2021年9月30日(木)
☆小田さん☆

夜の釣りで・・アラを釣られています☆彡
台風の影響のうねりも・・きょうの朝には落ち着いていたようですね。

2021年9月29日(水)
☆ピックアップ・アラ&石垣鯛さん☆
2021年9月29日(水)
☆渕野さん☆

昼間の釣りで・・石垣鯛☆夜の釣りでアラを釣られています☆彡

2021年9月29日(水)
☆深浦港の朝明け☆
2021年9月27日(月)
☆ピックアップ・オナガクロさん☆

きれいに写すことができなくて少し残念( ;∀;)
でも大きいオナガクロです☆

2021年9月27日(月)
☆ピックアップ・石垣鯛さん☆

きょうの早朝に釣られています☆彡
とてもきれいですね。

2021年9月27日(月)
☆山本さん☆

昼間の釣りで・・石鯛&石垣鯛☆彡
夜釣りではクロ&イサキ☆彡
リフレッシュの釣りは、最高の釣りになられましたね。

2021年9月26日(日)
☆松尾さん☆

本日の釣りで・・・石鯛・1枚&石垣鯛3枚を釣られています☆彡
楽しい釣りを満喫されましたね☆

2021年9月25日(土)
♪アラ♪

釣り人、祥福丸・慎治
きょうの夕刻・数時間前の釣果
慎治myボートの釣り。

2021年9月25日(土)
☆本山さん☆

昼間の釣りと夜の釣り・・・石垣鯛&真鯛&イサキを釣られています☆彡
本当に久しぶりのフイッシングでしたね。
リフレッシュされましたでしょうか・・・みなさま笑顔いっぱいでしたね。
仲間のみなさまもそれぞれに、真鯛&小アラ&石垣鯛を釣られています☆

2021年9月24日(金)
写真はルア−でキジハタ・・釣り人、誠
2021年9月23日(木)
秋分の日・彼岸の中日

きょうは悲しい日になりました

2021年9月23日
(木)
☆お月さま☆

9月22日・水曜日早朝のお月さま・・・西の空より。
21日の満月・15夜お月さまは・・・夕刻のものすごい雨と雷のために、
撮影不可でした。

2021年9月23日(木)
☆ムーンライト☆

9月20日、月曜日に撮影・・15夜お月さまではなくて14夜お月さまです。

2021年9月22日(水)
♪ルア−フイッシングでブリ♪

釣り人、誠。

2021年9月22日(水)
☆桐教会の下の海☆

満ち潮の時。

2021年9月21日(火)
♪ルア−フイッシングでヒラス♪

釣り人、祥福丸・誠。
きょうの午後の釣り。

2021年9月21日(火)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

祥福丸をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
これより秋の釣りが・・・みなさまにとりまして、楽しく思い出に残る楽しい釣りとなられますように☆彡

2021年9月21日(火)
☆島スト−リ−☆彡

きょうの夕刻の時間帯、ものすごい雨と雷でしたね。
明日からまた晴れるといいですね☆

2021年9月20日(月)
☆寒竹さん・・・美しいアラですね☆彡

一度は釣られてみたい魚さん・・・アラ☆彡
リフレッシュの釣りは最高の釣りに☆彡

2021年9月20日(月)
☆寒竹さん☆

推定5Kのアラを釣られています☆彡
リフレッシュの釣りは・・・最高の釣りになられましたね☆彡

2021年9月20日(月)
☆ピックアップ・石垣鯛さん☆
2021年9月20日(月)
☆ピックアップ・石鯛さん☆
2021年9月20日(月)
☆野中さん☆

昨日の昼間の釣りで・・・石鯛&石垣鯛☆彡
優雅ですね☆

2021年9月20日(月)
☆ピックアップ・アカハタさん☆
2021年9月20日(月)
☆尾仲さん☆

ピックアップ・チヌさん・・・夜釣りでクロ&イサキ☆彡

2021年9月20日(月)
☆尾仲さん☆

3Kオーバ−のチヌを釣られています☆彡
素晴らしいですね。

2021年9月19日(日)
☆さわやかな朝日☆彡

台風14号が過ぎ去り・・・きょうは海の方もうねりもなくなり・・・釣り良好日と
なりましたね。
リフレッシュ・フイッシング・・・どうぞみなさまが、元気を取り戻され、
また日々の幸せな活力になられますように☆彡

2021年9月17日(金)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

晴れてやっと本格的な釣り到来ですね。
19日、日曜日からのフイッシングがみなさまにとりまして・・・リフレッシュ
と心をいやす釣りになられますように☆彡

2021年9月17日(金)
☆台風14号過ぎ去りしあとの空と海と島々☆

本当に今回の台風は、発生してから長く感じましたね。
明日で海の中も落ち着きを取り戻すと良いですね。

2021年9月16日(木)
♪ルア−でヒラス♪

釣り人、誠。

2021年9月15日(水)
♪ルアーフィッシングでブリ♪

きょうの夕刻前に釣れました。
釣り人、祥福丸・誠。

2021年9月15日(水)
♪ストロベリーガバ・・・今年もたくさん実りました♪

ホワイトリカ−に氷砂糖とストロベリーガバを入れて果物酒に♪
ジャムもできます♪

2021年9月14日(火)
♪ルアーフィッシングで平スズキ&イサキ♪

程よい波に乗って、ルアーでスズキ♪
きょうの早朝に釣れました。
パ−ト2・・・釣り人、誠。

2021年9月14日(火)
♪ルア−でスズキ&チヌ♪

釣り人、誠・・・パ−ト1。

2021年9月13日(月)
♪ルア-フィッシングで平スズキ♪

釣り人、祥福丸・誠。

2021年9月12日(日)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

随分と秋めいてまいりましたね。
夜に鳴く秋の虫さんたちの音色がとってもかわいいですね。
現在台風14号の動きが気になりますが、これより釣りのシ−ズンに向けての
起点・スタ−トラインは今月の18日・土曜日からのようですね。
どうぞみなさまが・・・リフレッシュの釣りとなられますように☆彡

2021年9月11日(土)
☆昼間の釣りと夜の釣り・・・優雅なWの釣り☆彡

いつも笑顔いっぱいのお客さま☆
石垣鯛&同じ仕掛けでコブ鯛&夜釣りではイサキを釣られています☆彡

2021年9月10日(金)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

ワンダ-ランド中五島の島々☆
楽しい釣りとなりますように☆彡

2021年9月7日(火)
♪おめでとうのにぎり寿司♪

じぃじ、手作りにぎり寿司♪

2021年9月7日(火)
♪手作りにぎり寿司♪

船長坂井じぃじの手作りにぎり寿司♪
孫のバ−スdayに心を込めて。

2021年9月7日(火)
♪ママ特製フル−ツポンチ♪
2021年9月7日(火)
♪Yu-ちゃん♪
2021年9月6日(月)
☆朝明け☆

力強い雲♪

2021年9月4日(土)
☆島と夕陽☆

静かに夕陽が沈んでいきます。

2021年9月4日(土)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

島田さんとみなさま・・・ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆彡
きょうのキリシタン洞窟への旅は、何かに導かれるように来ました・・・と
みなさまお話しされましたね☆
禁教令がとける直前の歴史にふれあえた場所でしたね。
とっても明るいみなさまでした☆

2021年9月4日(土)
☆桐教会の下の海☆・・・さわやかな秋を迎えました☆
2021年9月2日(木)
☆とっても美しい月下美人の花☆
2021年9月2日(木)
☆月下美人☆彡

とても可憐で美しくて・・・つぼみがでてから開くまでに1週間以上もかか
るのに、夜の一晩だけ咲いて朝にはしぼんでしまうので・・・とても悲しいです。

2021年9月2日(木)
☆月下美人・・・現在8分ほどの開花☆

月下美人・・・このような美しいお花をどうして神様は
昼間に咲くようにして下さらなかったのでしょう。

2021年9月3日(金)
☆月下美人の花・・・とても神秘的です☆

夜の9時40分現在。

2021年9月2日(木)
♪月下美人の花がまもなく開花♪

全部で6輪の花が開花しようとしています。
今年になってから・・・3度目のお花の開花です。
祥福丸ファミリーの岸上のおかあさんが育てられたお花です。午後6時58分現在。

2021年9月2日(木)
♪夕暮れ時の深浦港♪
inserted by FC2 system