2019年2月28日(木)
☆岩崎さん☆

ピックアップ・クチブトさん☆彡

2019年2月28日(木)
☆福岡の岩崎さん☆

夕間詰めに・・50cmのクチブト☆彡
午前7時納竿。

2019年2月27日(水)
☆雲仙市千々石町の鎌田さん☆

夜釣りで・・キロオ−バ−のイサキ☆彡

2019年2月27日(水)
☆雲仙市千々石町の井上さん☆

夜釣りで・・推定6Kの真鯛&クロ☆彡
最高の釣りに、とてもニコヤカな井上さん♪♪
午前11時納竿。

2019年2月27日(水)
♪きょうは、お刺身パ−ティ♪
2019年2月26日(火)
♪昭太の花♪・・トルコキキョウ☆彡

オ−プン☆・・箱の中から飛び出したトルコキキョウ☆彡
雲仙市千々石町の平野昭太さんが育てられている、トルコキキョウ☆
プレゼントに頂いたお花は、いつも心を和ませ元気を与えてくださいます
♪本当にエレガントなお花です☆彡

2019年2月26日(火)
☆昭太の花☆
2019年2月26日(火)
♪千々石産・白菜&ブロッコリー&キャベツ&オニオン&キャロット♪
2019年2月26日(火)
☆新オニオン☆
2019年2月26日(火)
♪ゆめのかイチゴ♪
2019年2月26日(火)
☆みずみずしいセロリ☆

ありがとうございます☆彡

2019年2月26日(火)
☆中沢さん☆・・名古屋市在住☆

お仕事で、ただ今新上五島へお越しの中沢さん・・昼間の釣りで・・とても
美しい真鯛&クロ☆彡
楽しい釣りに、笑顔いっぱいの中沢さんでしたね♪
午後4時30分納竿。

2019年2月25日(月)
☆釣研・奥村社長さま・会長さま・濱上さん・下山さん☆

昼間の釣りで・・35cm〜40cm〜50cmオーバ−のクロ☆彡
爆釣でしたね☆彡
パ−ト・2☆

午後3時30分納竿。

2019年2月25日(月)
☆釣研・奥村社長さま・会長さま・濱上幸喜さん・下山さん☆彡

昼間の釣りでクロ☆彡
パ−ト・1☆

2019年2月24日(日)
☆釣研さん・九州支部連合釣大会☆

☆釣研さん・九州支部・上五島支部のみなさま☆は、優雅なる新春の
釣り大会を開かれました☆彡

2019年2月24日(日)
☆丸尾郷の立花さん・・推定5Kの真鯛☆

とっても、とってもきれいな真鯛さんですね☆彡
素晴らしい真鯛を釣られています☆
ほかにも、ク−ラ−いっぱいのクロ★

2019年2月24日(日)
☆西村先生☆

昼間の釣りで、煌びやかなクロ☆彡

2019年2月24日(日)
☆福岡の指宿さん☆

優雅にクチブト☆彡
お料理のお店を開かれている指宿さん・・優しくて、家庭的なお味は・・
みなさまの心を魅了しています☆
お客さまを、幸せにできる指宿さん・・本当に素晴らしいですね。
午前8時30分納竿。

2019年2月24日(日)
☆福岡の指宿さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
昼間の釣りと夜の釣り・・どちらも楽しまれた指宿さんですが・・クロを釣ら
れたのは、昼間の釣りでした☆
ク−ラ−・No.2☆

2019年2月24日(日)
☆福岡の指宿さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
ク−ラ−・No.1☆

2019年2月24日(日)
♪宏美ママ・特製ギョウザ♪

とってもおいしい♪(^-^)

2019年2月23日(土)
♪午後の釣りでクロ&アカハタ♪

オ−プン♪・・ク−ラ−の中から飛び出したクロ♪
釣り人、祥福丸・誠。

2019年2月23日(土)
昼間の釣りでクチブト♪

釣り人・誠♪

2019年2月23日(土)
☆幸福落花生・ありがとうございます☆
2019年2月23日(土)
☆桜プリン・ありがとうございます☆
2019年2月23日(土)
☆ありがとう☆

好弘・ハッピ−day♪

2019年2月23日(土)
☆ありがとう☆

好弘・ハッピ−day♪

2019年2月22日(金)
☆フイッシングショップなかむら店☆オ-ナ-・石川さんご夫妻さま☆彡
滋賀県若桜街道・・24時間営業のお店です☆

きょうは、最終日となりましたね。
昼間の釣りで、50cmオ-バ-のクロ&真鯛☆彡
中五島の清らかな海・・数日間の釣りを♪堪能しました♪・・と、笑顔で
石川さんは語られてくださいました。
一年間のご休憩の釣りは・・素晴らしく・・また、これよりお忙しい日々への
活力となられましたね。
気をつけられて、帰りの途につかれてくださいませ。
誠にありがとうございました。

2019年2月22日(金)
☆滋賀県若桜街道・・釣りエサ・釣り具・フイッシングショップなかむら☆彡
☆オ-ナ-・石川さん・ご夫妻さま☆
2019年2月22日(金)
☆雲仙市・・平野昭太さん☆

本日、朝間詰め〜午前の納竿までの間に、素晴らしいクロ☆彡
美しいトルコキキョウを育てられ・・ただいま、外国へも輸出されている
昭太さんです★☆

2019年2月22日(金)
☆雲仙市千々石町の平野晴夫さん☆

夜釣りで、30センチ〜40cmのアジ☆彡
氷の下にも・・アジが入っています☆
午前10時30分納竿。

2019年2月21日(木)
☆フイッシングショップなかむらさん☆

昼間の釣りで、真鯛&クロ☆彡
お店のオ-ナ-・石川さんご夫妻さま・・きょうも素晴らしい釣りをされました
ね☆ミ
ご休憩をとられながら・・12日(火)からスタ-トされた釣りも、あしたで最後
となりましたね。
どうぞ、明日も心いやされる釣となりますように☆彡

2019年2月21日(木)
☆滋賀県・・フイッシングショップなかむらさん☆

昼間の釣りで、真鯛を3枚釣られています☆彡
とてもきれいですね・・かわいらしい目が印象的ですね☆
ク-ラ-・No.1☆

2019年2月21日(木)
☆心なごむ桐教会の下の海☆彡
2019年2月21日(木)
☆ウエルカム・・スズキさん♪
2019年2月20日(水)
☆長崎市の矢羽田さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
きょうの日の待ち望んでいた楽しい釣りが・・最高の釣果となりましたね★

午後5時納竿☆

2019年2月20日(水)
☆網上郷のシゲさん☆

ク-ラ-2個目のクロも優雅です☆彡

2019年2月20日(水)
☆網上郷のシゲさん☆

昼間の釣りで・・推定40cm〜50cmのクロ☆彡
ク-ラ-・No.1☆

2019年2月20日(水)
☆島本さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
ダイナミックな釣りですね。
ク-ラ-・No.2☆午後5時納竿。

2019年2月20日(水)
☆新上五島町の島本さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
優雅な釣りをされましたね。
ク-ラ-・No.1☆

2019年2月20日(水)
☆滋賀県・・石川さんご夫妻☆

昨日の天候の余波がまだ残っていまして・・うねりがありましたが、
石川さんは・・とてもきれいなクロを釣られています☆彡

2019年2月20日(水)
☆ありがとう☆
2019年2月20日(水)
♪キラ☆キラ♪
2019年2月20日(水)
☆ありがとうございます☆

滋賀県若狭町・・釣りエサ・釣り具・フイッシングショップなかむら店☆
ご経営の石川さんご夫妻さまに・・ケ−キのプレゼントを頂きました☆彡
船頭坂井・・うれしくて笑顔いっぱいです(^-^)

2019年2月20日(水)
☆幸せの日☆

船頭坂井・・また新しいバ−スデ−を迎えました♪
気持だけは自分自身まだ若くて・・きょうで、53歳だと言っています(^-^)
また、これからも・・家族に・・釣りのみなさまに支えて頂きながら・・日々
安全に心掛け、真心で努力してまいります。
これからも・・祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。
ウエブ記載・更新・・祥福丸・坂井鈴子♪

2019年2月19日(火)
彡春一番だったのでしょうか彡

早朝の雨と風が、うそのように・・午後からは穏やかな天候になりました。
また明日より・・釣りを楽しまれるみなさまが・・心いやす釣りでありますように
☆彡

2019年2月18日(月)
☆滋賀県・・フイッシングショップなかむらさん☆

クロ・・昼間の釣りの素晴らしい釣果ですね☆彡
一年間のお疲れを・・ただ今楽しい釣りでいやされていますね☆彡
お店のオ-ナ-・石川さんご夫妻さまの優しい笑顔が、いつも印象的です
(^^♪

2019年2月19日(火)
☆滋賀県若狭街道・・釣りエサ・釣り具・フイッシングショップなかむらさん☆

素晴らしいお店ですね☆彡
オ-ナ-・石川さんご夫妻・・24時間営業のお店です☆彡

2019年2月17日(日)
☆割烹ゆう杯・新春釣り大会☆彡

若松郷・・割烹ゆうさんは、優雅に新春の釣り大会を開かれました☆彡
マスタ-・橋口征剛さんを囲まれての集合写真をお撮りしていましたが・・
ちょっとした不注意によりまして、保存ができていませんでした( ;∀;)
本当に残念でなりません。
煌びやかなクロ2枚の重量・・優勝は西村先生に輝かれましたね☆彡
新年の釣り大会を開かれ・・割烹ゆうさんは、さらなる親睦をみなさまと築かれた
ことでしょう。キラ☆キラ

2019年2月17日(日)
☆前田釣り具杯・新春釣り大会☆彡

有川郷・・前田釣り具さんは、本日優雅に釣り大会を開かれました☆彡
みなさま・・Kオ-バ-のクロを釣られていましたね☆

2019年2月17日(日)
☆福岡の磯野さん☆

本日、朝間詰めに・・優雅なオナガクロ☆彡
夜釣りで真鯛&クロ☆彡
午前8時納竿。

2019年2月17日(日)
☆福岡の永井さん☆

夜釣りで、45センチオ-バ-のクチブト☆彡
午前7時納竿☆

2019年2月16日(土)
☆滋賀県・・石川さんご夫妻☆

昼間の釣りでクロ☆彡
毎日、釣られたお魚を・・ご友人・・ご家族へ・・昨日は、京都で料亭を
経営されているお嬢さまのもとへ送られましたね☆彡
きっとみなさま・・新鮮なお魚を喜ばれていることでしょう☆彡
☆携帯でんわのカメラで写真をお撮りしましたが・・少し不調でした。お許しくださいね。

2019年2月16日(土)
☆滋賀県・・石川さんご夫妻☆

昼間の釣りでクロ☆彡
ク-ラ-・No.1☆

2019年2月15日(金)
♪エギで水イカ♪

釣り人、慎治♪

2019年2月15日(金)
♪エギで水イカ♪

釣り人、慎治♪

2019年2月15日(金)
♪エギで水イカ♪

釣り人、祥福丸・慎治。

2019年2月14日(木)
♪孫からじいじへ♪(^-^)
2019年2月14日(木)
♪孫からじいじへ♪(^-^)
2019年2月14日(木)
♪オ−プン♪
2019年2月14
日(木)
♪孫からじいじへ♪(^-^)
2019年2月14日(木)
♪聖バレンタインデー♪素敵な日☆
2019年2月14日(木)
☆釣りエサ・釣り具・フイッシングショップなかむらさん☆

昼間の釣りで優雅なオナガクロ☆
なかむら店オ-ナ-の、石川さんご夫妻さま・・素晴らしいクロを釣られましたね
☆彡
ク-ラ-・No.2☆

2019年2月14
日(木)
☆滋賀県・・釣りエサ・釣り具・なかむらさん・・24時間営業☆

昼間の釣りでクロ&チヌ☆彡
清らかな海を眺められ・・日頃のお疲れをいやされていることと、ご察し
いたします。
ク-ラ-.No.1☆

2019年2月14日(木)
☆島根県・宮本誠さん☆

昼間の釣りでオナガクロ☆彡
とてもエレガントなオナガクロです☆
ク-ラ-・1☆

2019年2月13日(水)
☆滋賀県・・釣りエサ・釣り具・・なかむらさん☆

今年もお越しくださいましたね☆彡
☆釣りエサ・釣り具・なかむら店・24時間経営のオ-ナ-・石川さんご夫妻さま
☆・・昼間の釣りでクロ☆彡
素晴らしいクロを釣られましたね☆彡
ク-ラ-・No.2☆

2019年2月13日(水)
☆ようこそ・・滋賀県・・釣りエサ・釣り具・なかむらさん☆
昼間の釣りでクロ☆彡
ク-ラ-・No.1☆
2019年2月13日(水)
☆福岡の蓑原さん☆

夜釣りで、30p〜40cmオーバ-のアジ10枚&クロ☆彡
今回も最高の釣果☆彡
午前7時納竿。

2019年2月11日(月)
♪おめでとう♪
2019年2月11日(月)
♪happyバ−スデ−♪

♪強く、たくましく・・それでいて優しく、人の気持を思いやれる・・そんな
こうたでいてほしい(^^♪
こうちゃん・・いつも元気をありがとう☆★

2019年2月11日(月)
♪happyバ-スデ-♪

♪煌太9歳♪
お友達が、こうたの誕生日をお祝してくれました♪

2019年2月11日(月)
☆松藤さんと釣研・宝亀さん&仲間のみなさま☆

優雅な50cmオーバ-のクロ☆彡
パ-ト・5☆
松藤さんと仲間のみなさまは・・新春の釣りを楽しまれました☆彡
みなさま・・パーフェクトの釣り☆
船頭坂井、お名前をお聞きしていなくて・・お写真にお名前をお付けする
ことができませんでした。
誠に申し訳ございません。

2019年2月11日(月)
☆松藤さんと宝亀さん&仲間のみなさま☆

優美なクロですね☆彡
パ-ト・4☆

2019年2月11日(月)
☆松藤さんと宝亀さん&仲間のみなさま☆

きれいなクロのオンパレ-ド☆彡
パ-ト・3☆

2019年2月11日(月)
☆松藤さんと宝亀さん&仲間のみなさま☆

昼間の釣りで、推定50cmのクロ☆彡
パ-ト・2☆

2019年2月11日(月)
☆奈良尾郷の松藤さんと釣研・宝亀さん&仲間のみなさま☆

昼間の釣りで、きれいなクロ☆彡
パ-ト・1☆

2019年2月10日(日)
☆若松郷の清水さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
とてもエレガントなクロを釣られましたね☆彡
午後5時20分納竿。

2019年2月10日(日)
☆奈良尾郷の松尾晋一さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
40cm〜推定50cmに近いクロを釣られています☆彡

2019年2月10日(日)
☆釣研・・鈴木さん☆

夜釣りでクロ☆彡
素晴らしいクロを釣られましたね☆彡
午前9時納竿。
ク-ラ-・No.2☆

2019年2月10日(日)
☆釣研・・鈴木さん・・北九州市☆

夜釣りで、クロ&30cm〜40cmのアジ☆彡
ク-ラ-・No.1☆

2019年2月10日(日)
☆北九州市のいかりさん☆

いつも、穏やかに釣りを楽しまれている・・いかりさん☆
夜釣りで、クロ&10枚のアジ☆彡

2019年2月10日(日)
☆福岡の指宿さん☆

夜釣りで、真鯛&クロ☆彡
ク-ラ-・No.2☆
午前9時納竿。

2019年2月10日(日)
☆指宿さん☆

ピックアップ・クロ☆彡

2019年2月10日(日)
☆福岡の指宿さん☆

夜釣りでクロ☆彡
40cm〜推定50cmのクロ☆
ク-ラ-・No.1☆

2019年2月9日(土)
☆昼間の釣りのお客さま☆

優雅なクロをピックアップで☆彡
お料理するには・・あまりにもきれいで、かわいそうで、きょうは少し眺めて
から・・あした、美味しく戴きます☆
クロを頂いた、お客さまのお名前がわからなくて・・お名前をお載せすることが
できません。
きょうは、誠にありがとうございます☆

2019年2月9日(土)
☆新上五島・・昼間の釣りのお客さま☆

午後3時納竿のお客さまに頂いたクロは・・とても優雅なクロでした☆彡

2019年2月8日(金)
☆福岡県東区の山本さん☆

夜釣りで、クロ&伊勢エビ☆彡
新年きらめく豪華な釣りをされましたね☆
午前7時納竿。

2019年2月7日(木)
☆祥福丸・出港地・・深浦☆

深浦バス停の所に・・深浦の目印の看板が立ちました☆彡
桐教会の方向から、こられた場合の矢印です☆彡

2019年2月7日(木)
☆ウエルカムTo・・深浦へ☆

長い間、希望していた祥福丸出港地☆深浦☆の看板が立ちました☆
観光のお客さま・・キリシタン洞窟めぐりのお客さまが、これより迷わずに
深浦の地をめざしてお越しくださるようになることでしょう・・感謝のうちに☆彡

2019年2月6日(水)
♪ひろみママ特製ギョウザ♪

わたしは・・おいしいギョウザの具を、ギョウザの皮で上手に包むことが
できません( ;∀;)
今度は・・ひろみママに包み方を特訓してもらいます(^^♪
♪釣果情報&近況報告♪
記載・更新・祥福丸・坂井鈴子(^^♪

2019年2月6日(水)
♪ひろみママ手作りのギョウザです♪

さぁ・・これから焼いておいしく戴きます(^-^)

2019年2月6日(水)
♪朝日♪

2月4日(月)に釣りを楽しまれました、佐賀の山口さんと中間のみなさま
・・清水さん・・地元のみなさま・・素晴らしいクロを釣られていましたね☆彡
船頭坂井の報告より☆

2019年2月6日(水)
2月3日(日)は・・春一番のような嵐でしたね☆

節分☆2月3日は天候不順で、みなさま・・楽しみにされていた釣り大会は延期となりました
清らかな海・・清らかな潮の流れ・・素晴らしい魚さんとの出会い・・
本当に釣りは奥深く・・みなさまを魅了し続けていますね☆彡
みなさまが心に残る・心いやす釣りとなりますように・・祥福丸はこれからも
真心で努めてまいります。
上の写真♪
坂井家に咲いた椿♪

2019年2月5日(火)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
2月2日(土)は天候良好に恵まれまして・・地元の釣り師のみなさま、最高
の釣りとなりましたね。
48cmのクロを6枚〜8枚釣られた方もいらっしゃいましたね☆彡
キラ☆キラ輝く2月の釣りを、どうぞこれからも祥福丸で
お楽しみくださいませ☆

inserted by FC2 system