2023年10月31日(火)
☆心に響く天使の歌声☆彡

全校生徒のみなさんで奏でるハーモニー・・・素晴らしい友情、
その歌の中には、喜びや悲しみまた大きな希望がこめられていて、
会場のみなさまの涙をさそいました。
感動をありがとう・幸せな時間をありがとうございます。

2023年10月31日(火)
☆若松中学校・合唱祭☆キラ☆キラ
2023年10月29日(日)
☆マスダ製材所のみなさま・・・優雅に釣り大会☆彡

マスダ製材所のみなさまは・・さわやかな秋風のもと、優雅に釣り大会を開かれました☆彡
みなさま、きれいなクロを釣られています。

2023年10月29日(日)
☆中五島荒磯クラブのみなさま・・・優雅に釣り大会☆彡

さわやかな秋空のもと、中五島荒磯クラブのみなさまは・・優雅に釣り大会をひらかれました☆彡

2023年10月28日(土)
☆ようこそ祥福丸へ・・・釣りと観光の御客さまへ、ココロより感謝の気持ちを込めて☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
これからも・・祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。
福丸船長、坂井好弘・ホ−ムページ記載更新・坂井鈴子。

2023年10月28日(土)
♪エミちゃん・ありがとう♪
2023年10月27日(金)
☆井上幸喜さん☆

ピックアップ・アラさん☆彡
。きょうの早朝釣果☆
昨日、午後4時出港〜本日、午前11時納竿。

2023年10月27日(金)
☆千々石町の井上幸喜さん☆

夜釣りで・・アラ&イサキ&クロ&アカハタ☆彡
とてもバラエティーですね。

2023年10月27日(金)
☆千々石町・かま田さん☆

夜釣りで・・きれいなイサキを釣られています☆彡

2023年10月27日(金)
☆トルコキキョウのお花のプレゼント・・ありがとうございます☆彡

昭太さんのお花は、いつもたくさんの幸せを運んで来てくださいます。

2023年10月27日(金)
☆昭太の花☆彡

千々石町の平野昭太さんのつくられたお花は、とてもエレガントです。

2023年10月27日(金)
☆ようこそ祥福丸へ・・・釣りと観光の御客さまへ心より感謝の気持ちを込めて☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
秋も深くなってまいりましたね。
釣りもシーズンスタ−トです。
これからも、祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。

2023年10月25日(水)
♪今は亡き父の奉納のぼり♪
2023年10月25日(水)
☆山神じん社の御祭りび・・350年の歴史☆
2023年10月25日(水)
☆山神神社のお祭り日☆彡

今からおよそ350年ほど前に、カクレキリシタンのみなさまで建てられた
神社です。
神主さんは、わたしのクラスメートの近藤たかのぶさん☆
神主さんは、氏子のみなさまの海上安全・家内安全・交通安全をご祈願
してくださいます☆彡

2023年10月23日(月)
☆白岩さんとみなさま・・・シーズントップの釣り大会☆

白岩さんとみなさまは、10月22日・日曜日・優雅に釣り大会を開かれ
ました☆彡

2023年10月23日(月)
☆進さん☆

推定・5Kのアラを釣られています☆彡
アラ&石垣鯛☆

2023年10月22日(日)
☆松尾晋一さん☆

本日、日曜日・・3Kオ−バ−の石鯛を釣られています☆彡
とても優雅ですね。

2023年10月22日(日)
♪ルア−で平スズキ♪

釣り人、祥福丸・誠。

2023年10月22日(日)
♪平スズキ・・誠♪
2023年10月22日(日)
♪アカハタ&オオモンハタ♪

釣り人、祥福丸・誠。

2023年10月22日(日)
♪ルア−でススキ♪

釣り人、祥福丸・翼。

2023年10月21日(土)
☆大阪府の加藤さん&新上五島町の若杉さん☆

石鯛&石垣鯛&オオモンハタ&&シマイサキ☆彡
一つひとつがそれぞれに優雅ですね。

2023年10月19日(木)
☆奥村さん☆

きれいなアラを釣られています☆彡
釣研の社長さまです。

2023年10月19日(木)
☆釣研さんんのカラフル宣伝CAR☆彡

誰もが振り向くような、目を引きつける車ですね♪
一度のってみたいですね。

2023年10月19日(木)
☆釣研☆彡
2023年10月18日(水)
☆ようこそ祥福丸へ・・・たくさんの懐かしさとたくさんの夢を乗せて☆彡

恩師・竹下昭平先生との再会は、わたしたちにとって人生の中の
いい日旅立ちの日に☆彡

2023年10月17日(火)
♪ルア-フィッシングでヒラス&真鯛♪

釣り人、祥福丸・慎治/・・myボ−トの釣り。

2023年10月17日(火)
☆若杉さん☆

きれいな石垣鯛☆彡

2023年10月16日(月)
☆シゲさん☆

昼間の釣りで・・クチブト&オナガクロ☆彡
ダイナミックなクロさんの登場ですね。

2023年10月16日(月)
☆深浦皆との夕陽☆彡
2023年10月16日(月)
♪恩師・竹下先生との50数年ぶりの再会♪

感動の一日♪
福丸ホームぺ−ジ・記載更新・坂井鈴子。

2023年10月16日(月)
♪すとろべり-ガバ♪

甘酸っぱい独特の香♪
ジャムまたはドレッシングを作るのに最適♪

2023年10月16日(月)
☆大阪・加藤さん☆

10Kのアラ&6キロのヒラス☆彡

2023年10月16日(月)
☆小田さん☆

石垣鯛を8枚釣られています☆彡

2023年10月16日(月)
♪ルア−で平スズキ♪

釣り人、祥福丸・誠。

2023年10月15日(日)
☆永田さん☆

ルア−フイッシングでヒラスを釣られています☆彡

2023年10月15日(日)
☆白岩さん☆

昼間の釣りで・・イサキ&クチブト&オナガクロ☆彡

2023年10月14日(土)
☆高野さん☆

昼間の釣りで・・オナガクロ&真鯛☆彡
素晴らしいクロを釣られています。

2023年10月13日(金)
☆ようこそ祥福丸へ☆彡

いつも祥福丸をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
グングンと秋が深まってまいりましたね。。
やがてきらめく釣りシーズンの到来ですね。
これからも。祥福丸をどうぞよろしくお願い申しあげます。

2023年10月13日(金)
♪しその葉山くらげ♪

こうちゃん、ありがとう♪

2023年10月13日(金)
☆日野さん☆

夜釣りでイサキ☆彡
リフレッシュの釣りは最高の釣りになられましたね。

2023年10月12日(木)
☆友成さん☆

昼間の釣りで、石垣鯛を2枚釣られています☆彡

2023年10月12日(木)
☆深浦港の夕陽☆

穏やかな秋の気候になりましたね☆ミ

2023年10月10日(火)
☆ひろ川さん☆

昼間の釣りで・・クロ&イサキ☆彡
ダツがずいぶんと邪魔されたようですね。
素晴らしい釣果です☆
午後1時30分納竿。

2023年10月10日(火)
♪石鯛釣りを楽しむ♪

真鯛&石垣鯛&石鯛&スジアラ&カンパチ&オオモンハタ♪
釣り人、祥福丸・誠。

2023年10月10日(火)
♪エギで水イカ♪

釣り人、誠。

2023年10月9日(月)
♪実りの秋・・カキの収穫♪

とみ子おかあさんの柿☆彡

2023年10月9日(月)
♪秋の爽快な雲♪

秋の雲は特徴的・・特に秋のちぎれ雲はかわいい♪

2023年10月8日(日)
♪キラリ♪
2023年10月7日(土)
♪キラ☆キラ♪
2023年10月7日(土)
☆松尾晋一さん☆

昼間の釣りで・・優雅な真鯛を釣られています☆彡

2023年10月6日(金)
☆福岡・佐々木さん・大島さん☆彡

昼間の釣りで、オナガクロ&クチブト☆彡
リフレッシュの釣りは、最高の釣りになられましたね。

2023年10月4日(水)
☆内野さん☆

夜釣りで・・とてもきれいなイサキを釣られています☆彡

2023年10月4日(水)
☆蓑原さん☆

ピックアップ・イサキさん☆彡
夜釣りでイサキを釣られています☆

2023年10月4日(水)
♪カニさんとカキ♪

カラスさんが落とした我が家のカキを・・カニさんが食べています♪
ちょっと渋いカキなので、中心の方を少しづつ食べています。
ちょっとかわいい瞬間です。

2023年10月2日(月)
☆深浦港の夕陽☆彡
inserted by FC2 system