2020年10月31日(土)
♪チキンライス♪

♪Мam?クッキング♪
バタ-の香りがしてとっても美味しいのです(^^♪

2020年10月30日(金)
☆ム−ンライト☆

雲のすき間からきれいなお月さま☆彡

2020年10月30日(金)
☆シゲさん☆

ピックアップ・クロさん☆彡

2020年10月30日(金)
☆シゲさん・・昼間の釣りでクロ☆

とてもきれいですね☆彡

2020年10月30日(金)
☆アジのお刺し身☆

しょうがのみじん切りとこねぎのみじん切りをのせると完成♪

2020年10月28日(水)
♪家族にありがとう♪
2020年10月28日(水)
♪ありがとう♪

つばきのデザインがとってもかわいいです(^^♪

2020年10月28日(水)
♪ありがとう♪

これから寒い冬に愛用します(^-^)♪

2020年10月28日(水)
2020年10月28日(水)
♪ありがとう(^^♪
2020年10月28日(水)
♪ありがとう♪

いつもありがとう♪
かわいいお花にレターがついていました♪
ままと可愛い3人の天使さん(^-^)

2020年10月28日(水)
♪ありがとう♪

可愛い
3人の天使さん!(^^)!

2020年10月28日(水)
♪おとうさんありがとう(*'▽')♪
2020年10月28日(水)
♪幸せの日♪

ありがとう♪
ホットコ−ヒ−をおいしく戴きます♪

2020年10月27日(火)
☆祥福丸は、明日28日(水)と29日(木)の2日間ドック入りのために急きょお休みいたします☆)

ご予約を頂いていましたお客さまへは大変申し訳なく思っております。
誠に申し訳ございません。
30日金曜日よりはまた日常と同じようになりますので、これからも祥福丸を
どうぞよろしくお願い申しあげます。

2020年10月27日(火)
2020年10月27日(火)
♪透き通る桐教会の下の海♪
2020年10月27日(火)
♪透き通る桐教会の下の海♪
2020年10月27日(火)
☆島スト−リ−☆彡

空も海も秋の陽気でいっぱいです。

2020年10月27日(火)
☆島スト−リ−☆彡
2020年10月27日(火)
♪南の空にライン雲♪

きょうも秋晴れです♪

2020年10月26日(月)
☆田坂さん☆

ピックアップ石鯛さん☆彡

2020年10月26日(月)
☆田坂さん&田島さん☆彡

石鯛は田坂さんの釣果です★
イサキを釣られていますのは田島さんです☆ミ
お二人はラグビ−をされていますが・・時間の許される限り・・・楽しい釣り
へもTRY☆彡

2020年10月26日(月)
☆日野さん☆

夜釣りでイサキ&クロ☆彡
昨日の昼間の釣りでは・・石鯛を3枚釣られています☆
優雅なWの釣り☆

2020年10月26日(月)
☆大串さん☆

夜釣りでイサキ&クロ☆彡
とてもきれいですね。

2020年10月26日(月)
☆山本さん☆

オオモンハタ3枚&石垣鯛を1枚釣られています☆彡
きょうも、山本さんは笑顔いっぱいでした☆

2020年10月26日(月)
☆秋空のもとで・・・みなさまオリジナルの釣りを楽しまれています☆彡
2020年10月26日(月)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

きょうはやっと風が凪いで・・・穏かになりました☆
一番に上がられたお客さまを奈良尾まで車でお送りした
帰りに・・我が家の祥福丸を発見撮影♪

2020年10月25日(日)
☆島スト−リ−☆彡

釣りのシ−ズンを迎え・・・みなさまそれぞれの形で釣りを楽しまれていま
す☆彡

2020年10月25日(日)
♪さわやかな秋空♪

みなさま、それぞれのスタイルで釣りを楽しまれています☆彡

2020年10月24日(土)
☆小田さん☆

石鯛2枚&石垣鯛6枚を釣られています☆彡
風が時折強く吹きましたが・・最高の釣果ですね☆

2020年10月24日(土)
☆渕野さん☆

アラを2本釣られています☆彡
毎回のようにアラを釣られ・・記録が更新されていきますね☆

2020年10月23日(金)
☆ム-ン☆半月☆彡

とてもきれいな半月です。

2020年10月23日(金)
☆釣りと観光のお客さまへ・・・心より感謝の気持ちを込めて☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
これからも・・・微力ではありますが真心で努めてまいりますので、祥福丸をどうぞよろしくお願い
申しあげます。
船長・坂井好弘・・・ホ−ムぺ−ジ記載更新・坂井鈴子。

2020年10月22日(木)
♪久しぶりの雨ですね♪

きょうは、昨夜からの雨がずっと降り続いていますね。
作物の実りには、とっても嬉しい恵みの雨となりましたね☆彡

2020年10月22日(木)
♪ルアーで平スズキ♪

釣り人、誠。
きょうの早朝に釣れました。

2020年10月22日(木)
♪ルア−で真鯛&キジハタ&イサキ♪

釣り人、祥福丸・誠。

2020年10月20日(火)
☆簑原さん☆

ピックアップ・石垣鯛さん☆

2020年10月20日(火)
☆簑原さん☆

石垣鯛3枚&夜釣りでクロ☆彡
優雅なWの釣り☆

2020年10月20日(火)
☆フレッシュ野菜・・簑原さん☆彡
2020年10月20日(火)
☆希望の朝明け☆
2020年10月19日(月)
♪ママ特製お好み焼き♪

イカさんが入っていてとても美味しいのです♪

2020年10月19日(月)
♪アジの酢漬け♪
2020年10月19日(月)
♪アジング♪
2020年10月19日(月)
♪幸せのクロ−バ−♪

一日も早いコロナウイルスの終息を願っています。

2020年10月18日(日)
☆ニックネーム・ヨシさん☆

優雅な石垣鯛を3枚釣られています☆彡
船長坂井の報告より♪

2020年10月18日(日)
☆さわやかな秋晴れのもと・・シ−ズントップの釣り大会☆彡

令和2年秋・・・中五島荒磯クラブのみなさまは、優雅にシ−ズントップの釣り大会を開かれ
ました。

2020年10月18日(日)
☆みんなを幸せに・・・ソ−ラン節☆彡

みんなを笑顔に、みんなを元気にしてくださった若松中学校のみなさん☆
孫の中学生最後の運動会を見ることができて・・・とても幸せでした!(^^)!

2020年10月18
日(日)
☆さわやかな秋空のもとで☆彡

♪若松中学校体育祭♪

2020年10月17日(土)
☆夕焼け☆

まるで空の中に島が(本当は雲なのですが)
浮かんでいるような・・幻想的な夕焼け☆♪

2020年10月17日(土)
♪夕焼け♪

まるで絵具で色を塗ったような夕焼け♪
あしたも晴れますように☆

2020年10月17日(土)
☆濱上さん☆

優雅な石鯛と石垣鯛を釣られています☆彡

2020年10月17日(土)
ルア-で平スズキ・・釣り人・祥福丸、誠
2020年10月17日(土)
♪鴨さんファミリー♪

きのう見たカモさんファミリーは・・・あまりにも距離が遠くて、
海の中央に浮かんでいるようすだけしか分かりません♪
誠・深浦湾内で撮影♪

2020年10月17日(土)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2020年10月16日(金)
♪石鯛&石垣鯛♪

釣り人、誠。

2020年10月16日(金)
♪昼間の釣りでクロ♪

釣り人、祥福丸・誠。

2020年10月16日(金)
♪昼間の釣りでクロ♪
2020年10月16日(金)
☆島スト−リ−☆彡

あしたもどうぞ穏やかでありますように♪

2020年10月16日(金)
☆島スト−リ−☆彡
2020年10月16日(金)
☆島スト−リ−☆彡
2020年10月16日(金)
☆桐教会の下の海☆

とても穏やかな引き潮の時♪

2020年10月15日(木)
☆若松東小学校・・・学習発表会☆彡

きょうは、孫の成長を観ることができて・・・とても幸せでした(^-^)

2020年10月15日(木)
☆東っ子☆笑顔をとどけハッピーに♪

東っ子41名のみなさん・・・たくさんの笑顔をありがとう☆彡
暗いことの多い令和2年にみなさんは・・・会場のみなさんの心の中に花を
咲かせてくださいましたね。
最後の『U&I』の合唱は、その歌のように世界中の人が喜びも悲しみも
わかちあえることを望む希望の歌であり、会場のみなさんの涙を
さそいました☆彡

2020年10月15日(木)
☆東っ子☆笑顔をとどけハッピ−に♪・・孫の成長
を観ることができて、とても幸せでした♪
2020年10月14日(水)
☆島スト−リ−☆彡

空も海も山も・・・すっかり秋を満喫しているようです☆彡

2020年10月14日(水)
☆島スト−リ−☆彡
2020年10月14日(水)
☆町田浩徳さん☆

石垣鯛☆彡
とてもきれいです。

2020年10月14日(水)
☆平野晴夫さん☆

石垣鯛&夜釣りでイサキ☆彡
さわやかな秋空のもと、楽しい釣りを満喫されましたね。

2020年10月14日(水)
☆三嶋さん☆

夜釣りでイサキ☆彡
ごく近場の瀬で釣られています☆

2020年10月13日(火)
☆黒枝まめ☆

頂いた黒枝豆を全部ゆでたのですが・・・あと残りわずか♪
もちもちしていてとっても美味しいのです(^-^)♪

2020年10月13日(火)
☆兵庫県産黒枝豆の贈りものが届きました☆彡

すぐに塩ゆでにして戴きます(^^♪

2020年10月13日(火)
☆下川さん☆

夜釣りでイサキ☆彡
楽しい釣りを満喫されましたね☆

2020年10月13日(火)
☆山本さん☆

石鯛&石垣鯛&夜釣りでクロ&イサキ☆彡
今回も素晴らしいWの釣り☆

2020年10月12日(月)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

10月11日(日)・・・地元の釣りのお客さまは、石鯛釣りとクロ釣りの両方を
心地よい秋空のもとそれぞれのスタイルで楽しまれました☆彡
♪上の写真・・ルア-フイッシングでヒラス♪
釣り人、祥福丸・誠。

2020年10月12日(月)
♪四つ葉のクロ−バ−・・きょうも幸せを発信♪

きょうもコロナウイルスが一日も早く終息することを願っています。

2020年10月11日(日)
☆桐教会の下の海☆

やっと風がないで、穏やかになりました。

2020年10月11日(日)
♪幸せの椿のキャンドル♪

☆販売場所☆
新上五島町観光物産協会・・有川郷うどんの里☆
若松郷・・民宿えび屋さん☆
奈良尾郷・・カフェ・アンさん☆
長崎市・・浦上キリシタン資料館☆
一個500円で販売しております。キャンドルすず♪

2020年10月11日(日)
♪幸せの椿のキャンドル♪

中心の黄色い部分につばきオイルを配合しています♪
ほのかなつばきの香りをお楽しみくださいね。
更新後の写真がどうしてのびるのか原因がわからないのです( ;∀;)

2020年10月10日(土)
♪手作りギョウザ♪

孫ゆうまのギョウザは・・12個が連なった円形ギョウザでした(^^♪
優しい 味でおいしいのです(*'▽')

2020年10月8日(木)
☆きょうの島スト−リ−☆

台風14号の影響で風が強く・・・全体のお船の便に影響がでていますね。
でも・・お空はとっても晴れ渡っています☆彡

2020年10月8日(木)
☆ようこそ祥福丸へ・・・釣りと観光のお客さまへ、心より感謝の気持ちを込めて☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして・・誠にありがとうございます。
さわやかな秋空のもと、観光におきましても・・釣りにおかれましても・・す
べてにおいてワクワクドキドキの10月ですね。
これからも、祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。

2020年10月7
日(水)
♪シャケ入り炊き込みご飯♪

Мami♪

2020年10月7日(水)
☆後藤さん☆

夜釣りでイサキ&クロ☆彡
楽しい釣りを満喫されましたね☆

2020年10月7日(水)
☆白石さん☆

夜釣りで・・イサキ&クロ☆彡
お見事ですね☆

2020年10月7日(水)
☆簑原さん☆

石垣鯛・40cm&夜釣りでイサキ&クロ☆彡
最高のWの釣り☆

2020年10月7日(水)
♪幸せの四つ葉のクロ−バ−♪

一日も早くコロナウイルスが終息することを願っています。

2020年10月7日(水)
♪バラの花が咲きました♪

色が少しアンバランスだけど・・・春に一度咲いたバラが、また秋にも咲い
てくれました♪

2020年10月6日(火)
♪桐教会の下の海♪

きょうは少し風が吹いていまして、写真の中には太陽の光が反射して・・
うまく撮影できませんでした。

2020年10月4日(日)
☆立花さん・・・昼間の釣りでクロ☆

とってもきれいなオナガクロさん☆彡
コンスタントな釣りをされましたね☆

2020年10月4日(日)
☆藤森さん☆

石垣鯛&クロ☆彡
初めて石鯛釣りに挑戦され・・しかも一投目にビッグな
石垣鯛☆
どちらも優雅です☆

2020年10月4日(日)
☆柴原さん☆

夜釣りでイサキ&クロ☆彡
クロは最高50cmありました☆

2020年10月4日(日)
☆野中さん☆

石垣鯛を7枚釣られています☆彡
素晴らしいですね。

2020年10月4日(日)
☆中尾さん☆

夜釣りでイサキ&クロ☆彡
心地良い秋の釣りを楽しまれましたね☆

2020年10月4日(日)
☆かんたけさん☆

夜釣りでイサキ☆彡
クロとイサキさん・・・大フィーバー☆彡

2020年10月3日(土)
☆小田さん☆

オ−プン・・・ク−ラ−の中から飛び出した石鯛&石垣鯛さん☆彡
とても優雅です。

2020年10月3日(土)
☆小田さん☆

石鯛&石垣鯛☆彡

2020年10月3日(土)
☆渕野さん☆

オオモンハタ&石垣鯛☆彡
とてもきれいなオオモンハタですね。

2020年10月3日(土)
☆福田さん☆

夜釣りのフカセで・・イサキ&クロ☆彡
いつもニコヤカな福田さん・・・楽しい釣りを満喫されましたね。

2020年10月3日(土)
♪心なごむ桐教会の下の海♪
2020年10月3日(土)
♪島スト−リ−☆彡
2020年10月2日(金)
☆ム−ンライト☆

昔も今もわたしたちは・・・月の光に導かれています♪
きょうも、とってもきれいなお月さまでした☆

2020年10月2日(金)
☆ム−ンライト☆
2020年10月2日(金)
☆澄み渡る秋空のもと、みなさま釣りを楽しまれています☆

釣り師のみなさま・・それぞれのスタイルで、釣りをエンジョイされていま
す☆彡

2020年10月2日(金)
♪不思議な形の雲♪

ちょっとこわいような・・・でも・・猫ちゃんが笑っているようにも見える雲に
出会いました♪

2020年10月1日(木)
☆きょうは九州の名月☆彡

とってもきれいで、空を明るく照らしているのですが・・きょうのお月さまは
なんだか小さく見えました。

2020年10月1日(木)
☆島スト−リ−☆彡
2020年10月1日(木)
☆島スト−リ−・・・きょうより10月☆彡

青い空と海と島々・・秋も本番・・釣りも本番スタ−ト・・すべてにおいて
良好のもとに深い深い秋へ一直線☆彡

inserted by FC2 system