2023年6月29日(木)
☆シゲさん☆

ピックアップ・オナガクロさん☆彡

2023年6月29日(木)
☆島本さん☆

昼間の釣りで、クロ☆彡
きょうは雨が降ったり止んだり、また風が強く、決して良好なコンディションでは
ありませんでしたが、風浦でクロを釣られています☆
お仕事の関係で、限られた時間の休息日☆彡

2023年6月29日(木)
☆シゲさん☆

バッカンの中から飛び出した・・元気なクロ☆彡
雨風強く・・決して良好なコンディションではないけれども・・
風浦でクロを釣られています☆彡
お仕事の関係で、限られた時間のつかの間の休息☆

2023年6月29日(木)
☆シゲさん☆

風が吹き・雨が降り・・決して良好な天気ではありませんでしたが、
昼間の釣りでクロ☆彡
限られた時間の休息・・風浦で釣られています☆

2023年6月28日(水)
♪mamaガーデンのフレッシュ野菜♪
2023年6月28日(水)
♪朝ドラで思い出す10年前の私のエピソード(*'▽')

10年前に、九州商船さんの新しいお船フェリーに名前を付けて下さい・・という
応募がありまして、私は♪らんまん♪と書いて応募しました。
その理由は・・の欄には、♪サクラの花が咲き誇るように、たくさんの方が
五島を訪れ幸せを運んで来てくれるようにと願いを込めて♪と書きました
でも、新しいお船は♪椿♪と、命名されまし ;∀;)ホ−ムページ記載更新・坂井鈴子

2023年6月25日(日)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
これからも・・どうぞ祥福丸をよろしくお願い申し上げます。

2023年6月24日(土)
☆松尾晋一さん☆

石鯛&石垣鯛☆彡
最高ですね☆

2023年6月24日(土)
☆入江さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
bQ☆

2023年6月24日(土)
☆入江さん☆

昼間の釣りで、クロ・・生きているのでかわいくて素晴らしいです☆彡
bP☆

2023年6月24日(土)
☆長野さん☆

昼間の釣りでクロ・・先週に引き続き素晴らしい釣果☆彡

2023年6月24日(土)
☆諸泉さん☆

昼間の釣りで、45cmオ−バ−のクロ☆彡

2023年6月24日(土)
☆岡さん☆

昼間と夜のWの釣り・・昼間のフカセで石鯛☆彡
ハリスは1.5号☆スジが細いのでちょっとハラハラでしたね。♪
夜釣りでは、イサキを釣られています☆彡

2023年6月23日(金)
♪夕陽♪

あしたもどうぞ晴れますように☆彡

2023年6月23日(金)
☆長江さん☆

昼間の釣りで・・クロ☆彡
昨日は、石鯛釣りの仕掛けで・・優雅な真鯛を釣られています☆

2023年6月23日(金)
☆堀江さん☆

昼間の釣りで、きれいなイサキ&クロ☆彡

2023年6月21日(水)
☆ようこそ祥福丸へ・・・心より感謝の気持ちを込めて☆彡

6月18日・日曜日・・エフ・ピ−・マエダさんは、優雅に初夏の
釣り大会を開かれました☆彡

2023年6月20日(火)
☆板浦さん☆

昼間の釣りで・・素晴らしいクロ☆彡

2023年6月20日(火)
☆立花さん☆

クロ&昼間の釣りで・・クロ&イサキ☆彡
今回も最高ですね☆

2023年6月19日(月)
♪mamaガーデンのナス♪

初とリ(^^♪

2023年6月18日(日)
♪キラ☆キラ♪
2023年6月18
日・日曜日
☆江口さん☆

昼間の釣りで・・イサキ&クロ☆彡

2023年6月18日(日)
☆長野さん☆

昼間の釣りで、イサキ&クロ☆彡
早朝の雨が天候に変化をもたらしましたが・・♪少々、天気が悪い中にも
釣れました♪・・と、笑顔いっぱいの長野さんでしたね。

2023年6月18日(日)
☆磯野さん☆

昼間と夜のWの釣りで、イサキ&クロ☆彡
特に朝間づめと夕間づめに釣れました・・と、笑顔いっぱいの磯野さん
☆彡

2023年6月17日(土)
☆高野さん☆

昼間の釣りで・・40cmオ−バ−のクチブト&イサキ☆彡
とても優雅です☆

2023年6月15日木曜日
☆蓑田さんとみなさま☆

昼と夜のWの釣りで、クロ&イサキ☆彡
みなさま笑顔いっぱいでしたね☆ミ

2023年6月15日(木)
☆蓑田さんとみなさま☆

昼間と夜のWの釣りで・・イサキ&クロ☆彡

2023年6月15日(木)
♪mamaありがとう♪
2023年6月14日(水)
☆蓑原さん☆

石鯛&石垣鯛☆彡
最高の釣りになられましたね。

2023年6月13日(火)
☆立花さん☆

昼間の釣りで・・クロ&イサキ☆彡
素晴らしいクロを釣られましたね。

2023年6月13日(火)
☆白岩さん☆

昼間の釣りで、40cmオ−バ−のクロ☆彡
とてもきれいなクロを釣られています。

2023年6月13日(火)
☆白岩さん☆

昼間の釣りで、イサキ☆彡

2023年6月12日(月)
☆萩原さん☆

ピックアップ・クチブトさん☆彡

2023年6月12日(月)
☆萩原さん☆

夜釣りで・・クロ&イサキ☆彡

2023年6月12日(月)
☆安西♪やすにしさん♪☆

夜釣りで、クロ&イサキ☆彡

2023年6月12日(月)
☆塚本さん☆

フカセで、とてもきれいな真鯛を釣られています☆彡

2023年6月12日(月)
☆大串さん☆

昼間と夜のWの釣りで・・イサキ&クロ☆彡

2023年6月12日(月)
♪輝く朝日♪

ちょっと予想外の天候に見まわれましたが、きょうは沖海も少しうねりが
とれてきたようですね。

2023年6月7日(水)
☆冨井さん☆

昼間の釣りで、50cmのクロ☆彡
ハリス2.5号・道糸同じく2.5号☆

2023年6月7日(水)
♪幸せの四つ葉のクロ−バ−♪

早くコロナが終息しますようにと、クロ−−バ−さんに願いかけた
3年余月♪
今年はやっと制限のない明るい夏を迎えましたね。
四つ葉のクロ−バ-は十字架の形。

2023年6月6日(火)
♪我が家のスモモ♪

30年前は粒が大きかったのですが・・だんだんと小粒になりました♪

2023年6月5日(月)
☆千々石町・平野さん☆

夜釣りで、真鯛&イサキ☆彡
真鯛は3枚釣られています。
昨日、午後3時20分出港〜きょうの午前7時30分納竿。

2023年6月5日(月)
☆ようこそ祥福丸へ・・・ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆彡

ガイド・金子さんとみなさま・・・みなさま本当にお元気でいらっしゃい
ましたね。
キリシタン洞窟めぐりは感動の旅ですが、わたしはみなさまの明るさに
感動いたしました☆ミ6月3日土曜日♪

2023年6月4日(日)
☆きょうは、穏やかな天候になりましたね☆ミ

つゆの中にも・・心地よい一日でしたね☆彡

2023年6月4日(日)
☆立花さん☆

昼間の釣りで・・クチブト&オナガクロ☆彡
今回も素晴らしいクロを釣られています。

2023年6月4日(日)
☆松尾晋一さん☆

63cmの石鯛をトップに・・・石鯛&石垣鯛☆彡

2023年6月4日(日)
☆小瀬良さん・・・ピックアップ・クチブトさん☆

昼間の釣りで、推定50cmのクロ☆彡
ク−ラ−いっぱいに釣られています。

2023年6月4日(日)
☆野中さん☆

石鯛&石垣鯛☆彡
仲間のみなさま、全員の方がパーフェクトの釣り☆☆☆☆☆

2023年6月4日(日)
☆柏木さん☆

夜釣りで・・クチブト&オナガクロ☆彡
笑顔いっぱいの柏木さんです☆

2023年6月4日(日)
☆藤森さん☆

夜釣りで・・クチブト&オナガクロ☆彡
オナガクロは、随分と引きが強かったようですね。☆

2023年6月4日(日)
☆北九州市の柴原さん☆

夜釣りで・・クチブト&オナガクロを釣られています☆彡

2023年6月4日(日)
☆いかりさん☆

夜釣りで、クチブト&オナガクロ☆彡
天候に恵まれ・・最高の釣りになられましたね。

2023年6月3日(土)
☆夕陽☆

あしたもどうぞ晴れますように☆彡

2023年6月3日(土)
☆濱上幸喜さん☆

本日の釣りで・・石鯛&石垣鯛2枚&真鯛☆彡
石鯛釣りの仕掛けで、4.8Kの真鯛を釣られています。
素晴らしいですね。

2023年6月1日(木)
☆北海道産アスパラガス・・・キラ☆キラありがとう☆彡
2023年6月1日(木)
☆今日より6月…初夏を迎えましたね・・さらなるきらめきの月☆彡

長引く台風2号の影響は大きいですね( ;∀;)
早く、天気良好になることを願っています。
昨日の保存日記より・写真撮影・孫、煌太♪

inserted by FC2 system