2022年10月31日(月)
♪船長・坂井の携帯рェつながるようになりました♪

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます☆彡
これからも、祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。

2022年10月31日(月)
☆田島さん☆

オオモンハタ・・・今回も素晴らしいですね☆彡

2022年10月31日(月)
☆蔵さん☆

とてもきれいな石垣鯛を釣られています☆彡

2022年10月31日(月)
☆蓑原さん☆

推定3Kの石垣鯛&夜釣りではイサキを釣られています☆彡

2022年10月31日(月)
♪現在・船長坂井の携帯電話が使えなくなっています♪

昨日、自分の不注意で海の中に落としてしまいました。
孫がとってくれたのですが、ただ今音信不通になっています。
みなさまに、ご迷惑をお掛けしていると思います。
本日中には通話が可能になると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

2022年10月30日(日)
☆白岩さん☆

昼間の釣りで・・・優雅なクロを釣られています☆彡

2022年10月30日(日)
♪夕暮れ時の深浦港♪
2022年10月28日(金)
☆島スト−リ−☆

秋がグングン深まってゆきますね。
10月30日・日曜日・・・釣り大会のトップを飾ってくださるのは、中五島
荒磯クラブのみなさまです☆彡

2022年10月28日(金)
☆島スト−リ−☆

静かに潮が流れて行きます。
穏やかな秋の深まりを感じます。

2022年10月28日(金)
☆ようこそ祥福丸へ・・・釣りと観光のお客さまへ・・心より感謝の気持ちを込めて☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
これからも、2人力を合わせて真心で努めて参りますので・・・これまで
同様・祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。
♪わたしの着ているセ−タ−とコ−ヒ-カップはママからのプレゼント(^^♪。

船長・坂井好弘・ホームページ記載更新・坂井鈴子。

2022年10月28日(金)
♪キラ☆キラ・・・ありがとう♪
2022年10月28日(金)
♪キラ☆キラ♪
2022年10月28日(金)
♪孫の習字♪
2022年10月28日(金)
♪若松中学校・合唱祭・・・天使の歌声♪

その歌声はとても優しく心の中にすみわたり・・・涙がでました。
感動をありがとう☆彡
校長先生のお言葉のように・・・とても幸せな時間を過ごすことができました☆ミ

2022年10月26日(水)
☆きょうは、山神神社のお祭り日☆

およそ350年ほど前に、カクレキリシタンのみなさまで設立された神社
です。
奥深いご先祖さまの思いが込められた神社です☆彡
きょうの神主さまは、昨年と同じく・・わたしの中学時代のクラスメート
近藤さんでした。
とても素晴らしいお神楽をあげて頂きました☆☆☆

2022年10月25日(火)
☆ようこそ祥福丸へ・・・ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆彡

お日さまは出ているのに、急に雨が降り・・ちょっと寒い天候でしたね。
本日、キリシタン洞窟めぐりへお越しくださいましたお客さま、
みなさま・・神秘的な深い歴史に感動されていましたね。
遠い所よりお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

2022年10月25日(火)
☆島スト−リ−☆

キリシタン洞くつからの帰り道。
島々もきょうは少し寒そうにしています。

2022年10月25日(火)
☆島スト−リ−☆

きょうは少し冷え込みましたね。
キリシタン洞くつの場所から見える・・島を写してみました。

2022年10月25日(火)
♪ルアーフィッシングでヒラス♪

釣り人・誠。

2022年10月23日(日)
☆尾仲さん☆

夜中の午前2時20分頃・・・優雅なアラを釣られています☆彡
念願だったアラを釣られて、尾仲さん・最高の笑顔です☆

2022年10月23日(日)
☆柴原さん☆

夜釣りで、クロ&イサキ☆彡
素晴らしい釣果ですね。

2022年10月23日(日)
♪希望の朝日♪

きょうも、天気良好です♪

2022年10月22日(土)
☆ようこそ祥福丸へ・・・ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆彡

小学生の子どもさんの、楽しそうな笑顔がとても印象的でしたね☆彡
さぁ、これよりキリシタン洞窟へ出発いたします。
それは、禁教令が解ける150年程前に、カクレキリシタンの弾圧をのがれ、7〜8名の方が隠れ住んで
いた洞くつです。
神秘的で感動あふれる洞くつなのです

2022年10月22日(土)
☆友成さん☆

優雅な石鯛&石垣鯛☆彡
前回、10月12日水曜日の釣りでも・・石鯛と石垣鯛を釣られていました
ね。
その時、ご一緒の飯田さんは・・石垣鯛を3枚釣られていましたね☆
また、初めて祥福丸へお越しくださった方も・・石垣鯛を1枚釣られています☆彡

2022年10月22日(土)
☆大串さん☆

カゴ釣りで・・・クロ&イサキ☆彡
笑顔いっぱいの大串さん・・最高の釣りになられましたね。

2022年10月21日(金)
☆渕野さん☆

10月1日土曜日の日も、アラを釣られています。
また本日も同じように・・アラを釣られています☆彡

2022年10月21日(金)
☆進さん☆

10月1日土曜日にもアラを釣られています。
そして、本日もアラを釣られています☆彡

2022年10月21日(金)
☆山本さん☆

石垣鯛を6枚&40cmオ−バ−のクロ6枚&キジハタ☆彡
リフレッシュの釣りは最高の釣りになられましたね☆

2022年10月21日(金)
♪パプリカで焼きそばを作りました♪
2022年10月21日(金)
♪フレッシュなパプリカをありがとう♪
2022年10月21日(金)
♪希望の朝日♪
2022年10月20日(木)
☆三嶋さん☆

夜釣りで、イサキ&クロ☆彡
優雅なイサキさんですね。

2022年10月19日(水)
♪ルア−でヒラス♪

釣り人、祥福丸・誠。

2022年10月18日(火)
☆朝の東の空☆

きょうは天候も回復してきましたね。

2022年10月18日(火)
♪思い出のバラ・・・再び開花♪
2022年10月18日(火)
♪お芋さんのかき揚げ♪

♪船長手づくり(*'▽')

2022年10月18日(火)
♪糖分をエネルギーに変えてくれるビタミンB群のさつま芋♪

慎治・宏美ガーデンのお芋さんがこんなに大きくなっていました♪
さぁ、これよりおいしいかき揚げをつくります♪
作るのは船長坂井(*'▽')

2022年10月16日(日)
☆島スト−リ−☆

ひさしぶりに見た島々は、すっかり秋の色に変わっていました♪
雄大な海・空を見ていると・・・少しのつらいことや悲しい事は小さく思えて
きますね。
さぁ・・・釣りシ−ズン到来です。
ワクワクしてきますね。
これからも、祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。

2022年10月15日(土)
☆近藤さん☆

昼間の釣りで、45cmオ−バ−のクロを釣られています☆彡

2022年10月14日(金)
☆福田さん☆

夜釣りで、クロ&イサキ&アカハタ☆彡
月の光がちょっと邪魔しました・・・と、優しい笑顔の福田さん☆
ハリスは5号☆

2022年10月13日(木)
♪希望の朝日♪

とてもさわやかな朝です。

2022年10月12日(水)
♪ルア−で平スズキ♪

釣り人、誠。

2022年10月12日(水)
♪ルア−でヒラス♪

釣り人、祥副丸・誠。
cyotto
be-ruにおおわれていて(*'▽')

2022年10月12日(水)
☆希望の朝日☆

2週間の入院を経てやっと元気になりました(^^♪
たくさんの方にご心配をおかけしてしまいました。
医療関係のみなさまへ感謝の気持ちでいっぱいです。
秋も本番・・・釣りシ−ズンスタ−トですね。
これからも、祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。
祥福丸船長・坂井好弘・ホ−ムページ記載更新・坂井鈴子。

inserted by FC2 system