2016年2月28日(日)
真鯛とクチブト・・とても美しいです☆彡

釣り研さんは、本日はなやかに釣り大会を開かれました。
写真の真鯛は・・本日の大会で・・クロの部で優勝されたお客さまより頂きました

クチブトは・・お名前がわからないのですが・・立花さんといつもご一緒に
お越し下さるお客さまより頂きました。
本当におごちそうさまです(^-^)

2016年2月28日(日)
福岡の黒瀬さん☆

夜釣りで優雅なクロ☆
午前10時30分納竿
携帯でんわのカメラで撮影。

2016年2月28日(日)
福岡の中村先生☆

昨日の昼間の釣りでオナガグロ・・きょうの朝間づめではクチブト☆
本日、午前8時30分納竿。

2016年2月26日(金)
滋賀県高島市の釣りエサ・釣り具なかむら店さま☆

昼間の釣りで45cmオーバ−のクロ☆彡
17日より、途中でお休みをはさみながら・・やがて26日のきょう・・最終日を迎えられましたね。
日頃のお忙しい疲れをいやすことができましたでしょうか。
24時間営業のなかむら店を経営されている、石川さんご夫妻さまより・・
今回もたくさんの笑顔を頂きました☆ミ

2016年2月25日(木)
昼間と夜の釣りでクロ☆

昼間は少しサイズが小さいですが・・
夜釣りでは少し大きめのサイズのクロが釣れました。
釣り人、誠。

2016年2月25日(木)
きれいなクロが釣れました☆

釣り人・・誠
午前7時30分瀬上がり

2016年2月25日(木)
クロ釣りの仕掛けで伊勢エビ☆

釣り人・祥福丸、誠・・写真のモデル・・船頭・坂井。

2016年2月24日(水)
福岡の白石さん☆

夜釣りで素晴らしいクロ☆
午前10時30分納竿

2016年2月24日(水)
福岡の志藤さん☆

夜釣りでクロ・・とてもきれいです。

2016年2月24日(水)
福岡の藪さん☆

夜釣りで50cmのクロ☆
真鯛は昼間に釣られたようですね。
昼間と夜の釣りでやぶさんは爽快な釣りをされています。
本日、午前10時30分納竿

2016年2月22日(月)
新上五島町の島本さん☆

昼間の釣りでクロ☆
午後5時納竿

2016年2月22日(月)
新上五島町網あげ郷のシゲさん☆

昼間の釣りでクロ&スズキ☆

2016年2月22日(月)
新上五島町網あげ郷のシゲさん☆

ルア−で平スズキ☆
昼間の釣り、8時間の間に・・クロ釣りとルア−釣りの両方を楽しまれた
シゲさん・・とてもきれいなスズキを釣られています。
午後5時納竿

2016年2月21日(日)
福岡の・・ラグビ−さま

夜釣りでクロ。
素晴らしいクロを釣られていますね。
午前10時30分納竿
携帯でんわのカメラで撮影

2016年2月21日(日)
福岡の指宿さん☆

夜釣りでクロ&アジ☆
午前9時納竿

2016年2月20日(土)
ルア−で真鯛☆

午後5時頃に釣れました。
釣り人、祥福丸・慎治。

2016年2月20日(土)
ルア−で平スズキ☆

午後4時半頃に釣れました。

釣り人・・祥福丸、慎治。

2016年2月20日(土)
人は六十にして成る☆彡

人は60にして成る・・いう言葉をご存じですか☆彡
わたしのはるか遠い高校生の時代に、古文の中で習った言葉なのですが・・
人は60歳にして、ひと通りの人間が出来上がる・・という意味なのです。
やっと、きょうまでわたしも生きてきて、その言葉の意味が分かるように
なりました。
喜び、悲しみ、苦しみ・・さまざまなことをそれぞれの年代で知り得ることになるからです。
人生に乾杯☆彡・・釣果情報記載更新..・・坂井鈴子

2016年2月20日(土)
ありがとう・心から☆彡

家族に・・そして、釣りのお客さま・・観光のお客さま・・すべての人に支えて
頂きながら、大きい節目の還暦を迎えました。
また、これを新たな人生のスタ−トラインとして一歩前進して・・
みなさまと一緒に楽しみながら、仕事を続けていきたいと思っています。
こてからも・・祥福丸をどうぞよろしくお願い申し上げます。・・祥福丸・・船頭、坂井

2016年2月20日(土)
ありがとう・バ−スデ-☆彡

還暦60歳・・孫からの数々のサプライズに感激☆ミ

2016年2月19日(金)
楽しい釣りでした・・と、笑顔いっぱい☆彡

もう少しアップで・・向かって左より・・純平さん・吉田さん・浜窄さん・・
いつも、祥福丸をごひいきにして下さいまして誠にありがとうございます
(^-^)

2016年2月19日(金)
吉田さん&純平さん&浜窄さん☆

本日釣られた優雅なクロを、手に持たれて記念撮影☆
とても優しい方ばかりです。
午後5時30分納竿

2016年2月19日(金)
新上五島町大田郷の浜窄幸彦さん☆

昼間の釣りできらびやかなクロ☆
午後5時30分納竿

2016年2月19日(金)
新上五島町榊の浦郷の山脇純平さん☆

昼間の釣りで素晴らしいクロ☆

2016年2月19日(金)
新上五島町奈摩郷の吉田拓郎さん☆

昼間の釣りで45cmオ-バ-のクロ☆・・クロはもう一つのバッカンの中にも
いっぱい・・午後5時30分納竿

2016年2月19日(金)
福岡の小田さん☆

夜釣りでクロ・・昼間と夜・・どちらも釣れました☆・・と笑顔いっぱいの
小田さん。
今回はご長男さんとご一緒にお越し下さいましたね。
そこには、ほのぼのとしたファミリーの温かさがありました(^-^)
午前8時納竿

2016年2月18日(木)
ようこそ祥福丸へ・・京都府の小柳さん三名さま☆

海がきれいですね・・エメラルドグリ-ンというのでしょうか・・
とても感動されていましたね。
神秘的なキリシタン洞窟めぐりへお越しくださいました☆彡

2016年2月18日(木)
雲仙市千々石町の町田友宏さん☆

夜釣りでクロ。
午前11時納竿
他のみなさまは・・氷で魚さんがおおわれているために、写真を撮ることが
できませんでした。
9名の仲間のみなさま、全員の方がパーフェクト☆

2016年2月18日(木)
雲仙市千々石町の浜崎さん☆

夜釣りでクロ。

2016年2月18日(木)
雲仙市千々石町の平野昭太さん☆

夜釣りでクロ。
昭太さんの作られているお花は、外国へも輸出されています☆
本日、午前11時納竿

2016年2月18日(木)
昭太の花☆彡

雲仙市千々石町の平野昭太さんが、丹念に育てられているお花・・
トルコキキョウは、まるでバラのように優雅です☆

2016年2月18日(木)
滋賀県・・釣りえさ・釣り具・なかむらさま☆

今年もお越しくださいました・・なかむら店ご経営の石川さんご夫妻さま。
昨日のスタ-トから好調でしたね☆
大きいサイズのクロは、贈り物にされた石川さん・・祥福丸へ頂いたクロは
さらにきれいで、光り輝いていました。
昨日の昼間の釣果一部。

2016年2月18日(木)
北松浦群佐々町の福田さん☆

夜釣りでクロ・・楽しい夜釣りを満喫されましたね。
午前7時30分納竿

2016年2月17日(水)
ようこそ祥福丸へ☆彡

ようやく春一番は回復へと向かい・・やっと、きょうはやわらかい日差しが
さしてきました。
また、きょうより・・お越し下さっていますお客さまが、心に残る楽しい釣りと観光になり
ますように☆ミ
上の写真・・ルア-でチヌ・・釣り人、誠・・2月15日(月)

2016年2月14日(日)
聖バレンタインデー☆彡

孫、優月からじいちゃんへ・・手作りチョコレ-トのプレゼント(#^.^#)
じいちゃん、いつもありがとう☆彡

2016年2月14日(日)
春一番・・長い間、吹き荒れていますね彡

本日、釣り大会をご予定されていました、みなさま・・天候不良のために
延期となりましたね。
また・・天候が落ち着きましたら、祥福丸での釣りをどうぞお楽しみください
ませ。

上の写真・・スズキ・・釣り人、誠・・昨日の釣果。

2016年2月11日(木)
福岡の藪さん☆

夜釣りでクロ☆
日頃の疲れを・・楽しい釣りでいやされましたね。
午後5時納竿撮影

2016年2月11日(木)
福岡の志藤さん☆

夜釣りでクロ。
10日と11日の日はポカポカ陽気が漂いましたね。
楽しい夜釣りができて、本当に良かったですね。
午後5時納竿撮影

2016年2月11日(木)
昼間の釣りできれいなクロ続出☆彡

きょうの祝日は・・地元のみなさま、昼間の釣りを楽しまれましたね。
日頃より祥福丸をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
一時的に落ち込んでいたクロさんが・・また復活されましたね。
奈良尾郷の松藤さん・・丸尾郷の立花さん・・ク-ラ-いっぱいにクロを釣られて
います☆

2016年2月11日(木)
福岡の大町さん☆

夜釣りでクロ&真鯛&伊勢エビ☆
クロ釣りの仕掛けで、伊勢エビを釣られています。
大町さんは、今回で3度目のお宝伊勢エビです。
午前7時納竿・・携帯でんわのカメラで撮影

2016年2月10日(水)
雲仙市千々石町の平野しょう太さん☆

夜釣りで50cmのクロ☆
仲間のみなさま・・まだ写真をお撮りできない分がありましたが・・
8名のみなさまがパーフェクト☆彡
本日、午前10時納竿

2016年2月10日(水)
雲仙市千々石町の田口さん☆

夜釣りでクロ。

2016年2月10日(水)
雲仙市千々石町の町田さん☆

町田さん・・お父さまの夜釣りの釣果です。

2016年2月10日(水)
雲仙市千々石町の町田浩とくさん☆

夜釣りでクロ。

2016年2月10日(水)
雲仙市千々石町の井上さん☆

夜釣りでクロ。
午前10時納竿

2016年2月9日(火)
北九州市の山崎さん☆

携帯でんわのカメラで、
大西さんと山崎さんのクロのお写真をお撮り
しましたが・・
山崎さんのクロのお写真が保存できていません
でした。
北九州市の山崎さん
夜釣りでク-ラ-いっぱいのクロ☆
2016年2月9日(火)
北九州市の大西さん☆

夜釣りでクロ・・風が強いために、若松瀬戸特徴の風浦での釣りとなり
ましたが・・大きいクロを浅瀬で釣られています。
午前8時納竿

2016年2月7日(日)
割烹ゆう杯・釣り大会☆彡

2月7日(日)、割烹ゆうさんは、新春釣り大会を優雅に開かれました。
優勝はクロの部で、那須釣り具のあきらさんに輝きました☆
午前6時出港〜午後3時納竿

2016年2月6日(土)
椿のキャンドルに込められた思いが・・たくさんの方に届きますように☆彡

椿のキャンドルを手にされたみなさまが・・健康で幸せでありますように・・
そのような祈りを込めて手作りしています。

2016年2月6日(土)
ようこそ・・キャンドル・すずへ☆彡

まもなく・・販売の時間です☆
孫の優月と二人でスタンバイ・・キャンドル・すずへようこそです☆

2016年2月6日(土)
すず工房・・初めての出店です☆

新上五島町の農林課のスタッフのみなさまが・・すぐにスタンバイできる
ように、テ-ブルほか準備して下さっていました☆

2016年2月6日(土)
つばき祭りの音頭にのり・・華やかなム-ドに包まれた会場☆

つばき・・新上五島町の花が偉大なことに気付いた一日でした。

2016年2月6
日(土)
心が込められた、安藤先生のご作品☆彡

つばき里山まつり・・みなさまの目を一番ひかれたのは、安藤豊先生の
今年、初窯出しの優雅な壺でした☆彡
ご展示のみで飾られていました。
石油備蓄記念会館にて撮影

2016年2月4日(木)
福岡の高田さん☆

夜釣りでクロ。
本日、午前8時納竿。

2016年2月4
日(木)
ようこそ祥福丸へ・・心より感謝の気持ちを込めて★

2月7日(日)・・釣研さんは、優雅に釣り大会を開かれました☆
海水の温度がただ今低くなっています。
素直にエサを食べてくれない魚さんに・・釣りのみなさま・・少し悩まれて
いますが、
釣りは、ますます楽しくなりますね。お魚のおいしさがきらめく2月です☆

2016年2月1日(月)
新上五島町奈良尾郷の山口さん☆

昼間の釣りで素晴らしいクロ☆
本日、午後4時納竿

inserted by FC2 system