2016年5月30日(月)
大阪府の白田さん☆

荒川の小畑さんのご紹介でお越し下さいましたね☆ミ
昼間の釣りで爽快な釣り。

2016年5月26日(木)
福岡の大神さん☆

夜釣りで真鯛70cm。
午前6時30分納竿・・パ−ト2

2016年5月26日(木)
福岡の大神さん☆

夜釣りでイサキ&クロ・・パ−ト1
イサキさんは入れ食いの状態だったようですね!(^^)!

2016年5月30日(月)
ようこそ祥福丸へ☆彡

先週お越し下さいました、釣りのお客さま・・
福岡市の大神さん・・佐賀県・太良荒磯会のみなさま・・爽快な釣りをされ
ていますが・・パソコン不調のために、
お魚の写真をお載せすることができません。
もうしばらくの間お待ち下さいませ。

2016年5月22日(日)
若松東小学校・・春の大運動会☆彡

ソ-ラン節・・若松東小学校の力強さを、4・5・6年生が
舞で表現☆

2016年5月22日(日)
若松東小学校・・春の大運動会☆彡

パワ−全開の若松東小学校のこども達☆
一人ひとりがキラ☆キラ輝いています。

2016年5月23日(月)
福岡の田坂さん

カゴ釣りで石鯛。

2016年5月22日(日)
北九州市の高橋さん☆

素晴らしい昼間の釣果です・・みなさま、夜釣りを楽しまれましたが・・釣られたのは、昨日の昼間の釣りでしたね☆
午前7時納竿。

2016年5月22日(日)
北九州市の柏木さん☆

昼間の釣りで尾長グロ&クチブト☆
素晴らしいクロの登場ですね。

2016年5月22日(日)
福岡の日野さん☆

昼間の釣りででクチブト☆

2016年5月22日(日)
福岡の和田さん☆

優雅な真鯛ですね。

2016年5月22日(日)
福岡県東区の山本さん☆

昨日の昼間の釣りで・・50cmオーバ-の石鯛を2枚・・
石鯛釣りの仕掛けで80cmオ-バ-の大鯛☆
楽しい釣りができて本当に良かったですね。
本日、午前7時納竿。

2016年5月21日(土)
新上五島町網上郷のシゲさん☆

昼間の釣りでクロ・・きれいなクロをたくさん釣られています☆
午後5時納竿。

2016年5月21日(土)
ようこそ祥福丸へ☆彡

本日より、お越し下さっています釣りと観光のお客さまが・・心に残る
楽しい釣りと旅になりますように・・
釣りでは・・早くのクロさん登場に期待ができそうですね☆
昼間の釣りと夜の釣り・・どちらも、清らかな潮の流れを眺めながら・・
若松瀬戸の春の釣りをお楽しみ下さいませ。

2016年5月20日(金)
おめでとう☆
2016年5月21日(土)
ありがとう☆彡
2016年5月19日(木)
小さな心にピ-マンの苗☆彡

孫・煌太が頂いてきたピ-マンの苗・・若松東小学校の前田先生が育て
られたようですね☆
孫は大切に持って帰ってきて・・苗が大きくなり・・やがてピ-マンの実が
なる時をとても楽しみにしています。
昨日はトマトの苗も頂きましたね☆ミ

2016年5月17日(火)
ようこそ祥福丸へ・・心より感謝の気持ちを込めて★

ゴ-ルデンウィ-ク中・・前半と後半にお越し下さいました、釣りのお客さま・・
観光のお客さま・・誠にありがとうございました。
また・・9日より週末にかけましてお越しくださいました・・釣りと観光のお客
さま・・心より感謝申し上げます。
14日、午前7時納竿の小柳さんは・・近い釣り場で、たくさんのオナガグロ
を釣られていましたね。
風かおる5月・・これからの釣りがますます楽しみですね。
これからも・・祥福丸をどうぞご利用下さいませ☆ミ

2016年5月14日(土)
長崎の道野誠さん☆

夜釣りで、真鯛&イサキ&キジハタ☆
毎回、きれいな真鯛を釣られていますね。
午前7時納竿

2016年5月8日(日)
ポッポ会のみなさま・・優雅に釣り大会を開かれました☆彡

春の心地良い風をうけながら・・ポッポ会のみなさまは、釣り大会を
開かれました。
みなさま・・キロオ-バ-のきれいなクロを釣られていましたね☆ミ
船頭・坂井の報告より・・

2016年5月8日(日)
ありがとう(^-^)
2016年5月8日(日)
ありがとう(^-^)
2016年5月8日(日)
ありがとう(^-^)
2016年5月8日(日)
きょうは母の日☆

ありがとう(^-^)

2016年5月8日(日)
福岡県小郡市の菊池さん・・石鯛&石垣鯛☆

きょうの早朝に釣れました・・と、笑顔いっぱいの菊池さん・・
お仕事で東京の方へ行かれていたときも・・祥福丸へお越し下さっていま
したね。
やっと、福岡の地へもどって来られた菊池さん・・これからの釣りが、
ますます楽しみですね。
午前9時納竿

2016年5月7日(土)
岐阜県・・岡村学さん・・ようこそ祥福丸へ☆

ルア-フィッシングでスズキ・・きょうは二日目の釣りを楽しまれましたね。
本日は・・3本のきれいなスズキ☆彡
午後2時納竿。

2016年5月6日(金)
ルア-フィッシングでスズキ・・岐阜県の岡村学さん☆

少し天候が不安定でしたが・・とてもきれいな体長70cmの平スズキを
釣られています☆彡

2016年5月6日(金)
福岡の本山さん☆

とても、りりしい石鯛ですね☆ミ
本日、早朝納竿。

2016年5月5日(木)
新上五島町奈良尾郷の松尾さん・・64cmの石鯛☆

松尾さんの印象的なお言葉の中に・・石鯛は、まぼろしの魚と例えられた
時がありましたね・・
でも、あれから・・数多い石鯛を毎年あげられています☆
松尾さん・・最高の笑顔です。

2016年5月5日(木)
新上五島町奈良尾郷の松尾晋一さん☆

64cmを筆頭に・・優美な3枚の石鯛☆彡

2016年5月5日(木)
佐賀県・太良荒磯会・・山口さん☆

素晴らしい石鯛ですね。

携帯でんわのカメラで撮影。

2016年5月5日(木)
ようこそ祥福丸へ・・キリシタン洞窟めぐりへようこそ☆彡

山本さん2名さま・・福岡県と札幌市よりお越し下さいました。
海の色がとてもきれいなことに、格別な印象を受けられたようですね☆ミ

2016年5月3日(火)
新上五島町・ケアセンタ-杯・・ミニバスケットボ-ル☆

若松東小学校の女子バスケットボ-ル部の子供たち☆
きょうは、孫の応援に行ってきました(^-^)
スポ-ツは・・心と体の忍耐力を育て・・一つの目的に向かって仲間同士が
助けはげまし合いながら育まれていく素晴らしいものがあります。
午後には、田淵先生と谷先生が応援に駆けつけてくださり・・それに気づいた子供たちは・・大はりきりで試合に臨みました。
きょうも、若松東小学校の子供たちに元気を頂いた一日でした☆

2016年5月2日(月)
佐賀の松尾さん☆

釣られた石鯛を手にされて・・記念撮影☆
笑顔いっぱいの松尾さんでしたね。
本日、午後1時30分納竿

2016年5月2日(月)
佐賀の松尾さん・・優雅に石鯛・56cm☆彡

とてもきれいですね。
松尾さんのご長男さんは・・目の前にして、石鯛をはずされてしまいました
とても残念でなりませんね。

2016年5月1日(日)
福岡の・・

祥福丸、今年第一号の石鯛です☆彡
お分かりしだい・・釣られた方のお名前をお載せいたします。
携帯でんわのカメラで撮影。

inserted by FC2 system