2015年12月31日(木)
三重県・・川上さん☆

新上五島町・・宿の浦郷ご出身の川上さん・・いつも帰郷されたときには
祥福丸をご利用くださっています。
昼間の釣りの素晴らしい釣果です。
午前7時出港〜午後4時納竿

2015年12月31日(木)
福岡の白石さん☆

優雅なクロと白石さん☆彡
午前7時30分納竿

2015年12月31日(木)
福岡の白石さん☆

夜釣りでクロ。
仲間のみなさま全員の方がパーフェクト☆

2015年12月31日(木)
福岡の古川さん☆

夜釣りでクロ。
あざやかです。

2015年12月31日(木)
福岡の志藤さん☆

夜釣りでクロ。
素晴らしい釣り納めとなりましたね。

2015年12月31日(木)
福岡の藪さん☆

夜釣りでクロ☆
素晴らしいクロを釣られていますね。
来年もさらに良いお年でありますように。
本日、午前7時30分納竿

2015年12月30日(水)
太良荒磯会・・大串さん☆

夜釣りでクロ。
楽しい釣り納めとなられましたね。
午前5時30分納竿

2015年12月30日(水)
太良荒磯会・・今田さん☆

夜釣りでクロ。

2015年12月30日(水)
太良荒磯会・・山崎さん☆

夜釣りでクロ。

2015年12月30日(水)
太良荒磯会・・萩原さん☆

夜釣りでクロ☆
最高の釣り納めとなりましたね。
どぞ良いお年をお迎えください。

2015年12月30日(水)
太良荒磯会・・塚本さん☆

夜釣りでクロ&石鯛。
クロ釣りの仕掛けで石鯛を釣られています☆
来年がさらに素晴らしい年でありますように。

2015年12月30日(水)
佐賀県・太良荒磯会・・会長・前田さん☆

釣り納めに釣られたクロは・・とてもきれいでした。
今年も一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
本日午前5時30分納竿

2015年12月29日(火)
佐賀県唐津市の田中友夫さん☆

夜釣りで真鯛&クロ&アジ。
今年も一年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2015年12月28日(月)
三重県四日市市の渡辺さん☆

ルア-フイッシングで推定8Kのブリ☆
素晴らしいお魚を釣られましたね。

2015年12月27日(日)
福岡の堤さん☆

夜釣りでクロ&シルバ-鯛。
笑顔いっぱいの堤さんと小森さんでした(^-^)
新しい年が・・さらに輝かしい年でありますように☆彡

2015年12月27日(日)
福岡の小森さん☆

夜釣りでクロ&チヌ&あらかぶ。
楽しい釣り納めとなりましたね。
どうぞ良いお年をお迎えください。午後1時納竿

2015年12月27日(日)
夜釣りでクチブト&オナガグロ

釣り人・誠

2015年12月27日(日)
夜釣りでクロ

釣り人・祥福丸、誠

2015年12月26日(土)
北九州市の田中さん☆

夜釣りでクロ&アジ。
穏やかな天候の中で、釣り納めができましたね。
来年がさらに良い年でありますように☆ミ
午前9時納竿

2015年12月26日(土)
北九州市の広渡さん☆

夜釣りでクロ&30cmのアジ。
楽しい釣り納めとなりましたね・・どうぞ良いお年をお迎えください。
今年もありがとうございました。

2015年12月20日(日)
上五島石油備蓄のみなさま・・優雅に釣り大会☆彡

新上五島町のシンボル・・備蓄基地☆
はなやかに釣り大会を開かれましたね。
優勝の輝きは・・クロ・52cm・・1.9Kの北条さん☆

2015年12月20日(日)
福岡の柴原さん☆

夜釣りでクロ。
柴原さんに頂いたクロは・・とてもふっくらとしていました☆
午前9時納竿

2015年12月20日(日)
福岡の平田さん☆

夜釣りで50cmに近いクロ。
午前7時30分納竿

2015年12月20日(日)
福岡県東区の山本さん☆

昼間の釣りで50cmのキジハタ・・夜釣りでは、とてもきれいな真鯛を
釣られています・・午前7時30分納竿

2015年12月20日(日)
太良荒磯会・・塚本さん☆

夜釣りでクロ。
とてもきれいなクロを釣られています。
午前5時30分納竿

2015年12月20日(日)
太良荒磯会・・会長さま・前田さん☆

夜釣りで尾長グロ&クチブト。
釣れない時には・・釣れるようにさそいをかける・・今回の夜釣りは、
そのように深い釣りのようでしたね。
本当に素晴らしいです。

2015年12月20日(日)
太良荒磯会・・田中さん・・佐賀県☆

夜釣りでクロ。
本日、午前5時30分納竿

2015年12月19日(土)
新上五島町の吉本さん☆

昼間の釣りで・・40cmオ-バ-のクロ。
本日、お越しくださいました地元のみなさま・・
奈良尾郷の山口さん・・みなさま、ク-ラ-いっぱいにクロを釣られていましたね。
午後4時30分納竿

2015年12月19日(土)
アジングのアジさん・・はなやかです☆

クッキング・・アジのたたきを作りました。

2015年12月19日(土)
アジング・・今、ブ-ムです☆

きょうの早朝に80匹ほど釣れました。
釣り人、誠

2015年12月17日(木)
福岡☆

夜釣りでクロ&真鯛☆
天候が良好な状態ではありませんでしたが・・夜釣りで40cmオ-バ-の
クロを釣られています。
とてもきれいな真鯛さんも釣られ・・笑顔いっぱいの関さんです。
本日、午前7時納竿

2015年12月17日(木)
ルア-フィッシングでスズキ☆

程よい波に乗って、ルア-でスズキ・・きょうの早朝に釣れました。

釣り人、祥福丸・光

2015年12月14日(月)
昼間の釣りと夜の釣り・・師走の釣りはますます楽しくなりますね☆ミ

みなさまのあたたかいご愛顧を頂きながら・・今年も残すところ18日間と
なりました。
土・日にお越し下さいました、みなさま・・13日に釣り大会を開かれたみなさま・・とてもきれいなクロを
釣られていましたね。
天候と潮の流れ・・昨日は釣れた場所でも、きょうは釣れなかったり・・
本当に釣りは深く・・だからこそ魅力的なのかもしれませんね。
これより、年末にかけましての釣りを・・どうぞ心ゆくまで祥福丸でお楽しみ下さいませ☆

2015年12月13日(日)
ルア-でスズキ☆

きょうの早朝に釣れました。

釣り人、祥福丸・光

2015年12月11日(金)
ようこそ祥福丸へ☆彡

昨日はずっと雨が降り続きましたね・・グングンと冬の陽気が漂い始め
ましたが・・山々は、まだ秋の気配がのこっていて・・紅葉がとてもきれいです

また明日より・・お越しくださいますお客様が、楽しい釣りと観光になります
ように・・祥福丸は、真心で努めて参ります。

2015年12月8日(火)
☆元気を頂いた一日☆

若松東小学校・・持久走大会☆
スタ-トのトップを飾るのは・・3・4年生のみなさん・・応援するみなさまも
ドキドキです。

2015年12月8日(火)
さらなる元気をありがとう☆彡

きょうは、若松東小学校の持久走大会でした。
全校生徒のみなさん・・最後まで素晴らしい走りでしたね☆ミ
子どもたち、一人ひとりが持っている忍耐が・・また、色々な面への活力となり、つながっていくことでしょう。
きょうも、若松東小学校のみなさんに、元気を頂いた一日でした☆彡

2015年12月8日(火)
佐賀の岡さん☆

夜釣りでクロ&真鯛・2枚・約70cm☆
きれいな真鯛は・・早朝、5時頃に釣られています。
午前7時納竿

2015年12月8日(火)
佐賀県鹿島市の土井さん☆

夜釣りでクロ&スズキ☆
スズキはフカセで釣られています。
とても、活き活きと・・とてもきれいなスズキです。
本日午前7時納竿

2015年12月8日(火)
桐教会の下の海は、きょうも穏やか☆
2015年12月7日(月)
ようこそ祥福丸へ☆彡

6日(日)に釣り大会を開かれました、有川郷のみなさま・・昼間の釣りで、
40cm〜45cmのクロをたくさん釣られていましたね☆ミ
楽しい釣り大会になられましたね。
今回、お魚の写真を載せることができませんでしたが・・
夜釣りのみなさま・・昼間の釣りのみなさま・・素晴らしい釣果でした。
これからも・・年末にかけましての・・魅力いっぱいの釣りをどうぞ祥福丸で
お楽しみ下さいませ。

2015年12月1日(火)
佐賀県・山口喜朗さん☆

昼間の釣りで、石鯛&石垣鯛☆
夜釣りでは・・真鯛とオナガグロを釣られています。
本日午後4時納竿

2015年12月1日(火)
きょうより12月・・キラ☆キラ輝く冬の始まりですね。

海の恵みを受けながら・・今年も最後の月になってしまいましたね。
本当に魚さんに感謝です☆彡
これからも・・お客さまのお許しを頂きながら・・途中、感動の一コマ・風景などもプラスして
みなさまに親しんで頂ける、釣果情報のコ-ナ-を作成していくことができたら・・と、思っております。

釣果情報・記載更新・・及び
幸せの椿のキャンドル・製作販売・・キャンドル・すず・・坂井鈴子

inserted by FC2 system