2019年7月31日(水)
☆佐世保市の永岡さん☆

夜釣りで、素晴らしいイサキを釣られています☆彡

2019年7月31日(水)
☆佐世保市の石田さん☆

夜釣りで、イサキ&クロ&キジハタ&真鯛☆彡
とても優雅な釣りをされましたね☆彡
午前6時30分納竿。

2019年7月31日(水)
☆希望の朝日☆

ジャスト午前7時・・東の空にお日さまが顔をのぞかせました♪
携帯でんわのカメラで撮影。

2019年7月29日(月)
☆田坂さん☆

ピックアップ・石鯛さん☆彡

2019年7月29日(月)
☆福岡の田坂さん☆

昨日の昼間の釣で・・石鯛&石垣鯛☆彡
ラグビ-をされている田坂さん・・優雅な釣りにTRYされましたね。

夜釣りでは・・クロ☆
午前8時納竿。

2019年7月29日(月)
2019年7月27
日(土)
☆諫早市の太田さん☆

初めての・・中五島in祥福丸☆彡
石鯛&石垣鯛2枚☆
一ノ瀬さん・・夜釣りでイサキを釣られています☆

2019年7月26日(金)
♪歓迎の雲は、十字架の形になっていました♪

祥福丸の船の上より撮影♪

2019年7月26
日(金)
♪仲良しク-ちゃんとミ−ちゃん♪
2019年7月26
日(金)
♪ようこそ祥福丸へ・・ようこそキリシタン洞窟へ☆彡
2019年7月26日(金)
♪ようこそキリシタン洞窟めぐりへ♪

壁画のマリアさま☆

2019年7月26日(金)
☆ようこそキリシタン洞窟へ☆

洞窟の中で・・マリアさまの壁画を見つけました☆

2019年7月26日(金)
♪きょうはお客さまを・・心優がキリシタン洞窟の中へご案内♪
2019年7月26日(金)
☆福岡の柴田さん☆

夜釣りで、クロ&イサキ&真鯛さん☆彡
とても色あざやかな真鯛さんでしたね。
午前7時納竿。

2019年7月26日(金)
☆三嶋さん☆

ピックアップ・右方クロさん☆彡

2019年7月26日(金)
☆三嶋さん☆

ピックアップ・左方イサキさん☆彡

2019年7月26日(金)
☆福岡の三嶋さん☆

夜釣りで、イサキ&クロ☆彡
午前7時納竿。

2019年7月24日(水)
☆道野さん☆

ピックアップ・イサキさん☆彡

2019年7月24日(水)
☆長崎市の道野さん☆

夜釣りでイサキ&クロ☆彡
特に、昨日の夕間詰めときょうの朝まづめに釣られたようですね☆彡
午前8時納竿。

2019年7月24日(水)
☆ありがとうございます☆

7月22日。

2019年7月22
日(月)
☆ようこそ祥福丸へ・・ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆

東京都よりお越しくださいました・・中村さんファミリー☆彡
中村さんは、釣りのお客さまでもあります☆
新しい・・また可愛らしいご家族が増えられていましたね。
とても幸せなご家族像です☆彡

2019年7月23日(火)
♪桐教会の下の海☆
2019年7月22
日(月)
♪仲良しトリオ♪

けんすい♪

2019年7月21日(日)
♪仲良しトリオ・・令和元年初泳ぎ♪

仲良しトリオに新しい夏がやってきました♪
冒険が大好きな3人・・いろんな事を発見できるビッグな夏になりそうです

2019年7月21日(日)
♪ルア−で平スズキ♪

早朝に釣れました。
釣り人、誠。

2019年7月20日(土)
♪ルア−で平スズキ♪

釣り人、祥福丸・誠。

2019年7月20日(土)
☆ニュースの報道により、たいへんご心配をお掛けいたしました☆

台風5号の影響で、昨夜から・・きょうの早朝にかけて、また午前中までは
、雨風ともに強くて・・荒れに荒れた天候でした。
たくさんの釣りのお客さまより、また個人的にも、ご心配のお電話を頂きましたこと・・心より
御礼申しあげます。

2019年7月18日(木)
☆奈良尾郷の戸村さん☆

7月16日(火)・・戸村さんは、石鯛を3枚釣られています☆彡
お写真が撮れなくて残念でした。
午後1時納竿。

2019年7月17日(水)
☆網上郷のシゲさん☆

限られた時間の中で・・石鯛釣りとクロ釣りのWの釣りをされたシゲさん☆彡
素晴らしい釣果ですね☆ミ
午後4時30分納竿。

2019年7月17
日(水)
☆新上五島町網上郷のシゲさん☆

昼間の釣で、クロ&石垣鯛&イサキ☆彡
パ−ト・1☆

2019年7月17日(水)
☆ようこそ祥福丸へ☆

キリシタン洞窟めぐりへようこそ☆彡
東京都と京都府よりお越しくださいましたね。
悲しくも感動的な、カクレキリシタンの深い歴史に遭遇できる時が訪れましたね。

2019年7月16日(火)
☆三嶋さん☆

ピックアップ・右方☆彡

2019年7月16日(火)
☆三嶋さん☆

ピックアップ・左方クロさん☆彡

2019年7月16日(火)
☆福岡の三嶋さん☆

夜釣りで、イサキ&クロ☆彡
定期的にお越しくださっている三嶋さんですが・・来られる度にイサキさん
が大きくなっているのに、驚かれていましたね☆
午前8時30分納竿。

2019年7月15日(月)
☆鈴木さん☆

ピックアップ・左方真鯛さん☆彡

2019年7月15日(月)
☆北九州市の鈴木さん☆・・釣研☆

夜釣りでイサキ&クロ☆彡
きょうの朝間づめに45cmオ−バ−のオナガクロ☆
先週に引き続きまして、最高の釣果☆
午前8時納竿。

2019年7月15日(月)
☆釣研・・奥村さん・・北九州市☆

夜釣りで、イサキ&クロ&推定5Kの真鯛☆彡
釣研の社長さまは・・先週の釣りで、5.1のアラを釣られましたが・・みなさまで、優雅なアラパ−ティ-を開かれた
ようですね☆ミ

2019年7月15日(月)
☆きょうは夏空☆彡
2019年7月14日(日)
♪仲良し3人組・・きょうは、奉仕作業に参加です♪

きょうは桐古里郷の一斉大掃除でした♪
早朝の雨も止み・・心地良い朝日の中で作業は進みました。
地区全体の方とも・・声をかけ合える場となり・・洗練された一日になりました☆

2019年7月14日(日)
☆雨あがりに輝く若松大橋☆

平成3年9月に夢の架け橋はかけられました☆
全長540メ−トルの若松大橋からは・・瀬戸の島々を、また潮の香りを
仰ぐことができ・・光のエネルギーを感じるスポットです☆

2019年7月13日(土)
☆佐賀県・・山口喜朗さん☆

夜釣りで、イサキ☆彡
素晴らしい釣果ですね☆
午前7時納竿。

2019年7月13日(土)
☆池上さん☆

優美な石垣鯛ですね☆ミ

2019年7月13日(土)
☆佐賀県・・池上英二さん☆

夜釣りでイサキ☆彡
ク−ラ−、パ−ト1☆
午前7時納竿。

2019年7月11日(木)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

青い空も・・海も山も・・もうすっかり夏の色☆彡
昨日からは雨模様で、風と共に天候が不安定でしたが・・きょうは、すっか
り晴れて夏空となりましたね☆
また海上の天候が落ち着きましたら・・祥福丸におきましての釣りを、
どうぞお楽しみくださいませ☆彡

2019年7月11日(木)
☆カフェ・アンさんのおもてなし☆
2019年7月11日(木)
♪幸せの椿のキャンドル♪

幸せの光りを・・灯されてみられませんか☆
価格☆
一個500円☆
製作販売・・キャンドルすず・・坂井鈴子♪

2019年7月11日(木)
♪幸せの椿のキャンドル♪

世界中が平和で幸せでありますように☆
それが、キャンドルすずの願いです♪
販売場所☆
有川郷・・観光物産協会☆うどんの里☆
若松郷・・民宿えび屋さん☆
奈良尾郷・・カフェ・アンさん☆
長崎県平和町・・浦上キリシタン資料館☆

2019年7月10日(水)
☆お祝い日☆
2019年7月9日(火)
☆雲仙市千々石町の町田義彦さん☆

夜釣りで・・推定6Kの真鯛&クロ☆彡
午前10時納竿。

2019年7月9日(火)
☆千々石町の平野晴夫さん☆

夜釣りで真鯛&クロ☆彡
とてもきれいな真鯛を釣られましたね☆

2019年7月9日(火)
☆町田金三郎さん☆

ピックアップ石鯛さん☆彡

2019年7月9日(火)
千々石町の町田金三郎さん☆

浩徳さんのお父さまは・・石鯛&i石垣鯛&夜釣りではクロ☆彡

2019年7月9日(火)
☆雲仙市千々石町の町田浩徳さん☆

石鯛&石外鯛☆彡
午前10時納竿。

2019年7月9日(火)
☆佐賀県・・塚口さん☆・・太良荒磯会☆

夜釣りでイサキ&クロ☆彡
ビッグなイサキを釣られていますね☆

2019年7月9日(火)
☆太良荒磯会・・前田さん☆・・佐賀県☆

夜釣りでイサキ&クロ☆彡
太良荒磯会の会長さまは、今回もパーフェクトの釣りをされています☆
午前6時納竿。

2019年7月9日(火)
♪ありがとう♪
2019年7月9日(火)
☆スイカは、夏本番到来のシンボルですね☆ミ

自家製のスイカを頂きました☆
ありがとうございます。

2019年7月7日(日)
☆釣研・奥村さん・・5.1Kのアラ&石垣鯛・・北九州市☆

釣研の社長さま・・奥村さんは、夜釣りのフカセで・・石垣鯛を釣られて
います☆彡
きょうも、いつもの奥村さんスマイルでしたね(^-^)
午前8時納竿。

2019年7月7日(日)
☆奥村さん☆

ピックアップ・アカハタさん☆彡

2019年7月7日(日)
☆釣研・奥村さん・・北九州市☆・・5.1Kのアラ☆彡

特殊な釣り方☆ロープ釣りで、5.1Kのアラを釣られています☆彡
主役のアラさんは・・ク−ラ−の中にかくれていまして
・・残念ながら見えません( ;∀;)

夜釣りでは・・クロ&アカハタ&イサキ&石垣鯛キラ☆キラ

2019年7月7日(日)
☆福岡の磯野さん☆

磯野さんは・・夜釣りを楽しまれました☆
とてもきれいなイサキ&クロ☆彡

2019年7月7日(日)
☆野中さん☆

ピックアップ石鯛さん☆彡

2019年7月7日(日)
☆福岡の野中さん☆

石鯛&石垣鯛3枚☆彡
優雅な釣りをされましたね☆ミ
午前8時納竿。

2019年7月7日(日)
☆鈴木さん☆釣研☆

ピックアップ・クチブトさん推定・50cm☆彡
鈴木さん・・昼間の釣りでは・・ハリス2号・みち糸・1.7号☆&ハリス2号
・道糸p0.8号☆・・の、Wの釣り☆彡
夜釣りでは・・みち糸・5号・・ハリス7号☆

2019年7月7日(日)
☆釣研・鈴木さん☆

とてもあざやかな真鯛さんをアップで☆彡
魚さんの中で、わたしが一番大好きなのは・・真鯛さんです♪

2019年7月7日(日)
☆北九州市の鈴木さん☆釣研☆

夜釣りで、クロ&イサキ&真鯛☆彡
鈴木さんは今回もパーフェクトの釣り☆彡
午前8時納竿。

2019年7月6日(土)
♪二人で育てています♪

慎治・宏美ガーデンより♪
6月8日に苗を植えてから・・2人でまわりの草を取り・・ここまで大きくなり
ました♪

2019年7月6日(土)
☆祈り☆

カクレキリシタン七代目の父が旅立ってから21年。
偉大だった父を称え、ご膳をささげます。

2019年7月6
日(土)
☆祈り☆
2019年7月5日(金)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

さわやかな7月のトップを飾る釣りのお客さまは・・ルア−釣りのお客さま
です☆彡
夜釣りでは、イサキ釣りを希望されています☆
6月23日(日)の梅雨入り前の釣りでは・・地元のみなさま・・Kオ−バ−の
大きいイサキを釣られていましたね☆ミ
きょうより、また明日より釣りを楽しまれるお客さまが・・心に残る最高
の釣りとなられますように☆彡

2019年7月5日(金)
☆東の空の朝日は薄い雲におおわれて・・きょうはくっきりしていません
2019年7月4日(木)
♪午後7時34分の西の空・・まだ明るいです♪
2019年7月4日(木)
♪仲良し5人組♪

これからも元気で、のびのびと明るく・・の笑顔でみんなの心をいやし
てほしい(^^♪
仲良し5人組の中に、ちょっと気になる人が・・♪
右後方ののじぃじ♪・・・・これからも、の元気をじいちゃんにも分け
てあげてね(^^♪

2019年7月4日(木)
♪ママお手製のサワ−フル−ツポンチ♪
2019年7月4日(木)
♪仲良し3人組・・こんなに大きくなりました♪

今年の夏も・・時間をみつけて、きっと3人で泳ぎます♪

2019年7月4日(木)
♪の笑顔に家族全員いやされています♪
2019年7月4日(木)
♪ハッピーバ−スデ−♪♪

バ−ベキュ-でお祝♪

2019年7月4日(木)
♪やっと晴れ間が見えましたね♪

数日間の雨のあとの、お日さまは本当に清々しいですねキラ☆キラ♪
早く梅雨が明けるといいですね☆ミ

上の写真♪
とても穏やかな桐教会の下の海☆携帯電話のカメラで撮りましたが、
ちょっと撮影ミス♪

2019年7月3日(水)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

梅雨前線の影響で、ここ数日の間・・雨模様で、不安定な天候が続いて
いますね。
6月29日(土)と30日(日)の両日、釣り大会を予定されていたみなさまは
悪天候のために・・キャンセルとなりました( ;∀;)
またこれより前線が通り過ぎ・・天候が落ち着きましたら、きらめく7月の
釣りを、どうぞ祥福丸でお楽しみくださいませ☆彡

inserted by FC2 system