2023年9月3日(日)
☆きょうは最高の秋空☆彡

空にはかわいい雲が気持ちよさそうに♪
でも・・海の方は台風12号の影響でしょうか、少しうねりがあったよう
ですね。
早く海の方もないでくるといいですね。

2023年9月1日(金)
☆ようこそ祥福丸へ・・・釣りと観光のお客さまへ、心より感謝の気持ちを込めて☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして・・誠にありがとうございます。
きょうより9月・・まだまだ猛暑日が続いていますが、小さい秋の始まり
ですね。
少し涼しくなりましたら、これからも・・祥福丸をどうぞよろしくお願い申し
上げます。

2023年8月31日(木)
☆夏休み・思い出キラリ・ありがとう☆彡
2023年8月27日(日)
☆釣研・・・尾仲さん☆

素晴らしい10Kのアラ☆彡
それは午前4時・・しばらくはねに入られ、アラさんとの格闘がありましたね。
優雅なアラを持たれての・・笑顔いっぱいの尾中さんです。

2023年8月27日(日)
☆釣研・・・尾仲さん☆

10Kの素晴らしいアラを釣られています☆彡
きょうの早朝4時☆☆

2023年8月27日(日)
♪のとった一個のサザエと一個のアワビが、おいしい炊き込みご飯になったよ♪彡
2023年8月26日(土)
♪NICEのチ-ズケーキ(^^♪
2023年8月26日(土)
♪孫・の手作りチーズケーキ♪

じぃちゃんは、の手作りケーキをお店で買ってきたと思っているよ♪
本当に甘さ控えめでおいしいのです(^^♪

2023年8月26日(土)
♪西の空に沈む夕陽♪

まだまだ猛暑だけれど、あしたも晴れますように☆彡

2023年8月25日(金)
☆朝日☆

朝日を見ると、きょうも頑張ろうという勇気がわいてくる☆彡

2023年8月24日(木)
☆長崎大学探検隊のみなさま・・・ようこそ祥福丸へ☆彡

1泊2日の冒険・・サバイバル・・中五島の大自然を満喫・・・ファイヤ-をかこみ
楽しい夕食♪・・みなさま楽しい時間を過ごされましたね☆ミ

2023年8月23日(水)
♪深浦港から見た夕陽♪

あしたは雨の予報がでているのですが、少し涼しくなるといいですね。

2023年8月23日(水)
☆入道雲☆

いつ見ても力強さを感じます。

2023年8月22日(火)
☆ワクワク島スト−リ−☆彡

まだまだ暑い日は続いていますが、小さい秋の気配も漂い始めましたね。

2023年8月23日(水)
☆三嶋さん☆

夜釣りで、オナガクロ&イサキ☆彡
最高のリフレッシュの釣りになりましたね。
ごく近場の瀬で釣られています☆ミ

2023年8月22日(火)
☆ようこそ祥福丸へ・・・長崎大学探検隊のみなさま☆彡

大冒険・・2泊3日の旅・・・楽しいみなさまの笑顔が、暑さを吹き飛ばし
ましたね。
清らかな潮の流れ・・島の地形・・大自然に囲まれ・・楽しい魚釣り☆
今回の探検は、五島の大自然を大満喫する最高の旅になりましたね。

2023年8月22日(火)
☆ようこそ祥福丸へ・・・ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆彡

ファミリ−でお越し下さいましたね・・・とても可愛らしかったです☆彡

2023年8月22日(火)
♪フレッシュゴーヤ♪
2023年8月21日(月)
☆山本さん☆

ルア-フィッシングで、トップは50cmのオオモンハタを6枚釣られています☆彡
リフレッシュの釣りは最高の釣りに☆☆

2023年8月21日(月)
♪希望の朝日♪
2023年8月20日(日)
☆渡辺先生・・・優雅な石垣鯛☆彡

午後4時納竿の渡辺先生・・石垣鯛を5枚釣られています☆彡
誠に申し訳ありません。
同じくわたしの不注意で、お撮りしましたおさかなの写真を償却してしまって
いるのです。
誠に申し訳ございません。

2023年8月20日(日)
☆江口さん・・・秋を思わせる優雅な釣り☆彡

昼間の釣りで・・とてもきれいなイサキを釣られています☆彡
午後4時納竿の江口さん・・誠に申し訳ありません( ;∀;)
わたしの不注意で、お撮りしました魚の写真を償却してしまっているのです
。誠に申し訳ございません。

2023年8月20日(日)
☆フレッシュカボス最高☆
2023年8月19日(土)
☆ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆彡

いろんな願い思いを込めて、お越し下さった方もいらっしゃいます。
大切なのは、そのような純粋な思い願い自分の気持ちを
信じることです。

2023年8月19日(土)
☆ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆彡

それは・・明治7〜8年頃に、2〜3の家族・7〜
8名のみなさが、カクレキリシタンの弾圧をのがれ
隠れすんでいた洞窟です。

2023年8月19日(土)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

ご一緒に洞窟へいかれたみなさまは、帰ってこられてからも
感動です☆☆

2023年8月17日(木)
☆キリシタン洞窟は原点・・・それと同時に感動の場所☆彡
2023年8月17日(木)
☆ようこそ祥福丸へ・・・ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆彡

小学生のみなさんの笑顔が・・とても引用的☆彡
明治初期の歴史にふれ合える場所、キリシタン洞窟へ・・さぁ、これより
出発いたします☆彡

2023年8月17日(木)
♪まだまだ暑い中にも・・秋の虫さんの鳴き声♪

夜になると、かわいい虫さんの鳴き声が・・聞こえるようになりましたね♪

2023年8月17日(木)
♪ルア-でキジハタ&アカハタ♪
2023年8月13日(日)
♪ゆうまの魚で、手づくりにぎり寿し(^^♪
2023年8月14日(月)
☆坂本さん☆

夜釣りで・・クロ&イサキ☆彡
久しぶりの釣りを・・満喫されましたね。

2023年8月14日(月)
☆しろにたさん☆

夜釣りで、イサキ&クロ&真鯛☆彡
リフレッシュの釣りは最高の釣りになられましたね。

2023年8月13日(日)
♪キジハタ&カツオ・・釣り人・ゆうま♪
2023年8月13日(日)
♪ナベタさん・・釣り人・ゆうま♪
2023年8月12日(土)
☆3年ぶりに見る花火に感激☆彡

どの位の遠い距離でしょう・・・でも深浦港から見えたのです。
コロナで暗かったこの3年間・・・明るい未来に乾杯☆彡

2023年8月12日(土)
☆若松の花火キラ☆キラ☆

深浦港から見えた花火☆彡

2023年8月8日(火)
♪東に近い南の空にレインボー♪

少しうすいけどレインボー☆彡
雨はまだ降っていないけどレインボー♪

2023年8月7日(月)
♪夕陽・・まわりの雲までが楽しい形♪
2023年8月7日月曜日
♪空はすっきり青空なのに・・台風6号は接近中( ;∀;)

2023年8月2日(水)
♪とてもきれいなレンコ鯛♪ありがとう☆彡
2023年8月2日(水)
♪じぃちゃんと孫・こうた♪

中2の孫こうた・・船長じぃじよりあっという間に背が高くなっていてびっくり(^^♪

2023年8月1日(火)
☆暑中お見舞い申しあげます☆彡

釣りのお客さま・・観光のお客さま・・毎日を幸せにお過ごしのことと、
心よりお喜び申しあげます。
毎日、危険な暑さが続いていますので、どうぞお身体の方
ご自愛下さいませ。
福丸船長・坂井好弘・・ホ−ムページ記載更新・坂井鈴子

inserted by FC2 system