水)
ようこそ・祥福丸へ・・いつものご愛顧に心より感謝の気持ちをこめて☆彡

秋がグングンと漂い始めましたね・・☆
今週末よりお越し下さいますお客さまが・・心に残る、楽しい釣りと観光に
なりますように・・☆

上の写真・・桐教会の下の穏やかな海。

2015年9月15日(火)
クロワッサンの山崎さん・・福岡市☆

山崎さん・・オオモンハタを手にされて、ナイスショット☆
午前9時納竿。

2015年9月15日(火)
福岡の村本さん☆

石垣鯛を3枚の釣果☆
笑顔いっぱいの村本さんです。
午前9時納竿。

2015年9月15日(火)
福岡の大町さん・・魚闘会☆

夜釣りで真鯛&クロ&イサキ☆
とてもきれいな真鯛です。
本日、午前7時納竿。

2015年9月15日(火)
福岡の大神さん・・魚闘会☆

夜釣りでカツオ&イサキ。
午前7時納竿。

2015年9月13日(日)
佐賀の田中友夫さん☆

夜釣りでイサキ☆
本日、午前7時納竿。

2015年9月13日(日)
クッキング・・揚げだしカツオ☆

ただ今、旬のきれいなカツオ・・きょうは、揚げだしにしてみました。
おさしみよりも少し厚めに切った切り身を・・塩kしょうして、片栗粉をからめます。
サラダ油でカラッと揚げます。
次はつゆ・・水1カップに醤油50cc・・みりん50ccを合わせてひと煮立ち
・・お皿に盛りつけたカツオにつゆをそそいで・・出来上がり☆

2015年9月11日(金)
新上五島町・青方郷の法村さん☆

石鯛1枚&石垣鯛3枚・・素晴らしいですね。
本日午前6時出港〜午後1時30分納竿。
携帯電話のカメラで撮影のため・・船長カメラマンの指で石鯛さんがきれいに
写れていません・・本当に残念です。
9月12日は、石垣鯛3枚の釣果☆

2015年9月8日(火)
ピンクの椿のキャンドル、登場です。

ある日、小さい女の子がいいました・・
ピンクの椿のキャンドルはありますか・・と、・・。
ただ今・・赤と白のほかに、ピンクのキャンドルを作り始めています。
みなさまの心をいやすことができたら、どんなに幸せでしょう☆
これからも・・幸せの椿のキャンドルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
販売場所・・有川うどんの里・観光物産協会
若松・・民宿えび屋さん・・桐古里・・祥福丸自宅・・1個500円で販売しています・・キャンドル・すず・・坂井鈴子。

2015年9月6日(日)
写真の記載更新・・回復いたしました

長い間ご心配おかけ致しましたが・・更新の機能が回復いたしました。
ご指導いただきました、みなさまへ・・心より感謝申しあげます。
なお、写真の順序がアンバランスな点・・どうぞ、お許し下さい。
これからも・・祥福丸の釣果情報のコ-ナ-をどうぞよろしくお願い申しあげます。

上の写真・・若松瀬戸・・9月3日撮影。

2015年8月19日(水)
雲仙市千々石町の町田さん☆

夜釣りでイサキ☆

9月2日に、再度お越しくださいましたね。
9月3日、午前10時納竿・・石鯛1枚&石垣鯛3枚の釣果。

2015年8月29日(土)
福岡の庄篭さん☆

イサキ釣りの仕掛けで石鯛☆

2015年8月29日(土)
福岡の浪瀬さん・・夜釣りでイサキ☆

ク−ラ−パ−ト2。

2015年8月29日(土)
福岡の浪瀬さん☆

夜釣りで真鯛&イサキ・・ク-ラ-パ−ト1。

2015年9月5日(土)
佐賀の岡さん・・夜釣りでイサキ☆

久ぶりの釣りを満喫されましたね。
午前7時納竿。

2015年9月5日(土)
佐賀の土井さん☆

午前7時納竿・・夜釣りでイサキ。

2015年8月30日(日)
釣り人 祥福丸 誠

ルアーで真鯛、鰹。

inserted by FC2 system