2023年9月29日(金)
キラ☆キラ
2023年9月29日(金)
☆ムーンライト・・・きれいな満月☆彡

セ−ラ−ム−ンのうたの中に・・♪月の光に導かれ…♪と、いう言葉があり
ますが、昔も今も月は、わたしたちの暮らしの中に明るさを灯し
わたしたちが道に迷わないように明るい所に導いてくれていますね。
本当にありがとう・・お月さま☆彡

2023年9月28日(木)
☆長崎・クロネコさん☆

ルア-フィッシングで・・ブリ&オオモンハタ・・夜釣りでクロ&イサキ☆彡
素晴らしい釣果ですね。
みなさま笑顔いっぱいです☆彡
いつも安心と笑顔のクロネコさんでした☆ミ

2023年9月27日(水)
☆誠にありがとうございます☆
2023年9月27日(水)
☆岩永さん・・・長崎市☆

昼間と夜のWの釣り・・優雅なクロさんの登場ですね☆彡

2023年9月27日(水)
☆長崎・岩永さん☆

夜釣りで・・素晴らしいクロを釣られています☆彡
ク−ラ−・No2☆

2023年9月27日(水)
☆長崎・岩永さん☆

夜釣りで、クロ&イサキ☆彡
ク−ラ−・bP☆

2023年9月27日(水)
☆朝日☆彡

朝夕は・・グングンと秋の深まりを感じますね。

2023年9月26日(火)
☆山本さん☆

イサキ&オオモンハタ☆彡
イサキは夜釣りで釣られています。
オオモンハタは、きょうの早朝3投目に釣られましたね。

2023年9月24日(日)
☆小田さん☆

石鯛を1枚&石垣鯛を7枚釣られています☆彡

2023年9月24日(日)
☆渕野さん☆
昼間の釣りで・・真鯛&石鯛☆彡
2023年9月24日(日)
☆進さん☆

優雅なアラを2本釣られています☆彡

2023年9月24日(日)
☆明子さん☆

昨日の午後3時頃に釣られましたね☆彡
ピックアップ・素晴らしいクチブトさん☆

2023年9月24日(日)
☆明子さん☆

昼間の釣りでクチブト☆彡

2023年9月24日(日)
♪ルア−でヒラス♪

釣り人、祥福丸・誠。

2023年9月24日(日)
☆島スト−リ−☆彡

太陽の光を受けて放つ潮の香り・・・秋の気配が漂い始めましたね。

2023年9月21日(木)
☆大阪府・竹森さん・・・ルア-フィッシングでブリ☆彡

きょうの朝一番に釣られたようですね。
待望のヒラスは、上げられている途中に・・切られてしまったようですね。
奥さまも3回ほどリり−スされた形に☆
とても引きが強かっただけに、お二人ともに笑顔の中に残念さが残ります。

2023年9月20日(水)
☆平野さん☆

夜釣りで・・イサキ&クロを釣られています☆彡

2023年9月20日(水)
☆浜崎さん☆

夜釣りで・・イサキ&クロ☆彡
ナベタさんもかわいいです。

2023年9月20日(水)
☆秋の気配が漂い始めましたね☆ミ
2023年9月19日(火)
☆若中ソーラン2023☆

迫力の優雅な舞・・・力強さと優しさ
元気をありがとう
幸せをありがとう
きょうのすべてにご指導して下さった先生方に感謝ですね。

2023年9月19日(火)
☆キラ☆キラ
2023年9月19日(火)
♪キラリ♪
2023年9月19日(火)
☆キラ☆キラ
2023年8月22日(火)
キラ☆キラ
2023年9月19日(火)
〜つなげよう・はじける笑顔〜若松中学校体育大会☆彡
2023年9月17日(日)
♪アジング♪ルンルン

釣り人・りく♪

2023年9月16日(土)
♪キラリ♪
2023年9月16日(土)
 ♪思い出♪
2023年9月16日(土)
☆ようこそキリシタン洞窟めぐりへ☆彡

神秘あふれるキリシタン洞窟は、みなさまの心を感動の旅へと導きます。
地元の方が名付けたハリノメンドは、まるでマリアさまがおん子イエズス
さまを抱っこされているように、長い年月の潮の流れで岩がほぐれて
います。

2023年9月16日(土)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡
2023年9月15日(金)
☆salt生田さん☆

昼間の釣りで・・キジハタ&クロ&イサキ☆彡
特にクロとイサキは、朝間詰めに釣られたようですね。
お写真が撮れなくて残念でした( ;∀;)
本日、午後2時納竿。

2023年9月12日(火)
☆山本さん☆

ルア−でオオモンハタ6枚&イサキ20☆彡
リフレッシュの釣りは最高の釣りに☆☆

2023年9月11日(月)
♪夕陽♪

まだまだ残暑厳しいけれど、あしたも晴れますように☆彡

2023年9月11日(月)
☆蔵さん☆

優雅な石鯛を釣られています☆彡

2023年9月10日(日)
☆秋うらら・・・若松瀬戸☆彡

静かに潮の香りを漂わせながら・・人々の暮らしを見守る若松瀬戸☆彡
平成3年9月3日に開通した若松大橋より撮影。

2023年9月9日(土)
☆松尾晋一さん・・・シーズントップの石鯛&石垣鯛☆彡

石鯛&石垣鯛・・・素晴らしいですね☆ミ

2023年9月9日(土)
☆ようこそ祥福丸へ・・・長崎大学探検隊のみなさま☆彡

澄み渡る空澄み渡る海・・2泊3日の冒険の旅にようこそ☆彡
冒険一日目は、風が少し強く吹き渡り・・でもその風は徐々に落ち着き
楽しい魚釣りをされたり・・島の地形を探検されたり・・たくさんの自然に
ふれあえた旅になりましたね☆♪

2023年9月9日(土)
☆やっと海の方も穏やかになりましたね☆ミ
2023年9月8日(金)
☆三嶋さん☆

夜釣りで、イサキ&クロ☆彡
昨日、午後5時30分出港〜本日、午前7時納竿。

2023年9月8日(金)
♪希望の朝日♪

少し風は凪いできているように思えるのですが・・まだまだですね。
でもその風の中に、秋の気配が感じられるようになりましたね
もう間もなく秋の釣りシ−ズン到来☆彡。

2023年9月6日(水)
♪夕やけ♪

毎日、風が強いですね。
早く穏やかな秋日よりになると良いですね。

2023年9月3日(日)
☆高野さん☆

昼間の釣りで・・イサキ&クロ☆彡
秋のスタ−トを飾る秋の釣り・・素晴らしい釣果ですね☆☆

inserted by FC2 system