2022年3月30日(水)
☆水上先生☆

ルアーフィッシングで推定4Kオ−バ−のブリ☆彡
ものすごい引きがあったようですね☆ミ
素晴らしいです。

2022年3月30日(水)
♪さくらの開花は希望の開花♪

さくらの花はよろこび・・なぐさめ・励まし・それぞれの人の人生を応援している
かのように私たちの心に感動を与えてくれる
ありがとう
今年もさくらを見ることができた喜びは大きい☆

2022年3月30日(水)
♪さくら満開・・かわいい花びらはまるで妖精のように♪
2022年3月29日(火)
☆冨井さん☆

昼間の釣りで、クロ&チヌ☆彡
小さめサイズのクロさんは・・リリースされたようですね。
ハリス・1.5号・・道糸1.7号☆

2022年3月28日(月)
☆昼間の釣りのお客さま☆

昼間の釣りで・・推定5Kの春のぼり鯛&クロ&イサキ☆彡
とてもきれいな真鯛さんですね☆

2022年3月27日(日)
☆立花さん☆

昼間の釣りで、2Kの優雅なクチブト☆彡
昨日の、春の嵐のうねりがまだ残っている状態でしたが・・素晴らしいクロを
釣られましたね☆ミ

2022年3月25日(金)
☆古田さん・・釣り初デビュー・五島in祥福丸☆

ルアーフィッシングでオオモンハタ&ヒラス☆彡
携帯電話で撮影したのですが、転送するファイルの中へ取り入れること
ができなくて、きれいなお魚の画像が不安定になっています。( ;∀;)

2022年3月25日(金)
☆蓑原さん☆

夜釣りで、クロ&真鯛&アジ☆彡

2022年3月25日(金)
☆白石さん☆

夜釣りでクロ☆彡
大きいクロを釣られましたね。

2022年3月25日(金)
☆内野さん☆

夜釣りでイサキ&クロ☆彡
素晴らしいイサキさんの到来ですね。

2022年3月21日(月)
☆2泊3日の冒険の旅☆彡

長崎大学探検隊のみなさまは、2泊3日の旅を島で過ごされました。
ルアーフィッシングでは・・スズキとオオモンハタを釣られ・・楽しいお料理
をされたようですね♪
清らかな潮の流れ・・島の地形・・たくさんの春の要素を吸収して、楽しい冒険の旅になられましたね☆彡
キラ☆キラ輝くみなさんの笑顔がとても印象的でした(^^♪

2022年3月21日(月)
☆ワンダーランド島々☆

心いやす広大な空&海&春を迎えた島々キラ☆キラ

2022年3月25日金曜日
♪ここ数日パソコンにつまづいていました( ;∀;)

修正して下さったヒロ坊さんに感謝です。

2022年3月20日(日)
☆増田達郎さんとみなさま☆

昼間の釣りできれいなクロを釣られています☆彡

2022年3月20日(日)
☆吉田英利さん☆

昼間の釣りでクチブト☆彡

2022年3月20日(日)
☆いかりさん☆

夜釣りで、真鯛&クロ&アジ☆彡

2022年3月20日(日)
☆尾仲さん☆

夜釣りで、真鯛&クロ☆彡
とてもきれいな真鯛を釣られています。

2022年3月20日(日)
☆奥村さん☆

夜釣りで、真鯛&クロ&アジ☆彡
たてもきれいな真鯛さんですね。

2022年3月20日(日)
☆太郎浦さんとみなさま☆

ルアーフィッシングで、ブリ&平スズキ☆彡

2022年3月20日(日)
☆太郎浦さんとみなさま☆

ルアーフィッシングで平スズキ☆彡
素晴らしいですね。

2022年3月20日(日)
☆太郎浦さんとみなさま☆

夜釣りでクロ☆彡

2022年3月20日(日)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
うららかな春から・・ここ数日、また冬が舞い戻ってきましたね。
春の気流に乗って心地よい春の釣り・・springフイッシング☆
これからの優しい春の釣りがますます楽しくなりますね☆ミ

2022年3月17日(木)
♪春うららか・孫の成長のよろこび♪

ps.本日、わが子(昴.中学時)の恩師・前田校長先生に式典後お会いできましたことを、
とても嬉しく思います。
記載更新・坂井鈴子。

2022年3月17日(木)
(^^♪孫の成長のよろこび♪

きょう、6年間の学び舎・・・若松東小学校を卒業します。
先生方の温かさと優しさで・・・こんなにも孫は成長しました。
私自身も孫と一緒にたくさんの事を楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
♪写真は船長じぃじと孫こうた♪

2022年3月16日(水)
☆島本さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
ク−ラ−・パ−ト2☆
とても愉快な島本さんです(^^♪

2022年3月16日(水)
☆島本さん&シゲさん☆

ク−ラ−の中のクロは・・島本さんが釣られたお魚です☆彡
上のブリさんは・・シゲさんのルアーフィッシングの釣果です☆ミ
お二人の釣果のドッキングですね。

2022年3月16日(水)
☆シゲさん☆

昼間の釣りで優雅なクロ☆彡
ク−ラ−bQ☆

2022年3月16日(水)
☆シゲさん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
ク−ラ−bP☆

2022年3月16日(水)
☆大町さん☆

夜釣りで、クロ&真鯛&ヒラス☆彡
クロ釣りの仕掛けでヒラスを釣られています。
とてもかわいい真鯛さんですね。

2022年3月15日(火)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
本日の釣りのお客さまは・・・とてもきれいなクロを釣られています☆
また、春イサキを釣られたお客さまもいらっしゃいます☆
優雅な春の昼間の釣り・・・のどかで優しい春のフイッシング・・スタ−トですね☆彡

2022年3月15日(火)
♪わが家のモクレンはほぼ満開♪
2022年3月14日(月)
♪かわいいお花をありがとう♪
2022年3月14日(月)
♪空に向かって咲く花のように♪

人は何度も何度も挫折することがあるけれど
でもそれに負けないで立ち直れる力をもっているから素晴らしい
一人では何もできないけれどみんなで支え合って生きているから素晴らしい
人はみな家族がいるから信じられる友達がいるから強く生きていける
空に向かって咲くモクレンの花のように優しく強く☆

2022年3月13日(日)
♪程よい波に乗ってルアーでスズキ♪

祥福丸ファミリー♪
myボ−トの釣り。

2022年3月13日(日)
☆諸泉さん☆

3月12日、土曜日・昼間の釣りで・・47cmのクチブト☆彡
とても優美ですね☆ミ

2022年3月13日(日)
♪わが家のモクレンの開花♪

太陽の光りを受けて、お花が開き始めました♪

2022年3月11日(金)
☆竹元さん☆

昼間の釣りで・・45cmオ−バ−のクロ☆彡
リリースを随分とされているようですね☆
ご一緒に納竿されたお客さまも・・素晴らしいクロに驚かれていましたね☆ミ

2022年3月11日(金)
☆うららかな春の訪れ・・・中五島の島々☆彡
2022年3月11日(金)
♪かわいい菜の花♪
2022年3月11日(金)
♪わが家のモクレン♪
2022年3月9日(水)
☆三嶋さん☆

ピックアップ・クチブトさん☆彡

2022年3月9日(水)
☆三嶋さん☆

夜釣りで、クロ&平スズキ☆彡
ごく近場の瀬で素晴らしい釣果です。

2022年3月9日(水)
☆島スト−リ−☆

うららかな春の訪れです☆彡

2022年3月9日(水)
☆希望の朝日☆彡

太陽の光りを受けて、まもなく我が家のモクレンが開花を迎えます♪

2022年3月8日(火)
☆きりえさん・・・優雅な5Kオ−バ−の石鯛☆彡

石鯛・新春第一号!!
5Kオ−バ−の石鯛・・本当に素晴らしいです☆彡

2022年3月8日(火)
☆山口善郎さん☆

山口さんのク−ラ−の中に・・のぼり鯛発見☆彡
とってもとてもきれいな真鯛さんです☆ミ

2022年3月8日(火)
☆山口善郎さん☆

昼間の釣りでたくさんのクロを・・釣られています☆彡
ク−ラ−・パ−ト1☆

2022年3月8日(火)
☆冨井さん☆

昼間の釣りでクロ☆・・・リフレッシュの釣りは最高の釣りに☆彡
ク−ラ−・bQ☆
ハリス1.5号・・道糸1.7号☆

2022年3月8日(火)
☆冨井さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
ク−ラ−・bP☆

2022年3月8日(火)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
これからも安全に気をつけながら・・みなさまに、釣りを楽しんでいただ
けますように
真心で努めてまいりますので、これまで同様に祥福丸をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年3月8日(火)
☆島スト−リ−☆

穏やかな春を迎えた・・広大なる空&島々&マリンブルー☆彡

2022年3月7日(月)
☆昼間の釣りのお客さま☆

オナガクロばかりです・・・と、笑顔いっぱいでしたね☆彡

2022年3月6日(日)
☆立花さん☆

昼間の釣リで・・クロ☆彡
とても美しすぎるほどきれいなクロです☆☆

2022年3月6日(日)
☆本村さん☆

昼間の釣りで、クロ&真鯛☆彡
とても色鮮やかな真鯛さんですね☆☆

2022年3月6日(日)
☆吉田英利さん☆

本日の釣り大会で・・優勝を飾られました☆彡

2022年3月6日(日)
☆清水さん☆

釣り大会で釣られたクロは・・また,
さらに素晴らしいですね☆ミ

2022年3月6日(日)
☆増田達郎さんとみなさま☆

増田達郎さんとみなさまは・・・優雅に春の釣り大会を開かれました☆彡

2022年3月5日(土)
☆川口さん☆

昼間の釣りで・・優雅なクロ☆彡
前回に引き続き・・・素晴らしい釣果ですね☆ミ

2022年3月5日(土)
☆山口さん☆

昼間の釣りで・・とてもきれいなクロ☆彡
まだ生きているものですから・・かわいいです☆

2022年3月5日(土)
☆ほうきさん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
とても素晴らしいクロの祭典☆

2022年3月5日(土)
♪菜の花♪

2月の始めより・・ずいぶんと伸びていました♪
とってもかわいい菜の花です。

2022年3月4日(金)
♪釣果情報の中にサプライズを取り入れているそのわけは・・・それは、魚さんへの敬意からです♪

魚さんへの感謝の気持ちが自分の中にいつもありまして・・・釣果情報を
更新している中で、魚さんを見ているとかわいそうになるときが時々ありまして
、ティ-タイムのような気持ちから・・サプライズを織り込んでいくようになりました。
ちょっと、おかしいパターンなのですが、
これからも・・どうぞよろしくお願い申しあげます。

2022年3月3日(木)
♪かわいい桃カステラ♪

Dear陽子先生・・・ありがとう☆彡

2022年3月3日(木)
♪きょうはひな祭り♪

女の子の健やかな成長を願うお祭り日♪

2022年3月2日(水)
☆橋本さん☆

昼間の釣りで・・真鯛&クロ☆彡
とてもきれいな、クロと真鯛さんですね☆

2022年3月1日(火)
♪ルアーフィッシングで平スズキ♪

釣り人、祥福丸ファミリー.。
myボ−トの釣り♪

inserted by FC2 system