2024年1月30日(火)
☆白岩さん☆

昼間の釣り・フカセで、体長・推定70cmの真鯛&キジハタ&クロ☆彡
今年も最初から絶好調の釣り☆・・いつも釣り大会を開いてくださって
います会長さまです。

2024年1月30日(火)
☆大串さん☆

ピックアップ・キジハタさん☆彡

2024年1月30日(火)
☆大串さん☆

夜釣りと昼間のWの釣りで、クロ☆彡
特に夜釣りでは・・カゴ釣りで、キジハタ&アカハタ&アジ☆彡
前回に引き続き、バラエティー釣果♪

2024年1月29日(月)
☆江口さん☆

ピックアップ・きらめきのクロ☆彡

2024年1月29日(月)
☆江口さん☆

昼間の釣りで・・クチブト&オナガクロ☆彡

2024年1月28日(日)
☆北九州市・尾仲さん・釣研☆

新年初釣り・・昼間と夜のWの釣りで、エレガントなクロ☆彡

2024年1月28日(日)
☆北九州市・奥村さん☆

新年初釣り・・昼間の釣りでクロ・・夜釣りでは、新年初のアラを釣られて
います☆彡
いつも笑顔いっぱいの、釣研の社長さまです。

2024年1月28日(日)
♪かわいいお花のプレゼントをありがとうございます♪

フラワーアレンジメント・・優しい思いやりと、温かさが伝わってきます☆彡

2024年1月27日(土)
☆山口さん☆

新年初釣りで・・クチブト&オナガクロ☆彡
今年も爽快なるスタ−ト☆

2024年1月27日(土)
☆清水さん☆

昼間の釣りで、クチブト&オナガクロ☆彡
初釣りよりずっと絶好調の清水さん。

2024年1月27日(土)
☆指宿さん☆

新年初釣り・・昼間と夜のWの釣りで、クチブト&オナガクロ☆彡
素晴らしい新年のスタ−ト☆

2024年1月27日(土)
2024年1月26日(金)
☆生田さん☆・・・ルア-フィッシングでオオモンハタ☆彡

新年・初釣り・・オオモンハタ&クロ☆彡
ファミリー・フイッシング・・とても優しいほのぼのとした温かさを感じました。
ご家族みなさま、パーフェクトの釣り☆

2024年1月26日(金)
♪雲のすき間から・・爽快な夕陽♪

あしたもどうぞ晴れますように☆彡

2024年1月26日(金)
♪ルア−でヒラメ&平スズキ♪

釣り人、祥福丸・誠。

2024年1月25日(木)
☆島スト−リ−☆彡

やはり真冬の天候ですね。
それでも・・時々、きょうは日差しが差してホッとした気持ちになりましたね。
また明日より、徐々に天候が回復してきますように☆彡

2024年1月25日(木)
♪小さい春・菜の花♪

昨日の寒波がウソのように・かわいい菜の花を見つけました。

2024年1月25日(木)
☆もう一度ピックアップクロ☆彡
2024年1月24日(水)
♪昨日の初雪と同じように、きょうも屋根にうっすらと積もる雪キラ☆キラ

今年初の寒波到来で・・とても冷たく寒いですね。
どうぞみなさま、お身体を大切にご自愛くださいね。

2024年1月21日(日)
☆中五島荒磯会のみなさま・・・新春・釣り大会☆

荒磯クラブのみなさまは・・本日優雅に新年初の釣り大会を開かれました☆彡
♪上のお魚のクロ♪は・・本日、大会を開かれた荒磯会のみなさまが☆船長坂井へプレゼントして下さいました☆

2024年1月21日(日)
☆島本さん☆

新春初釣りの島本さん・・昼間の釣りでりりしいクロ☆彡

2024年1月21日(日)
☆シゲさん☆

昼間の釣りでクロ・・今回も素晴らしい釣果☆彡

2024年1月21日(日)
☆長野さん☆

昼間の釣りでクロ☆彡
ク−ラ−の中にやっと入っているような大きさ。

2024年1月20日(土)
♪ルア-フィッシングでヒラメ♪

釣り人、祥福丸・誠。

天候が少し不安定ですね。
あした日曜日が、どうぞ落ち着いた天気になりますように☆彡

2024年1月20日(土)
♪ルア−でヒラメ♪

釣り人・誠。

2024年1月20日(土)
♪ルア-フでヒラメ♪

釣り人、誠。

2024年1月20日(土)
☆白岩さんとみなさま・・・新春・釣り大会☆

1月14日、日曜日・みなさまは、優雅に釣り大会を開かれました☆彡

2024年1月20日(土)
☆上五島石油備蓄のみなさま・・・新春・釣り大会☆

1月14日・日曜日・・みなさまは、優雅に釣り大会を開かれました☆彡

2024年1月17日(水)
☆大串さん☆

新年初釣り・・夜釣りで、タチのウオ&クロ&イサキ&アカハタ&アジ☆彡
まるで、花が咲き誇るような・・バラエティーな釣り☆

2024年1月17日(水)
☆山本さん☆

ルア−フイッシングで70cmオ−バ−のヒラメ☆彡
他に、オオモンハタ&アカハタを釣られています。
山本さん、大フィーバーの釣り☆

2024年1月16日(火)
☆山崎さん☆

新年初釣りで・・クロ☆彡
爽快な今年のスタ−ト☆

2024年1月16日(火)
☆立花さん☆

昼間の釣りで、素晴らしいクチブト☆彡

2024年1月16日(火)
☆戸村さん☆

初春・昼間の釣りで・・優雅なクロ☆彡

2024年1月16日(火)
☆内野さん・・釣りまっ笑会☆

新年初釣りで、推定60cmの真鯛&クロ☆彡
真鯛は夜に釣られたようですね☆
いつも笑顔いっぱいの、蓑原さん・白石さん・内野さん・・今年も最高の
スタ−トですね☆ミ

2024年1月16日(火)
☆白石さん☆

昼間の釣りで・・イサキ☆彡
ク−ラ−・bQ。

2024年1月16日(火)
☆白石さん☆釣りまっ笑会☆

新年初釣り・・昼間の釣りでクロ&イサキ☆彡
ク−ラ−・bP

2024年1月16日(火)
☆蓑原さん☆・・・釣りまっ笑会☆

新年初釣り・・昼間の釣りで、クチブト&オナガクロ☆彡
昼間と夜のWの釣り・・クロさんが訪れたのは、昼間の釣りでした☆

2024年1月16日(火)
♪キラ☆キラ朝日♪
2024年1月14日(日)
♪夕陽♪

朝日と夕陽・・どちらも素晴らしい☆彡
生きていることを実感できるひと時♪

2024年1月14日(日)
☆中園さん☆

きょうの、釣りのみなさまを代表されて・・ピックアップ・クロ&真鯛さん☆彡
新年初釣りの時と同じような、中園さんの素晴らしい昼間の釣果です。

2024年1月13日(土)
♪夕陽♪

みなさま、オリジナルの新年の釣りを楽しまれています☆彡

2024年1月13日(土)
☆いかりさん☆

新年初釣り・・昼間の釣りで、クチブト&オナガクロ☆彡
優雅なる新年のスタ−トですね。

2024年1月13日(土)
☆北九州市の柴原さん☆

新年初釣り・・昼間の釣りで、48cmのクチブト☆彡

2024年1月13日(土)
☆空川さん☆

新年初釣り・昼間の釣りでクロ☆彡
タモのアクシデントがなかったら、現状にキロオ−バ−のクロ・プラス8枚
の釣果☆

2024年1月13日(土)
☆島田さん☆

新年初釣り・・昼間の釣りでクロ☆彡

2024年1月11日(木)
♪深浦港の夕陽♪

あしたもどうぞ晴れますように☆彡

2024年1月11日(木)
☆鏡開き☆彡
2024年1月8日(月)
♪ルア-フィッシングでブリ♪

釣り人、祥福丸・誠。
1月7日・日曜日の釣果。

2024年1月8日(月)
☆希望の太陽☆彡
2024年1月6日(土)
☆諸泉さん☆

ピックアップ・推定60cmの真鯛さん☆彡

2024年1月6日(土)
☆諸泉さん☆

初春の釣り・・優雅なクロ&真鯛☆彡

2024年1月6日(土)
☆山下さん☆

初春の釣り・・とてもきれいなクロ&イサキ☆彡

2024年1月6日(土)
☆新年の輝き☆彡
2024年1月4日(木)
☆白岩さん☆

新春の真鯛・・2枚目☆・・推定・60cm☆彡

2024年1月4日(木)
☆シゲさん☆

新年初釣りで、クチブト&オナガクロ☆彡
きらめきのクロですね。

2024年1月4日木曜日
☆長野さん☆

新年初釣り・・クチブト&オナガクロ☆彡
昼間の釣りの素晴らしい釣果です。

2024年1月3日(水)
☆真鯛&クロ・・・ありがとうキラ☆キラ☆

船長の調理の途中にパチリ♪
本当に痛そうにみえるね、ごめんなさい( ;∀;)

2024年1月3日(水)
☆濱上幸喜さんクラブのみなさま・・・新年トップの釣り大会☆彡

令和6年1月2日火曜日・・・みなさまは、優雅に新年の釣り大会を開かれました
☆彡

2024年1月2日(火)
☆立花さん☆

新年、2日目の釣りでも素晴らしいクチブト&オナガクロ☆彡
ピックアップ・推定50cmのクロ☆

2024年1月2日(火)
☆白岩さん☆

新年初釣り・・優雅なクロのオンパレ−ド☆彡
推定40cm〜50cmのクロ☆

2024年1月1日(月)
☆永田さん☆

新年初釣りでELEGANTなクロ☆彡
とてもきれいです。

2024年1月1日(月)
☆立花さん☆

新年初釣りで優雅なクロ☆彡
最高のスタ−トをきられましたね。

2024年1月1日(月)
☆謹賀新年☆・・・みなさま光り輝く一年でありますように☆彡

明けまして・おめでとうございます。
おすこやかに佳き新春をお迎えのこととお慶び申しあげます。
昨年中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
今年もみなさまにおかれまして、さらに幸せな年でありますように
お祈り申しあげます。
福丸船長・坂井好弘・ホームぺ−ジ記載更新・坂井鈴子

2024年1月1日(月)
新年・明けましておめでとうございます
inserted by FC2 system