2022年1月31日(月)
☆橋本さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
素晴らしいクロを釣られましたね。

2022年1月31日(月)
♪ルア−フイッシングでブリ♪

釣り人、祥福丸・誠。

2022年1月28日(金)
♪ルア−でブリ♪

釣り人、祥福丸・誠。

2022年1月28日(金)
☆島スト−リ−☆

清らかな潮の流れ・・優しい潮の香り☆彡

2022年1月25日(火)
☆長江さん☆

昼間の釣りで、2Kオ−バ−のクチブト☆彡
素晴らしいクロを釣られましたね。

2022年1月25日(火)
☆ワンダーランド中五島の島々☆彡

きょうは、天候も徐々に回復してまいりましたね。

2022年1月24日(月)
☆祥福丸のお客さまへ・・・心より感謝の気持ちを込めて☆彡

昨日はずっと雨が降り続きましたね。晴れた日と雨の日、両方とも必要ですね。
やっと、コロナvirusが落ちつきをとり戻して・・平和な日常が世界中に訪れると
信じていたのですが、また新しいオミクロン株の出現にわたしたちは
困惑をかくすことができません。
清らかな潮の流れ・・太陽のエネルギーを受けて放つ潮風の香り・・
今は心の栄養が必要ですね。
色んな要素を前提におかれまして・・これからも、祥福丸をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年1月22日(土)
☆冨井さん☆

新春初釣り・・昼間の釣りでクチブト&オナガクロ☆彡
新年を迎えられてのリフレッシュの釣り・・今回の初釣りがとても楽しかったことを笑顔で話してくださいましたね☆☆

2022年1月22日(土)
☆福田さん☆

夜釣りでクチブト&オナガクロ☆彡
日付けがかわる午前0時頃より・・潮の流れが変わると同時に釣れ始めた
ようですね♪
ごく近場の瀬で、素晴らしい釣果☆☆

2022年1月19日(水)
☆井手さんとみなさま☆

昼間の釣りで・・40cmオ−バ−のクロ☆彡
素晴らしいクロを釣られましたね。

2022年1月19日(水)
☆井手さんとみなさま☆

昼間の釣リでクロ☆彡
とてもきれいですね☆ミ

2022年1月19日(水)
☆昭ちゃん☆

新春初釣り・・昼間の釣りでクロ☆彡
ずっと楽しみにされていた釣り到来・・・きっと満喫されたことでしょう☆彡

2022年1月19日(水)
☆夕暮れ時の深浦港☆彡
2022年1月19日(水)
☆蓑原さん☆

ピックアップ右方・・とても色鮮やかな真鯛さんです。

2022年1月19日(水)
☆蓑原さん☆

ク-ラ-左方・・45cmのクロ☆彡

2022年1月19日(水)
☆蓑原さん☆

夜釣りで、真鯛&クロ&あらかぶ☆彡
新春初釣り・・みの原さんは多彩なお魚を釣られています。

2022年1月16日(日)
☆祥福丸の釣りのお客さまへ・・・本日の津波注意報は、午後2時に解除されました☆

本日、釣り大会を予定されていました☆みなさま☆、また☆フリ-のみなさま☆・・
きょうは誠に申し訳ございませんでした。
また明日より、祥福丸は出港いたします。
これからも、祥福丸をどうぞよろしくお願い申し上げます

2022年1月15日(土)
☆山本さん☆

新年初釣り・・夜の釣りで、真鯛&クロ&イサキ&アジ☆彡

2022年1月15日(土)
☆1月9日・日曜日・・・白岩さんとみなさまは新年初の釣り大会☆彡

2022年1月9日・日曜日・・・白岩さんとみなさまは、優雅に釣り大会を
開かれました☆彡

2022年1月12日(水)
♪ルア−でブリ♪

釣り人、祥福丸・誠。

2022年1月12日(水)
♪ルア−で平スズキ♪

釣り人・誠。

2022年1月12日(水)
♪ルア-でブリ♪

釣り人、誠。

2022年1月12日(水)
☆ワンダーランド・島スト−リ−☆

昨日、荒れた天候も・・徐々に回復してきましたね。
雄大なる空・海・島々さん・・今年も釣りのみなさまをどうぞお守り下さ
い。

2022年1月11日(火)
☆柴田さん☆

1月3日の新年初釣りに続きまして・・2度目のアラ☆彡
柴田さん・・笑顔いっぱいです☆
続けての2本のアラをあげられ・・最高の新年のスタ−トをきられましたね

2022年1月10日(月)
☆立花さん☆

新春・昼間の釣りで、クロ&真鯛☆彡
とても色あざやかで・・目がとってもかわいい真鯛さんですね☆パ−ト2☆

2022年1月10日(月)
☆立花さん☆

エレガントなオナガクロ&クチブト☆彡
とてもきれいで、大きくて・・素晴らしい昼間の釣りの釣果です☆ミ

2022年1月9日(日)
☆柴原さん☆

新春初釣りで、オナガクロ&クチブト☆彡

2022年1月9日(日)
☆奥村さん☆

スタイル2☆

2022年1月9日(日)
☆奥村さん☆

新春初釣りで優雅なクチブトを釣られています☆彡
新しい年のスタ−トも・・釣研の社長さまは、笑顔いっぱいでした♪

2022年1月9日(日)
☆いかりさん☆

新春初釣りで、推定50cmのクロ&アカハタ☆彡
最高のスタ−トですね。

2022年1月8日(土)
☆ありがとう☆彡
2022年1月8日(土)
☆西村先生☆

西村先生・渡辺先生・みなさま・・・新春初釣りでコンスタントにクロを釣ら
れています☆彡

2022年1月8日(土)
☆指宿さん☆

新年初釣り・・昼間の釣りでクチブト&オナガクロ☆彡
指宿さんは、夜と昼のWの釣り楽しまれましたが・・クロを釣られたのは、
昼間の釣りでした。

2022年1月8日(土)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

輝かしい新年初釣り・・釣りのみなさまは・・オリジナルの釣りを楽しまれて
います☆彡

2022年1月8日(土)
☆めんべい大好きありがとう☆彡
2022年1月8日(土)
♪ルア-でブリ♪

釣り人、誠。

2022年1月7日(金)
♪ルア−でブリ♪

釣り人・祥福丸、誠。

2022年1月7日(金)
♪東の空にライン雲♪

まるで虹の架け橋のようなライン雲♪
希望を抱く新しい年のスタ−トラインですね♪

2022年1月7日(金)
☆令和4年1月2日・・濱上幸喜さんとみなさまは・・新春初の釣り大会を開かれました☆彡

2022年2月2日・日曜日・・濱上さんとみなさまは、優雅にトップをかざられ、新年
初釣り釣り大会を開かれました☆彡

2022年1月4日(火)
☆戸村さん☆

新年初釣りで、優雅なクロを釣られています☆彡

2022年1月4日(火)
☆シゲさん☆

新年初釣り・・昼間の釣りでクロ☆彡
素晴らしいですね。

2022年1月4日(火)
☆島本さん☆

新年初釣り・・昼間の釣りでクロ☆彡
2つのク−ラ-にきれいなクロを釣られています。

2022年1月4日(火)
☆島本さん☆

新年初釣りでクロ☆彡
素晴らしいクロですね。パート1☆

2022年1月4日(火)
☆祥福丸と夕陽☆
2022年1月4日(火)
☆久保さん☆

夜釣りで・・48cmの優雅なクチブト☆彡
新年初釣りは笑顔の釣果です☆

2022年1月4日(火)
☆柴田さん☆

新春第一号・・・柴田さんはアラを釣られました☆彡
推定7キロ☆

2022年1月4日(火)
☆中五島の島々・・・明けまして、おめでとう☆彡

いつも穏やかに、釣りのお客さまをお守りください☆彡

2022年1月2日(日)
☆今年もよろしくお願い申し上げます☆彡

いつも祥福丸をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
みなさまのご愛顧に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
船長・坂井好弘・・ホ−−ムページ記載更新・坂井鈴子。
♪新年を祝す外でのバ-ベキュ-はやはり寒すぎました(*'▽')

2022年1月2日(日)
☆高橋さん☆

新年初釣り・・夜釣りでクロ☆彡
とてもきれいなクロを釣られています。

2022年1月2日(日)
☆柏木さん☆

新年初釣り・・夜釣りでクロ☆彡
素晴らしい新春のスタ−トですね。

2022年1月1日(土)
☆川上さん☆

新年初釣り・・昼間の釣でクロ☆彡
素晴らしいクロのオンパレ−−ドです☆ミ

2022年1月1日(土)
☆川上さん☆

新年初釣り・・お魚はまだ酸素で生きています☆彡
昼間の釣りでクロ☆☆

2022年1月1日(土)
☆立花さん☆

新年初釣り・・・昼間の釣りで45cmオ−バ−のクロを釣られています☆彡

2022年1月1日(土)
☆2022年元旦☆彡

深浦港の夕陽☆彡
どうぞ希望の年でありますように。

2022年1月1日(土)
☆新年・明けましておめでとうございます☆

みなさま輝かしい新年をお迎え、お幸せのこととお慶び申し上げます。
昨年も祥福丸をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
今年も昨年同様・・どうぞよろしくお願い申しあげます。

inserted by FC2 system