2020年4月29日(水)
☆雲仙市千々石より新ジャガイモのおくりもの☆

ポテトサラダ&肉じゃが&じゃがバタ-&ポテトチップス☆彡
たくさんのメニュ-でおいしく戴きます。
とってもうれしいです(^-^)
誠にありがとうございます、

2020年4月29日(水)
♪ルア−で真鯛♪

釣り人、祥福丸・慎治♪
myボ−トの釣り♪

2020年4月29日(水)
♪ちかめバ−ション♪

お煮つけがとっても美味しいのです(^^♪

2020年4月29日(水)
♪伝説のバラ♪

優月ガ−デンより☆

2020年4月28日(火)
♪夕暮れ時の深浦港♪

あしたもどうぞ晴れますように☆

2020年4月27日(月)
☆希望の朝日☆彡
2020年4月26日(日)
☆佐賀よりフレッシュ玉ねぎのおくりもの☆彡

本当にありがとうございます。
とてもうれしいです。

2020年4月26日(日)
♪たけのこバターしょうゆ♪

早速ゆでてクッキング♪
とても美味しいのです(^^♪

2020年4月26日(日)
☆茂木産たけのこ☆

ふじ子さん・清美さん、ありがとうございます☆彡

2020年4月26日(日)
♪パウンドケ−キ&カップケ−キ♪

♪真美ちゃん手作り♪
バタ-の香りがほんのりとして美味しいのです♪

2020年4月25日(土)
♪我が家に咲いた、可憐な花♪

今の状勢を一緒に悲しんでくれているようなお花です。

2020年4月25日(土)
☆心が和む桐教会の下の海☆

きょうは風がそよそよしていたけれど、それでもきれいなブル−♪

2020年4月25日(土)
☆やがて5月を迎える空と海と山と☆

清らかな潮の流れは、さらに今も美しい☆彡

2020年4月23日(木)
♪ほのぼのと落ち着く風景♪

一日も早く、全世界中に平和が訪れますように
一日も早く、悲しみが過ぎ去っていきますように

2020年4月23日(木)
☆新緑の香り☆

本当ならば、楽しいゴ-ルデンウィ-クを迎えられるはずだったのに。

2020年4月23日(木)
☆伝説のつつじ☆

♪優月ガ−デンより♪

2020年4月23日(木)
♪幸せの椿のキャンドル♪

☆幸せの光りを灯されてみられませんか☆
中心の黄色い部分に、椿オイルを配合しています。
まわりの部分には、お花の香りを配合しています。
♪販売場所♪
有川郷・・新上五島町観光物産協会☆
若松郷・・民宿えび屋さん☆
奈良尾郷・・カフェ・アンさん☆
長崎市平和町・・浦上キリシタン資料館☆
一個500円☆キャンドルすず♪

2020年4月23日(木)
♪幸せの椿のキャンドル♪

平成26年4月より、製作を始めて7年目を迎えました♪
キャンドルのともし火が、みなさまの心をいやしてくれることと信じていま
す☆

2020年4月23日(木)
♪グリンピースごはん♪

とっても美味しいのです(^^♪

2020年4月19日(日)
♪チ−ズケ−キ&クッキー♪

真美ちゃん、手作りクッキング♪
ほんのり甘くておいしいのです♪

2020年4月16日(木)
☆木漏れ日の夕陽☆

太陽は東から昇り、西へと沈む
そんなあたり前のことが、今は励ましとなり希望となっている
キラキラと輝く太陽は、今世界中の人々が悲しみの中にいることを知って
いるのだろうか
太陽のエネルギーが、全世界中の人々を病から救ってくれたら
どんなにいいだろう
いつも願いはむなしい

2020年4月15日(水)
♪お刺身サラダ♪

真鯛さん、ごめんなさい( ;∀;)
おいしく戴きます。

2020年4月15日(水)
♪ルア−で真鯛♪

釣り人、祥福丸・誠。
4月14日(火)の釣り♪

2020年4月14日(火)
☆佐賀よりフレッシュ玉ねぎのおくりもの☆彡

本当にうれしいです(^^♪
きょうは、新玉ねぎのみじん切りをたくさん炒めて・・コロッケを作ります♪

2020年4月14日(火)
☆輝かしい朝日☆彡
2020年4月13日(月)
☆心をなごませる釣り☆


2020年4月12日(日)
☆全世界から悲しみが早く消えますように☆

☆祈り☆
わたしたちの小さな祈りが、天の神様にきっと通じたことと信じています。
サンタマリアさま・DEUSさま・全世界の人々を一日も早く悲しみの中からお救いくだ
さいませ。

2020年4月12日(日)
☆春の明け☆

どうぞ私たちの祈りが天の神様に届きますように。

2020年4月12
日(日)
♪真実ちゃん・手作りクッキング♪

パウンドケーキ♪

2020年4月11日(土)
☆心なごむ桐教会の下の海☆
2020年4月10日(金)
☆網上郷のシゲさん☆

昼間の釣りで・・真鯛3枚&クロ&イサキ☆彡
優雅な釣りをされましたねキラ☆キラ

2020年4月10日(金)
☆クロのから揚げ☆

塩こしょうをして唐揚げ粉であげたのですが・・焦がしてしまいました( ;∀;)

2020年4月10日(金)
☆アジング☆彡
2020年4月10日(金)
☆アカムツ&クロムツさん☆

お煮つけが美味しい魚さんです☆彡

2020年4月8日(水)
☆三嶋さん☆

夜釣りでクロ☆彡

2020年4月8日(水)
☆三嶋さん☆

夜釣りで、とてもきれいな真鯛を3枚☆彡

2020年4月8日(水)
☆希望の朝日☆彡

東の空から太陽が昇ってきた瞬間☆

2020年4月6日(月)
☆希望の夜明け☆

昨日、祥福丸をご利用してくださいました地元の釣りのお客さまは・・きっと清ら
かな海を眺められながら、心をいやされたことでしょう。
厳しい状況の中ではありますが、また周りとの調和をみられながら・・
これからも、祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。

2020年4月5日(日)
♪君子らん・・生き続けて50年♪

今年もクンシランの花が咲きました☆
本当に強い生きる力を感じます。
いつも、雨にうたれ風にうたれ夏には熱い太陽の日差しを受けて、寒い
冬には時には風雪を受けながら、これまで耐えぬいてきた花君子らん☆
今、世界中が悲しみに包まれている中、一生懸命に咲き誇るランの花に生きることへの勇気を感じます。

2020年4月4日(土)
☆指宿さん☆

オナガクロ&クチブト☆彡
サイズが大きいのは夜釣りで釣れました・・と、笑顔いっぱいの指宿さん☆彡
楽しい釣りを満喫されましたね♪

2020年4月4日(土)
☆指宿さん☆

昼間と夜のWの釣りでクロ☆彡

2020年4月4日(土)
♪桃の花と希望の朝日♪
2020年4月3日(金)
☆山本さん☆

昨日の昼間の釣りでは・・平スズキを2本釣られています☆彡
夜釣りでは・・色あざやかな真鯛を2枚釣られています☆
イサキは、きょうの早朝4時〜5時の間の釣果です★
心地良い春の釣りを満喫された山本さんでしたね♪
午前7時30分納竿。

2020年4月2日(木)
☆広大なる海と向かい合える釣り☆彡
inserted by FC2 system