2017年5月31日(水)
雲仙市千々石町の平野昭太さん☆

本日、納竿までの間に石鯛を2枚☆彡
とてもりりしい石鯛を釣られています☆
午前11時納竿

2017年5月31日(水)
千々石町の平野昭太さん☆

夜釣りで、ク―ラ-いっぱいのイサキ☆彡

2017年5月31日(水)
雲仙市千々石町の町田ひろのりさん☆

優雅なアラ☆彡
氷の下には10数枚のイサキ☆

2017年5月31日(水)
千々石町のかまたさん☆

夜釣りで、30数枚のイサキ☆彡

2017年5月31日(水)
千々石町の町田さん☆

夕間詰めに50cmのクロ☆彡
素晴らしいですね。

2017年5月31日(水)
千々石町の平野晴夫さん☆

イサキさんと同時にかれんなヒラメ☆彡
パ-ト・2。

2017年5月31日(水)
雲仙市千々石町の平野晴夫さん☆

夜釣りでイサキ☆
優雅なイサキさんの登場ですね。
午前11時納竿。

2017年5月31日(水)
ようこそ祥福丸へ☆彡

有川郷・荒磯会のみなさまは・・28日(日)さわやかな初夏の釣り大会を
開かれました☆彡

2017年5月31日(水)
Wで開花・・40年間毎年咲くバラ☆彡
2017年5月31日(水)
幸せの黄色いバラ☆彡

昨年の母の日に頂いたバラの花が・・今年も咲きました☆

2017年5月30日(火)
ようこそ祥福丸へ☆彡ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆彡

東京都よりお越しくださいました・・武蔵大学・踊先生☆彡
歴史学を研究されています☆

2017年5月30日(火)
ルア-で平スズキ☆

きょうの早朝に釣れました。
釣り人、祥福丸・光。

2017年5月28日(日)
北九州市のいかりさん☆

初夏の海を眺められながら・・いつもリラックスム-ドのいかりさん・・
きれいなクロを釣られています☆ミ
午前8時30分納竿

2017年5月28日(日)
北九州市の奥村さん☆

昼間の釣りでクロ&イサキ☆彡

2017年5月28日(日)
北九州市の高橋さん☆

昼間の釣りでイサキ&クロ☆彡
朝間詰めに優雅なクロ☆彡
午前8時30分納竿。

2017年5月28日(日)
大串さん・・太良荒磯会☆

丸々とかわいいクロ☆彡
スタイル2。

2017年5月28日(日)
佐賀県・・太良荒磯会・・大串さん☆

夜釣りでイサキ&クロ☆彡
午前7時30分納竿。

2017年5月27日(土)
大阪府の中間さん☆

夜釣りと昼間の釣りで、クロ&シルバ-鯛&チヌ☆彡
大小を問わないと・・クロは100枚ほど釣れましたよ(^-^)・・と中間さん☆
福岡の吉里さん&仲間のみなさまとご一緒にお越しくださいました。
午前6時30分納竿。

2017年5月24日(水)
ようこそ・キリシタン洞窟めぐりへ☆彡

気になっていた雨も明かり・・みなさま、笑顔いっぱいでしたね(^-^)
禁教令が解ける前に、7名〜8名のみなさまが、弾圧をのがれ・・隠れ
住んでいた場所、キリシタン洞窟へこれより出発されます。

2017年5月24日(水)
ようこそ祥福丸へ☆彡

伊藤さんとみなさま・・東京都よりお越し下さいました☆ミ

2017年5月24日(水)
ルア-で平スズキ☆

釣り人、光。
きょうの早朝に釣れました。

2017年5月23日(火)
ようこそ祥福丸へ☆彡

いつも、祥福丸をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
少しづつ・・クロさんが登場してきていますが・・まだまだ本格的ではなくて、
みなさまを悩ませていますね。
でも・・これからがまた楽しみですね。
これからも・・祥福丸をどぞよろしくお願い申しあげます。

2017年5月21日(日)
若松東小学校・・春の大運動会☆彡
先生方と保護者のみなさま・・地域の方々が一体となり・・とても楽しい運動会となりました☆ミ

橋本校長先生は、全校学年のみなさんへ・・こども達全員のきょうの
頑張りをほめられ、感動をありがとう・・の、お言葉をのべられました☆ミ
校歌斉唱・・指揮、・優月。

2017年5月21日(日)
若松東小学校・春の大運動会☆彡

やがてフィナ-レ・閉会式☆彡

2017年5月21日(日)
最後の種目・・紅白リレ−も大いなる声援のうちに☆彡
2017年5月21日(日)
力強い・応援合戦・白組☆彡
2017年5月21日(日)
力強い応援合戦☆彡

赤組☆

2017年5月21日(日)
若松東小学校メインのソ-ラン節☆彡

4・5・6年生による力強い踊り☆彡

2017年5月21日(日)
力強い綱引き☆彡
2017年5月21日(日)
若松東小学校・春の大運動会☆彡

お父さん・お母さんと一緒に二人三脚・・何かを見つけるために・・
頬は真っ白に(^-^)

2017年5月21日(日)
若松東小学校・春の大運動会☆彡

組体操の始まり・・ナイスバランス☆彡

2017年5月21日(日)
若松東小学校☆春の大運動会☆彡

開会式☆彡
橋本校長先生のお言葉は・・エ-ルとなり全校児童のこども達に頑張ることへの勇気を与えて下さい
ました。

2017年5月21日(日)
若松東小学校☆春の大運動会☆彡

まもなく・・入場行進の始まりです。

2017年5月21日(日)
若松東小学校の活き活きとした野菜畑がお出迎え☆彡
2017年5月20日(土)
見上げると、桐教会☆
2017年5月20日(土)
桐教会の下の海はきょうも穏やか☆
2017年5月20日(土)
福岡の広渡さん☆

夜釣りで真鯛&クロ☆彡
まだまだ・・期待されるクロさんの登場が遅いようですね。
みなさま・・待ちどおしいですね。
広渡さん、午前7時納竿。

2017年5月18日(木)
ルア-でスズキ☆


釣り人、祥福丸・光。

2017年5月18日(木)
ルア-でメバル☆

釣り人・光。

2017年5月17日(水)
佐賀県・・山口喜朗さん☆

今春・祥福丸初第一号の石鯛☆彡
キラ☆キラ輝いていますね☆ミ
午後4時納竿。

2017年5月16日(火)
福岡の大神さん☆

ルア-フイッシングで・・キジハタを2枚☆彡
最高ですね☆
午前10時納竿。

2017年5月16日(火)
福岡の大神さん☆

夜釣りで、真鯛・推定75cm☆彡
とても大きな真鯛さんです。

2017年5月16日(火)
福岡の大町さん☆

きれいなイサキさんをアップで☆彡
まだまだ水温が低く水が冷たいですね・・と、大町さん・・魚の釣れにくい状態を表現されました☆
でもでも・・素晴らしいです。
スタイル・2

2017年5月16日(火)
福岡の大町さん☆

夜釣りで、イサキ&真鯛☆彡
午前10時納竿。

2017年5月14日(日)
ありがとう☆彡
2017年5月14日(日)
きょうは母の日☆彡

きれいなお花をありがとう☆彡

2017年5月14日(日)
ありがとう☆彡
2017年5月14日(日)
ようこそ祥福丸へ☆彡

新上五島町・ジ-Tア-ルのみなさまは・・優雅に釣り大会を開かれ
ました。

2017年5月13日(土)
ルア-で、スズキ☆

きょうの早朝に釣れました。
釣り人、祥福丸・光。

2017年5月13日(土)
恵子ちゃんありがとう☆彡

おミカンと一緒に、ギュッとかみしめながら戴きます!(^^)!

2017年5月13日(土)
島根県より・・優しい初夏の香り☆彡

島根のさわやかな風と、お日さまのもとで育てられましたね☆
おいしく戴きます(^-^)

2017年5月10日(水)
エレガントなお花に幸せ気分満喫☆彡

ママ・ありがとう☆
とってもうれしいです。

2017年5月10日(水)
きれいなお花をありがとう☆彡

ちょっぴり早いけど、母の日のプレゼントを頂きました☆彡
感激です。

2017年5月10日(水)
幸せの椿のキャンドル

飾られたり・・灯されたりして・・みなさまの心をいやすことができたら
どんなに幸せでしょう☆彡
販売場所・・新上五島町観光物産協会(有川うどんの里)☆
若松郷・・民宿えび屋さん☆
長崎市・・浦上キリシタン資料館☆
神奈川県鎌倉市・・宮路さん☆
手造り販売・・祥福丸・キャンドル・すず・(坂井鈴子)

2017年5月10日(水)
我が家のびわが色づき始めました☆彡
2017年5月3日(水)
ミニバスケットボ-ル☆・・若松東小学校☆彡

若松東小学校・女子ミニバスケットボ-ル部
ケア-杯・・さらに前進・・日頃の練習の成果を存分に出すことができまし
た☆一つの目的に向かっての一致団結・・友情の和☆彡
監督・・深浦慎吾さん・・コ-チ・道越祐一さん☆

2017年5月8日(月)
前ちゃんパパとひろくん☆彡

ひろくん7ヶ月☆

2017年5月7日(日)
ようこそ祥福丸へ・・釣りと観光のお客さまへ、心より感謝の気持を込めて☆ミ

さわやかなゴ-ルデンウィ-クでしたね☆
新上五島町青方郷の北条さんは・・連休初日の29日(土()に、石垣鯛を
釣られています☆
丸尾郷の立花さんは・・4月29日(土)の昼間の釣りで、優雅なイサキ&
クロ☆
岡山県の山内さんは・・5月3日(水)の夜釣りで80cmオ-バ-の真鯛☆
&イサキ。
古川さん・合田さん・仲間のみなさま・・イサキを釣られていましたね☆

2017年5月7日(日)
福岡の指宿さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
夜釣りを楽しまれた指宿さんでしたが・・クロを釣られたのは、昼間の
釣りでした☆彡
午前8時納竿。

2017年5月7日(日)
大阪の川でブラックバス

釣り人 昴

2017年5月7日(日)
福岡の指宿さん&宋さん&小島さん

3月19日撮影の写真です。

2017年5月5日(金)
ようこそ祥福丸へ・・岡村さん&田中さん☆彡

ルア-で、6日間・・毎日のようにスズキ・真鯛&ヒラス&チヌ&キジハタ
を釣られたお二人☆ミ
向かって右は、田中さん・・向かって左は岡村さんです。
ベストフレンド☆・・満喫された毎日でしたね!(^^)!
本日午後1時納竿。

2017年5月5日(金)
長崎市の田中さん&岐阜県・岡村さん☆彡

4月30日より、5月5日まで・・6日間のルア-フイッシングを満喫されまし
た☆ミ

2017年5月5日(金)
ルア-フイッシングで・・ヒラスズキ☆彡

岐阜県・岡村さん&長崎市の田中さん☆彡
べ-ルをとられたスズキさん・・とてもきれいですね。

2017年5月5日(金)
心あらわれる中五島の海と山と空と☆ミ
2017年5月3日(水)
岐阜県の岡村さん☆&長崎市の田中さん☆彡

ルア-フイッシングで・・スズキ&キジハタ&真鯛&チヌ☆彡
とても素晴らしいですね。
午後5時30分納竿。

2017年5月3日(水)
新上五島町中の浦の西村先生☆

昼間の釣りで・・クロ&真鯛&イサキ☆彡
船頭坂井の報告より★
午後4時納竿。

2017年5月3日(水)
ようこそ祥福丸へ☆彡

ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆彡
今年ウエディングのお二人は・・祥福丸へ幸せを運んで来て下さったよう
な気がします(^-^)

2017年5月2日(火)
長崎市の田中さん☆&岐阜県の岡村さん☆

ルア-フイッシングで・・真鯛&スズキ&ヒラス☆彡
お仕事の都合で、岐阜県と長崎・・離れていますが・・お二人は最高の
フレンド!(^^)!
数日の休暇を釣りでいやされますね☆ミ
本日、午後5時30分納竿。

2017年5月2日(火)
ようこそ祥福丸へ・・ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆彡

大前さん二名さま・・神秘的なキリシタン洞窟クル−ズへお越」し下さい
ました☆ミ

2017年5月1日(月)
きょうより5月☆彡・・ゴ-ルデンウイ−ク本番ですね。
inserted by FC2 system