2018年2月27日(火)
熊本県・・山口さん☆

夜釣りでクロ&イサキ☆彡
春が近づき・・イサキさんが釣れ始めましたね♪
クロさん、光り輝いています。

2018年2月27日(火)
福岡の下川さん☆

夜釣りで、クロ&アカハタ☆ミ
とてもきれいなアカハタですね。
午前10時納竿。

2018年2月27日(火)
ようこそ祥福丸へ・・心より感謝の気持ちを込めて☆

2月もあしたで終わりですね。
山も海も・・やがて春の訪れですね。
ただ今・・イサキさんが登場し始めています☆
あしたは少し天候がくずれるようですが・・また、落ち着きましたら・・優しい
春の釣りを、どうぞ祥福丸でお楽しみくださいませ。

2018年2月27日(火)
幸せの椿のキャンドル♪

キャンドルの一つひとつに、幸せの祈りを込めて手造りしています。
香りはロ-ズマリ-&レモングラス♪
製作・販売・・キャンドル・すず。

2018年2月26日(月)
可憐に咲いた・・ピンクの椿☆

小林大洋堂さんの・・お店の入り口が-デンにピンクの椿が開花していま
した。
白い椿とピンクの椿・・Wで開花♪
本当に可憐で優雅です。
携帯電話のカメラで撮影。

2018年2月26日(月)
可憐な白椿☆

青方郷の・・小林大洋堂さんの入り口横が-デンにかれんに咲いていた
白い椿♪

2018年2月24日(土)
西村先生☆

昼間の釣りで、推定50cmのクロ☆彡
とても素晴らしいきれいなクロを釣られましたね。

2018年2月24日(土)
青方郷の北条さん☆

昼間の釣りで、優雅なクロ☆彡

2018年2月24日(土)
佐賀県・・土井さん☆

夜釣りで、真鯛&クロ☆彡
とてもりりしい真鯛ですね。

2018年2月24日(土)
佐世保市佐々町の福田さん☆

フカセで、約70cmの真鯛☆彡
天候に恵まれて、本当に良かったですね。
午前7時納竿。

2018年2月23日(金)
ようこそ祥福丸へ☆彡

寒い中にも・・少しづつ春が近づいてきましたね。
クロさんとの出会い・・感動の釣り・・まだまだ続いています。
また、きょうよりお越しくださっているみなさまが・・心に残る楽しい釣りと
なりますように☆ミ 

2018年2月22日(木)
若松東小学校・・学習発表会☆彡

☆笑顔で堂々と発表し、みんなで協力して一番の思い出になる学習発表
会にしよう☆
テ−マの通り・・みなさん、はきはきとした演技で・・会場のみなさまを魅
了しましたね。
最後の合唱・「一番星」・「マイバラ−ド」♪の優しい歌声は心に響き・・孫の6年間の
学校生活が豊かで充実した日々であったことを強く感じました☆ミ

2018年2月20日(火)
ありがとう☆彡

ひろみママよりレタ-つきのプレゼント♪

2018年2月20日(火)
ありがとう☆彡
2018年2月20日(火)
ありがとう☆彡
2018年2月20日(火)
クロとだいこんの甘から煮♪
2018年2月20日(火)
幸せのバ-スデ-♪

みなさまに支えて頂きながら・・船頭坂井・一歩前進の誕生日を迎えまし
た。
また・・心を新たにして頑張りますので、
これからも・・祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。

2018年2月19日(月)
福岡の蓑原さん☆

昼間の釣りで、50cmのクチブト☆彡♪
午後4時30分納竿。

2018年2月19日(月)
福岡の白石さん☆

昼間の釣りで、約48cmのクロを4枚☆彡
早朝からの雨が気になっていましたが・・最高の釣りになりましたね。
午後4時30分納竿。

2018年2月18日(日)
割烹ゆう杯・釣り大会・・若松郷☆彡

料亭・割烹ゆうさんは、優雅に今年最初の釣り大会を開かれました☆ミ
マスタ-の橋口征剛さんを始め・・みなさま、きれいなクロを釣られていましたね。クロの部・優勝・・高尾先生☆
2位は増田達郎さんに輝きました♪

2018年2月18日(日)
6年生最後のミニバスケット☆彡」

若松東小学校・・女子ミニバスケットボ-ル部☆
これまで指導してくださった・・監督・深浦慎吾さんと、コ-チ・道越祐一さ
んに感謝ですね。

2018年2月18日(日)
お別れバスケット☆彡

若松東小学校・・ミニバスケットボ-ル部♪
みんなで協力して打ち勝ってきたバスケット☆
6年生のみなさんは・・戦ってきた信念をバネに・・さらなる夢を中学へと
つなぎ、どんなことにも負けない精神力でつき進んでいくことでしょう(^^♪

2018年2月18日(日)
お別れバスケット・・若松東小学校・女子ミニバスケットボ-ル部☆彡

6年生最後の、6年生を称える親ぼく交流バスケット♪
監督・深浦慎吾さん・・コ-チ・道越祐一さん☆

2018年2月18日(日)
北九州市のいかりさん☆

夜釣りでクロ☆彡
いかりさん1月の初釣りより・・毎回、絶好調の釣りをされていますね♪

2018年2月18日(日)
釣研・・藤森さん☆・・福岡

夜釣りでクロ☆彡
氷でおおわれた後の撮影ですが・・ク-ラ-の中には、ナイスサイズのクロ
でいっぱいです♪
午前8時30分納竿。

2018年2月18
日(日)
ようこそ祥福丸へ☆彡
2018年2月17日(土)
冨井さん☆

昼間の釣りで、優雅なクロ☆彡
久しぶりの釣りを満喫されましたね♪

2018年2月17日(土)
釣研・・吉本さん☆

昼間の釣りで、推定50センチのクロ☆彡

2018年2月16日(金)
雲仙市千々石町の平野昭太さん☆

夜釣りでクロ☆彡
ク-ラ-の中には、40枚程のクロが入られているようですね♪
昭太さん・・今回も素晴らしい釣果です。
午前10時納竿。

2018年2月16日(金)
まだまだクロさんとの出会い続いています♪

昨日の釣りでは・・黒瀬さん・岩崎さん・・とてもきれいなクロを釣られて
いましたね☆ミ
どうぞこれからも・・清らかな潮の流れとともに、春に近づく釣りをお楽しみ
下さいませ。

2018年2月16日(金)
桐教会の下の海は、きょうも穏やか☆彡

2月14日は・・とても風が強く・・テレビのニュ-スでは、今年初めての
春一番と報道されていましたが・・2月も半ばとなり・・凍りつくような寒い
冬も、少しずつ・・やがて終わりを告げようとしているのですね。

2018年2月13日(火)
ようこそ祥福丸へ☆彡

2月11日(日()・・白岩さんグル−プのみなさまは、優雅に釣り大会を開
かれました☆
3連休にお越しくださいました釣りのお客さまへ・・心より感謝申しあげます。
これからも、祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。

2018年2月12日(月)
鯛ノ浦郷の吉本さん&仲間のみなさま☆

昼間の釣りで・・クロの祭典☆彡
みなさま・・40cmオ-バ-のクロを釣られていましたね。

上の写真☆
クロを・・カルパッチョ風にしてみました♪
もう、最高においしいです(^-^)

2018年2月12日(月)
北九州市のいかりさん☆

47cmのクチブト・・午前8時頃に釣られたようですね☆ミ
1月の初釣りより・・いかりさん最高の釣りをされています♪
笑顔がポイントですね。

2018年2月12日(月)
北九州市の高橋さん☆

夜釣りと昼間の釣り・・両方の釣りを楽しまれた、高橋さん・・
今回も素晴らしい釣果です★
午前8時30分納竿。

2018年2月11日(日)
Happyバ-スデ-煌太♪

強くたくましく・・そして優しく・・そんな煌太に育ってほしい(^^♪
煌太8歳♪

2018年2月11日(日)
丸尾郷の立花さん☆

昼間の釣りでクチブト☆彡
ク-ラ-いっぱいにクロを釣られましたね。
素晴らしい釣果ですね。

2018年2月11日(日)
福岡の指宿さん☆

昼間の釣りで、クチブト☆彡
昼間の釣りと夜の釣り・・Wの釣りを楽しまれた指宿さんでしたが、
クロを釣られたのは・・昼間の釣りでした。
午前8時30分納竿。

2018年2月10日(土)
有川郷の諸泉さん☆

昼間の釣りで、40cmオ-バ-のクロ☆彡
本日、午前9時出港〜午後3時納竿。

2018年2月10日(土)
青森からのお便りです♪

元さん・・ありがとうございます☆彡」

2018年2月9日(金)
冬季オリンピック・・ピョンチャンオリンピックの開幕ですね☆ミ
2018年2月9日(金)
雲仙市千々石町の平野昭太さん☆

フカセで真鯛・推定・6キロ☆彡
浅いところで釣られたようですね。
昭太さん・・クロ&真鯛の釣果♪

2018年2月9日(金)
平野昭太さん☆

夜釣りでクロ☆彡
パ-ト・2.
午前10時30分納竿。

2018年2月9日(金)
雲仙市千々石町の平野昭太さん☆

夜釣りでクロ☆彡
とてもきれいなクロですね。

2018年2月9日(金)
昭太の花・・エレガントなトルコキキョウ☆彡

雲仙市千々石町の平野昭太さんが育てられている、トルコキキョウ☆
バラのようにエレガントで愛らしくて・・心までも幸せになれるお花です♪

2018年2月9日(金)
昭太の花♪
プレゼント・ありがとうございます☆彡
2018年2月9日(金)
昭太の花・・トルコキキョウ☆彡
2018年2月9日(金)
昭太の花☆彡・・農林大臣賞受賞♪
2018年2月9日(金)
岡山よりのお便りです☆彡

ありがとうございます(^-^)

2018年2月7日(水)
ようこそ祥福丸へ☆彡

2月4日(日)・・荒磯会のみなさまは、優雅に釣り大会を開かれました☆彡
みなさま・・素晴らしいクロを釣られていましたね。
いつも、祥福丸をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

2018年2月7日(水)
きょうもうっすらと雪化粧☆彡

孫が登校するころに・・短時間だけ銀世界♪

2018年2月7日(水)
クロのお茶漬けは最高です☆彡
2018年2月4日(日)
丸尾郷の立花さん☆

昼間の釣りで、48cmのクロ☆彡
立花さんは・・1月1日の初釣りより・・毎回お越しくださる度に素晴らしい
釣果でしたね。
きょうは、やっと魚のお写真をお載せすることができて・・うれしいです(^^♪
午後4時納竿。

2018年2月4日(日)
今年3度目の積雪♪

きょうは早朝より・・雪が舞いましたね☆
もうしばらくの間・・厳しい寒さが続きそうですね。
どうぞみなさま・・お身体の方ご自愛くださいね。

2018年2月3日(土)
西村先生☆

本日、昼間の釣りで・・52cm・45cmと続けて煌びやかなクロを釣られて
います☆彡
船頭坂井の報告より。
午後4時納竿。

inserted by FC2 system