2018年7月28日(土)
北九州市・・釣研・・鈴木さん☆

昼間の釣りでイサキ☆彡
夜釣りを楽しまれた鈴木さんでしたが・・イサキを釣られたのは、昼間の釣りでした

2018年7月28日(土)
釣研・・奥村さん☆

きれいなクロとキジハタをアップで☆彡

2018年7月28日(土)
北九州市・・奥村さん・・釣研さん☆

夜釣りで、クロ&キジハタ☆彡・・釣研の社長さま・・奥村さんは、最高の
サマ-フィッシングをされています☆
午前7時納竿。

2018年7月27
日(金)
♪五島の夏を満喫♪

リッチな夏の始まり・・五島は最高♪♪・・毎日最高♪♪

2018年7月27日(金)
♪夏を満喫♪

泳いで泳いで泳いで・・本当に夏は、子どもたちのためにあるような気が
します♪
高井旅海水欲場♪

2018年7月26日(木)
♪ウエルカム・・松峰一晴さんファミリー♪☆彡

釣りのお客さま・・松峰一晴さん☆彡
今回は、ご家族で観光in新上五島町へ☆彡
お孫ちゃん・・とってもかわいらしいですね(^-^)
きょうは・・松峰さんファミリーさんのご訪問が・・祥福丸へ、新なる幸せを
運んで来て下さったような気がします♪♪

2018年7月24日(火)
福岡の藪さん☆

夜釣りでクロ☆彡&イサキ&チヌ☆
プレイバック7月21日(土)。

2018年7月24日(火)
♪子どもたちを成長させる夏♪
2018年7月24日(火)
ダイナミックな夏到来☆彡

♪今年も待ちにまった夏がやってきました♪
私たちが小さい頃は・・午前と午後の1日に2回泳いでいたのを思いだし
ます(^^♪
毎日が・・温度が高く・・午後は特に暑さが倍増していますので・・
どうぞ、みなさま・・お身体の方をご自愛くださいませ☆

2018年7月19日(木)
佐賀の山口喜朗さん☆

石鯛・1枚&石垣鯛5枚☆彡
石鯛釣り師・・山口さん・・1年間の釣りをしたようです♪・・と、笑顔いっぱい
でしたね。
石鯛釣り・・2日目の釣果。

2018年7月19日(木)
タイラバで真鯛♪

釣り人・・船頭・坂井♪

2018年7月19日(木)
タイラバでアオナ♪

釣り人・・船頭坂井♪
10時納竿のお客さまをお待ちする間に・・釣れました♪

2018年7月19日(木)
雲仙市千々石町の平野晴夫さん☆

夜釣りでイサキ☆彡
午前10時納竿。

2018年7月19日(木)
雲仙市千々石町の町田さん☆

夜釣りでイサキ☆彡
午前10納竿。

2018年7月19日(木)
福岡の三嶋さん☆

夜釣りでイサキ☆彡
午前6時納竿。

2018年7月18日(水)
佐賀の山口さん☆

石鯛5枚&石垣鯛6枚☆彡
暑さも吹き飛ぶような・・豪快な釣り♪♪
1日目。

2018年7月18
日(水)
佐賀の山口喜朗さん☆

石鯛・大フィーバー・・石鯛・5枚&石垣鯛・6枚☆彡
山口さん・・すごいですね♪♪
本日・1日目の釣果☆

2018年7月16日(月)
福岡の野中さん☆

今年の春・5月・・初夏の6月・・そして・・今回7月15日の・・3ヶ月連続で
エレガントに石鯛☆彡
少し夜釣りを楽しまれ・・本日午前7時納竿。

2018年7月16日(月)
福岡の中村さん☆

夜釣りでクロ&イサキ☆彡
午前7時納竿。

2018年7月15日(日)
奈良尾郷の松尾晋一さん☆

石鯛・2枚&石垣鯛7枚☆彡
優雅な釣りに・・お客さまからの電話が殺到しています☆ミ
午後4時納竿。

2018年7月15日(日)
佐世保市佐々町の福田さん☆彡

夜釣りで、クロ&イサキ☆彡
笑顔いっぱいの福田さん・・久しぶりの釣りを満喫されましたね♪

2018年7月15日(日)
佐世保市の石田さん☆

夜釣りでイサキ☆彡
きれいなイサキを釣られています。
午前6時30分納竿。

2018年7月14日(土)
宇部市の村田さん☆

夜釣りでクロ☆彡
今回も、中五島の釣りを満喫されましたね★
2個のク-ラ-に、イサキ&クロ♪
午前7時納竿。

2018年7月14日(土)
山口県宇部市の村田さん☆

夜釣りでイサキ☆彡
ク-ラ-No.1。

2018年7月14日(土)
福岡の進さん☆

きれいなオオモンハタを釣られています☆ミ

2018年7月13日(金)
奈良尾郷の戸村さん☆

2K〜3Kの石鯛を3枚&推定2キロの石垣鯛を5枚釣られています☆ミ
午後2時30分納竿

2018年7月12日(木)
ようこそ福丸へ・・釣りと観光のお客さまへ、心より感謝の気持を込めて★

いつも祥福丸をご利用下さいまして・・誠にありがとうございます☆
本当に不思議ですね・・透き通る海を眺めるだけで、心がいやされるのは

さぁ・・これより・・ダイナミックな夏到来ですね♪
釣りと観光のお客さまが・・心に残る楽しい思い出となりますように・・
これからも祥福丸は・・真心で努めてまいります。

2018年7月12日(木)
海も山も空も・・すっかり夏の色♪
2018年7月12日(木)
☆お祭り☆

プレイバック7月10日(火)☆

2018年7月12日(木)
☆若松東小学校・・授業参観☆

体育の授業は‥4年生でした♪
前屈・前転・・後屈後転・・4年生のみなさん(&孫)の頑張りをみながら・・小学生
の頃の自分を思い出し・・なつかしい気持になりました(^^♪
プレイバック7月5日(木)。

2018年7月12日(木)
☆若松東小学校☆彡

プレイバック・・7月5日(木()・・授業参観♪
東っこの子供達は・・きょうも元気いっぱいでした♪

2018年7月11日(水)
佐賀県・・塚本ゆう太郎さん☆

夜釣りで、クロ&イサキ☆彡
笑顔いっぱいのつかもとさんでしたね☆
午前7時納竿。

2018年7月11日(水)
佐賀県・・大串さん☆・・太良荒磯会♪

夜釣りで、イサキ&クロ☆彡
台風8号の影響でしょうか・・波が高かったようですね。
それでも風浦で素晴らしい釣果☆

2018年7月11日(水)
希望の朝日の出☆彡
2018年7月10日(火)
東区の山本さん☆

昨日の昼間の釣りで石鯛☆彡
3投目にされて、2キロの石鯛☆
1投目、2投目と手ごたえがあり・・楽しい釣りとなられましたね♪
午前7時納竿。
太陽の光が、石鯛さんに反射していましたね( ;∀;)

2018年7月10日(火)
福岡県東区の山本さん☆

夜釣りでクロ☆彡
パ-ト・1。

2018年7月9日(月)
♪幸せの椿のキャンドル♪

新上五島町のシンボルの花・椿がキャンドルになりました☆
灯されたり・・飾られたりして・・みなさまの心をいやすことができたなら
どんなに幸せでしょう☆
これからも・・幸せの祈りを込めて、一つひとつを手造りしていきます。
これからも、幸せの椿のキャンドルをどうぞよろしくお願い申しあげます。

2018年7月9日(月)
ようこそ祥福丸へ☆彡

いつも、祥福丸をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
8日(日)の昼間の釣りを、みなさま楽しまれましたね。
みなさま・・きれいなクロとイサキを釣られていましたね☆ミ
船頭坂井の報告より☆
つゆが、やっと本日明けましたね。
心地よい夏の始まりです♪
これからも・・本格的なサマ-・フイッシングをお楽しみくださいませ。

2018年7月8日(日)
藤森さん☆釣研

きれいなイサキさんをちょっとアップで☆彡
藤森さん&鈴木さんは・・夜釣りを楽しまれましたが、クロ&イサキを
釣られたのは・・お二人ともに昨日の昼間の釣りでした。
本日、午前8時納竿。

2018年7月8日(日)
北九州市の藤森さん☆

昼間の釣りでイサキ☆彡
とてもきれいなイサキを釣られましたね♪
最高ですね。

2018年7月8日(日)
鈴木さん☆釣研

クロをアップで☆彡

2018年7月8日(日)
北九州市の鈴木さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
大きいオナガグロは・・きょうの朝間づめに釣れました・・と、とてもニコヤカな
鈴木さん♪
優雅ですね。

2018年7月4日(水)
♪みんな・ありがとう♪

ゆりちゃんも駆けつけてくれましたね♪
みんなで楽しい時間を過ごすことができました☆

2018年7月4日(水)
happyバ−スデ−・♪

優しい♪
これからも・・思いやりの心をわすれない優しいでいてね♪

2018年7月4日(水)
♪は10歳の誕生日を迎えました♪
2018年7月4日(水)
♪おめでとう♪

まなも駆けつけてくれました☆

2018年7月4日(水)
♪ママの手作り・・sawa-フル-ツポンチ♪

とっても美味しい(^-^)

2018年7月4日(水)
♪ハッピ-バ−スデ−♪

しゅんくん・・ゆっきんさんもお祝いに駆けつけてくれました☆彡

2018年7月4日(水)
♪おめでとう♪バ-ベキュ-☆

ハッピ-バ−スデ−・・♪

2018年7月4日(水)
幸せの椿のキャンドル灯しました☆

昨日の午後4時頃より・・台風のための強風により停電となりました。
いままでに、自分の作ったキャンドルを誇りに思ったことはありませんが
、今回だけは暗い部屋に明かりを灯すことになりましたので・・
これからは、このように・・たくさんの方の心の中に幸せの光を灯していくことができたなら・・と
いやしのキャンドルになれたなら・・と、心からそのように思いました。
これからも・・瀬渡し船祥福丸とキャンドルすずをどうぞよろしくお願い申しあげます。
3日、午後6時23分。

2018年7月4日(水)
台風7号・・風力はかなり強く・・数々のつめ跡を残して通り過ぎていきましたね( ;∀;)

台風から一日明けたきょうは・・サンサンと太陽が輝き・・まぶしいほどになりました。
早く天候が回復して・・みなさまが、楽しい釣りを再開できますことを
心から願っています☆彡

2018年7月2日(月)
♪コミュニティ・カフェ・アン♪

奈良尾郷あこう樹の近くに・・アンさんのお店があります♪
お店の中は、たくさんの方の笑顔でいっぱいでしたね♪
キャンドルすずの幸せの椿キャンドルも、お店の中で販売して頂いています(^^♪
オ-ナ-・富永さんご夫婦ご経営(^-^)

2018年7月1日(日)
宇部市の木林さん☆

夜釣りでイサキ☆彡
天候が不安定でしたが・・楽しい釣りができて本当に良かったですね☆ミ
ク-ラ-・No.2

2018年7月1日(日)
山口県宇部市の木林さん☆

夜釣りでクロ☆彡
ク-ラ-・No.1

2018年7月1日(日)
村田さん・・オナガグロをアップで☆彡
2018年7月1日(日)
村田さん☆

夜釣りでオナガグロ☆彡
台風7号の影響もあり・・風が強く風浦での釣りとなりましたね。
思ったよりも雨が降らなくて良かったです・・と、村田さん(^-^)
ク-ラ-・No.2
本日、午前8時納竿。

2018年7月1日(日)
山口県宇部市の村田さん☆

夜釣りで真鯛&イサキ☆彡
ク-ラ-・No.1

2018年7月1日(日)
☆世界遺産決定☆

新上五島町では・・頭が島教会が世界遺産決定となりました☆彡
新上五島町にきらめく新しい風が舞い込みましたねキラ☆キラ

inserted by FC2 system