2023年3月31日(金)
♪深浦湊の夕陽♪

あしたもどうぞ晴れますように☆ミ

2023年3月30日(木)
☆日野さん☆

夜釣りで・・イサキ&クチブト&オナガクロ☆彡
リフレッシュの釣りは最高の釣りに☆☆

2023年3月30日(木)
☆山本さん☆

ルアーで、70cmオ−バ−の平スズキ☆彡
夜釣りでは、クロとイサキを釣られています。

2023年3月29日(水)
♪さくらの木にひよ鳥さん♪

みんなみんな楽しそうに・・さくらさんは、私たちに感動を与えてくれます♪

2023年3月29日(水)
♪さくら並木道♪その花びらは、まるで妖精のように♪

白魚線のさくら・とてもきれいです。
♪さくら並木は釣りのお客さま・山本さんが撮影してくださいました♪

2023年3月29日(水)
♪さくら満開♪

さくらには人の心を勇気づける力がありますね。

2023年3月27日(月)
☆長江さん☆

昼間の釣りで・・イサキを釣られています☆彡
素晴らしい春イサキさんの登場ですね☆ミ

2023年3月27日(月)
♪希望の朝日♪

やっと春らしい優しい天気になりましたね。

2023年3月26日(日)
☆立花さん☆

昼間の釣りで・・オナガクロ&クチブト&イサキ☆彡
今回も優雅な釣りをされています☆☆

2023年3月26日(日)
☆豊田さん☆

昼間の釣りで・・40cmオ−バ−のオナガクロ☆彡
とてもきれいです☆☆

2023年3月26日(日)
☆高野さん☆

昼間の釣りで・・クロ&キジハタ☆彡
きょうも風がやや強かったのですが・・最高の釣果☆☆

2023年3月25日(土)
☆松尾さん☆

ピックアップ・クチブトさん☆彡

2023年3月25日(土)
☆川崎さん☆

昼間の釣りで・・優雅なオナガクロ&クチブト☆彡

2023年3月25日(土)
☆松尾晋一さん☆

昼間の釣りで・・クチブト&オナガクロ☆彡
素晴らしい釣果です☆☆

2023年3月25日(土)
☆天候は少しづつ回復してきましたが・・風が少し強く、冷たい一日でしたね☆

午後1時29分の太陽☆

2023年3月24日(金)
♪シンボル・桐教会♪

キリシタン洞窟めぐりのお客さまへは、こちらの桐教会をめざして
お越し頂いております。
出港地・深浦港までの、誘導の形でお迎えにまいります。
桐教会より眺める下の海は透明度があり、見られた方はみなさま感動
されています。

2023年3月24日(金)
♪幸せの椿のキャンドル♪

中心の黄色い部分は椿オイル・・周りの部分はストロベリーの香り♪
☆販売場所☆
有川郷うどんの里・・新上五島町観光物産協会☆
若松郷・・民宿えび屋さん☆
奈良尾郷・・・カフェ・アンさん☆
長崎市平和町・・浦上キリシタン資料館☆
一個500円で販売☆・・キャンドルすず・坂井鈴子

2023年3月24日(金)
♪幸せの椿のキャンドル♪

みなさまの心をいやすことができたなら、どんなに幸せでしょう。
黄色い軸の部分に・・椿オイルを配合しています。
ほのかなつばきの香りをお楽しみくださいね♪
キャンドルすず

2023年3月24日(金)
♪サクラ・・・春の妖精・・キラ☆キラ

うれしい時も、悲しい時も、さくらの花を見ると心が和みますね。
サクラの花には素晴らしい力がありますね。

2023年3月24日(金)
☆ありがとうございます☆

美味しくてかわいいイチゴを作られているのですね。

2023年3月24日(金)
☆ようこそ祥福丸へ・・・釣りと観光のお客さまへ、心より感謝の気持ちを込めて☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
3月もあっという間に後半を迎えましたね。
3月5日・日曜日・・中五島荒磯クラブのみなさま☆
3月19日・日曜日・・白岩さんと仲間のみなさま☆
きらめく3月の良き日、釣り大会を開かれました☆彡

2023年3月20日(月)
☆指宿さん☆

指宿さんは、昼間と夜のWの釣りを楽しまれましたが・・クロを
釣られたのは、昼間の釣りでした☆彡
ク−ラ−・bQ☆

2023年3月20日(月)
☆指宿さん☆

昼間の釣りで・・40cmオ−バ−のクロ続出☆彡
ク−ラ−・bP☆

2023年3月20日(月)
☆大峰さんj

優雅なアラを釣られています☆彡
最高の笑顔です☆☆

2023年3月20日(月)
♪春の妖精・サクラの花が咲き始めましたね♪
2023年3月20日(月)
☆三好さん☆

夜釣りで・・45cmオ−バ−のクロ☆彡
最高の釣りになられましたね。

2023年3月20日(月)
☆田崎さん☆

夜釣りで・・クロ&イサキ☆彡
楽しい釣りを満喫さtrましたね。

2023年3月19日(日)
☆松尾さん☆

ピックアップ・クロ&イサキさん☆彡

2023年3月19日(日)
☆松尾さん☆

昼間の釣りで、イサキ&クチブト&オナガクロ☆彡
ク−ラ−いっぱいに釣られています☆

2023年3月19日(日)
☆永田さん☆

昼間の釣りで・・素晴らしいクロ☆彡

2023年3月19日(日)
☆立花さん☆

昼間の釣りで、優雅なクチブト&オナガクロ☆彡

2023年3月19日(日)
♪きょうはとっても穏やかな春の陽気になりました♪

午後1時すぎの太陽☆彡

2023年3月18日(土)
☆夕陽☆彡

あしたもどうぞ晴れますように。

2023年3月17日(金)
☆中五島の島々☆彡

ポカポカの春の陽気がただよったり・・また冬が舞い戻ってきたように
寒かったり・・なんだか毎日の天気がアンバランスですね。
でも・・そのようにしながら、優しい春が訪れるのですね。
ただ今釣りの釣果としましては、クロとイサキさんがあがられています
☆彡

2023年3月17日(金)
♪祥福丸・にぎり寿司♪
2023年3月17日(金)
♪幸せのおくりもの♪
2023年3月16日(木)
☆三嶋さん☆

夜釣りで・クロ&アカハタ☆彡
ごく近場の瀬で釣られています。

2023年3月16日(木)
☆ありがとうございます☆
2023年3月16日(木)
☆下川さん☆

夜の釣りで・・イサキ&アジ&クロ☆彡

2023年3月16日(木)
♪モクレン♪
2023年3月15日(水)
☆優雅にそびえ立つ桐教会☆

観光・キリシタン洞くつめぐりのお客さまへは、こちらの桐教会を
めざしてお越し頂いております。
出港地・深浦港は、桐教会より車で1〜2分の所にあります
いつも、港までの誘導の形で・・桐教会までお客さまをお迎えに
行っております。

2023年3月14日(火)
☆ラザンさん☆

ルア-フィッシングで70cmの平スズキ☆彡
最高ですね☆

2023年3月14日(火)
♪お昼はお好み焼き♪
2023年3月14日(火)
☆希望の朝日☆彡

カメラ復活(^^♪

2023年3月14日(火)
♪すももの花・今年で34年♪

今年もたくさんの実がなりますように♪

2023年3月13日(月)
☆小島さん☆

3月11日・土曜日の夜釣りの釣果で、クロ&イサキ☆彡

2023年3月13日(月)
☆磯野さん☆

3月11日・土曜日の夜釣りの釣果・・真鯛2枚&イサキ☆彡

2023年3月13日(月)
☆奥村さん☆

3月11日土曜日☆

2023年3月13日(月)
☆夕陽☆

3月11日、土曜日の夕陽☆

2023年3月13日(月)
☆奥村さん☆

3月11日・土曜日・・昼間の釣りで、クチブト&オナガクロ☆彡
カメラ故障のため、携帯でんわのカメラで撮影・・パソコンに送信
でも、更新するまでのファイルに取り込むことができなくて( ;∀;)

2023年3月13日(月)
♪少しづつ天候も回復してきましたね♪

3月12日・日曜日・・天候がくずれましたが、きょうはすっきりした
青空をみることができましたね。
でも空気が冷たく・・寒い一日でしたね。
どうぞみなさま、お身体を大切に☆☆☆

2023年3月10日(金)
♪記念樹・モクレンの花満開♪

春の気流にのって、花々が開花しています♪
楽しい春の始まりですね☆☆

2023年3月10日(金)
♪優月ガ−デンの梅の花♪満開
2023年3月9日(木)
♪ルア-フィッシングで平スズキ♪

きょうの昼間に平スズキ。
釣り人、誠。

2023年3月9日(木)
☆中園さん☆

昼間の釣りでクロ&イサキ☆彡
49.5cmのクチブトを釣られています☆☆
昨日、3月8日水曜日の釣果です。

2023年3月8日(水)
☆シゲさん☆

昼間の釣りで・・クチブト&オナガクロ&イサキ☆彡
ク−ラ−bQ☆
優雅な釣りをされています。

2023年3月8日(水)
☆シゲさん☆

昼間の釣りで・・クチブト&オナガクロ☆彡
きょうも,2つのク−ラ−にたくさんのクロ。
ク−ラ−1☆

2023年3月8日(水)
☆島本さん☆

昼間の釣りで・・47cmオ−バ−のクチブト&オナガクロ☆彡
笑顔いっぱいの島本さんです☆☆

2023年3月8日(水)
♪我が家のモクレンの開花♪
2023年2月7日(火)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

ようこそキリシタン洞窟めぐりへ・・・それはあまりにも神秘的で、いまも
歴史の中にあざやかによみがえる洞窟です。

2023年3月6日(月)
☆中園さん☆

昼間の釣りでクチブト☆彡
ピックアップです☆☆

2023年3月6日(月)
☆シゲさん☆

昼間の釣りで・・クチブト&オナガクロ☆彡
2個のク−ラ−に釣られています☆☆

2023年3月6日(月)
♪深浦港の夕陽♪

春の訪れを感じる夕刻です♪

2023年3月6日(月)
☆松永さん☆

昼間の釣りで・・48cmのクチブト☆彡
素晴らしいですね☆☆

2023年3月6日(月)
☆田島さん☆

キジハタ&アラ☆彡
キジハタを釣られる仕掛けで・・推定5Kのアラを釣られています☆☆

2023年3月5日(日)
☆永田さん☆

昼間の釣りで・・45cmオ−バ−のクロ☆彡

2023年3月5日(日)
☆副島さん☆

昼間の釣りで優雅なクロ☆彡
五島の釣りは最高\(^o^)/・・・と、笑顔いっぱいのそえ島さん、
リフレッシュの釣りは最高の釣りになられましたね。

2023年3月5日(日)
☆立花さん☆

昼間の釣りで、素晴らしいクロを釣られています☆彡

2023年3月5日(日)
♪夕陽♪

あしたもどうぞ晴れますように。

2023年3月4日(土)
☆冨井さん☆

昼間の釣りで・・クチブト&オナガクロ☆彡
きょうも素晴らしい釣果☆☆

2023年3月4日(土)
☆諸泉さん☆

昼間の釣りで、推定2Kのクロ☆彡

2023年3月3日(金)
♪ルア-フィッシングでヒラス♪

釣り人・祥福丸、誠。

2023年3月3日(金)
☆冨井さん☆

昼間の釣りで・・オナガクロ&クチブト☆彡
とてもきれいなクロですね。

ハリス・1.7号☆

2023年3月1日(水)
☆蓑田さん☆

昼間と夜のWの釣りでクロ☆彡
あらかぶも釣られていますね☆

リフレッシュの釣りは最高の釣りに☆彡

2023年3月1日(水)
☆小西さん☆

夜釣りで・・クロ&アジ&真鯛☆彡
30cmオ−バ−のアジを釣られています☆

2023年3月1日(水)
☆三嶋さん☆

夜釣りで・・クチブト&オナガクロ☆彡
ごく近場の瀬で釣られています。

inserted by FC2 system